2012.06.15 11:21

おはようございますE6F5
 
13日は休館日だったので、Bossと難波CITY店の岩さんと難波でランチをしたじぇいですE66F
 
焼肉ランチE749
b662101963103b5d67d5238dce5a5ae658437893.jpg
お上品な焼肉で美味しかったですE6ED
 
 
さてさてその話はおいといて・・・
 
新作が入荷しすぎて紹介が追いついていないので、早速朝からえもりんと新作をかわいく着こなそう大会をしましたE704
 
まずえもりんはコレ↓↓↓
d8a1202e7b18e15ef60c65ad846f185007b377cb.jpg
裾のサイドにゴムが入ってたり、首周りにもシャーリングが入ってたり細かいデザインが凝っている、オシャレチュニックですE671
 
レーヨン100%なのでトロっとしていて着心地も◎
 
 色違いはコチラッE6FA
9f30f14cafeeb35b17978d69d5d043991839dd50.jpg
Price¥9975
 
じぇいが着ているのはすんごく生地のとろみが気持ちいいコチラ↓↓↓
ae789afa7b30331097d759d41d87e87a9224c2aa.jpg
後半分はテンセルとポリウレタンなので、肌触りが最高ですE6FB
 
全体的にお花柄のスカーフみたいになっているので、爽やかですE661
 
お色違いがコチラッE6FA
fd7a849a6912a1b51ff905bae493faceea6dfef7.jpg
Price¥11550
 
是非店頭でコーディネートさせて下さい笑
 
ではお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.09 17:53

こんにちはE6F6
 
関西は梅雨入りして、宝塚もぱらぱら雨が降っていますが、
本日もたくさんの方がいらして下さり、ありがとうございますE704
 
さらに新作も入荷し気分も上がりますE71A
 
さっそく着てみました~E6A1
 6b54d75fd7adeefbfc653fde609ce7000e91b308.jpg
じぇいお気に入りコーデE6FA
 
見た瞬間にコレE704と思っちゃいましたE68D
 
見えにくいかもしれませんが、肩のところにキラキラの紐が出ているんですが、
キラキラのひものキャミがセットになっているんですE6FB
 
トップスはこっそりボーダーになっているのがまたかわいい・・・
 
お色違いはコチラ↓↓↓
f658b984eca7ffff2470d9627fc92820ad74f556.jpg
パンツもかわいくて、ちょっとタッポっとしたラインになっていて、これもじぇいひとめぼれですE71A
お色違いはネイビーですE661
 
トップス¥11550
パンツ¥15750
 
欲しいものが多くて困ります・・・
 
お問い合わせはコチラ
kr-takara@k-ross.co.jp
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.06 15:54

こんにちはE684
 
今日はもりもり新作が入荷しました~E6FA
 
その中でもひときわカラフルでテンションの上がるチュニックをご紹介E6F5
 
えもりんが着ているコチラッE704
d3b733344e2850c1121a75afff3dc2e7e770cf3b.jpg
なんかどの色も可愛いんですE6F8
0976ad4b8653c6331a5c1940c2c57bee259c33e6.jpg
お値段も可愛く¥5145
 
どこかに出かけたくなりますねE68D
 
去年も5回位旅行に行ったじぇいなので、こんなチュニック着てしまったら、
そのうちまた旅行にフラッと行ってしまうかもしれません(笑)
 
また日本でも海外でもオススメの場所教えて下さいE721
 
 
お問い合わせは↓↓
kr-takara@k-ross.co.jp
まで(人´∀`).☆.。.:*・
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.25 18:38


こんにちはー


E742

2連休を頂きリフレッシュ
してきました、こゆちゃんですE6F5E6F5


早めのバースデープレゼントに
こんなのもらいましたE6EC

033842b3b693f9ba12f55fc37778086aeeb6eb38.jpg

チョコクリームたーっぷりで
ほんとに美味しかったですE726

せっかくの機会なので切らずに
ガッツリ頂きましたE694

そんな私のオフ中に
店内は新作でいっぱいE6A1

最近さわやかなブルーE6FA
目がない私は
さわやかシャツ風チュニックを
着てみましたE63E

e2ce0ddaeaecf460534a8f50e7f6320654642b61.jpg
可愛くないですかE703E6ED

襟を少し立てて
ストールを垂らせば
たちまち大人な女性に大変身E6FB

しかもこちらベルト付で

¥13,440E743

ぜひぜひ店頭で試着してみてくださいE6EC

お待ちしておりますE74FE6F6 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.24 18:12

こんにちはE6FA
 
今日とても暑い。。。
 
夏が近づいてきましたねッ。
 
えもりん、この夏海にたくさん行きたいーーーーーE73F
 
と思ってるだけです。
 
 
 
皆さまの夏の計画は????
 
 
 
 
さて。
 
今日は入荷したばかりのブラウスをご紹介しますE68D
7642a42a27fecbf39a51e9df381c7ece786ae295.jpg
 
背筋が自然とぐっとのびるようなキレイなラインですE6FA
 
スカートとの相性もばっちりですよE6FF
 
色違いは、
 
36f1047998dcae891914f48943aa6a90fdceed9c.jpg
オレンジ・ホワイトです。
 
 
¥12,600
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.23 15:22

こんにちはぁE6FA
 
今日はたくさんの商品が入荷しましたE68D
 
どれから紹介したらいいのか・・・
 
 
ん~。。。。
 
 
 
 
まぁ、
 
タイトル決まった時点で決まってます。
2bd7e7038ddc3ff6673f0d3855a46cd8d9a64377.jpg
 
じぇいチーフE68D
 
 
 
コットン100%のスカートは
ふわッふわとした素材感が女子にはたまりませんねE72A
 
 
ざっくりニットやTシャツとラフなスタイルでも女子らしく着れますE6FA
 
 
お色違いは
3674bb0f2054f0d3fcabc3be0a6b3cfe59de1c73.jpg
 
¥9,975
 
 
お値段も可愛いE726
 
 
 
昨日また塩サウナに行ってきたえもりんでしたE6FB
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.20 18:45

こんばんはE6A1
 
チュニックコレクション第2弾です。
 
こちらも本日入荷ですE68D
b86d971e7f33a6b1f8be0c7c5a1dbba51c184289.jpg
 
 
こんな風に着こなしてみましたE6FF
↓↓↓
5d5d273217d0071a119155c69f91c575954a3e3d.jpg
 
刺繍が大胆なので、エスニック風にE727
 
こんなにインパクトもあって、素材コットン100%で夏に活躍間違いなしなのに
¥7,875
 
 
お得ですッ
 
お気に入りのチュニックは見つかりましたでしょうか?????
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.20 15:06

 

こんにちはE6F6

宝塚店一押しのチュニックが本日入荷しましたE704

右膝が時々悲鳴をあげるえもりんがお送り致しますE72DE705

 

fa34997caef445e95dfec61ac157821919a42f45.jpg

じぇいチーフ着用のこちらは

ドロストタイプで丈感を調節できますE6FB

 

色違いをこゆちゃんに持って頂きました。

↓↓↓

e9bba6a80e1e284638258ac1627a6e78a902a24d.jpg

 

そしてもう1型E6FF

 

aba0f216e73c3c40b9b443fcbca44475eb629dd9.jpg

えもりん着用はゆったりシルエットのチュニックE6FB

 

色違いをこゆちゃんに持って頂きました。

↓↓↓

d4528f29967083c7e404bff8797937e5c071fe9c.jpg

 

 

 

 

いずれも¥5,145

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.15 12:10

 おはようございますE63E
 
ネイルをチェンジして気分一新のじぇいですE721E6FA
 
こゆちゃんのジェルネイルはセルフでしているそうですE704
 
めちゃくちゃ器用ですE6A1私も道具は持っているんですが・・・また挑戦してみようかなE703
 
 
さて、今日はやわらか~い素材のブラウスをご紹介E71A
ba6bf00d77179008764c885d3eb1b65c6188eb20.jpg
コレがブラウスなんですけど、中にカットソーの素材が入っているので、1枚でもサラッと着れちゃう優秀トップスですE71A
着ているカラーがベージュです。
 
下にインパクトのあるカラーのスカートを合わせてメリハリをE708
 
ブラウスのお色違いがコチラ↓↓
a7666d96914050ba9b2ac84d398d2409dfa036ee.jpg
スカートのお色違いはえもりんが着てくれてますE6EF
cc6ff89a73b88fc2417e651541ba3c048992e2c8.jpg
このスカートもカッティングが素敵E6ED
プリーツなしで、広がりすぎず着やせ効果大ですE704
 
ブラウス¥9975
スカート¥10395
 
お値段も魅力的E6F6
 
お問い合わせは
kr-takara@k-ross.co.jp
まで→→→
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.13 16:16

本日第二段ブログはじぇいが更新しますE704
 
おねだりして、久々にBossがブログに登場してくれましたE71A
 
お待たせ致しましたE6EF
 
Bossお気に入りのコチラッE748
2befc470364a6e5785b25ca0c968ec409dac02a9.jpg
二の腕をカバーできるフレアスリーブなので、羽織りなしでも着やすいですねE6FA
 
Bossはショートパンツで合わせていますが、腰周りのスッキリとしたスカートと合わせても◎
 
お色違いはこちらE684
5f926d937b54a7dc3d2a828fab9c88919e5a27ec.jpg
今年流行のシャーベットカラーが素敵ですE721
 
お値段も可愛い¥9,345
 
フェアーも開催中なので、是非宝塚店へE733
 
お問い合わせはコチラまで↓↓
kr-takara@k-ross.co.jp
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS宝塚店
〒665-0845兵庫県宝塚市栄町2-3-1
Gコレクション阪急宝塚1F
TEL:0797-87-2388
OPEN:10:00 ~19:30
MAP

RECENT ENTRY

CALENDAR

<<   2017年06月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

BOOKMARK