ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店】

2012.06.15 09:53

 
 
こんにちは~♪
 
明後日は・・・
 
 
 
 
801e701ef19db462403e721347a5109b20c63dbf.jpg
 
父の日ですね!!!
 
 
そこで本日は父の日にオススメの物をご紹介しちゃいます(。・ω・。)
 
 
 
 
d08b4b91a97f9ba445a1180ebc3b482aa66e8be3.jpg
*ネクタイ*
 
 
なんとっ!!
 
今回はキャサリンロスでネクタイを販売しておりますE6FA
 
 
 
 
お値段もお求めしやすい
 
¥3,150
 
 
色やデザインも豊富に揃っておりますよ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
 
7ee5f2c9123dc05711d10724e27ec22593d5deb9.jpg
 
そうは言っても、女性にとってネクタイは身に付けないので難しいですよねE706E706
 
ここで私、いとりんのオススメpoint☆
 
贈るお相手の方は普段どんなネクタイをお持ちですか??
 
 
好みも大切ですが、せっかく贈るなら異性の目線で普段と少し違うものを選ばれるのも素敵だと思いますE6EC
 
 
 
17日までの期間限定ですので、是非っ♪♪
ご来店お待ち致しております~(・v・)
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.14 10:20

 
こんにちはE748
本日は昨日予告させて頂いた通り、いとりんのオススメ商品をご紹介致します^^*
 
こちら↓↓E6FA
 20120612-4
レースジョイントカーディガン
価格:¥9,345
カラー:アイボリー・ベージュ
 
とーーーっても人気のカーディガンが再入荷になりましたE72A
大きめのレースがかわいいんですE6ED
お尻まで隠れるので、安心して着て頂けますよE729
 
いとりんはスカートと合わせて着ていますE741
 20120612-1
スカートの他にも、ワンピースやパンツスタイルと何にでも合わせられる優れものです
とっても素敵なカーディガンなので、ぜひ一度羽織ってみて下さいE721E6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.13 17:24

 
こんにちは~E63E
本日はスタッフ別オススメ商品をご紹介いたします(^^)E746
 
まずはわれらがたけちゃんのオススメですE6FB
 
じゃーん☆★☆
 20120612-3
ハシゴ柄ビジューチュニック
価格:¥7,245
カラー:アイボリー・イエロー・ブラウン
 
胸元のビジューが華やかですね~E6FA
少しボリュームのアルデザインですので、ボトムスはすっきりしたものがオススメですE729
 
ではではお待ちかねの、たけちゃんの登場です(≧U≦)E6EF
 20120612-2
うーんE6FA素敵ですE726
大人な女性って感じですね
 
さて明日はいとりんオススメ商品をご紹介しますE753
お楽しみに~E684
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.26 20:40


こんにちはE72A

 

たむーでございます(・∀・)E6EC

 

昨日は雨だったので週末のお天気はどうなることかと思っていましたが

晴れで良いお天気なので気持ち的にテンション高めですE6F5E6FA

 

みなさま、漫画の「ワンピース」をご存知でしょうか??

たむーワンピース大好きで、六本木の森美術館で行われている

「ONE PIECE展」に行ってまいりましたE68DE68D

 

感想としては、とにかくすごい!!!かなり面白かったですE6FA!!!

ミニシアターでは感動して泣いてしまいました(;∀;){最近泣いてばっかり笑

尾田先生、絵が上手すぎてそこにも感動E726E702

 

そしてご飯はルフィーのハヤシライスをチョイスしましたE728E6FB

 

d0f3feed431f511f33564fec62104bd88eb9977a.jpg

 

長く伸びているルフィーの手も、麦わら帽子も美味しく頂きましたE72CE66F

 

そんなたむーが今回ご紹介するのはこちらE729E6FB

 

ドットフラワーパネルpt.92 ¥19,950 (ネイビー/オレンジ)

 

aa062b5f8041308f42763a90f3142b40c9251b49.jpg

 

ドット・花柄・ボーダーの夢の共演ですE6A2E68D

 

たむーの中では「欲張り三点盛り」と名付けましたE728E6FB

 

ウエストに紐ベルトが入っているので、好きな様に絞る事が出来るのもポイントですE753E6FA

 

裏地もしっかり付いているので一枚でもさらりと着て頂けちゃいますよE726E727

 

こちらは色違いE6FB

 

d0c829f5e4335fc17e40f0dd12fbbe3e5bd7f690.jpg

 

 

プリントのアップE6FB

 

ddd2afa1223fbc0a5874cfe14671db63ef1adab7.jpg

 

花柄が鮮やかでとってもキレイですよ~E6EC

どちらも今からお使い頂ける色合いですE729

 

 

そしてそして!!!

 

キャサリンロスでは本日5月26日(土)~6月3日(日)まで

一部商品を除く、ほとんどのお洋服が20%OFFとなりますE72AE6FAE6FA

 

新作商品もOFFになるので必見ですよE726E6ED

 

ぜひ遊びにいらしてくださいませ~E753E63E
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.17 21:01


 

こんばんは~E6FA

 

最近更新を怠ってしまい、申し訳ございませんでしたE706

 

 

本日はいとりん&たむーコンビで出勤中ですE6EC

 

突然ですが、皆様は最近何か映画をご覧になりましたか(*^_^*)??

いとりんはたむーちゃんがオススメしてくれた『テルマエロマエ』が気になって仕方がありませんE72A

 

そこで実際に見たたむーちゃんに感想を聞いてみました♪

 

(・∀・){こんばんは!たむーでございますE68D

 

映画の感想ですが、とにかく笑いが止まりませんでしたE6FA

日本人は映画館では静かに映画を見るのが常識になっていますが、

そんな事言ってられません(笑)

見てるほとんどの方が声を出して笑っていましたE72CE6F6

たむーは涙を流して笑いました(;∀;)ノ

でもでも、しっかりドキドキさせられますし、

感動もあるので笑いばかりではありません!!

 

そしてなにより、阿部寛さんが面白すぎますE6EC

 

たむーはすっかりはまってしまいました(●^o^●)

ぜひ気になる方は、映画館へ行くかたむーに話を聞きにいらして

下さいませE72CE6ED

 

ではでは本日のご紹介☆

 

E746サマーフィールドプルオーバーE746

 

¥11,550

 

ゆったりしたドルマンスリーブのプルオーバー!!

 

ニット地ですが、サラッとした着心地で暑い日でもとっても着心地抜群ですっE727

 

たむーはパンツでカジュアルに

 

98949ca77ba86cb36ae91c569bb3ae799f1d62de.jpg

 

いとりんはスカートで合わせてみましたE6FB

 

ecb83763ff92d30c880934444cda133e8bb6e962.jpg

 

 

このようにボトムで変化を付けて色々なコーデを楽しんでいただけますE6A2

 

 

是非店頭にいらして下さいませ~♪♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.29 21:05

こんばんはE753E684
そしてお久しぶりですE6F6 たむーでございます(●^o^●)
 
昨日からゴールデンウィークがはじまりましたねE6FA
 
みなさまはお出掛けされますか??
 
たむーは金曜日にお休みを頂いたのでダイバーシティに入って参りましたー!!
 
雨だったこともあってか思いのほか空いていて、色々見て周り易かったですE691E6EF
 
しかも可愛いメガネフレームを発見し、衝動買いしてしまいましたーE69AE6EC
 
めがねっ子なので、バリエーションが増えてテンション高めですE6F5E6FA
 
そんなうっきうきたむーが今回ご紹介するのはこちらっ!!
 

4da30f051a95ea22661e6b10acc2d2411c166642.jpg

 
☆ペイズリーemb.チュニック ¥9345 グリーン・ライトピンク・ライトベージュ☆
 
レーヨンが入っているので脱げなくなるほどのしっとり感!!!
 
少しジャージっぽい着心地なので、かなり体に馴染んでくれちゃいますE72AE727
 
腰で絞る事も出来るので、お尻周りもバッチリカバー出来る優れものですE702
 
刺繍部分をアップにすると・・・
 
57a70b7a10f36a6d99ad59294ec342ced97bc063.jpg
 
 
ビーズもついているので華やかさもプラスE721E6F9
 
パンツと合わせてもカジュアルになりすぎず綺麗めに着ていただけます(*^_^*)
 
そして、ただいまキャサリンロスでは10500円以上お買い上げのお客様に
 
素敵なノベルティーをプレゼントしておりますE68D!!
 
数量限定となりますので、気になる方はお急ぎ下さいませE733E6FA!!
 
チュニックの着心地もぜひ確かめにいらしてください(^^♪
 
お待ちしておりまーすE6A2E6F6
 
以上、花粉のせいでくしゃみが止まらないたむーでしたE757
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.23 22:53


お久しぶりです!!
うえポンヌですE72C

きのう、今日と寒かったですが、明日からは気温が上がるようですので、


サラッと着られるカットソーをご紹介致します♪

本日出勤のメンバーでタイプ別に着てみました!!

まず私うえポンヌ、普段はキレイめスタイルが多いのでTシャツは苦手なのですが私でも着られるTシャツがありました☆

 
760c7544d11824c163840f145e4c70ca4dd0f9bc.jpg


fabb859aa1778d724d7bf6bd37f913b752e9c4e4.jpg
さすがキャサリンE742
可愛いフリルモチーフやフラワープリントで女性らしさを忘れません!!

①フラワーフルーツプリントTシャツ ¥4935 (アイボリー、ライトグレー)
②ふりふりモチーフプルオーバー  ¥7245 (ライトベージュ、ライトグレー、ブラック)




続いておかもっさんはカジュアル大得意で個性的な形も着こなしてくれるので、

ポンチョ型を着てもらいました♪


e342ec79d8d78bf516a5ac095877e19af20d32d6.jpg

ユルさが可愛いですよねE72Aお袖が特徴的!!


③モチーフレースボーダーポンチョ ¥7245 (ライトベージュ、ライトブラウン、ネイビー)


おなじみ!!たむーにはニューフェイスらしくフレッシュな着こなしを・・・

2e6fde2edbadaaeb9589d144f3f3f2786a8327ad.jpg
爽やかな夏のお出掛けですね♪なんとこのTシャツ、スカーフがついています!!
05cc0a977c5c17feebfaf316d5fa9ba604054849.jpg
④スカーフ付きアマルフィプリントTシャツ ¥5985 (ライトベージュ、ライトグレー、ブラック)
 
皆様はどのタイプがお好みですか!?
 
ぜひ見にいらして下さいませE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.21 18:10

突然ですがE704
 
お店の中をチョコッとですがイメチェンしてみましたE727
 
f62f4a5d53912a880ab45bc5491f35a46c226f1d.jpg
 
どうでしょうっっE6FA
こちらの画像で以前との違いをすぐに見つけて頂いたお客様は
たけちゃんからの拍手をプレゼントE695
って、いらないでしょうか(笑)
 
どこをイメチェンしたのか。。。E703
 
気になる方は実際に店頭でお確かめ下さいねE741
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.21 10:45

こんにちはE704
先日行いましたWスタンプフェアでは沢山のお客様にご来店頂き
大変大賑わいでしたE72A
この場をお借り致しましてお礼申し上げますE6ED
キャサリンロスではお得な企画が今後も盛りだくさんの予定ですので
これからも是非宜しくお願い致しますm(__)m
 
さてさて、たけちゃんはネイルをする為に最近新宿まで月1で行くのですが
ここ数ヶ月ではまっているランチをご紹介E6FF
 
56de1eadfe22c36f891cc7fd5219f634b1c30058.jpg
 
それは、鯛茶漬けですE726
日本人はやっぱり和食だな~としみじみ感じます
詳しく知りたい方は是非たけちゃんまでE727
 
新宿までお出掛けすると以外に歩くので
最近はもっぱらオシャレに見えてはきやすいE6FB
 
そんなシューズを探していましたが、たけちゃん発見しちゃいましたE691
それはこちら・・・
 
df30a2e821124778d4a315000339770a3e15366d.jpg
 
ステッチラインサンダル
¥9,345 (アイボリー、ベージュ、ブラウン)
こちらはM,Lサイズ展開ですE704
 
a7f0816f532ead39858c41c35e8f83aef44703ae.jpg
今年トレンドのTストラップ調になっているので
どんなに歩いても、走っても足が痛くなりませんE704
(たけちゃんの個人的な感想です)
 
これからの時期には、マキシ丈のスカートやワンピとも相性抜群ですよE6EC
ちなみにたけちゃんはこのままのコーディネートで早速購入しちゃいました
 
ゴールデンウィークにお出掛けを考えてらっしゃる方や
足が痛くなりにくいサンダルをお探しの方は是非E6FA
キャサリンロス新百合ヶ丘店まで。。。
 
お待ちしておりますE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.11 19:06


こんばんは☆


前回たむーちゃんがお花見に行ってきたと書いていましたが、

私も目黒川の桜を見に行きました~(。・ω・。)

3610f22dd97daa46e2b1c70387e153b0d3150b1e.jpg



平日だったのですが、人が多くてびっくり!!!

ですがちょうど見頃でとってもきれいでしたよ♪

 


さてっ本日はこちら(^-^)

ドットワンピースE6F6

 


1bfe8f0e4a0130b385a4a8bebab6ea091cd11f0a.jpg

アイボリー/ネイビー

¥23,100


ドットプリントに刺繍をほどこしたとっても華やかなワンピースE6EC

実はこちらのワンピース、女性が嬉しい細身に見せてくれるpointが満載なんですっE6EF

8750f4030b058259fbf5c81adc70f6fc3f106f1a.jpg

①柄が縦なので、身体のラインも縦長にE704

 
858de9c7c6ece3c75d5838b7d68210542ff168d1.jpg



②私はカーディカンを羽織ってしまいましたが…
ラッフル袖で二の腕すっきりE704



③ウエストリボンでシルエットに変化が付けられるE704


つまり、万能ワンピなんですッE6F5
是非とも皆様に着ていただきたい(*´∀`*)




そしてそして、

明日からはWスタンプフェアーを開催致します!

17日マデ一部を除き、Wスタンプになりますので
是非遊びにいらして下さいE6FA

いとりんより(・v・)
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店
〒215-0021神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1
新百合ヶ丘エルミロード2F
TEL:044-965-3063
OPEN:10:00~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CALENDAR

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOKMARK