2012.11.30 15:31

皆さんこんにちはE6F0
 
先日、久々にライブに行ってきた
こゆちゃんですッE6F6
 
さて、誰のライブでしょう???E6FB
 
ブログの最後にご紹介しますE6A2
 
 
 
本日ご紹介したいのは。。。
 dd7939a90521b5ccc136504709a49e0de1f2adfa.jpg
私の着ているブラウスですッE704
 
すっごく上品で華やかな
ゴブラン柄のブラウスE748
 
お出掛けシーズンの今の時期に
ピッタリですよねE6EF
 
私はレースのキレイめな
スカートと合わせましたが
パンツにも絶対合いそうE721
 
トレンドのペプラムラインが
脚を長く見せてくれスタイルUPE6F5
 
しかもE702
2d3d35ca4ca24bcda91e0f2801d65eddbc6bbeb0.jpg
華奢でかわいいパールの
ボタンが乙女心をくすぐりますッE6FF
 
¥13,650
 
 
 
同じ生地のワンピースも見逃せないですねE726
 
82899524610d56eb5d2b3cd9e9b77af6bc4636f5.jpg
 
 
 
さてさて。。。
 
私が今回行ってきたライブは。。。
レゲエシンガーE676Rickie-G ですE694
 
たぶん知っている方少ないかもE72E
 
しかしE6FB
 
最高に癒し系E6FAな彼の声は
1回聴く価値アリなので
ぜひYoutubeなので検索してみて下さいッE6EC
 
それでは、彼の曲のタイトルにも
なっているこちらの言葉を皆様に。。。
 
E6FALife is wondeful!  人生って素晴らしい!E6FA
 
 
 
今日も良い一日でありますようにE6ED
 
こゆちゃんでしたヾ(´▽`*;)ゝ"
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.29 13:19

こんにちはE63E
 
今日はじぇいヘビロテのニットが再入荷し、全色揃ったのでご紹介しますE71A
 
 
前にもブログで紹介したこちらです↓↓↓
 d51777b35f47225e33839689ccc901b2ea7d50dd.jpg
タートルが少しだけオフタートルになっているので、暖かですが化粧もつかずちょうどよいですE68D
今回の高知旅にももちろん着ていきましたE6FA
 
上下でニットの編み方が違うのが、無地のニットでもアクセントにE6F6
 7cc85f35fd7250a6b55de3a6eaa0a92865270653.jpg
そこがじぇいお気に入りのポイントですE6FB
 
全色揃っているうちに是非見に来て下さいE726
 313e0e84b3b8eb34663b844f9eba19f4280a474a.jpg
Price¥12600
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.28 13:22

こんにちはE6F0
2連休を頂いていたので、高知まで旅をして来たじぇいですE6F5
 
そのお話は後ほど。。。。
 
 
こゆちゃんもゆっていた通り、この時期忘年会、新年会、同窓会、クリスマス・・・
 
色々なイベント目白押しですよね!!!
 
そんな時はE704
 
宝塚店のこちらのコーナーを見に来て下さい↓↓↓
09db72894cdaf4b827d982a7923940ad79cca8a3.jpg
きっとお気に入りのワンピースが見つかるはずE6FB
 
 
この中でもじぇいとってもお気に入りのワンピースがありますE721
 
このイベントの多い時期をそのワンピースでこんな風に着まわしたいと思います(人´∀`).☆.。.:*・
084b23a1fae897a8dab667f84864e5ca206f2248.jpg
女子の集まる忘年会は、ファーのスヌードでオシャレ感UPE6F5
 
首にボリュームを持ってきて、着痩せ効果もバッチリですE6FA
 
 
クリスマスディナーは・・・
d91b4054a97e6da8f63d0ad4135d298af4ba7c9f.jpg
フェイクファーが裾についているストールをポンチョ風にして、ディナーへE66F
 
少しリッチ度UPで上品にE682
 
そしてお色違いはネイビー。
 df354b2976fb560ecb0b3381fde5301163d86d24.jpg
年末のカウントダウンはこんなチェックのマフラーでカジュアルにE6FB
 
このワンピース万能ですE72C
ウール100%で、寒いこの時期にもぴったり♪
 
Price¥19950
 
 
初めて高知に行って来たんですが、
 
藁で焼かれた塩で食べるかつおのたたきが想像以上に激ウマでしたE691
 
2日で3回も食べました笑
 
この味持って帰りたかった~E706
 
フジテレビの高知が題材のドラマ「遅咲きのヒマワリ」のロケに遭遇E6FB
 
写真じゃ見えないんですが、遠~くに生田斗真がいたような笑
ccaaa6fb32259171786d6edc63ab4e93c38bfb62.jpg
 
 
これからの時期もイベントたくさんでおしゃれも楽しい季節E708
宝塚店でお出かけコーデを一緒に選びましょE6F6
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.27 15:32

こんにちはぁE68D
 
そろそろ
「忘年会何着て行こうかなぁ~」
 
なんて声もちらほら。。。
 
こゆちゃんも大学時代の友人と
「集まりたいね~」
 
なんて話があがってます。
 
これから紅葉にクリスマス、忘年会・・・
 
お出掛けシーズンです(*´▽`*)
 
お洋服、もうご用意されてますか??
 
先日のフェアでも大人気だった
楽でオシャレで体型カバーできるチュニックをご紹介しちゃいますE6FB
 
6101f4d7721e07c250a847f124e590f94070a044.jpg
BOSSに着て頂きましたE6FF
47b1218f46c40113fd5941a09b601de9f5c8bda4.jpg
ペイズリー柄チュニック
¥9,345
 
出掛け先の美味しいご飯など頂くためには気兼ねなく堪能したいので
こゆちゃんは断然チュニック派です。
 
 
 
美味しいご飯といえば。。。
 
先日、梅田のヨドバシカメラに
モツ鍋を食べに行きましたE6FB
07b9e597a59c6be0bd3c0b1ccd95685888a3d062.jpg
まだ煮込む前ですが
既に美味しそうでしょ??E726
 
 
シメのちゃんぽん麺まで
おなかいっぱい頂きましたE727E6FA
 
やっぱり今の時期は
鍋ですねッE6A2
 
何かオススメがあれば教えて下さいE6F5
お待ちしております(人´∀`).☆.。.:*・
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.26 10:48

こんにちはE68D
114502255c2ebce2274fa891e31a0bec0b5806b3.jpg
ちょびっとばかし目つきが鋭いサンタさん。。。
 
店内のいたるとこに出没していますE6A4
 
f0390a7c76b8dcdd94d6f8f81815f4f7bff8cc77.jpg
cc20a0b44b4101b24823477b478d94c9d662ddea.jpg
 
b8660f17858077a47cf4a939539d2da4b6b90f11.jpg
 
ご来店の際はぜひ探してみて下さいッE6F5
 
 
さて、
今日ご紹介するのは先日じぇいチーフが紹介していたワンピースの
スカートバージョンをご紹介します!!
 
ワンピース→http://ikg-blog.com/k-takarazuka/archive/date/2012/11/21 
 
69be9126205273a05ec440ed8947b22d8d894df7.jpg
スエード調の生地のスカートですE68D
 
裾にワンピース同様こんな柄が。。。(*´▽`*)
8a9bd9b0cd9f3d10dcfe588e0656d8e8ebf90413.jpg
 
 
¥16,800
 
こりゃモテちゃうこと間違いなし!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.25 12:43

こんにちはぁE68D
 
いよいよ広島&宮島旅行を明後日に控えたえもりんです~。
週間天気予報を毎日見てしまいますE63E
 
旅行でたくさん美味しいものを堪能するために趣味でもあるダイエットに勤しんできたのですが、
どうもうまくいかない・・・
いわゆる停滞期。。。?
 
 
と、思ったので早速えもりんスニーカーを購入。
 
やはり食事制限だけでは限界があるのですね。きっと。
 
 
出勤前にウォーキング宣言!!!!!!!
 
 
1駅だけ歩こうと思いますッE6F6
 
 
効果がでるまでは着やせして見えるコーデで乗り切ります(*´▽`*)
 
そこでオススメがこちらッ
 
700846f502f4e4cf4937c40c94f786cdd2194bb1.jpg
 
ボディとお友達E753
 
 
Iラインワンピースなのですが、丈感といい、サイズ感といい、
全てが絶妙でとにかく。。。。
 
ん~-3㌔E6FA
 
ポケットのあるデザインにもきゅんッE6ED
ff22acc844bf4589c9d350c2d5dfe7d17a813ff9.jpg
 
そしてこのシリーズ、ブラウスも(人´∀`).☆.。.:*・
 
 
背中のリボンにきゅんッE6ED
fe9490cad772f9f30cb8e689df00042825452d32.jpg
 
コーデにしてみたらこんな感じにE6FB
5d58dcebe2f9a7f86ffabfab9829d455542ba489.jpg
 
 
ワンピース¥19,950
ブラウス¥13,650
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.24 16:24

本日2回目更新ッE6ED
 
 
なぜならばE6FB
 
NEWコーデをGETして
るんるんだからですE726
 
 
それがこちらッE6F6
f23c8259e71c8dc68161568e399d704500b50cb3.jpg
前から狙っていた着心地最高のダウン
買ってしまいましたE72A
 
ストレッチが効くので
腕も動かしやすく
お店で着ていてもストレスフリーですE727E71A
 
中は。。。
 
ん?見たことある?
 
そうですE704
 
先日、ブログでご紹介した
コーデの色違いバージョンにしてみましたE729
7d8c5d793541920b30221b1d45c576ca0efd1bc0.jpg
 
詳しくはこちらッE63E
 
http://ikg-blog.com/k-takarazuka/5957 
 
色が変わるだけで
印象もかなり変わりますねE6A2
 
ダウンコート ¥39,900
トップス ¥9,345
ショートパンツ ¥14,700
ブーツ ¥15,750
 
12月ももうすぐですE684
 
忙しくなる前に
お洋服の準備は早めがいいんではないでしょうか??E6FA
 
ぜひキャサリンロス宝塚店で
ゆっくりお買い物されて下さいE6FF
 
スタッフ一同お待ちしておりますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.24 13:59

こんにちは~E742
 
2連休頂いてまた海外ドラマを
おこたで見ていたこゆちゃんですッE6A2E71A
 
もしかしたら前もお伝えしたかもしれませんが
一押しは「フリンジ」E704
 
私は昨日シーズン2を制覇しましたE694
 
気持ち悪いシーンが多いので
そうゆうのが嫌いでない方は
ぜひ見てみて下さいE6FA
 
ハマりますよE726
 
 
それでは、昨日予告した通り
今日はじぇいチーフの着ていたチュニックのご紹介ですE710
b45391d6490cc119b00d6fab538d40e1feec6c1b.jpg
私も着てみましたッ笑
 
華やかなパネル柄が目を引きますよねE691E6EF
 
ファーアイテムと合わせれば
さらに季節感が出て◎
 
どのお色も合わせやすいので
迷っちゃうかも???E6FB
b18d3b8946de74eeed5b7e7936a2ac437aec0325.jpg
お手持ちのボトムスやアウターとの
相談ですねッE6F5
 
¥7,245
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.23 16:38

3連休がスタートしました!!
お出かけされる方、お家でゆっくりされる方、いろんな休日をすごされているかと思いますE6FA
 
BOSSは昨日お休みを頂いて、たくさん寝ましたE729
寝るのが大好きなので、アラームなしでいつまでも寝続けられることに幸せを感じていますE701
けっこう引きこもりな一面もあります笑
 
そして・・・
今日は大好評だったクリスマスFAIRでの売れ筋ランキングを大公開したいと思います☆
たくさんの方々にお越し頂き本当にありがとうございましたE68D
それでは実際にキャサリンロス宝塚店で人気だったアイテム達をご紹介していきます!!
 
 
まずは第3位!!
ペーズリープリントチュニック ¥9,345
47b1218f46c40113fd5941a09b601de9f5c8bda4.jpg
 こちらはえもりんが着用していて人気でした☆
 
同じく第3位!!
ベロアembチュニク  ¥7,245
013ff61b3de14b86f00c90c93b8ac3c384240606.jpg
詳しくはこちら⇒ http://ikg-blog.com/k-takarazuka/archive/date/2012/11/13 
 
 
つづいて第2位!!
ウールボーダーチュニック  ¥9,975
b591c3836a6e1520f1286b8bf9b1d9d5f15372e1.jpg
詳しくはこちら⇒http://ikg-blog.com/k-takarazuka/archive/date/2012/11/10 
 
そしてなんと第1位!!
衿シフォンP/O  ¥7,245
7154b9eff155634e7228e8d703d92f5ecab88b54.jpg
 551d62b5af07815d943b27410dcf990fef4cbad0.jpg
詳しくはこちら⇒http://ikg-blog.com/k-takarazuka/archive/date/2012/11/18] 
 
 
どれもスタッフが着用していたアイテム達がランクインしましたE6F5
このベスト3に入ったアイテムは人気の為在庫が残りわずかとなっております・・・
3連休お時間のある方は、ぜひ宝塚店までのぞきにいらして下さいね♪
 
そして番外編ですが、プラス1点のアイテムとして不動の人気となっている商品があります。
それがこちら・・・
 
バイロフトくしゅっとタートル   ¥5,775
4b4ad2e65114c39b9da01330db371364f99bbecd.jpg
バイロフトは薄手ながら保温機能に優れ、自然な温度調節をもたらします。
これから寒くなるシーズンには欠かせないアイテムではないでしょうかE6FB
私も持っていますが、本当にあたたかく肌触りもいいのでオススメですよ☆
 
じぇいさんも愛用しているこちらのインナーです↓
335cc60311b6e075d074b8ce006df7400aa65c86.jpg
チュニックの中に入れて大人気です♪
 
じぇいさんの着ているチュニック、かわいいですよねE729
このチュニックはまた明日ご紹介させて頂きます♪
 
BOSSでした。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.22 16:05

2回目更新は
クリスマスはちょっとオシャレして出掛けたいという方の為に
こちらをご紹介しますE6FB
712e6c2093de69773c8199cd6a8f073912f69c09.jpg
やはりワンピースが一番ッ
 
胸元と裾がベロア素材で季節感を出していますE68D
 
色違いはネイビー。
 
胸元のUP

a07efbef00e0ea8f83122282760e592af6b94b75.jpg
 
BACKスタイルにもこだわりがあって

 
80abbd10ddb0e2a049afc5f3dc1d8f30e2ce79ce.jpg
これからのイベントにぴったりですねッ(●´∀`)人(´∀`●)
 
 
¥19,950
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS宝塚店
〒665-0845兵庫県宝塚市栄町2-3-1
Gコレクション阪急宝塚1F
TEL:0797-87-2388
OPEN:10:00 ~19:30
MAP

RECENT ENTRY

CALENDAR

<<   2012年11月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

BOOKMARK