2013.02.28 15:06

最近少し暖かくなってきて
ワクワクしておりますE72AE63E
 
そんな今日はコチラの
コーデご紹介致しますE6FB
 e1ddc46cfc1485fe5131fba9f60f7bd6d81123b0.jpg
まずはこのゆったりした
ボリュームあるパンツE6F5E6F5
 
サテン素材で上品な印象もあり、
シャツと合わせれば綺麗めにも
着ていただけますE721E6FA
 
写真のようにニットと合わせる
カジュアルスタイルもオススメE746
27e487129a8ad77bd4679a4c3bc9f38c444c1639.jpg
ライトブラウンとネイビーの2色
 
¥14700
 
そしてこちらのニットE6F0E6F6
 055003aec59e8e05a6a65f1cd70366984d30cd22.jpg
なんと4WAYで着られちゃう
優れものなんですE726E6FA
 
上下前後変えるだけで
4通り出来ちゃいますE6ED
 
写真では少し分かりにくい。。。
カメラセンス鍛えますE6F4
 
なので是非実際に見にいらして下さいE753
 
カラーは3色
アイボリー、ネイビー、オレンジ
b261ab5e57c4d8e8ff0d30f10f68aed25e8f75ec.jpg
¥13650
 
 
 
この前の似顔絵クイズの答え
私、まりもでございましたE72CE741
 
離れて見ると私の母にも見えて
思わず家族に送りましたE643
 
えもりんさん上手すぎですE72AE6F5
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.27 16:44

こんにちはE6F5
 
今日は首を長くして待っていた「4Wayチュニック」のコーディネートパターンをご紹介致しますE6FB
 
①レースを表にして・・・・
305834fb102b789c43c84cab85e5bb3531dc9cbe.jpg
テンセル100%のカットソー生地が裏側にくるので、肌触りも気持ちいいE6F6
 
そしてしなやかな生地感なので、ウエスト周りがスッキリ見えませんか!?!?
 
後ろ姿はこんな感じ↓↓↓
b970c05a5130e3ba9f3c6e9c26ce3ac2b5dda86e.jpg
このボタンが付いている方を前にして着てもOKd(・∀<)
 
これで2パターン着られますE721
 
②カットソー生地を表にして・・・・
 c6cf8157408f90aa31f850dc8a0ff5c2997b202c.jpg
カジュアルな雰囲気で着たい!!そんな時はこちらを表にして着てみて下さいE6FB
 
裾からレースがちらっとのぞくのもカワイイE6EF
 
こちらもボタンを前にして着てもOKですE727
 
これでまた2パターン。
 
計4パターン!!!!
使えますこのチュニック。
 
ボタンをレース面とカットソー面で比べると。。。。
f3ba6cd832582b6a2c42d1a3f8c5acb395783b89.jpg
ボタンが違うのもかわいいE68D
 
Price¥12600
 
是非宝塚店で色々着こなしを試してみて下さいE741
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.26 16:05

こんにちはE68D
 
メンバーズデーも後半に入り、ラストスパートです!!
たくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございます(*´▽`*) E6ED
 
昨日の似顔絵クイズはもうおわかりでしょうか????
 
はいッ
 
こゆちゃんでしたぁ♪
えもりんの力作ッ
意外なところで才能が開花された気分です。
 
 
今日は新しく入荷した羽織りをご紹介します♪
 
 be9d9a77c173c2a1c269b6412ddcd716999fda08.jpg
これ1枚でオシャレ上級者になれてしまいます☆
カジュアル好きな方必見です!!
 9ef3a24068c8615743e35232e8f040319c6c9583.jpg
 
前を止めてスッキリと。。。
 ab3fd6d837d3920ac839cc9af7363883d73a4fe4.jpg
 
バックスタイル☆
 
 
身頃はこんな風にも。。。
8752e885c640e8ff6750159accbca1144046c3e1.jpg
 
ドレープ感のある素材なので
カジュアルの中にも品が漂っています~
 
 
¥24,150
 
 
 
 
今日Y様からこんなプレゼント頂きました☆
 
 93cf34524c15f8dc431e900f4de770a123df7d4f.jpg
 
ボディージェル&ボディ乳液E68D
えもりんめちゃくちゃ乾燥肌なので、
めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!!!!!
Y様ありがとうございます(●´∀`)人(´∀`●
 
大切に使わせて頂きますッ
 
 
 
そして今日のクイズターーーーーイムッ
b45851ef321084ba54a1e16beb4a19ece8e37b1a.jpg
 
こちらもえもりん作です。。
 
 
ではッ
メンバーズデーは今日も含めてあと2日です!!
ご来店をお待ちしております~♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.25 15:29

こんにちは☆
 
昨日のイラスト誰だかわかりましたか?????
 
 
はい、
我らが宝塚のBOSSでしたぁE68D
 
今日も問題出すのでお楽しみに♪
ちなみにえもりんが作った作品(?)です!!笑
 
 
 
さて、今日ご紹介するのはBAGです。
 
今めちゃくちゃ注目されてるイタリアブランド
「オロビアンコ」
のBAGでございますd(・∀<)
 
どんなものでしょうか??
さっそく参りましょうE68D
 
えもりん持ってみました。
 
 
1ac622f098f6a46e19828c329db9a4fae0db4514.jpg
 
やわらかいカウレザーで、外側のファスナーの入り方もおしゃれ♪
さすがイタリアブランド!!という感じですね(*´▽`*)
 
持ち手が↓↓↓
18c7054be43c6740188545d5420c87e409278db5.jpg
 
 
取り替えられるのも嬉しいです(●´∀`)人(´∀`●)
 
 
¥40,950
 
 
お次はこちら
5e27ba41a61e335a8e08c13f8a8754e12b849302.jpg
 
大き目のキャンバス地BAG
少しマリンな印象ですね♪
 
5b9896ff6fc1a640d8790655a2ed4e3fb080b4ef.jpg
 
 
¥31,500
 
 
最後はこちら
9be2db2308b6ece405df4dd024cf477976db81d3.jpg
 
ナイロン地のBAG♪
軽い!!旅行などに最適ですねヾ(´▽`*;)ゝ"
 
 
186b20bfa1a5882ac9d933becd4657000d3c8946.jpg
¥29,400
 
 
 
オロビアンコはメンズも展開していて、
ビジネスシーンからカジュアルにも持てるフリ幅が非常ーーーーーーに広いブランドです。
 
 
去年の夏くらいだったかなぁ・・・
プレゼントしたら大変喜んでくれました!!
 
キャサリンロスではレディスBAGの展開でこちらも入荷時から大変人気です♪
 
 
全ての製品をイタリアのものを使うというこだわりで、
もちろん機能性も優れています(*´▽`*)
 
 
ぜひ気になった方は見にいらして下さい☆
 
 
 
さぁ
 
 
クイズターーーーーーイムッ
 
 
今日のこの方は誰でしょう????
 
d835becece34725b520c80f0f9e68e46515f2871.jpg
 
 
えもりんの自信作です!!
 
 
 
正解はまた明日♪
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.24 19:25

本日2回目更新ですE694BYこゆちゃん
 
1回目に更新したブログでBOSSが着ていたコートが
気になっている方に向けてこだわりポイントをご紹介E71A
 
 
まずはココE704
60f2bbc15ab6d56ec2bb496830f7320bdc8cbac8.jpg
ストレッチ感と柔らかいボンディングは
日本製の素材ならではですE6FB
 
(※ボンディングとは表地と裏地を接着剤で張り合わせる
事を言います。芯地なしでハリが出る事、布地を肉厚するにする事で
保温性を高める効果があるのでスプリングコートとの相性◎E6EF
 
 
裏地はキャサリンロス オリジナルの
ペイズリー柄E6FAE6FA
 
BOSSのように袖を折り返すと
チラ見せ出来ますE729
fa69797485302b54ecfa7aa844f2130a1ad3b466.jpg
実はBOSSの履いているパンツも
密かに同じペイズリー柄E6F6
 
パンツについてはこちらのブログで!!
http://ikg-blog.com/k-takarazuka/8355 
 
ノーカラーですっきりしたラインのこちらのコートは
どんなスタイルにも合わせやすさ◎E6EF
2936e66993b0ee78c7fd6c11b97df3338e471425.jpg
¥36,750
 
ぜひ実物を店頭でご覧下さいませE6FA
 
 
 
 
それでは皆様お待ちかねの
似顔絵の正解。。。。。
 
A.じぇいチーフ でしたE713
 
次はこちらです~E63E
f4c8fa35181813e98e76389e2a0a1eb160308300.jpg
ネイルを見せている所がかなりの
ヒントになっていますが。。。笑
 
またまた答えは次回のブログで(*´▽`*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.24 15:57

こんにちは~E6FA
 
メンバーズデイもついに後3日E704
 
今日もオーダーネックレスと
カーディガンが人気です(●´∀`)人(´∀`●)
 
気になる方はこちらのブログを
ご参考にE6F5
 
http://ikg-blog.com/k-takarazuka/8861 
http://ikg-blog.com/k-takarazuka/8879 
 
 
 
 
今日は今から着られる
おしゃれチュニックのご紹介ですE710
 
fa69797485302b54ecfa7aa844f2130a1ad3b466.jpg
BOSSが着て下さいましたE6F0
 
大胆なカラーブロッキングとペイズリーを
組み合わせた今年らしいプリントですE6ED
 
カラーは2色E741
b5bbc6ee50a7d34e0532f14078f2bc41fd17c47d.jpg
 
¥8,295
 
カーディガンを着て上からコートを
羽織れば今から活躍間違いなしE727
 
 
ぜひ見にきて下さいE6FF
 
お待ちしておりますE74FE6EC
 
 
 
◎おまけ◎
 
最近スタッフお気に入りの
アプリ Like me!! で
似顔絵作ってみましたE726
 
こちらはBOSSの力作E6FA
f4a34bc44726cb39e9c2100b13eae2ed19c2ebbf.jpg
さて誰でしょう??
 
答えは次のブログでE6FB
 
お楽しみにE6F5
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.23 17:46

こんにちはE6F6
 
今日は新しいコーデになったので、ご紹介させて下さい(*´▽`*)
be5733c199b838c64e369e74c4b87e385f2612d7.jpg
最近パンツコーデにはまっている私。。。。
 
このパンツはえもりんが紹介してくれていたパンツなんですが、すごーーーーい楽E6FB
 
ウエストはゴムで、生地はストレッチがかなりきいてますE704
 
ふくらはぎの好きな位置で止められるので、自分の好みのバランスを研究して履いていただくと、
美ラインで履けますE6FA
詳しくはこちらの記事で!!!
http://ikg-blog.com/k-takarazuka/8730 
 
 
トップスは再生産待ちだったニットです。
これはBOSSとおそろE728
 
こちらのブログで詳細を!!!
http://ikg-blog.com/k-takarazuka/8751 
 
 
コートはこゆちゃんとおそろE721
てろっとした生地感がじぇい好みE6EF
こちらも詳しくはこちらのブログで
 http://ikg-blog.com/k-takarazuka/8630 
 
まだ寒いですけど、気分は春E748
 
みんなで春服を着ましょ♪♪♪
 
じぇいでしたE6A1
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.22 14:43

こんにちは☆
昨日からメンバーズデースタートしました(*´▽`*)
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!
 
20日はGコレクションの休館日でございましたぁ~
 
毎年2月は館内の遠足がございます♪
今年は淡路島へ行って参りましたよ(●´∀`)人(´∀`●)
 
キャサリンロスはスタッフ全員参加。笑
 
行きのバスにて。
 cf72c9c2e883f839d5cfdb909c1cf2d1ff5cd820.jpg
 
324b2871df9a6b19516cee1761b45a23e3869c6e.jpg
お菓子もらえてウキウキ☆
 
 
 95788726d728e3e986ceeba6758ba445b00f073e.jpg
途中の休憩で淡路サービスエリア☆
お天気に恵まれましたぁ~
 
 
縁結びの神様がいる
イザナギ神社へ。(漢字がわかりません。申し訳ございません。)
 b39b1a4f6e9ebf0b5efae10de20a8e7d49a22b09.jpg
夫婦楠。
いいご縁がありますように。。。BYえもりん
 
 
 
そしてメインは。。。
 38163d1943cba2ec85a51aac2ab34f8fc1534e39.jpg
 
淡路牛♪
瓦の上でジュージュー言ってました(人´∀`).☆.。.:*・
大変美味♪
 昼からワイン(えもりん)・ビール(じぇい)も頂いて贅沢♪
 
 
そして水仙郷へ☆
 acbd7a8f991c36c7b0c79999fc3beb3a4e0e6b1e.jpg
1446baf56d18f20bbea0e13464f143ed695d93cb.jpg
 
水仙の花言葉は「ナルシスト」だそうですよ(●´∀`)人(´∀`●)笑
崖をひたすら上っていったので筋肉痛が激しい。。。のはえもりんだけ。
 
梅ももう咲いていて、春ももうすぐそこッ
c3d030a0ac252602dd09d70dac12b1e07585ca6c.jpg
 
 
帰りにお土産屋さんでスタッフたくさん購入♪
たまねぎドレッシングだの、たまねぎチップスだの、、、
 
やはりたまねぎ推しの淡路島(*´▽`*)
 
とっても楽しくてリフレッシュでしましたぁ~(●´∀`)人(´∀`●)
 
ぜひ店頭でお土産話聞いてくださいッ♪♪♪
 
 
以上ッ旅日記でした☆
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.22 12:02

こんにちは~E6F6
 
 
本日も皆様、朝からご来店
ありがとうございますE6F0
 
笑い声がたくさん聞えると
ウキウキするこゆちゃんです(人´∀`).☆.。.:*・
 
 
 
今日ご紹介するのは
メンバーズデイ限定のオーダーネックレスE6ED
 
 436f8904c4f04711e7c6db56eddeaa2d1470f900.jpg
サラッと着けられるので
合わせるお洋服を選びません!!E729
 
 
仕組みとしては。。。
 
①ガーネット、ローズクォーツ、アイオライトの
天然石からお好きなものをひとつセレクトE6FB
 1cbe4a94e0a2504c15fe93efccd93e9032e1b5eb.jpg
②3種類のチェーンからお好きなものをセレクトE6FB
 (日本ではほぼ出回っていないタイプの
14KゴールドフィルドのチェーンですE6EF
c2ed1cc6f532e0b9621ea1300a696313676f3cc8.jpg
 
(※2連のロングネックレスは全ての方に
同じものがセットとして付いてきます。)
 
ぜひ特別気分を味わえる
ネックレス、オーダーされませんか??E63E
 
¥6,300
(メンバーズデイ限定の特別価格ですE6F5)
 
 
期間中はお店に行けない。。。E72E
という方は担当スタッフにご相談下さいませE6FA
 
 
このネックレス、スタッフも
気になって気になって仕方がありませんE726
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.21 17:08

Member's Day!!
"2/21~2/27"
 
☆特別企画☆
~カーディガン編~
 
カスタマイズできる
カーディガンE685E6FA
 
3種類の刺繍デザインから
お好きなものをお選び頂けますE694E6EF
 89e8d1bdb32e7de53ea64003f0d43ab9497286b6.jpg
幸福の象徴クローバーE741
飾らぬ美を象徴する百合E6FA
幸福をもたらす鈴蘭E6F6
 
スカートと合わせた
上品なスタイルにもE72AE6F5
 f631fb8ff4222a69bb4f16f738dee77baec9a6e6.jpg
肩に掛けて崩したスタイルにもE726E6FA
 efbd8475ae0c68a42f1e3dda32d654415bd8af19.jpg
色んな着まわし出来ちゃいますE6EC
 
シワにもなりにくい素材なのも
嬉しいですねE721E6FB
 
お色は
ネイビー、ピンク
アイボリー、イエロー
の4色ですE684
 0631172ab790d62c354e8e42ba1ed7644382c8fc.jpg
¥12600
 
また、同じ素材とお色展開の
プルオーバーもございますE752E6F6
 086303d608451de271a40b63b5dfd76335423238.jpg
セットで着るのもオススメですE726E746
 
¥9345
 
 
明日は
~ネックレス編~
ご紹介致しますE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS宝塚店
〒665-0845兵庫県宝塚市栄町2-3-1
Gコレクション阪急宝塚1F
TEL:0797-87-2388
OPEN:10:00 ~19:30
MAP

CALENDAR

<<   2013年02月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

BOOKMARK