2012.06.30 18:56

こんばんはE68D
 
皆さまにお知らせですッE741
 
明日7/1~SALEを開催致しますE6EC
97bf5f58249abcff18eb00dd409490c417b75bf5.jpg
商品が最大50%OFF!!!!!
 
今年はまだ涼しいですが、暑さはこれからッE63E
これから着れるものがお得な価格で手に入るなんて。。。(人´∀`).☆.。.:*・
 
ぜひお暇を見つけてご来店してくださいッE72A
 
スタッフ一同お待ちしておりますE727
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.28 17:43

こんにちはE684
 
今日はかわいいブラウスが大量に入荷致しましたE704
 
えもりん、じぇい一押しはコチラE6EF
 fab6f20fb94561ef05eb92beb84b852053073471.jpg
 
 
こんな感じとか・・・・
 28a479004d5b899590269c24c2b8e75793b9de9e.jpg
こんな感じとか・・・
 f6b86c19113a7a93f9c92c10a8e9961b492cd68c.jpg
こんな感じもE6FB
 0bb9d1f5365eccaf95b01deb5ffd2f2575535114.jpg
とてもじゃないですが紹介しきれませんE706
 
是非宝塚店に見にいらして下さいませE729
 
お値段全て¥11550→20%OFF
 ¥9,240
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.27 18:54

こんにちはE6F0
 
今日はお花がかわいいトップスご紹介E6F8
 
こゆちゃんがオシャレに着こなしてくれていますE704
 
コチラですッE708
bd1dd6d941e2f775f245c109ebef126d9147035c.jpg
少しだけゆったりシルエットなので、パンツにもスカートにも合わせやすい形ですE746
 
レース部分は透けているので、インナーの色次第で雰囲気を変えられますE6FB
 
パンツもテンセル100%で涼しく快適で大人気なパンツですE6FA
 
パンツは全国でも残りわずかですE72D
 
トップスのカラー展開はコチラ↓↓↓
ネイビー、ブラウン、ベージュです!
97e252750d2444a5d2922400b812738d77dfb8ba.jpg
トップス¥9975
パンツ¥16800
バッグ¥14490
 
話は変わって私事ですが、
Bossとおそろいのネイルキットを買ったので、フットネイルをセルフで頑張りますE721
7cdf72ce8883757dddd3a4c15dc587d5280bdb67.jpg
仕上がり具合は店頭でE698
 
じぇいでしたE6F7
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.26 18:20

 こんにちはE6F8
 
今日はBoss Newコーデを載せたいと思いますE6EF
もちろんポージングはじぇい指導で変化をつけました笑
 
コチラE704
5e5fa9313ff650537f15443df8c660f60b2589fd.jpg
少し光沢のある生地で、丈も少し長めになっているので、大人かわいく着て頂けますE6FA
お色違いはカーキもあります↓↓
 27cfff836e141674afc99fc8b487132df892fbe8.jpg
Price¥12600
 
トップスは前後ろ反対でも着れるし、ボタンを開けるとカーデにもなる優れモノE6FB
 
お色違いはベージュです↓↓↓
0c816af071d3095396f8f64f71a3794cbb3a45fe.jpg
Price¥9345
 
どちらも残りわずかなので、気になる方は宝塚店へE733
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.24 18:51

こんにちはE63E
 
またまた新作が入荷しましたので、さっそく着てみましたE684
 
こちらですE708
4cad231fd1dbba2369b002e1a53cdf6070e64749.jpg
最近写真のポーズがマンネリ化してきたので、ちょっとづつポーズを変えています(笑)
 
ウエスト下にゴムと紐があるので調節しやすく、じぇいの身長なら(157cm)レギンスでワンピースとして着れましたE743
 
ちょっとお出掛けとかにちょうどいいチュニックワンピですE670
 
お色違いはこちら↓↓↓
ee7f79138555a69d578fd2a03c70f424f57ef685.jpg
Price¥16800
じぇいが着ているのがカーキとサーモンピンクのような色で、ハンガーに掛けているほうが茶色とからし色のようなMIXカラーですE6FB
 
夏らしくネイルをボーダーにしてみましたE661
49dca29aeade46b496546c1d8aa16cc54b5faba0.jpg
これでじめじめした梅雨を乗り切りますE6FA
 
お問い合わせはコチラまでE6ED
kr-takara@k-ross.co.jp
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.23 18:19

こんにちは~E713
 
先日の休みに久しぶりに
映画を見てきたこゆちゃんですE6A2E63E
 
SOUL SURFERとゆう
片腕を失った後もプロサーファーに
なる夢を諦めなかった女性の
実話の物語E6FAE6FA
 
悲しいシーンもありますが
最後には勇気をもらえる映画でしたE702
 
オススメですE6EC
 
(*上映している映画館が限られているようだったので
行く前にリサーチをおすすめしますE6FB
 
 
そして!もう一つのオススメはこちらE741
b740d32e2daa9749fa45b287e41219b349d78f42.jpg
(雑誌からポージング研究してみましたE727笑)
 
今の時期にさらっと着られる
2wayカーディガンですE6ED
 
上下逆さにすると表情が
変わりますE753
 
色違いはこちらの2色E710
ef83a7374263fceec62202349625a33b9aa1ca6b.jpg
¥11,550
 
ぜひ店頭で羽織ってみてくださいE6FF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.22 15:37

こんにちはE741
 
今日はとてもいいお天気E63E
お出掛け日和ですね~E68D
 
 
キャサリンロスにとてもテンションの上がるパンツが入荷しましたッE6F6
それがこちらッ
89e2785342c162a74524ddbb4817303fa9ad965c.jpg
 
BOSSとってもお似合いですE753
 
ギンガムチェックパンツ。
 
これは本当に・本当に・そして本当にラク。
 
ストレッチの効き具合がすごい。
 
感動もんです。
 
試着だけでもしにいらして欲しい。
 
この感動を貴女に・・・←
 
 
色違いは
69d0ca1f167783813586ef9633b61b87f2ab35bd.jpg
 
黒だとトップスが柄でもごちゃごちゃならなくていいかもですねE68D
 
¥9,975
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.21 16:28

こんにちはE6FA
 
今日は生憎のお天気・・・
まつ毛が湿気で思うように決まらないえもりんですE757
 
 
今日もまた新作がザクザク入荷しましたE68D
 
その中で、じぇいチーフとえもりんオススメのワンピースをご紹介致します。
 
16964436a1be990ab8452665be7546df332e9b5c.jpg
どうですか??
このモデルのようなじぇいチーフ。
 
私にプロ並のカメラ技術があれば。。。
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
こちらはスカーフ付のワンピースですE746
生地がジャージ素材なので着心地がすごく楽です。
 
なのにカジュアル感よりかは大人キレイな雰囲気が漂いますE727
 
色違いは
 
642067f07f11d5d350686fbbb579204cedcd0279.jpg
ネイビー。
 
¥9,975
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.20 16:00

引き続きじぇいがお届けしますE6F8
 
Part3♪
 08222d5d8a3f61459eeb36e4fc069d16219bba01.jpg
E743お花柄ワンピースE743
 
モノトーンに見えて、ベースはほんの少しベージュになっているので、きつい印象になりすぎずに着れます!!
ゆった~りしているのでとっても楽チンE6F7
 
いくら食べても楽なので、食べ歩きにピッタリ!?
 
¥6195
 
Part4♪
d31406c5334971b66efe7e01252af71d43fbfc80.jpg
E750ボーダー柄ワンピースE750
 
首元キラキラE6FA
ウエストにリボンのねじりがあるので、これもウエストスッキリ効果あり♪
 
そでもゆったりしているので涼しくて快適ですE729
 
¥6825
 
お気に入りは見つかりましたかE703
 
えもりんとじぇいで全て着てみることが出来ないくらい、まだまだ店頭にはたくさん種類があるの
で、お気に入りを見つけに来て下さいE746
 
お問い合わせは↓↓↓
kr-takara@k-ross.co.jp
までE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.20 15:44

 こんにちはE63E
 
昨日は宝塚店も緊急的に17時閉店と決まり、大慌てで帰宅しましたE708
 
みなさん無事でしたか??
 
スタッフは電車の混乱もなくみんな無事に帰れましたよE706
じぇいも駅まで自転車で来ていたんですが、無事乗って帰れましたE6F4
 
台風はすぎさったのに、じめじめして少し暑いですよねE6F4E706
 
そんな時や、夏の旅行にもぴったりE6FB
しわくちゃにならず、サラッとしているプリントワンピースを今日は特集しちゃいますE726
 
Part1♪
2a4b1f203bd51549672bc25f9b7d7ada2fc92462.jpg
E74Fクジャク羽柄ワンピースE74F
 
ウエストの紐できゅっと結ぶと、ウエストがすんごく細く!!
カシュクールなので、顔周りスッキリ!!
 
美ラインなワンピースで、ちょっとお食事とかお出掛けにもピッタリE6FA
¥9975
 
Part2♪
d9ae3a998711b8c26bf73288dde18fc194b974fa.jpg
E661ドット柄ワンピースE661
 
これも究極にウエストが細く見える!!
レトロな雰囲気とカッチリ感があるので、清楚に着て頂けます♪
 
これもてろっとした素材感で着心地◎
¥9975
 
続きは次のブログでE704
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS宝塚店
〒665-0845兵庫県宝塚市栄町2-3-1
Gコレクション阪急宝塚1F
TEL:0797-87-2388
OPEN:10:00 ~19:30
MAP

CALENDAR

<<   2012年06月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOOKMARK