2012.10.31 19:11


こんばんはE71A

 

今日はハロウィンですE68DE68EE68FE690

 

そしてえもりんがハロウィンカラーのオレンジニットをゲットしたのでアップしますE6EF

 

雑誌InRed掲載コーデですE6FA

d93daed1cd2b41ef3f42a37e370387fbeb3f663e.jpg

ウエストに紐があるので着ぶくれせずに着て頂けます!!

 

デニムもウエストゴムなので楽チンE6FB

 

PRICE

ニット¥14700

デニム¥11550

 

ハロウィンの日に可愛いお客様が遊びに来てくれましたE726

7cdab3808676f0dda448cfb8bd8dfab3b8218962.jpg

かわいいポーズで撮らせてくれてありがとうE6EF

 

コートフェアー実施中ですE704

 

コートを含む¥30000以上お買い上げで、オリジナルコートキャリーBagをプレゼント!!

 

ノベルティーは数に限りがあるのでお早めにE708

 

 

 

  
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.29 17:24

こんにちはE6F5
 
もうすぐハロウィンですねE704
 
先日道頓堀を歩いてたら、みんな普通に仮装をしてうろうろしていたので、私も仮装したほうがいいのかな?!と思うくらいでした笑
 
 
さて、今日はこゆちゃんがNewコーデをゲットしたので、ご紹介致しますE6FA
d4bb9ccbb0a563c9d4c27ad8e376adefe3f5dcef.jpg
InRed掲載予定のボーダーニットにオレンジスカートE68D
 
甘すぎず、カジュアルすぎずデイリーにたくさん着られそうですよねE6F6
 
トップス¥9975
スカート¥13650
 
2ebdf3bbbe40a3445631f1480504373628f0fda0.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.27 18:17

 こんにちはE6F6
 
もう朝晩は寒くて、そろそろ布団から出られなくなってきたじぇいですE708
あっとゆうまに冬がやってきそうですねE708衣替えを早くしなくっちゃE704
 
今日は入荷したダッフルコートをご紹介E68D
 
こゆちゃんが元気な感じで着こなしてくれていますE6F6
cceb96855e64b331d8c91355adf1edbbd5935cf0.jpg
寒いイギリスで誕生したダッフルコートは手袋をしたまま開閉しやすいように、ボタンではなくループにひっかけるのトグル(←留め具のこと) にしたみたいです。。。
 
それが機能的だけど、そのトグルがかわいいですよねE721
 
開けて着ても・・・
71d4afa886566fc1abf224969eb3ca3f3ab3520d.jpg
ループがロープみたいでかわいいですE6FA
 
タグのところに、プレミアムなプレート付E6F5
f2adb67f372ff36fc44f8df889d65dfca93dd239.jpg
お色違いがこちらのクリームベージュです↓↓↓
2d475068dce450f742cbdffd36bb4d0409e736b2.jpg
Price¥47250
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.25 17:38

こんばんはE68D
 
今朝あまりの寒さにウールコート(ショート丈)
をだしてきたえもりんです。
 
でも日中は日差しが意外に強くて空を睨んでみたり。。。笑
 
秋の空ってほんと気分屋ですね(人´∀`).☆.。.:*・E68D
 
さて、そんな今日みたいな日にちょうど良いニットが入荷しましたよッ
6067e4933bb198efda99a02c785cebd0dfd37fcc.jpg
じぇいチーフにとても可愛く着て頂きました(*´▽`*)
 
この時期のこのカラー。。。E6FB
新しくて好きです!!!!!
 
ミントって春なイメージですが、
秋に着るミントって新鮮で、誰とも被らず注目を浴びちゃうこと間違いなしE6F6
 
しーかーも。
 
ボタンがきらきらE6FAで女心をくすぐっちゃうd(・∀<)
 
「ミントを着る勇気。。。私にはないかも。。。」
という貴女E68D
 
キャサリンロス的には着て頂いて新たな分野に挑戦して頂きたいものですが、
ご安心くださいッ
 
こちらの色もそろえております。
a68eba95a0a845e49d827fdfd4ad5fc65500c09d.jpg
 
¥11,550
 
そしてこのニット、アンサンブルでお作りしておりますE727
 
なので寒くなったり、暑くなったりしても脱ぎ着が簡単で便利ですE6FA
82821ecae8d3dc6e62fb3158cf2569ab486ad6e2.jpg
¥9,975
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.24 12:19

寒い!!!!!ヾ(´;ω;`)o
 
と叫んでしまった、こゆちゃんですE6A2
 
 
昨日の雨の影響かビックリするほど
今日は気温が下がりましたよねE700
 
咳き込む人、くしゃみをする人も
ちらほら。。。E642
 
皆様、お体は温かくして
体調には気をつけてくださいねッE721E6FA
 
 
そんな今日は寒さ対策E702
今までにご紹介した
今から使えるコートを復習したいと思いますE713
 
 
まず。。。
 
軽さが自慢E704スライバーニットコート ¥34,650
e4d96f06a8404af5405196396b711d97eba30efb.jpg
そして。。。
 
シルエットが女の子らしさバツグンE6EF
ラクーンファー テントコート ¥36,750
6f39670521ce6cd2aff2e903aeac03c7d5167052.jpg
詳しくはこちら⇒ http://ikg-blog.com/k-takarazuka/5385 
 
お次は。。。
 
ふっくら暖かE63E中綿ループコート ¥30,450
f0ffe3613016d3631e68faf3e951e54e0fdef69b.jpg
詳しくはこちら⇒ http://ikg-blog.com/k-takarazuka/5383 
 
ショートバージョンもございますE6ED ¥23,100
1306f9d742db846ae718fac1ded05bd2906190e6.jpg
詳しくはこちら⇒ http://ikg-blog.com/k-takarazuka/5384 
 
最後に。。。
 
撥水加工がされ、風も通しにくい人気者E6FF
ポケッタブルトレンチコート ¥23,100
3c5b3bae785148f7165af3232d3f44b9e90a8073.jpg
詳しくはこちら⇒ http://ikg-blog.com/k-takarazuka/5603 
 
お気に入りは見つかりましたか???E726
 
今後もコートが続々入荷予定ですので
ぜひ店頭でご覧下さいませッE71A
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.21 18:47

こんばんはE69F
 
もしかしたら、大好きな大好きな安室ちゃんのライブに行けるかも???!!!
の、えもりんです。
 
大好きすぎるので今から興奮していますE68D
 
35歳であの若さと美貌。。。
 
あんな風になりたいです。
 
 
さぁッ
 
最近朝・夜ぐぐぐっと気温が下がりだして
 
「んもうッ、何着たらいいのよ??!!E6FC
 
と思われている方、
 
前回もご紹介したあのコートを
私えもりんとこゆちゃんがかっこよく・・・なっているかはわかりませんが
着て見ました(●´∀`)人(´∀`●)
c070962eeaaa5c0fa7164c3a8ab02d0284deab9f.jpg
3c5b3bae785148f7165af3232d3f44b9e90a8073.jpg
3b704b6adcb7dee03b0330cb565e7cdd3d077208.jpg
 
 
今宝塚店ならこの4色が揃っています。
 
先日このコートをご購入頂いてそのまま着て帰った方もいるくらい
今!!!!!
なコートでございます。
 
お値段も¥23,100と嬉しいことになっておりますよE6FA
 
 
覚えていらっしゃいますでしょうか??
 
このコート
 
 
↓↓↓↓↓
8f93b94a676174d1e1ec0605692d39509b762305.jpg
 
ポーチになっちゃうアレでございますので、
行楽シーズンにとっても使えますよ♪
 
べんりーー♪ヾ(´▽`*;)ゝ"
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.21 16:36

こんにちは~E742
 
昨日は久しぶりに中学時代の
友人とディナーに行ってきました、こゆちゃんですE6F0
 
懐かしい顔がたくさん見れて
楽しかった~E6EF
 
みんな元気そうで何よりでした(●´∀`)人(´∀`●)
 
 
 
今回、私は居酒屋でラフに集まりましたが
バーやレストランなど貸切E71A
同窓会を控えている方もいるのでは???E6FB
 
 
本日はそんな時に大活躍の
ワンピースのご紹介ですE6FA
 
じぇいチーフに着て頂きましたE6F6
74498a9c70e45e44eee1400d036cef0ee82d7a2d.jpg
胸元のカシュクールが女性らしさ満点◎
 
こちらモザイクフラワー柄といって
ハッキリした花柄とはまた違い
雰囲気をかもし出してくれますッE72A
 
 
ペチコートは別売りとなる為
お好きな色とコーディネイトできますよE6FA
 
実は同じ生地で作った
キュロットパンツもございまして
えもりんが先日のブログで着ていましたE6A2
 
http://ikg-blog.com/k-takarazuka/5459 
 
 
また、お色違いはブルーなので
印象が変わりますE63E
 
e0efc7b3b7044d12b40a3c3e35468aa347a54833.jpg
ワンピース ¥23,100
ペチコート ¥6,195
 
皆様、キャサリンロスのワンピースで
お出掛け楽しんで下さいッヾ(´▽`*;)ゝ"
 
 
 
 
◎おまけ◎
 
上品ワンピースにピッタリのヘアスタイル。。。
 
fc43f489abe919e1cb69d5f2bb75a6d915319d35.jpg
そうE702ハーフアップですよねE729
 
このようなクリップを使えば
簡単、かつキッチリした印象が出せますE6F5
 
639c25d49410ee63190e002d20ff724c164cac5a.jpgしっかりしているので
髪が多い人も安心ですE6ED
 
¥1,365
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.20 16:11

9e46ab9d2c935ab7cd5fae9442e1c167b7aa325e.jpg
もうすぐHalloweenなので
いつもと違い、
ポップなネイルに挑戦しましたE6EC
 
おばけがキュートに描けたので
ルンルンのこゆちゃんですE728
 
 
本日は少し肌寒くなった最近の
気温にピッタリの小物をご紹介E6FA
 
c347627db2c874174235f74a2db1188155f0d418.jpg
えもりんに着て頂きましたッE63E
 
MADE IN ITALY
ラファエロベッティーニのスヌードですE71A
 
太めの毛糸で編まれた
風合いがとってもオシャレE6FF
 
簡単に首周りにボリュームを
出せるので小顔効果も◎
 
 
私は肩にかけてみましたE6FB
057bf12165c5de33b0ab2df1c6d7ba4249e8a785.jpg
 
アルパカ、ウール混で
本当にあったかE726
 
秋冬は小物使いで
オシャレの差E737が出る季節ですE721
 
皆様もお試しあれッE704
 
¥6,300
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.19 17:02

こんにちはE729
今日はBOSSが2連休あけに出勤して真っ先に手にとったアイテムをご紹介致します!!
 
じゃ~んE6FA
cad34d03b671a3d65e68e9de73a024db73dd50ae.jpg
ボーダースエードグローブ  ¥5,040
これは私の手なので、少しあまっています笑
私以外の方はちょうどいいかんじになりますのでご安心下さい☆
 
そして次は・・・
8da9da0e980f078808ac74bc0ce0e6c06e5ea5ac.jpg
ゴートリボングローブ ¥5,040
 
どちらも手首がリブになっている為、風の進入を防いでくれる心強いデザインですE727
 
ず~っと前から入荷を心待ちにしていたアイテム達です!!
写真で見てぜったいにかわいいE6F5と思い、目をつけていました・・・
 
実物は、予想&期待を裏切らないかわいさですE72A
 
去年グローブを片手なくしてしまったので、どちらか欲しいな~っと狙っておりますE6FB
数が少ないのでお早めに宝塚店に見にいらして下さいE733
 
 
そして余談ですが2連休で、なんば店のBOSSとランチをしてきましたE6F5
034c26a066facf61b11575653df3992999cf7f28.jpg
梅田にある行きつけの韓国料理やさんです♪
ここは料理も美味しいですが、景色も抜群!!
ランチもいいですが、夜は夜景も楽しめるのでオススメですE6FA
よく私たちの集会に使うお店です笑
 
場所が気になった方は、私かなんば店のBOSSまでお問い合わせ下さい♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.19 14:56

こんにちは~E6FA
 
昨日わお休みを頂いていたので
大阪、九条のバーE671にライヴを
聴きに行ったこゆちゃんですE6A2
 
そして。。。
 
行く予定ではなかったのですが
今日もその方がバンドとして
心斎橋でライヴがあるそうなので
参戦しようかと悩み中E721
 
お出掛けの予定が入ると
なんだかウキウキしますねE6EF
 
 
そんな時に絶対必要なのが
使いやすいバッグE704
 
 
 
今日は皆様にお得情報のお知らせですE737
 
 
こちらの2型の素敵なBagが
お買い得プライスになりましたッE726
 
46405ba1a2b638ea894e8fc00ab63a28648f1972.jpg以前もご紹介したえもりん愛用
サイドベルト2wayトートバッグ
9,975→¥8,295
 
程良い大きさが
使い勝手バツグン◎ですE6FA
 
お次はこちらッ☆
 
1bcb83904f63c34e076e38488e68fb29daf62e32.jpgメタルフックトートバッグ
9,975→¥8,295 
 
 
ハードになり過ぎないメタルパーツ使いが
どんなジャンルのお洋服とも相性◎
 
お色違いもございますE6FB
 
19eab6044f61a93bd6a0c901306c56b9e887ae6f.jpg
 
全て残り1点ずつE6FAなので
気になる方は今日にでも
宝塚店へお越しくださいE71A
 
お待ちしておりますヾ(´▽`*;)ゝ"
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS宝塚店
〒665-0845兵庫県宝塚市栄町2-3-1
Gコレクション阪急宝塚1F
TEL:0797-87-2388
OPEN:10:00 ~19:30
MAP

CALENDAR

<<   2012年10月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

BOOKMARK