2013.04.30 16:44

初夏を感じる今日この頃・・・(*´▽`*)
雑貨小物もすっかり夏アイテムが揃ってきました☆
今日はほんの一部ですが、
のまっちゃんのオススメ雑貨小物を紹介させてくださいっE6EC
いい感じに夏っぽいスタイルのこゆちゃんを捕まえてコーディネート!
b5e123cb3df09399656ed128fb16e5b5268b9c2e.jpg
ビーズネックレス☆ビーズブレスレット☆バイカラートート
どれものまっちゃんのツボなんですけどーーーーE704E726
お色違いはコチラです↓
9197a2562c2949ac1a988d3156942c412366b524.jpg
バイカラートート
¥8,295 (アイボリー、イエロー)
ブレスレット
¥1,890 (ゴールド、シルバー)
ネックレス
¥5,145 (ブラウン、アイボリー)
 
夏物はまだ早いかな~と思われる方も、小物からなら
トレンドや季節感も取り入れやすくてオススメですよ~(*´▽`*)
プレゼントE685にもオススメなので、是非CHECKしてください★
 
のまちゃんでしたーE729
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.29 14:55

こんにちは☆
えもりんです∪*・ω・*)ノ
 
GW前半いかがお過ごしですか??
えもりんの周り(お友達)は海外へ行ったり、家族で近場の公園へピクニックへ出かけたりと
それぞれで楽しそうに過ごしていますッッ☆
お天気も良いですし、気分よくお出掛けできますね♪
 
そんなアクティブに出かける方にピッタリなワンピースご紹介します~(*´▽`*)
 
 313298799b6a76bec518da8591c16ff1e9f015d6.jpg
ジャージ素材のドレープワンピース(*´▽`*)
¥15,750
 
 
トレンドのネオンカラーがお出掛けするのに更にテンションを上げてくれますッ
 
ジャージ素材なのでストレスなく楽~に着て頂けるので、
GW後半、旅行に行く!!!なんて方にもオススメです~♪♪♪
 
色違いはこちら
 ebee05c59b574496cb6008247b911217ee376a97.jpg
無地のオレンジ&カーキ
 
 
昼間だけでなく。。。
 
夜、食事に出かけるなんて時もジャケットを一枚羽織れば
ほらッなんだかえもりん使用ッ!!!笑(夜型なので。)
 
 6c8ba911c1a10c4c604d018010274e37a18de9bf.jpg
 
色々着まわしできちゃいます☆
 
 
他にも新作が登場しています!!
お出掛けついでにキャサリンロス宝塚へお立ち寄りくださぁ~い♪
お待ちしております(人´∀`).☆.。.:*・
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.28 11:53

ゴールデンウィーク始まりましたねぇー!E727
皆さん楽しんでいらっしゃいますかー?
 
宝塚店は、宝塚歌劇のベルバラをご覧のお客様で盛り上がってます☆
人気公演の為チケットが入手困難だそうで・・・私もいきたーーい!E72A
 
今日はBOSSおすすめのNEWアイテム!
☆Gシャツ☆のご紹介です♪
 
「え、Gシャツって何?」 って?笑
BOSSが名づけたNEWアイテムですよっ(*´▽`*)
Gジャンみたいなデザインで着心地はダンガリーシャツみたいな
あたらしい感覚のアイテムなのです!
 
4f871f8d2f6b997d07755c34bf3daf7bf93c0975.jpg
 
丈はコンパクトジャケットくらいで着まわしバグン!
BOSSはインド綿のマキシスカートとあわせて爽やか~(*´▽`*)
45f87044d599f00e616b8feb0f01eaad330164aa.jpg
 
 ¥14,700 (ライトブルー、ネイビー)
 
今すぐ羽織れる【Gシャツ】絶対オススメですE6F6
もはやスタッフ一同オススメです!笑
絶対後悔しないので、GETしてくださいねーーー♪
 
のまっちゃんでした^^ 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.27 16:37

遂に!今年も★キャサリンサンダル★入荷しましたよ~E6F6
スタッフもみーんな待ちわびていたサンダルちゃん☆★
 
今年はこんなスッキリ大人カジュアルなデザインで2型ご用意しましたっ^^
 
 
足元は華やかにE6FA明るいお色がお好みの方はコチラ↓
975cbf4beef28d97e572929ff1df12c765e6b324.jpg
スエードクロスサンダル 羊革
¥13,650 color; ミント,ベージュ,ピンク
7b3232d8cc159c02d2559d6bac3fa1e68198397b.jpg
夏らしいカラフルバリエーションがうれしいですねE6ED
落ち着いた上品なお色目なのでカジュアルすぎずGOODE727E6F5
 
