2012.07.30 12:21

こんにちはE6F6今日は久しぶりにBOSSがお得な情報をお知らせ致しますE727
最近旅行から帰ってきたら、お店の中が何ともお得なことになっていてびっくりしましたE702E702
その中でも、今日は¥3,000均一(税込み¥3,150)になったアイテム達をご紹介しますE6F5
 
まずはこちらE729
 051e4bd78a48de1cd35ade934c613d068ef22a9d.jpg
 
DRコンパクトP/O
¥11,550→¥3,150
 fd4720f80e50df6f7b54304124cfd984c6cbc7bc.jpg
 
DRコンパクトC/D
¥13,650→¥3,150
 559751537588b5481ae21447ce90388a36047436.jpg
ロマーノバイヤスP/O
¥11,550→¥3,150
ffc0ac9db1d5e36c45532b53e22b85e25fa2c93f.jpg
ボーダートッパーカーデ
¥12,600→¥3,150
 
さらに・・・2点以上お買い上げで10%OFFにさせて頂きます。
ということは・・・この中の商品を2点お買い上げだと・・・
¥6,300→¥5,670です!!
 
他にも¥3,150,¥4,200と均一価格の商品がたくさんございます。
ぜひキャサリンロス宝塚店にチェックしにいらして下さいE733
 
 
 
そしてここからは余談ですが、最近城崎温泉に行ってきましたE65E
 
海&城崎マリンワールドにも行って、夏を満喫してきましたE63E
109bdc7be05e10c3512a1c6def550927c6980b26.jpg
5d6d73282ba5086aff39b2c533d7a53a8c1ffeae.jpg
すんごく暑かったですが、いい所でしたE72A
金沢出身の私としては、やっぱり日本海が好きだな~とつくずく感じるキレイな海でしたE73F
e0e2267f8cd35fdf34d432c84da9d8ab97fe6984.jpg
機会があればぜひいってみて下さいE6FA
 
近々えもりんがまた旅にでますので、えもりんの旅日記もまたお楽しみに笑
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.27 15:16

こんにちはE6FA
最近冷房にあたりすぎて夏バテ気味のえもりんです。
寝起きがつらい。
 
 
 
今日はこゆちゃんにとてもオシャレな羽織りを羽織ってもらいましたE68D
 
43e2955b137bba49386d6df45cbf31a85deb69b8.jpg
じゃん。
 
一見普通のカーディガン。(コットン素材です)
 
 
しかしながらその実態は。。。
 
76d759f78f71427717d749c8089b913f55eeaa0b.jpg
こんなに可愛いスカーフプリントE726
 
 
こんな風に肩に背負ったり、
腰に巻いたりしても素敵ですE727E6FA
 
お色違いはブラックもありますよE6FF
 
¥12,600
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.26 16:55

こんにちはE68D
 
2連休頂いていたえもりんですE72A
 
本日はえもりん大好きなこのワンピースをご紹介しますッE6FF
 7348e32e5e31c54e69727cb93f62dfece40addbb.jpg
ツイードプリントジョイントワンピース
 
ツイードといってもプリントなのでもちろん暑くなく、
なんなら裏地がないので今まさに着れます。
 
秋になったら長袖のTシャツをインナーにしてもかわいいですよE68D
 
 
そして。。。
 
 
はい。
 
バックスタイルは
 
bfc88f3458bef6a48d053f6bc0eb21e3a68b97bf.jpg
 
こう!!!!!!!!!笑
 
 
えもりんの中で大ヒット。
絶賛オススメ中です。
 
色違いはイエローもあります。
 
¥16,800
 
 
 
そして、余談ですが、
 
昨日えもりんはBOSSにネイルしてもらいましたぁ(●´∀`)人(´∀`●)
 958e085a2ae22872537694205b148f3b97b90683.jpg
爪の形も綺麗~~~~に揃えてもらい、
難しい赤をムラなく塗って頂きましたE726
 
久々にテンション上がっています。
 
そしてちょこっとお茶なんかもして。。。
 
女子力が久々にUPした1日でしたE743
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.25 17:48

みなさん、こんにちは~E63E
 
東京帰りのこゆちゃんですE721
 
大学時代のともだちに会いに行ったのですが
話題のスカイツリーのエリアや
江ノ島の海に行って
夏を満喫してきましたE694E6EC
 
(実はずっとくもりで寒かったんですが...笑)
 
 
そんなリフレッシュした私は
新しいコーディネートをゲットして
気分ルンルンですE72A
 
じゃんっE6FB
633ba0c0daa21c2d0e92e461f9a9e951fa491415.jpg
今年の秋のトレンド、フリルがたっぷりのブラウス&
着心地らくちんパンツE704
 
このブラウス、スカートにインして着て
頂いても、とても素敵なのですが
こゆちゃんはカーキの
パンツに合わせてマニッシュにするのが
今の気分E6F6
 
そして実は...E6FA
 
6724f25e5ae1286b827cdfaf25fa6c86c9e1a264.jpgこちらのパンツのウエストは
こんな感じE684
 
そう!ゴムなんですE6EC
 
デザインがかわいいので
ゴムでもオシャレさは失っていませんE726
 
パンツ(カーキ、キャメル)¥14,700
ブラウス(アイボリー、ピンク)¥12,600
 
54268a845c88166094c6aa6162cf2a93d8c9890c.jpg*ピンクはこんな感じの
ボルドーのようなお色味に
なっております。
 
新作が続々入荷中なので
ぜひ店頭でご覧くださいE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.24 18:18

こんにちはE63E
なんか毎日暑いですね~E706
 
まだまだ夏はこれからE704暑くて毎日困っている皆様に朗報ですE6FB
 
本日より再値下げ!!!
このカーデも・・・
0eb9d775b82d4fb51b1b9fe0695d2a1538fee0b0.jpg
¥9975→¥4200
 
カラーバリエーション♪
2741531b03b134d53988a8266af494cefcb2e363.jpg
この完売していたチュニックも再入荷!!
0e0ad7aceed00911e1bdd9f98498d1c887a4f8bf.jpg
¥7245→¥4347
 
このTシャツも!!
17c8eb95594e301de42218136468d3eb7f415128.jpg
¥4935→ ¥2961
すんごくお得ですよねE6EF
 
2点以上お買い上げでさらに!10%OFFも継続中E6F5
 
ぜひぜひキャサリンロス宝塚店のセールで暑い日々を乗り越えて下さいE721
 
じぇいでしたE72C
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.23 14:06

こんにちはE68D
 
今日は宝塚一押しのBAGをご紹介しますE6FA
 
じゃん。
385e6ec376325611fab737a32abf6aac603873dc.jpg
タッセルチャームがポイントの2WAYバッグですE6FB
 
これからのご旅行などに便利ですねE729
 
お値段もお手ごろE68D
実は、先日えもりんがひそかに持っていたやつです。
 
ddc02449953ea53aad4c44911715daead9e62da7.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.22 18:22

こんにちはE68D
 
最近iphoneデビューしたえもりんです。
 
誰か説明書持ってきてください。
 
 
 
今日は、
BOSSがNEWコーディネートになりましたのでご紹介ッE6F6
 b0828ba2e865de6bc26c4f506a34e22f12879418.jpg
 
なんだか新鮮なBOSSですE68D
 
 
ブラウスはマカレナプリントE748
水彩画風になっていてとても上品ですE6FA
 
パンツはハーフ丈で大人カジュアルに。
 
お色違いは、ブラウス→グリーン
パンツ→ネイビー
 6037a6dd3c697ec757a94f73c70b41fabe34dcc1.jpg
ブラウス¥12,600
パンツ¥13,650
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.21 13:20

  こんにちはE63E
 
今日も暑いですねE706
避暑地に行きたいE704湿度が低い海外に行きたいE704
 
そんな感じなじぇいですE662
 
話は変わって今年はロンドンオリンピックですねE656
 
今日はそんなロンドンをイメージさせてくれるシャツをご紹介E6FB
 
えもりんが着てくれているこちらですE684
 ddc02449953ea53aad4c44911715daead9e62da7.jpg
タータンチェックがレトロでかわいいですねE6EF
 
普通のシャツの形ではなく、裾に向かって少し広がっているので、おなか周りがゆったり着れますE6F6
 
お色違いがこちら!!
 8adcbb590007a30c97fc7b6b9f102fb969131ef1.jpg
Price¥12600
 
昨日天王寺店のスタッフにも誕生日プレゼントを頂いちゃいましたE685
b1267ecad174f75f16268c6575a2de64e3db7d4c.jpg
大量のお洋服E652
たくさん着たいと思いますE6ED
 
ではではまた大量に新作が入荷しておりますので、どんどん紹介していきますねE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.19 18:17

こんにちはE68D
 
梅雨明けしましたねッE63E
 
夏本番ッ!!!
 
そんな中、えもりんがNEWコーディネートでテンション上がっています。
 29572fe546d29c703655f098cca94853a7c12351.jpg
 
スカーフ柄ワンピースE6EF
 
レギンスではなく、カラーパンツと合わせるのが今年の気分ですE726
 
前と後の丈の長さが違うので寸胴に見えず、
スタイルUPE6FA
 
色違いはブラックE6FB
 b86cdeef2fa8f93677cf3f9d7d0745c49ec35e60.jpg
¥16,800
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.16 18:54

こんにちはE6F0
 
じぇいは18日が誕生日なんですが、一足先にBOSS、えもりん、こゆちゃんからプレゼントを頂いちゃいましたE6EF
 
昨日も一足先に誕生日ディナーを食べに行きましたE66F
 
その話は後ほどE6F5
 
今日はじぇい購入新作ワンピースをご紹介E6FA
 
柄の方を表にすると・・・
93245e8de2c9403f2881622955548b65e158bc63.jpg
お出掛けや、女子会などちょっと華やかに着れる感じですよねE703
 
無地を表にすると・・・
 b3e42d71114670743f073e482e1b0921510004c3.jpg
ちょっとした二次会なんかもいけちゃう感じに変身E6A1
 
無地のワンピも欲しいし、柄も欲しいしとゆう悩ましい時にピッタリなアイテムですE71A
 
 色違いがコチラ↓↓↓
 d397a6e621ab296a3d7571e3d4009032fafcaa8c.jpg
Price¥19950
 
ここからは、お誕生日の話E686
 
スタッフから私の大好きな七味(笑)とケースと名字のイニシャル「A」のマグカップと、蓋を一足先に頂いちゃいましたE721E6EF
 bea307f428166d9e635da6e9596d3f58f59dc66c.jpg
お昼ご飯の時にご愛用したいと思います(笑)
 
昨日はお休みを頂いていたので、梅田でイタリアンのフルコースと、生演奏のバーでバースデーソングを歌ってもらっちゃいましたE6F6
e6cd6c20bfb75a307ad005d15f4da16452295c9f.jpg
リッチな時間でしたE6FA
 
歳はまったくもってとりたくないですけど、誕生日はうれしいですねE72C
 
こんなところに行くのにピッタリなリバーシブルワンピース、是非店頭に見に来て下さいE6F5
 
お問い合わせは↓↓
kr-takara@k-ross.co.jp
まで
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS宝塚店
〒665-0845兵庫県宝塚市栄町2-3-1
Gコレクション阪急宝塚1F
TEL:0797-87-2388
OPEN:10:00 ~19:30
MAP

CALENDAR

<<   2012年07月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK