2012.09.30 14:57

こんにちはE68D
 
今日の暴風&雨ひどいですね。。。
街中で傘の持ち手部分だけ飛んでいるのを目撃した友人がいます。
 
皆様、落下物などお気をつけ下さいねヾ(´;ω;`)o
 
こんなお天気の為、気温がぐっと下がって
早速羽織りが欲しいと着て帰られるお客様が本日数名いらっしゃいましたE6F4
 
本格的にジャケットやコートを手に入れなければならない時期に突入です。
 
と、いうことで。
 
昨日このジャケットが入荷しましたぁ~
be833509db60549d15e63961b3027a4907ae50bb.jpg
 
フェイクレザージャケット。
¥19,950
 
質感がしっかりしていて、
ラムレザー風味のジャケットですE6EF
 
バックスタイルはこんな感じ。
94a2272205f39d078bb9d43099ae93f101f42858.jpg
スッキリしたシルエットです(*´▽`*)
 
色違いはベージュ
98275105c8e2332f358f800075416af0c789694d.jpg
 
毎年レザージャケットは重宝しますE727
肌寒い今日なんかにもピッタリです!!
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.29 13:08

こんにちはE68D
 
無心になるには掃除が一番!!と気づいたえもりんです。
 
昨日お休みだったのですが、
掃除を始めたら止まらなくなってしまい、
リビングだけのはずがキッチンへ。。。
そしてトイレ。。。お風呂場。。。
 
さらにはちょっとした模様替えまで始めてしまい、
気づけば夜。
 
ストレス発散方法はこれからしばらく掃除になりそうです。
 
 
さぁッ
 
今日はカタログ掲載時からご予約殺到のこちら!!
 
b3718ae6f11618dbabb2d2ac6b9881502148b5fe.jpg
モヘヤニット×ツイードスカートE6FB
 
モヘヤって軽いし暖かいし、機能性バツグン(*´▽`*)
さらには見た目もフワフワで可愛いE68D
 
ボリュームがあるニットですが、丈短めとなっていますので
ボトムはどんなものでもOK(人´∀`).☆.。.:*・
 
スカートのラインはコクーンですE6F5
独特の丸いシルエットが女性らしさをさらに出してくれます。
 
ニット¥14,700
スカート¥13,650
 
色違いはこちら
53ec4b40d6bdb1f2622e1ba6863dde61dd1fb65a.jpg
 
 
そして気になった方もいるはず。。。
 
Gコレクションは本日~10/8(月)まで
三井住友VISA・JCBカード
 
5%ご優待フェア!!!!!
 
対象のクレジットカードでお買い物して頂くと5%OFFです(*´▽`*)
 
とてもお得なのでぜひGコレクション宝塚へE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.28 16:36

こんにちはE6F6
 
今日は宝塚店では、入荷するといつも人気なパネル柄系のワンピースのご紹介E6A1
 
じゃんッE704
 b15a3af68537bb26acc23f1a2202139eec5e462b.jpg
じぇいが珍しくE703かっこいい柄ワンピを着ていますE6F5
 
ブリティッシュテイストのエンブレムの入ったワンピースですE6F6
 
じぇいで(157cm)ひざ少し上なので、それ以上の身長の方はパンツを重ねてもE70B
 
ジャケット合わせ、タートル重ね着、ニットカーデ合わせなどなど着こなしの幅がかなり広いワンピですE721
 
お色違いがこちら↓↓↓
 9fdb85abc0a3606d97f3fc62b63b4b2263cd34fc.jpg
ポケットもついていて、おまけにリベットつきE6FA
 f98264ff776d689bfe16ac60c7b884c563068704.jpg
何気にポケット便利ですよねE6FB
 
Price¥18900
 
 
余談ですが、昨日もやしをどうしても使って何か作らないといけない必要にかられ、
えもりんに何の味付けがいいか相談し・・・
 
あまっている焼き鳥のたれで味付けをして炒め物を作ってみることに・・・
 
ご飯とお酒がすすむすすむE71A
 
画像はそんなによろしくなかったので載せません(笑)
 
適当なおかずをつくりたい時にはどうぞE6FB
 
やっぱり食欲の秋に突入のじぇいでしたE752
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.27 13:45

こんにちはE68D
 
皆様ご存知でしょうか??
今年の春に大・大・大人気だったコートE6FF
 
その名も「ポッケタブルトレンチコート」
 
そう!!
内ポケットに丸々コートが収納できてしまうあのコートE704
 
が、秋バージョンで帰ってきましたヾ(´▽`*;)ゝ"
 
じゃん
7507bffef66d2b848584970db58fcaecd6c38dc6.jpg
シンプルなシルエットですが、
カラーがとてもオシャレE6FA
3b704b6adcb7dee03b0330cb565e7cdd3d077208.jpg
オレンジ、ベージュ、ライトグレー、ブラック
 
とシックかつトレンドをおさえた1着です。
 
レッツ収納。
e3bd05fbbd4ec5b200b5505cd7ac06256e471fde.jpg
ポケットを出して・・・

6e609bd7aa797891599b07d6d6e9d0da7c74b40a.jpg
くるくる・・・

6589c62bd17d213e1f657bce2dd55009d9d85b94.jpg
折りたたんだらくいっと・・・

8f93b94a676174d1e1ec0605692d39509b762305.jpg
パッ
 
お値段¥23,100
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.26 15:50

こんにちは~E63E
 
えもりんの素敵なネイルに
影響されて次はどんなデザインにしようか
悩み中なこゆちゃんですE6A2
 
何か秋らしいものにしたいなあ~(人´∀`).☆.。.:*・
 
。。。。(人´∀`).☆.。.:*・妄想中w
 
 
 
 
はい、話は変わりますが(笑)
今日は今年らしさ120%E6FA
こちらのパンツをご紹介E729
 
4b2e2d87c4dbda4960b1c4b7b452d95e9013009e.jpg
色味をまとめ、スッキリ感を大事に
コーディネイトしましたE742
 
InRedに掲載されたこちらのパンツは
素材感E6FAタックE6FAチェーンビットE6FA
今年注目のトレンドがつまっていて
スタイリストさんにも大好評だったとか。。。E726
 
 
メンズライクなラインも
柔らかな素材感で逆に女性らしさUPですE6F5
 
私はパンプス合わせで足首を出し
バランスを取りましたE713
 
黒のパンツはもう持ってるし。。。という方も
 
「トレンドの黒+トレンドのライン」で
 
今年の秋冬をオシャレに過ごしませんか??E6EC
b5b806ff2dd87fd5dfb94d164b803cc82d804789.jpg
¥15,750
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.26 13:22

こんにちはE6FA
 
今日は着心地がもこもこで可愛いこちらご紹介しますE68D
9b9305d4f9abeb0e6d367a1463af1239f590bb3e.jpg
ブークレープルオーバー
 
女子はみんなこの素材感が好きなはず!!
モコモコとしたさわり心地ですが、
実際着てみるとボリュームが出すぎません(*´▽`*)
 
なので!!
 
・肩幅が広い
・胸がある
・着太りしやすい
 
とお悩みの方も安心してトレンドコーディネートを楽しんで頂けますよE6FF
 
お色違いは
9f0221afc0ed9e07f0b54a76a4344680825aa9a7.jpg
イエローとネイビー
 
お値段¥9,975
 
肌にもお財布にもやさしいですね(人´∀`).☆.。.:*・
 
・・・・・・・・・・・・話は変わりまして・・・・・・・・・・・・・・
 
 
昨日のお休みに約1年ぶりにネイルに行ってきましたぁヾ(´▽`*;)ゝ"
45c95468c532705c48d0b906864920dc38095dd6.jpg
秋色+ゴールドです。
 
えもりんテンションかなり上がっております。
 
その足で夜は西宮北口の海鮮居酒屋(?)に行ってきましたE68D
お料理がどれもおいしくて、また行きつけのお店が増えちゃいそうですE728
b661d263becaacc91077daf3c978aba674d9a027.jpg
皆様もオススメのお店があればぜひ教えて下さいッE74C
 
情報お待ちしております!!
 
えもりんでした(人´∀`).☆.。.:*・
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.25 17:51

こんにちは~E742
 
最近肌寒くなってきた事もあり、
羽織を探されている方がたくさんッE6FA
 
シンプルに使いやすいものもいいですが、
デートなどを控えている女子には
ぜひこちらの女子力満点E745ポンチョを
オススメさせて下さい(人´∀`).☆.。.:*・
 
 
じゃんッ
5c95ddc21377a6b1fd8e5fcc10cd0d055860b92e.jpg
もうシルエットから可愛さE6EC満点ですよねE726
 
ポンチョと聞くと
脱ぐ度に髪がボサボサになると
お考えの方もいらっしゃるかもしれませんが
今期のポンチョは前開きE702なので
脱ぎ着が楽E6FF
 
ヘアスタイルも気にせず使えますE729
 
適度に編みこまれたラビットファーが
程良いボリューム感を演出し
スカートやショートパンツに◎
 
ボトムはコンパクトめがオススメE727
 
何か新しいものを探されている そこのあなたッE710
今年はキャサリンロスのポンチョに
挑戦されるのはいかがですか???E6ED
 
色違い(*´▽`*)
11371cebf88ef3e35148724b0b71a906a11c19f7.jpg
¥16,800
 
 
 
◎おまけ◎
21109b8934531b6fce8cecb08cbdbdb198e8a880.jpg
先日の私のおやつですE713
 
前に同期からオススメされて
買ってみましたE721
 
さつまいも味と紅いも味がありますが
私は断然さつまいも派E63E
 
秋はいつも以上にチョコが
恋しいこゆちゃんでしたE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.25 15:49

こんにちはE6FF
 
なぜか秋になってくるとかわいい感じの服が着たくなってくるじぇいですE721
 
なのでぺプラムのかわいいシルエットに夢中ですE6EF
 
今日ご紹介するのは、ぺプラムのワンピースE704
 
ワンピースだとつながっているので、コーディネートしなくても1枚で様になるので楽チンですE6F5
 
こちら↓↓↓
398c2da9982b8ab87e879d3c20bc89698453dcd7.jpg
袖感とウエストのギャザーたっぷりなのがかわいいE68D
 
普段用にコーディネートすると、ちょっとお出かけにも着れて、
パールをつけたりパーティー使用にすれば結婚式2次会などにもOKなワンピースですE6FA
 
この時期結婚式や二次会がある方も多いのではE703
 
ドレスも普段着にも出来るワンピースが欲しいしという方にピッタリE68D
 
お色違いはネイビーです↓↓↓
70c680e5991f7073b82b1771cc1a7547cd5a7b47.jpg
Price¥17850
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.23 14:45

こんにちはE6FA
今日は宝塚の朝は寒かったですE643
 
一気に秋ですねE747
 
実はE703夏生まれのじぇいは、夏が終わるとちょっと寂しい感じがしますE6F4
まったく夏生まれっぽくないといわれますが・・・
 
さて、今日はレースのトップスをご紹介E68D
 01d14f1e66a82ec350cd79b20f95132fe8eaea18.jpg
生地がしっかりしていて、重ね着も出来る袖口になっているので、これから寒くなってくる時期に1つあると便利E6FB
 
トップスをinして着ると上の感じで上品に。
 
トップスをoutして着ると
2709191eaf77d6111dfaf69dd6cc2553fe6e9955.jpg
少しカジュアルにE729
 
後ろの方が長いつくりになっていて、お尻もカバーE6FB
 
お色違いがこちら!!
23037efebed9f78a691dda80d3297daba86ab200.jpg
Price ¥12600
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.22 12:52

こんにちはヾ(´▽`*;)ゝ"
 
バイオハザードⅤを見たくて
今Ⅰ~Ⅳまで夜な夜な見入っているえもりんです。
 
意外と背景が複雑というか、
あの回のあの登場人物はどこいった??!!
とか、
いきなり無敵になってしまっているが、なんでや??!!
とか。
 
私の低レベルな脳では何回か見ないと理解が難しく。。。
 
今Ⅲまで見たので今夜はラストのⅣ!!!
 
ただただアンデッドを退治しているだけではないところが面白いE68D
 
誰か共感して頂ける方募集中です。
 
 
では、本日のオススメをご紹介します(*´▽`*)
 9625917e52d96643ee9429780139e5fcfb7b8809.jpg
☆ぺプラムブラウス☆
¥13,650
 
ぺプラムは今年大注目のシルエットです!!
腰あたりの切り替えから広がったラインはレトロな風合いが出て
今年トレンドのタイトスカートなどと合わせると尚よし!!
 
女性らしいウエストラインを程よく出してシルエット美人になりましょう♪
 
 
色違いは
 4bf0588810abcbb4eaf69491dec98d3578eaa812.jpg
10%OFFフェアももうあと2日になりました!!
 
お得なこの期間にぜひ足をお運びくださいE6FF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS宝塚店
〒665-0845兵庫県宝塚市栄町2-3-1
Gコレクション阪急宝塚1F
TEL:0797-87-2388
OPEN:10:00 ~19:30
MAP

CALENDAR

<<   2012年09月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

BOOKMARK