2012.12.30 18:35

キャサリンロス宝塚店は明日より1日まで休館日になります。
 
 
2012年はたくさんのお客様にご来店頂き、大変嬉しく思っておりますE721
 
本当にありがとうございましたE6EF
 
今年のブログは今日で最後。。。。
 
1月2日10:00からSALEを開催しますE704
 
ぜひキャサリンロス宝塚店にお越し下さいませE6FA
 
 
スタッフ一同、BOSS、じぇい、えもりん、こゆちゃんがお待ちしておりますE6F5
 
351b8678a5b43ea5c9ed6332d7f449a6b4bb2ca6.jpg
本年はお世話になりましたE704
 
それでは皆様良いお年をE68D
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.30 15:30

 こんにちはE702
 
昨日が仕事納めだった方が多いのではないでしょうかE703
 
キャサリンロス宝塚店は年内本日30日までの営業ですE721
 
31日、1月1日は休館日となっております。
 
 
1月2日より10:00より営業となっておりますのでご了承下さいませ。
 
 
2013年1月2日営業初日は福袋も販売致しますE704
¥10,500
数量限定となっておりますので、お早めにE708
 
3d47aad7750afb77851da82e869dbe31af4d36f2.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.29 16:58

バラ柄なチュニックワンピE710
 
こちらも新作ですよ~(人´∀`).☆.。.:*・
 
 
こんな感じですE6FB
8a612db55c2b904ded84febe9b4ee4d74b23f9e2.jpg
バラ柄と聞くとすっごく派手なイメージですが
こちらは色味を抑えているので
程よく華やかさが出ますE6EC
 
 
本日、ご紹介したV字ボーダーのワンピースと同じく
お好きなラインでウエストのリボンが
結べるところが良いですよね~E6F0E713
 
 
d3496029df7c42731840ae31d77b54e90963c6d3.jpg
¥7,875
 
Gコレクションは12月31日、1月1日がお休みの為
今年の営業も残るは後2日ですE704
 
お時間ある方はぜひE6FA
キャサリンロス宝塚店にお立ち寄り下さいませE6EF
 
スタッフ一同、お待ちしておりますE726
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.29 14:38

こんにちはE63E
 
 
昨日「SMASH」とゆう海外ドラマを
見逃してショックが隠しきれないこゆちゃんですヾ(´;ω;`)o
 
今朝知りましたが(笑)
あのスティーブンスピルバーグの新作ドラマE6FA
 
BS258 Dlifeで見られるので
皆さんもぜひッE726
 
 
 
 
今日は年末年始のお出掛けに最適な
楽チンワンピースのご紹介ですE6F5
 
BOSSに着て頂きました~E729
 49c83882c92d1fe4f83a63cadea1fdc8d31bd62a.jpg
 
フロントのV字のボーダーで
細見え効果大E6FAE6FA
 
ところどころ挿し色が
入っている所がオシャレですよねE6ED
 
 
ちょっと何かいいのないかなぁ~E710
思っている方はぜひキャサリンロス宝塚店へ
お越しくださいませE742
 
きっとお気に入りが見つかりますよE71A
 
174a3ba9c038242075f777b8774ffffd9f1f8c05.jpg
¥9,345
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.28 18:03

2回目ですE68D
 
次はチュニックのご紹介E726
 
冬ならではの柄、ノルディック柄ですE6FA
e28d8d176f183410bbd1c41d677b1fbeb7b8a547.jpg
 
あ、コートも新作ちゃんですよ♪
 
このコーデは初詣を意識しましたE63E
 
でも今キャサリンロスでは商品が揃いに揃っていてどれもこれも欲しくなっちゃいますヾ(´;ω;`)o
 
困るーーー・・・
 
色違い
 ae750ca308f448ec0e650e803ccc16601f223b80.jpg
 cfc25feecf84b6106fc3bbc26ac5c7a7d1359315.jpg
 
 
☆お知らせ☆
Gコレクションは12月31日・1月1日は休館日となっております(*´▽`*)
それ以外は通常営業ですE6FB
 
 宜しくお願い致しますE68D
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.28 15:26

こんにちはE68D
最近夜な夜な宝塚のBARに出没しているえもりんですE6F5
 
宝塚に勤務してもう何年でしょうか。。。
やっとこの街の事を知りつつある気がします(*´▽`*)
 
 
それでは、
今日ご紹介するのはたった今入荷したばかりのコートです。
 
a51bab1130ec195556276487ea9f033908e3d219.jpg
大人ダッフルなコートですE6FA
 
 
フードも見てみてくださいッE72A
中全体がラビットファーです♪
dd50afe5339e8fb600a6913f0a38af310fbc2d50.jpg
しかも取り外し可能です!!
 
えもりんはどうやら今年ダッフルに夢中らしいです。
 
お色違いは
レッド・ブラック
218f7fc2d76bb3e50a6ffeee78f5407a681e9830.jpg
 
他にも数型コート入荷しましたE68D
 
えもりんはどのコートで初詣に行こうかなぁと思案中♪
 
やっぱり年の初めは新しいお洋服じゃないとです!!!
 
 
~余談~
 
クリスマスイヴ、えもりんのホームパーティの様子を少しだけE6FB
63c086216c8351ef83ec62a4ffe992586ff94683.jpg
0730815301a830c74fb74934e51f8a891944007c.jpg
普通、ちょっと可愛らしいサンタのコスチュームをしたいとろですが。。。。
ひげ。
 
着ているのは私が他のメンバーにと買ったクリスマスプレゼント(ルームウェア)です。
なのにえもりんが着ている謎はどうぞ店頭でお聞き下さいませ。笑
 
8e955a1ff890f934d56790076b3d54005edfe8d4.jpg
 
 
プレゼントはボディスクラブが当たりましたぁ~
 
これで更に女を磨きますE6FA
 
 
ホームパーティーという名目なのに、その足でまたBARに向かうという行動力。
アラサーまだまだ現役です。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.27 15:49

シンプルだけど、おしゃれなBagのご紹介E6FB
 
46cd34a002bd2573951ed7e05b60ce33edd4073d.jpg
 
表面に細かい縮みジワを入れたシュリンクレザーを使用。
 
a818b99a10b4aa0c9459ce5bd3ccc264bc89d8f7.jpg
縮めた革だから丈夫なんですが、このBagはすごい軽いんですE704
 
えもりんが持ってくれているように。。。。
6eef47b211d9fa547d17eb5ea302aefc82cb31a4.jpg
 
持ち手を調節することも出来ますE6FA
 
少し丸みを持たせたところが、普通のトートより女性らしい感じがしてE68D
 
 
Price¥17325
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.27 13:15

こんにちはE63E
 
最近何とかパ、例えば鍋パとかたこパとかを友達大勢でしたくてしょうがないじぇいですE6FB
 
でもなかなスケジュールが合わず出来なかったので、2人きりでたこパをしてみました。。。
 
その写真は後ほどE721
 
 
今日は再入荷したウールボーダーチュニックと、その新型のチュニックをご紹介E6FB
 
再入荷したのはコチラ↓↓↓
 a106b7465a7725d80e5949b01b5bf4fd61b6b9b4.jpg
入荷してすぐなくなったチュニックが帰ってきましたE704
詳しくはこちらのブログでhttp://ikg-blog.com/k-takarazuka/6188 
 
 
そしてそのチュニックの新型がコチラE6F6
801253aa7a36fad212cf6ffa4d02919d81aa1615.jpg
身長によって。。。
 
えもりんはチュニックとして(162cm)
BOSSはワンピースとして(150cm)
 
着れちゃうどなたでも着れるチュニックワンピースですE704
 
BOSSもすでにget済みE6F5
 
お色違いはグレー系のお色
6e6896a97ea53bb31768ba9c688311ec2747720e.jpg
 
Price¥9345
 
 
たこパを2人でしてみたんですが。。。
 5e913a5f73b77e6918e6521e12f363a6c9c9342d.jpg
2回焼いてお腹いっぱいE722
 
即終了でした(笑)
 
やっぱり大勢のほうが楽しいですねE6FB
 
でも久々にたこ焼きを作ってみたらおいしかったですE726
じぇいは大阪人なので、たこ焼き器は1家に1台と思っておりますwww
 
みなさん持っていますかE703
 
今度は計画を立てて大勢でやりたいと思いますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.26 15:46

新しくしました~E6EC
 
d77d639d062c120d0a8427fa5b3895a413143222.jpg
ん?見たことある??
 
 
そうなんですE704
 
再再入荷の人気者を
買ってしまいました~E72A
(BOSSと色違いE6FF
 
アルパカ混であたたか過ぎて
眠気が。。。笑
 
それくらい暖かいんですE6EC
 
インナーを薄手にすれば
ダウンの中でも大丈夫E6FA
 
詳しくはコチラのブログで

http://ikg-blog.com/k-takarazuka/6907 
 
 
やっぱり冬はざっくり編みの
ニットものが気になるE6FBこゆちゃんでしたE729
 
 
 
アラン柄フード付カーディガン ¥16,800
フロント総レースタンクトップ ¥4,935
ツイードショートパンツ ¥14,700
2wayハーフブーツ ¥15,750
Bag ¥17,325
 
 
 
みなさん、寒さに負けずに
今年も乗り切りましょうね~E63E
 
それでは、次回のブログも
お楽しみにE6FF
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.26 11:45

クリスマスも過ぎ、
次はお正月ですねE63E
 
街中のデコレーションE710が一気に変わって
今年も残すところ後6日と
実感しつつあるこゆちゃんですE6A2
 
 
そんな今日はE6FB
 
気分をあげてくれるE6F5
キレイ色カーディガンをご紹介E6F0
 
じゃんッE6F6
 dea3a085a248ffe5f1614265c99e5b45c50abce7.jpg
写真に雰囲気の出るこのスポット
撮影場所としてスタッフのお気に入りですE6EF
 
タイトめなラインのスカートと
相性バツグンなドルマンスリーブのカーデE63E
b05935e8ac76201e69dc63a527c500401a86ad36.jpg
寒いこの時期の重ね着も
カンタンですE726
 
実はウールも入ってしっかりとした
生地なので今から春先のちょっと
肌寒い時期に活躍すること間違いなしE727E704
 
152e4b988d4c81ab8b117d6dce87c739a4a70210.jpg
 
¥12,600
 
カラースカート派の皆さんの為に
ベージュもご準備しておりますよE6ED
 
 
一枚で気分ウキウキE6FAのカーデ
ぜひGETして下さいE729
 
お待ちしておりますE713
 
 
◎おまけ◎
 
この前なにげなく買った
ガムがおもしろい包み紙だったのでパチリE681
 12951d8e715bff08acc514b90e64c1f7c0008ba6.jpg
全て様々な方言や外国語で書かれた
「好きです」とゆう言葉。。。E6FB
 
やっぱり関西人の私は
好きやねんが一番ですかね?E6ED
 
みなさんはいかがですかE726
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS宝塚店
〒665-0845兵庫県宝塚市栄町2-3-1
Gコレクション阪急宝塚1F
TEL:0797-87-2388
OPEN:10:00 ~19:30
MAP

CALENDAR

<<   2012年12月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

BOOKMARK