2012.08.31 16:18

こんにちはE68D
 
今日も更新頑張って参ります。
 
先ほど休憩室で「美男ですね」の再放送をやっていて
不覚にもキュンキュンきていたえもりんです。E6EF
 
イケメンって癒されますねヾ(´▽`*;)ゝ"
 
 
さて、
久しぶりにドキドキ感を味わったので、
女子らしくスカートでコーディネート考えてみました。
d3369774abb860019433b5ff3e5cc62b3a896726.jpg
 
ロンドンプリントのブラウスに、
タックスカート。
 
トップスはインして体にメリハリラインをつけるのが今年流E741
a0ad6c5e8ee7dab4e465521f6f936a5a182f779f.jpg
 
ブラウス¥12,600
スカート¥12,600
 
 
 
 
宝塚店でお待ちしています♪
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.31 15:14

こんにちは~E6FA
 
突然ですがE6FB皆さん
昨日のヤングナデシコの試合は
ご覧になられましたか???
 
サッカーにあまり詳しくない
こゆちゃんですが白熱した試合で
すっごく面白かったです(*´▽`*)
 
のどが枯れるほど応援しましたE6FF
見事な勝利でしたよねE704
 
いつのまに日本はこれほどにも
サッカーが強くなったのでしょうE6FA
 
次の準決勝(9/4)もお休みなので
ばっちりリアルタイムで見れそうですE726
 
かなり楽しみ~E6EC
 
 
 
話は変わりまして。。。
 
9、10月は結婚式の多い季節E6FB
 
土日に大安が4回もあります~E721
 
フォーマルドレスをお探しの方も多いのでは??E74F
 
そう思って今日はフォーマルコレクション第3弾E702
 
aacfb96bbfc15ba4bb80c2c4a969a4bb3eb6a3fa.jpg今の季節にぴったりなカラー
ボルドーのドレスですE742
 
なんとこちらは
3連パールのネックレスがセットE6F5
 
縦に流れるフリルが体のラインを
スッキリ見せてくれちゃいますE729
 
バッグはベージュなど明るい色味を
選ばれると華やかさ◎
 
ドレス ¥17,850
コサージュ¥3,150
バッグ¥6,195
パンプス¥10,290
 
続いてはこちらE713
 
fc22b89a0c7a581a3d0adb2185a79a07cb8b8b4b.jpg光沢のある黒のサテン生地に
さりげなく施したパールの切り替えラインが
脚長効果大E63E
 
ボレロはカギ針で編まれた生地に
ラビットファーを織り込んだこだわり派E6FA
 
セットでサテン地のリボンもついておりますE743
e614a96c5a5ebbee13dd1d1c896f217ae7cbed1e.jpg
ドレス¥17,850
ネックレス¥3,150
サブバッグ(荷物が多めの方にオススメ)¥3,675
バッグ¥6,195
パンプス¥10,290
 
あなたのお気に入りは見つかりましたか??E710
 
宝塚店では、ほぼ全て一点ずつの
ご準備となりますので早いもの勝ちですE727E6ED
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.30 17:12

バトン受け取りましたE68D
 
えもりんです。
 
最近口周りににきびができやすく、
あ~これが大人にきびかぁ~なんてショックを隠しきれずにいるこの頃です。
 
さて。
 
本日ご紹介するチェックのアイテム第2弾はこちらッ
56237244f31907d407a9aace76984bef0b64e2e1.jpg
 
少しオーバーなサイズ感E6FF
ショートパンツを中に履いていますヾ(´▽`*;)ゝ"
 
とてもリラックスして着用できるのでオススメですE6F6
 
そして、衿がしっかりしているので立てるとシャープでオシャレな印象になりますよE6FB
 
色違いはピンクE68D
29478c22f58091fda36ad7a6772c297a00ed9568.jpg
¥13,650
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.30 16:39

 こんにちはE63E
 
今日は少~しだけ秋を感じる風が吹いている宝塚ですE747
じぇいは花粉症なので春はダメですが、秋は気候もよく花粉も少ないので一番すごしやすい季節で大好きですE6ED
 
そして何回もブログに書いてると思いますが、服がかわいい季節E71A
そしてチェック柄が着たくなる季節E747
じぇいだけでしょうかE703
 
今日はマキシ丈のタータンチェック柄ワンピースに挑戦してみましたE704
 
コチラ↓↓↓
0fc4b38f80cf842a3477b76cac01f40a6f9864df.jpg
157㌢のじぇいでも長すぎない丈感ですE6FB
 
ショートブーツなどをちら見せして着るのがかわいいですE6FA
 
今回はファーをつけてみましたE721
他にもざっくりニットを羽織ったり、ほっこりした感じのコーディネートで着てもらいたい温かみのあるワンピースですねE6EF
 
ワンピの色違いはネイビー
80458a76bb2091bb96031a5fa4e2585edcd31baf.jpg
Price¥19950
 
ファーティペットの色違いはこちらのホワイト
49ff3559fbb08cdd831ce9468a415372bcb41f4c.jpg
Price¥8295
一緒に写っているBAG¥14490
 
次のブログはチェック柄えもりんバージョンをお届け致しますE704
お楽しみにE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.29 18:14

今日はいきなりの通り雨が降った
宝塚です~E63F
 
しとしとした感じが梅雨に戻ったのかと
錯覚するほどでしたE72EE642
 
そんな本日はこゆちゃんが
入荷以来気になっていたあの子を
紹介ですE727E63E
 
じぇいチーフに着ていただきましたE721
 
8f57ce0558829e5f3c93299b64f0cba18827a766.jpgビッグシルエットのオフタートル風
半袖ニットですE6A2E6FB
 
レーヨンと光沢のあるPTTポリエステル糸で
お作りしたこちらはチーフいわく
カットソーを着ているほどの軽さE6FF
 
それは一回試着してみる価値アリですね(人´∀`).☆.。.:*・
 
同じお素材で作ったカーディガンもございますE6FA
e79aa732716e5fd421defc1c85d9d541c416cab5.jpg
お袖がドルマンデザインで羽織りやすく
その上、上下逆さまにしても着られる2way仕様E6ED
 
お色はライトベージュ、グリーン、ブラックの3色ですE6F5
1049c8507e927b4186c8061c70cdbc03d3c694eb.jpg
あなたはどの色に惹かれますか???E729
 
オフタートル風プルオーバー ¥11,550
2wayカーディガン ¥12,600
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.29 12:50

 メンバーズデイが・・・
 
8/31まで延長決定E704
 
是非都合が合わなかった方も、新作を見に来て下さいE6F6
 
KATHARINE ROSSの素敵な新作パンフレットもご用意しておりますE6EF
 7523832f482a8810dcf30fa6bf560c368021793f.jpg
 
お待ちしておりますE6A2
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.29 11:56

 こんにちはE63E
 
最近ブログの更新を頑張っている宝塚店ですE694
 
この調子でフォーマルドレスをどんどんご紹介致しますE71A
 
まずはコチラッE704
6b5fab5abdd01a8bbec7db7fb4cb50f738e23137.jpg
このドレスは写真に載っているネイビーのみしかなくなってしまった人気者ですE6F6
 
ハイウエストなので、足が長く感じる美ラインのドレスですE6EF
 
写真では見えないですが、細か~いドット柄になっていますE6FB
Price¥19950
 
一番新作のワンピースがコチラッE704
36ddd488b1e79272647ead7ce70ff7042e2e47dc.jpg
コクーンシルエットになっているので、着ているといい女になった気分ww
を味わえるワンピースですE72C
 
お色違いが、ピンク、ブラックもありますE71B
b439896b2658cc5eb117480303b49ebb41b85277.jpg
ウエストのビーズのアップE6FA
9bff7555c6aee7ff3b87e4a854d1381c46bdef42.jpg
Price¥17850
 
雑貨類もたくさんそろっているので、この秋予定がある方は是非宝塚店に見に来て下さいE721
じぇいでした~E6A2
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.28 13:34

こんにちはぁ~E68D
2回目更新もえもりんです。
 
次にご紹介するのは、
1枚で可愛い女子になれちゃうチュニックを。。。☆
15be4eece3c8a4ff3fd05c3814c6d97d99be5fb7.jpg
 
いかがですか??
花柄のトップスにプリーツスカートを合わせたような。。。☆
 
でもウエストラインを気にせず着れる1枚のチュニックなんです。
 
色違いは
 
4c83624d414f8e147581b900d862e83106ff57c5.jpg
しわも気にせずいられるので秋のレジャーにぴったりですE747
 
¥12,600
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.28 10:20

おはようございますE63E
 
本日メンバーズデー最終日ですE68D
BOSS着用のロンドンプリントシリーズ、
大変人気でございます(人´∀`).☆.。.:*・
 
まだご覧になっていない方、
本日お待ちしております。
 
 
さて、
今日えもりんはNEWコーデになりました。
0a6ce84950631f1179b4be2c23af4b272ad5b50b.jpg
この時期(秋)は毎年レンガやオレンジ色のアイテムを必ず1つは買ってしまう私。
 
このニットワンピース、
何が可愛いかってBACKスタイルd(・∀<)
69686c83a1ce219e9420b506aba19005a4e74986.jpg
写真ではわかりづらいかもしれませんが、異素材で少し光沢のある生地を使っております。
無地なのに高級感があるニットワンピースです。
 
色違いはネイビー。
ベージュもありますが、宝塚店は完売しております。。。ヾ(´;ω;`)oE706
168dd36e480408d40b508d3e8b7b46228af9ba00.jpg
 
今度同窓会があるので、
これで誰よりも秋を先取って久しぶりに会う友人を驚かせてやろうと思いますE6FB
 
笑。
 
¥13,650
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.27 16:20

こんにちはE68D
 
只今キャサリンロスでは、フォーマルアイテムが充実しておりますので
今日はそちらをご紹介しますE6FF
 
じゃん。
c2004efe57cb791b1a384b007859edefc0522515.jpg
切り替え部分のビーズがとても華やかE6FA
深く開いたVネックがデコルテを美しく見せてくれますE6FB
 
ブルーを主役にしたかったので
小物はブラックでまとめてみました。
 
色違いは。。。
5db7d2fd67a9d63ab44ea4f6682f41cd25f8a1a5.jpg
¥18,900
 
そしてこちらもE6F0
bd8a86b83e7727f289d3c0134889ba1c8cd7acee.jpg
シックなテイストがお好みの方にオススメですE6F5
 
えもりんはファーボレロで少し甘さを足しています。
 
色違いは。。。
6d462c24a94374aea64ad539e8b97f8b5e43a318.jpg
¥17,850
ボレロ¥7,875
 
まだまだワンピースや小物揃っております(*´▽`*)
7cd246cc92d1b9fffca7917d9af745ad07994004.jpg
 
宝塚店でお待ちしております!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS宝塚店
〒665-0845兵庫県宝塚市栄町2-3-1
Gコレクション阪急宝塚1F
TEL:0797-87-2388
OPEN:10:00 ~19:30
MAP

CALENDAR

<<   2012年08月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

BOOKMARK