2013.01.31 17:02

こんにちはE63E
 
先日BOSSも前にブログで紹介していた、大阪のルクアにあるスペインバルに行って来ましたE704
 
もうこのお店は4,5回通っているくらい、じぇいはスペイン料理に虜ですE6EF
 
その写真は後ほど。。。。
 
 
さて、本日は今から着れる長袖のチュニックワンピースをご紹介E6FB
2f9425f569a3b40b39e4d2fef10acd39ed880361.jpg
ポンチ素材でやわらかく着心地◎◎
 
無地とボーダーの組み合わせは1枚持っておくと、普段でもちょっとお出掛けでも着れる優秀な組み合わせですよね!?
 
ボーダーの袖の部分は折り返しても着用可能!!
 
黒ベースはキャメル×ブラック。
ネイビーベースはホワイト×ネイビーでマリンチック。
419c5d1d3c7b8c5855e80a22151a3eb859fb379e.jpg
どちらも魅力的E6FA
 
Price¥11550
お値段も可愛いE68D
 
57f90ede21acc48a3c2f218a8e2e7887ebf575c1.jpg
これは「アヒージョ」ってゆうメニューで、オリーブオイルがぐつぐつしている中にガーリック、えび、マッシュルームが入ってて、このオイルにパンをつけて食べると激ウマE6EF
 
スペインバルに行ったらアヒージョは必須です!!!
a65f3d01844b49a690d236d8ff83c40ca7095ac0.jpg
これはあわあわのポン酢の中にじぇいの大好物の白子E6FA
 
食べたことのない味でしたが、最高に美味E66F
 
スペイン料理女子は絶対ハマると思うので、是非食べてみて下さいE6F6
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.30 12:16

こんにちはぁE6FB
 
先日久々に映画を見に行ってきたえもりんですヾ(´▽`*;)ゝ"
「ルーパー」を見ましたE677
 
どんな映画だったか・・・
 
説明が難しいです。
でも面白かったですよ♪
 
30年後の自分が現在にやってきて、未来の自分の妻を守る為に過去を変えようとするお話です。
・・・説明できましたねE6ED
 
皆様も機会があればぜひ♪
 
さて、
今日は新作のBAGがたくさん入荷したのでご紹介します!!
 
まず、えもりんお気に入りのこちらッ
 cf758c5ceba938716988b502aec75923ec9c6a74.jpg
キラキララメテープにそそられます~(*´▽`*)
 
529d9eb52506b9da101806f0299fdc45375bb50e.jpg
 
¥13,650
 
 
お次、まりもちゃんのフェミニンな印象にピッタリなこちらッ
f74d363dfb2bc8b85acdf5881106c89d9eea1fba.jpg
甘々しくないリボンが大人可愛い♪
2a86c4aba349a53f3e4e34f1945cdb85d3bdbb53.jpg
 
¥16,590
 
 
最後はじぇいさん♪
9cd23e6b84e0529012b7457c2cd9823bf003e734.jpg
ダンガリーちっくなこちらは容量たっぷり♪
 
d527fe854ae2839bf3db72e953dda8cb316eb553.jpg
¥19,950
 
 
どれも1点ずつしか入荷しておりません!!
 
気になる方はお早めに(人´∀`).☆.。.:*・
 
 
 
 
えもりんNEWネイルにしてきました☆
 
4ed702e95cb7e01d6ca3a19f7a1e18f9f8f37053.jpg
ネックレスモチーフに憧れて、イニシャルもいれちゃったり。。。
 
めちゃくちゃ気に入ってますE6EC
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.29 13:51

こんにちはッE742
 
いつもお墓参りに行くバスの中から見ていて
行きたいE702と思いつつも行った事のなかった
ラーメン屋でついにお食事してきたこゆちゃんですE6A2
 
またラーメン。。。とお思いの方も
いらっしゃるかもしれませんが(笑)
今回も一味違うラーメンなので
お楽しみにE746
 
詳しくは最後に。。。 
 
 
今日は新しく入ったチュニックを
まりもちゃんに着て頂きましたE6FF
 
じゃんッE6FAE6FA
02ab5528b7e33b38b6cef078e8723b486ff78b1a.jpg
宝塚ではいつも大人気のパネル柄ですE713
 
前身頃のみゴムが縫いつけられており
ちょっとしたアクセントで脚長効果ありE6ED
 
バックスタイルは無地なので
スッキリ着て頂けますE729
 
なんとも言えないやわらかな
肌触りのこのチュニック、
まりもちゃんいわく
「しっとり感E6ED」が味わえるようですE72A
 
お袖もあるので今から十分使えますよねE6F5
 
999f6a299d92ecbdea7962f3417344df2d29be85.jpg
こちらは新作ですが
お値段も可愛い¥9,975E6EC
 
ぜひ店頭で着心地の良さを
実感してくださいE710
 
お待ちしておりますE741
 
 
 
 
◎おまけ◎
 
今回わたしが行ってきたのは
松坂牛麺 大龍軒E66F
 
看板しか見たことがなかったので
どんなラーメンなのかよくわかりませんでしたが
なんだか美味しそうな予感。。。E6EF
 
場所は大阪・山田駅の近くですE713
 
 
写真をお見せしたいところなのですが
ケータイの調子が悪く写真が勝手に
全消去されてしまったのでお見せ出来ませんE72D
 
《こゆちゃんレポートで想像して下さい笑》 
ラーメン鉢の中心には
なんどびっくりE6FB松坂牛が生でやってきますE704
 
その周りは水菜で覆われ、麺が見えませんE6F5
 
そこにあぶらかすを使った
和風スープを注ぎいれ、かき混ぜると
お肉がしゃぶしゃぶ状態にE6ED
 
水菜のシャキシャキ感とあいまって
美味しかった~ヾ(´▽`*;)ゝ"
 
新感覚なラーメンでしたE743
一度は挑戦する価値アリE727E6FA
 
気になる方はぜひ食べに行ってみて下さいE726 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.28 12:37

こんにちは☆
最近旅行欲が止まらないえもりんです(人´∀`).☆.。.:*・
 
ご存知の通り、先日韓国旅行に出かけました♪
 
来月は、Gコレクションの毎年恒例の遠足もあるし・・E68D(行き先は後日。。。)
 
更に温泉旅行も企んでいますッ!!
 
出かける用事ができると「何着よう??♪」と
考えるのがものすごく楽しいですヾ(´▽`*;)ゝ"
 
財布のひもがゆるみっぱなしですが、、、、
 
今年は使いたいだけ使う!!ことにします。
 
 
さて、そんなえもりん新たなコーディネートになりました☆
 7567a992441cea8be2039da5b813cdf2267c335f.jpg
ちょっとモードチックなスタイル♪♪♪
 
こちらは、ブラウスとインナーのチュニックがセットE753
 
ブラウスだけでも活用できちゃうので・・・・・
 
あ!!
 
それこそ旅行に便利ですねッ!!
着まわしできますし(*´▽`*)
 
 
いやぁ~2013年は楽しい年になりそうですE68D
 
色違い♪
da545f9471124a95d491689586e7c728f89000f1.jpg
 
インナーチュニックはこんな感じです(*´▽`*)
163e0158143cf69e702677e3bdd82491a38fe054.jpg
 
 
¥13,650
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.27 16:21

こんにちはE63E
 
今日はこゆちゃんのNewコーデをご紹介E6FB
 68313cd5641bbbc2ffe8fb01a951f07db9065371.jpg
シンプルニットワンピースに小物でアクセントE6F6
 
こゆちゃん(155cm)はワンピースとして。
 
背の高い方はパンツでチュニックに。
 
色々着まわしが出来る優秀ニットですE6FA
 
お色違いはこちらのネイビー!!
56dae966b90b01ea8e5ac5b4e49f315589270ce8.jpg
後ろの生地にテロっとした生地の切り替えが(人´∀`)
 
細かいディテールがオシャレですねE68D
 
Price¥13650
 
 
最近CMでよく見かける「豆苗」を買ったので、本当に再び育つのかお試し中ww
52a57b26946b716a3158e43a6629d9b1735b74ec.jpg
観葉植物をよく枯らしてしまうじぇいなので、ちゃんと育つでしょうか・・・・
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.26 13:16

こんにちはッE6FF
 
 
宝塚店では完売していた
全国でも残りわずかE6F4
アイテムが数量限定で再入荷E6FAE6FA
 
もちろん2点お買い上げでさらに10%OFF
3点ではさらに20%OFFキャンペーンも
ご好評につき実施中E6ED
 
 
人気の為、ブログに掲載する前に完売していた
シャギーチェック ワンピースE63E セール価格¥16,170
9ba21f9f5ad521c5d3cdc400424eb64f0cc45fd6.jpg
色違いはブルーE6F5
 485b7096747eb620e5aee7d344ee8fb0ca4be406.jpg
さらに3つまとめて買うと¥12,936
 
 
私も愛用中の最高の着心地ダウン!!E6ED
01aeba29158a7f82578aeca80bdfa42ddd781f66.jpgセール価格¥23,940
(こちらはベージュ一点のみです。)
詳しくは⇒ http://ikg-blog.com/k-takarazuka/5856 
さらに3つまとめて買うと¥19,152
 
ジャージー生地で着やすく
スタイルアップ! ワンピース¥6,248
9b681813d35d9dae5cd768a15dfd18f344edbf7e.jpg
さらに3つまとめて買うと¥4,998
 
一人一足は当たり前E703
ジョッキーブーツ¥18,900
7b752018265a59dd82d9763d81d28fa07d256b45.jpg詳しくは⇒http://ikg-blog.com/k-takarazuka/5459 
(ブラックのMサイズ一点のみです。)
 
さらに3つまとめて買うと¥15,120
 
お待ちしております(人´∀`).☆.。.:*・
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.25 12:41

こんにちはぁE68D
 
今日はこゆちゃんが新作ワンピを着てくれたのでご紹介します♪
 
どん。
bbb7f65f52b5aae59a4c7485db83f6d5bae4cf59.jpg
 
春先取りヾ(´▽`*;)ゝ"シフォンブラウス×ボーダーワンピースがSETです!!
 
なので、
5bea9746450a99386a1347af5cec7c3465eae3c8.jpg
ブラウスだけでも使えちゃう優れものでございますE6F5
 
色違いは。。。
cb88e747d7a8683b75f7bab29cf5c5dd729701f5.jpg
ネイビー。
 
 
¥15,750
 
 
まだまだ寒いですが、先取りコーディネートは気分も上がってお出掛けも楽しくなりますよね♪
 
 
 
さて!!
えもりん初海外行って参りましたぁヾ(´▽`*;)ゝ"
in韓国。
 
お買い物しまくりの食べまくりの二泊三日の旅でございました☆
 
せっかくなのであかすり&エステも堪能してきちゃいましたよE68D
 
f437ccf2e1de506210636834e6194ca02c8ccfad.jpg
焼肉。(日本のより甘い。えもりんは大好き。)
 
997558fe940520c83002953d6129f0aaad4893e5.jpg
梅酒。(日本のより梅味強烈。えもりんは大好き。)
 
fd8b60ed8aaa4951ecce0e0cc20ded8c4da90bee.jpg
まっこり(飲みやすくて何杯でも♪やっぱりえもりん大好き。)
 
f913dbcc98c6848b4c92510ce09790695aa4fa7a.jpg
買い物。(主にコスメ。韓国の方、オススメ上手。)
 
 
とにかく安いし、皆さん良い人ばかり♪
 
また絶対行きたくなる国ですねd(・∀<)
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.24 15:32

こんにちはE684
 
春物がどんどん入荷してワクワクしているじぇいですE704
 
明るい色にネイルもチェンジしましたE68D
 
そして今じぇいが狙っているトップスがコチラ↓↓
672278e304b60a134af737fe169355db006e736c.jpg
 
上はカットソー生地で、下はシフォン素材のオシャレなデザインE6F6
 
テロっとしたカットソー生地が着心地バツグンですE6F5
 
色違いはコチラ↓↓
1656db735f188349f3ebfeaf889b2ea2d26f27f7.jpg
 
Price¥7245
 
お値段もかわいいので、是非着に来て下さいE721
 
 
そろそろパンプスも履き始めようと思うので、フットと手を雰囲気合わせてみましたE6FA
 
この色お気に入りE6FF
95cc2efc904ee30b462b34070f7680881f370a8a.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.23 16:24

こんにちはE63E
 
今日も再びこゆちゃんです(人´∀`).☆.。.:*・
 
いつも休憩の時には
お菓子をつまんでしまう私。。。
 
最近お気に入りを見つけちゃったので
ブログの最後にご紹介したいと思いますE6A1E6EF
 
 
 
それではお先に今日の
お得コーデのご紹介E6FA
 
じゃじゃんッE6FB
 446c4f12c824e9583ba1ae797b5d53da3b354325.jpg
なんとE702このワンピースにも
パンツにも、さらにはスカートにも
合わせられる華やかジャケットが
60%OFFの¥7160
 (色違いは人気の為、完売致しました。)
 
 
そして中に着ている残りわずかの
チュニックワンピースはセール価格¥6541
 (色違いは人気の為、完売致しました。)
 
ネックレスもお買い得プライスE6F5
セール価格¥4704
 
 
3点お買い上げならさらに20%OFFの
¥18,405⇒¥14,724
 
 
私とお揃いコーデいかがですかE703
 
お待ちしておりますE726
 
 
◎おまけ◎
 
お待たせしましたE713
 
これが最近見つけた私のお気に入りE6EC
edc0c5e6be48c33ad28f73d0b27400db6544d6d8.jpg
炒った大豆が黒ゴマチョコレートで
コーティングされてますE6FF
 
美味しすぎて一緒に出勤だったえもりんに
おすそ分けしましたE729
 
どこかで見かけたら是非
おためしあれッE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.22 14:20

こんにちはッE63E
 
やっと念願のレ・ミゼラブルを
見てきたこゆちゃんですE72A
 
感想は。。。
とにかく歌の迫力がすごいE704
歌に聞き入り過ぎて途中、
字幕を読むのを忘れていましたE706
 
これから見に行かれる方は
気をつけて下さいッE6A2
 
 
 
それでは入荷したての
ステキなグラデーションニットを
ご紹介しますE6F5
 
 
こちらE746
 1c788ef6dd55a11c7813d401128c104289d318d4.jpg
モヘアが入った生地の風合いと
グラデーションがなんとも素敵なこの一枚E6FA
 
前を閉じてカーディガンメインとして
着て頂くのも◎E6EF
 
なんと50%OFFの¥6,300
というのも嬉しいですよねE6ED
 
生地UP!!
5635f531c9780bc4341b44787548b27f5435dce5.jpg
まだまだ寒い冬が続きますE641
 
皆様オシャレに暖かく
過ごされて下さいねヾ(´▽`*;)ゝ"
 
最後にもう一回!!c8f21acfe811a2d1b169444a17f54a1b27474e12.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS宝塚店
〒665-0845兵庫県宝塚市栄町2-3-1
Gコレクション阪急宝塚1F
TEL:0797-87-2388
OPEN:10:00 ~19:30
MAP

CALENDAR

<<   2013年01月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BOOKMARK