デイリーも、お出掛けにも毎日履いちゃってくださいE6A2
 
 
それともやっぱりベーシックがお好みE703ならコチラ↓5849e70d4e2473f8131ff1f0ed03d0bdb9d619f0.jpg
レザーサンダル 牛革
¥13,650 color; 濃いベージュ,こげ茶
7b266ca21d3641be9d924615983bdefadd22be41.jpg
こちらはベーシックカラーで飽きの来ないシンプルなデザインですE741
足全体を包み込むようなデザインが、長時間履いてもラクチンなんですE726
 
どちらもヒール高9cm、前も2cm上がっているので
足がきれいに見えて疲れにくい、ヒールの黄金比ですね★☆
 
いつもすぐにサイズ・色欠けが
出てくるので早めのCHECKがオススメですE6EF
 
 
おまちしておりますヾ(´▽`*;)ゝ"
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.26 15:12

こんにちは~E746
 
もう明日からゴールデンウィークの
長期休暇とゆう方も多いのでは??E6A2
 
 
今日は天気があやしいE63Fですが
お出掛けの時には良くなるといいですね(*´▽`*) E6EF
 
 
 
本日はNEWなえもりんコーデと
こゆちゃんコーデをご紹介E710
 
 
じゃんッE684
9a5fe21dceab7dc1e69e416dccfb86fa43012520.jpg
キャサリンロスらしい
上品な花柄パンツE748
インド綿のトップスでカジュアルダウンE6FA
 
動きやすさ◎なので
アウトドアにも最適ですE729
 
私のコーデはこんな感じE6FB
4ed1098e76cd22849edbc66956fd8a5847706e67.jpg
やっぱりこの絶妙ラインのパンツを
GETしてしまいましたッE6EC
 
私には珍しくE703チェックのトップスで
軽やかにE727E6FA
 
 
他にも新作多数入荷しましたよE6EC
 
ぜひGW中に見に来て下さいE6FF
 
お待ちしております(●´∀`)人(´∀`●)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.25 18:55

みなさ~ん☆今日はのまっちゃんから
お得情報のお知らせですよ~(*´▽`*)
 
あの、人気商品たちが…
☆GWスペシャルプライス☆マークダウン致しました!!
 
宝塚店オススメは・・・
 
レオパードパンツ
¥15,750→¥11,02556b1bf0da3850ef0e4fbb5d6368f676805f1a4ee.jpg 
 
ドレープコーディネート
¥15,750→¥11,025bbb7f65f52b5aae59a4c7485db83f6d5bae4cf59.jpg  
bbb7f65f52b5aae59a4c7485db83f6d5bae4cf59.jpg
 
バイカラーバルーンプルオーバー
¥7,245→¥5,072672278e304b60a134af737fe169355db006e736c.jpg 
 
襟取り外しプルオーバー
¥11,550→¥8,095
 
スプリング袖くしゅっとカットソー
¥5,775→¥4,043
 
リップル裾フリルプルオーバー
¥11,550→¥8,085 
 
 
どれも今すぐ使えるアイテムです♪
早い者勝ちですからね~笑
是非この機会にゲットしてくださいっ!!!d(・∀<)
お待ちしておりま~す☆★
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.24 15:22

こんにちは☆
本日の雨で猫ッ毛炸裂のえもりんです。
 
 
早速、オススメコーデ♪
 
97ddeb97b024a9fd9525eca41c1dc2eb7f83fec1.jpg
えもりんこの柄パンツGET致します(人´∀`).☆.。.:*・
 
トップスのブラウスチュニックもとろみがある素材で光沢感がたまらないッッ!!
85e96fba77b1286ab4381046519c5e84f8689d22.jpg
 
しかもバックスタイルがこの感じ☆
 
色違いに柄もお作りしております♪(*´▽`*)
3b33e6fd691f38dda22c71e286d1462845f1565a.jpg
 
柄パンツはこんな感じの2色♪
501ae43a66eedc8b7077a6d9f6860793d096582f.jpg
ブラウス¥12,600
パンツ¥14,700
 
パンツは、すっきりラインで美脚効果☆
えもりんのお尻って幅広で平べったいんですが、(笑)
柄の効果なのか、ボリュームのあるヒップに見えるんです~
って大きく見えるっていうのとはまた違うんですよ???!!!
 
キレイな美尻にもなれちゃう!!!?
ってことです。
 
 
一度ご試着をオススメします~
 
 
 
☆余談☆
先日より、料理教室に通い始めましたヾ(´▽`*;)ゝ"笑
突然すぎますが、思い立ったので。。。♪
第一回目はパスタ☆
c93a8239acfc01d0fafbcefac00d304267fc1eca.jpg
 
 
美味しくできて大満足♪♪♪
 
 
☆余談2☆
先日、姉が神戸のumieに行ってきたらしく、こんなお土産を・・・
 
d688c693ae0ac8f7f5ab488404504b62c9818cb9.jpg
 
ジャムおじさんのパン工場!!!!!
リアルアンパンマン&食パンマン♪
 
えもりん思うんですが、
アンパンマンって正義のヒーローですけど、
それを何回も生み出す(顔を作る)ジャムおじさんの方がすげー力を持ってるんじゃ。。。。。
 
 
そんなこんなで、久しぶりにブログを担当したのでお伝えしたいことが山ほどあったえもりんでした∪*・ω・*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.23 16:24

こんにちはE63E
 
お客様に教えてもらった
Voila cafeのパンケーキE66FをGETしてきた
こゆちゃんですッE6F5
 
オーブントースターで温めると
美味しいそうなので
家に帰って食べるのが楽しみですE729
 
 
 
それでは今日は新作パンツをご紹介E6F6
1ab8763dda80921405de7bff5629dd52a77ce96b.jpg
程よくゆるっとE6FA
でもウエストはキュッとE6FAE6FA
 
絶妙なラインですよね~(●´∀`)人(´∀`●)
 
そしてE6FB
 
中に着ているレース地Tシャツも
密かにオススメE737
e7041547a61f6741e7ee97d77483ed278dfe4141.jpg
袖は透かしになっているのが
また可愛いんですE6EF
 
ゴールデンウィークのお出掛け用に
いかがですか??E71A
 
 
お待ちしておりますE72A
 
 
5a029a092727f928804d5eb92cf17db13636f167.jpg
パンツ ¥13,650
 
00d474cb8da8f3dcc82b1f09a89f125f594761ff.jpg
Tシャツ ¥8,295
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.22 17:57

続々入荷中のインド綿シリーズE63E
 
その中でもスタイルUP間違いなしE703
こゆちゃんオススメのマキシワンピースのご紹介ですE726
 
d884456852870eee3bf0b3573297d2d5b75f47f0.jpg
ブラックでもインド綿なので
爽やかですッE741
 
Vネックの襟元が
顔周りをスッキリE729
 
羽織を変えていろんなスタイルを
楽しんで下さいE6A2E6EF
 
 
お色目違いは明るいオレンジE742
72028f13e6c37d6647f8fb44a53664b19951d939.jpg
 
¥16,800
 
絶対試着をオススメしますE729
 
ぜひこの美ライン
実感してみてくださいE684
 
こゆちゃんでしたッ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.21 14:37

お待たせしました~!
インド綿シリーズ☆続々入荷しましたよ~^^☆
 
早速、のまっちゃんも気になっていたチュニックのデザインを
着てみました~♪
 
a532dae0a72241f08584ba36885959484bb71b69.jpg
大柄の刺繍とリボンのフリンジがめっちゃかわいいです~^^♪
インナーを濃い色にすると、より刺繍が浮かんで見えて
キレイですよ!(人´∀`).☆.。.:*・
f17f80c7ef06a8339b5d3657d5204a988a1c729e.jpg
 
ブルーポピー ブラウス
¥13,650(アイボリー、ブラウン) 
 
そ し て (*´▽`*)
 
インド綿シリーズをお買い上げのお客様には
先着順でこちらのハンカチをプレゼントいたします♪
 
111ff41977216edbfae2de9d45af04493038374a.jpg
 
 
こちらの中から、お好きな柄をお選びいただけます★
BAGやヘアアクセサリーにしてもかわいいですよ☆
数に限りがございますので、是非、お早めにゲットしてくださいね!ヾ(´▽`*;)
 
 
 
のまっちゃんでした☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS宝塚店
〒665-0845兵庫県宝塚市栄町2-3-1
Gコレクション阪急宝塚1F
TEL:0797-87-2388
OPEN:10:00 ~19:30
MAP

RECENT ENTRY

CALENDAR

<<   2013年04月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

BOOKMARK