2013.03.31 10:59

おはようございます~E746
 
この前ランチでスンドゥブを食べてから
韓国料理に興味津々のこゆちゃんですッE66F
 
今晩はサムギョプサルE6FA
 
今から楽しみッE6ED
 
 
 
そんな本日はインターンで来てくれている
ゆかちんのラストDayE72Eなので
入荷ほやほやの可愛いワンピースを着てもらいましたE71A
 
e67a3e358005f42773aa0e998add636bafe57143.jpg
ボーダーとレースの切替が素敵E743
 
163センチのゆかちんだとミニ丈に
見えますが私(156センチ)だと
上品な膝丈でしたよ~E726
 
シューズで指し色を入れると
さらに今年らしさが増しますねE6F5
 
色違いE742
fcfb14e6ab3edcad5fbc4356eeb474a2758e39d2.jpg
¥13,650
 
 
 
それでは、ゆかちんから一言E6FB
 
"10日間だけでしたが、宝塚店で働かせて頂けて、
本当に楽しかったです(*´▽`*)
 
ありがとうございましたE6EC"
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.30 16:02

こんにちはE68D
 
飲み会続きで下っ腹がいかついえもりんです(*´▽`*)
 
最近パンツコーデが多かったので新たなコーディネートに♪
 
麻調プルオーバー×チュールE6FA
¥16,800
 2e69f916e73b1c48ba53813f35a5733488f68400.jpg
トップスだけ・ワンピースだけでも使えますヾ(´▽`*;)ゝ"
 
えもりん的にチュールレースが新鮮でちょっと大人女子になれた気がしています。
 
お色違い&取り外したバージョン
 452ac55e69ea2c30aac984209f6b3cefc1b5a6f1.jpg
 
トップスを変えて楽しんでますE746
afbd5c2022ccb14669ce22abaa963f8ff50ec7ce.jpg
 
お昼、花のみちに行ってきましたE748
ca75a65df9bbee08f2b532e9e4c9d620e75d915e.jpg
満開でしたぁぁE68D
(魚民なんか見えてません)
 
気分ほっこりで、こゆちゃんとそこでお弁当食べましたE71E
 
そしたらコスプレのイベントをやっていて、皆さんの本気度がすごい。
思わず見とれてしまうほど。。。
 
あ~その写真も撮ればよかった~。
 
 
皆様もぜひ花のみちの桜楽しみにいらして下さいヾ(´▽`*;)ゝ"
(※コスプレのイベントはやっているかは・・・・わかりませんッ)
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.29 15:46

またまた新作入荷で~すE6A2
キレイ色の☆ショルダーリボンブラウス☆ですっE72A
25ba16bc2eb316a697c79a2e164c20a706c0df14.jpg
お色はアイボリー、ミントグリーン、ピンクの3色¥11,550
写真の前にさっそくピンクは完売致しましたE72D
ありがとうございますE729E6FF
 
a5e53755711864322a3b90f03149b052d499bd1e.jpgシンプルなデザインのブラウスにリボンのワンポイントで
ぐっとオシャレになりますね~E684
9ac91ab1058a1922066a46ef08b4567b92d6aeaf.jpg
サイズはゆったりフリーなのに、着るとスッキリして見えるデザインがまた最高です♪
スカートにもパンツスタイルにも良い丈感でヘビロテ間違いなしE727
 
数に限りがございます。。お早めにご覧にいらして下さいね~E6F6
 
今日は夜からボーリングとかいっちゃうのまっちゃんでしたE694
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.28 16:35

こんにちはE63E
 
最近、地元に100円均一のダイソーが出来て
ウキウキなこゆちゃんですッE6FA
 
しかもE702
 
それが女子向けの雑貨に特化した
店舗なので可愛いものがたくさんE726
 
さっそくGETしたものがございますので
最後にご紹介しますE6F5
 
 
今日は今朝入荷した
お袖がキュートE6EDなワンピースを
じぇいチーフに着て頂きました(人´∀`).☆.。.:*・
 
 42957bcf25167db8a1fdc5b6b2fcd0b63af3849f.jpg
爽やかですね~E741
 
良くお似合いですE72A
 
 
フロントに付いたリボンで
ゆったりライン、タイトラインとアレンジ自由なので
いっぱい食べても心配なしですE755
 
色違いたちE710
 44ae686e6de22d31c95424d5917d573c3c5a9f7b.jpg
※ネイビーは先程、お嫁に行きました~E706
 
各1点ずつの入荷の為
気になる方はお早めにE71A
 
◎おまけ◎
 
こちらがGETしたノートですE719
 41f3d42d76c976d6ac6932fa6281c1f2f0fdb354.jpg
可愛くないですかE726E703
 
特に使う予定もないので
ストックして置きますE6A2
 
また可愛いアイテム見つけたらご紹介しますねE6F6
 
 
こゆちゃんでしたッ
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.27 13:26

こんにちはE63E
 
久しぶりにブログを書くじぇいですE721
 
今日はさっそく新作を着てみました(人´∀`).☆.。.:*・
 
 362090acdeb0e64d6a12edec979dc99d36954d4e.jpg
かわいいE68D
 
上はラメ入りの素材で、下の素材はラメなしの上品なバイカラーE6FA
 
色が似たバイカラーなので、合わせやすさバツグンですE753
 
お腹周りがゆったりしているので、体型もカバーしてくれます。
 
 
しかもお値段もかわいい¥7245!!
 
色展開はネイビー、ゴールド、ベージュの3色
bcb6b907138177e9936cab5d0a9da79d941ffb66.jpg
さっそく朝からお買い上げ頂きましたE6F5
 
人気者の予感大なので、気になる方はお早めにE708
 
 
先日B様からプレゼントを頂きましたE68D
1c2740f43a9cba34e572daec9c6017975702e8a2.jpg
お心使いありがとうございますE721
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.26 13:17

☆スプリングフェア☆
今回のフェアも、たくさんのお客様にご来店頂きまして、
ありがとうございましたE6F0
 
今日は、フェア中大好評を頂いた
E6FA売れ筋商品ベスト5E6FA
をランキングにしてお届けですE727
 
 
1位 キャンバス+ラメクロスサンダル
    ¥12,600
9a36496bd66258adafdb2dd9faa7c305a2b5ac38.jpg
 
2位 ロンドンストライプブラウス
    ¥11,550e303e8be63f1a68e1de4fdf05bc8a4ad715b9584.jpg
 
3位 シフォンヘムレースプルオーバー
    ¥9,345
7c5706541cff67d60df4831ebe024ebffeec9dfa.jpg
 
4位 ダブルクロステーラードジャケット
    ¥27,300
7ed4bc23e005490335814fcf249928fca4018207.jpg
 
5位 ホリホックパネルプリントチュニック
    ¥9,345ab2f93a1de80795c71053215862ab7a2eaa046c8.jpg
 
お・ま・け
☆限定ボーダーマリンバッグ
    ¥3,990
2e799c96dcc1bf93b0fca09de8b23a8bd7ac0ff7.jpg
以上、お持ちの商品はランクインされていますか??E6F0
まだまだこれから使えるヘビロテアイテムばかりですね!
 
是非、ご来店のうえご覧下さいねっE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.25 11:37

こんにちはE68D
えもりんです。
 
 
昨日でSPRING FAIR終了致しました(*´▽`*)
ご来店下さった皆様、ありがとうございましたッ☆☆☆
たくさーーーーーーーんの方と楽しいお話がたくさーーーーーーーーんできて
えもりんだけでなく、スタッフ一同幸せでございます。
 
これからもキャサリンロス宝塚を宜しくお願い致します(人´∀`).☆.。.:*・
 
話しは変わって・・・・
 
春ですね♪♪♪
 
えもりん、4月にお花見に行きますE748
おそらく京都へッ。
 
桜を見ながらお酒飲んできますねーーーーーー←。
 
 
そんなッ
えもりんがこの春のお出掛けに着ていきたいなぁ~というコーディネートを考えましたので、
このブログを開けたが最後、強制的にご覧頂きます。
あ、閉じないでッ。笑
 
 
ではッ。
 
 
マリン~ドライブデート~
 c62f0038b2a964546b1daa85756d923ad9fab1a9.jpg
 
潮風が心地良くなるこれからの時期は、
やっぱり海辺をお散歩ッ
したいえもりんの願望。
 
 
 
カジュアル~お弁当持ってポカポカピクニック~
 
746fb964874530382a63eaf0330256bb8f3d4901.jpg
 
春は太陽の匂いがして気持ちがいいので、
お弁当持って公園でピクニックッ
もしくはお友達と大勢でBBQなんかも。。。。
あーーー切実な願望。
 
 
 
妄想お出掛け劇場コーディネートいかがでしたか??
 
 
シリーズ化しようかな。。。
 
 
次回をお楽しみに☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.24 11:26

卒業式の日に後輩から送られた
完全オリジナルの曲を何度も
聴いているまりもですE741
 
作詞作曲してくれるなんて
凄過ぎます(´;ω;`)
 
こんな感じで未だ卒業式の
余韻に浸っておりますE72CE643
 
今日は大人コーデご紹介しますE6ED
 aae2acf525b4a9614806504c98b8377bdf889315.jpg
こちらのワンピース実は
2WAYなんですE726E6FA
 
こちらを前にしてもOKE752E6F6
 a852778f4c5fc2ce84c901d15f7275904c394a5d.jpg
チラリと見えるゴールドも
ポイントd(・∀<)E6FA
 
カラーは
ネイビー、ライトブラウン
35826effa1e2fc29f6e035d450396c63119f50e1.jpg
¥17850
 
 
Spring Fair 10%OFF
本日最終日
となっておりますE704
 
是非ご来店くださいE72AE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.23 18:15

こんにちはE63E
 
最近、難波店に出没している
こゆちゃんですE6A2
 
証拠写真撮ってきましたので
後ほど。。。
 
 
今日は春らしさ満点な
春ニットのご紹介E6FA
 
BOSSに着て頂きましたヾ(´▽`*;)ゝ"
 b21bd2cb5ba43df4e31c23cca451118c3e9ce38f.jpg
 
爽やかですね~E741
 
実はこちら。。。
以前、私が着ていたニットの色違いE6FB
 
 fca64e2cf5db3854bc97fd89bf70757e7d524ecf.jpg
 
色が変わると雰囲気も
ガラリと変わりますE6FB
 
 http://ikg-blog.com/k-takarazuka/9456 
(この間のブログE6FF)
 
 
 
ですので!!
あなたのお好みを探して下さいッE6ED
 
¥13,650
 
とうとう10%OFFフェアも明日までE704
 
お得に春物GETE6EFのチャンスを
お見逃し無くE72A
 
 
◎おまけ◎
 
こちらが証拠写真E681
26bcee676148324b89ca768bfe865f44bb4b543f.jpg
ちょうど三月場所中だったので
通勤中にも相撲取りの方を
たくさん見ましたE694
(指が映りこんでしまいましたE706)
 
 
私、相撲って生で見たことないので
いってみたいなあッ
 
以上ッE728
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.22 17:18

3/14(木)~3/24(日)
SPRING FAIR
商品10%OFF!!
好評開催中☆
 
 
こんにちはぁE6FB
皆様ッ
桜がちらほら咲きはじめましたね~E748
 
本格的に春の陽気を楽しめる時期になりました(*´▽`*)
 
えもりんは今年、京都のお花見を計画中ですE6ED
 
宝塚も花の道という名所があります!!
もう近々見頃を迎えるでしょうかE6F6
楽しみE6EC
 
こう暖かくなってくると、自然と沸いてくる食欲。
ダイエッターえもりんといたしましては危険な予感が・・・・
 
早速昨日、BOSSとじぇいさんオススメのスペイン料理屋さんに行ってきましたE6FA
 
どれもこれも。。。。。んまいッんまい(●´∀`)人(´∀`●)
 
 
そのお写真は最後に~。。。
 
 
今日は小物が充実してきましたのでご紹介致します。
 
 
紫外線がそろそろ気になる頃ですし、
オススメちゃん2連発。
 d0146113edc5c8da79a8f61600c27362d4e01549.jpg
 b111c63bae205a1805f15ee466f44ae425486f14.jpg
 
今年は柄のお洋服でもこんなBAG持つのがオシャレE6FA
9ba4f1d0f0512c43fa87de1771a2ffc0c750d5a9.jpg
 
やーーーーーー
季節の変わるこの時期は小物が可愛い!!
間違いない!!
 
 
 
そしてこちらが昨日のお料理E6ED
5faa1b38626a77918bb12f8d56936d0b0d4a6673.jpg
1efee9fb7128d34d3ce7a8cf579773dd684eb33f.jpg
7dd6eda726a60d8c8eff8691fd5159d0664487f4.jpg
 
めちゃ旨かったです~
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS宝塚店
〒665-0845兵庫県宝塚市栄町2-3-1
Gコレクション阪急宝塚1F
TEL:0797-87-2388
OPEN:10:00 ~19:30
MAP

RECENT ENTRY

CALENDAR

<<   2013年03月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOKMARK