2012.04.18 14:34

こんにちは~E741
 
昨日でWスタンプフェアが終了致しました。
ご来店下さった皆様、ありがとうございましたE6EC
スタッフ一同心から感謝しておりますE726
今後ともキャサリンロス宝塚をよろしくお願い致します。
 
 
今日もポカポカE63E暖かくて気分がいいですねE72A
 
 
今日は先ほど入荷したニットをご紹介したいと思いますッE727
 34dcaaa9872b291d74202254090517c78f886075.jpg
 
 
丈が少し短めのこのざっくりニットちゃん。
 
お袖がゆったりしているのでコンパクトなのに体型カバー力に優れていますE6EC
 
そしてこの子には妹がいまして。。。
 a29691d7a5959a5921f5380975758a7c2d724843.jpg
 
ボレロちゃん。
 
ゆる~くマキシ丈のアイテムと合わすのもオススメでございますE72C
 
この姉妹には色違いがございまして、
 
 
 
 8529f0fc0f7a5876551b4b95b87275ba4b0aa781.jpg
こちら。
ベージュE74F
 
 
 
 
お値段がとてもお手ごろなのも魅力的E6FA
 
プルオーバー¥6,825
ボレロ¥7,875
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.17 17:16

 こんにちはE63E
 
昨日はブログ更新を頑張ってたくさんしたので、たくさんの方がブログ観覧して下さいましたE6ED
 
ありがとうございますE6FA
 
 
今日も新作をUPしたい思いますE68D
 
 
じぇいがこの写真のスカートを着てみたのですが似合わないと不評だったので、
 
最近さわやかコーデばかり着こなしているみわたんに着てもらいましたE652
ca6fef3a710367ad67b600fbb18122f4638c4c11.jpg
 
ミントグリーンのスカートが新鮮E704
さらに生地が軽くて着心地もさらっとしていて快適ですE746
 
お色違いはこちらのベージュもありますE696
559509dde35a63167fe597679ec5abfd19240838.jpg
 
私じぇいもこんなお上品なコーデが似合わないと言わせないように、頑張りますE722
 
トップス¥7245
スカート¥12600
バッグ¥17640
パンプス¥19740
 
お問い合わせはkr-takara@k-ross.co.jpまで
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.16 14:11

今日はスペシャル更新ですE6EC

a23c0c3ede2de3bcc334a5e6d004451c8bb387da.jpg
宝塚のマキシ担当と言ったらえもりんですE661
 
ボーダーのマキシってたくさん見かけますが、
このマルチボーダーなら人と差をつけれますE6FF
 
 
色違いは
2eaedca92c50028bc56d99c2d142c3bf647f1763.jpg
ブルーE6A3
 
しわにもならないし、
お手入れも簡単、
さらにウエストゴムという向かうところ敵なしアイテムE727
 
 
 
¥16,800
 
 
 
明日、朝イチで歯医者に行くえもりんでしたぁ。
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.16 13:24

こんにちはーE63E
 
 
 
本日の宝塚はあいにくの曇り空E63F
 
 
 
気持ちまで滅入ってしまいそうですがE702
そんな時こそ新しい服で気分をあげましょうE729E6F6
 
 


 


 
 
 
 
えもりんに先を越されてしまいましたが¨笑
 
 
 
こゆちゃんですE694E684
 
 


 


 
 
 
 


 


 
 
 
 
 
私が今日紹介したい
新作はこちらE6ED
 
 


 


 
 
 
 


 


 
 
8b4d639ad67a97fc7d890b351f921f633aa0fb5e.jpg
 
 
 
 


 


 
 
 
 


 


 
 
 
 
キレイめコンビネゾンですE6F6
 
 


 


 
 
光沢のある生地感、絶妙な丈感が
大人カジュアルを演出E6A2E6FA
 
 


 


 
 
 
 


 


 
 
一枚羽織りを着てしまえば
今すぐ使えちゃますよねE727E742
 
 
 


 


 
 
 
 


 


 
 
インナー次第で雰囲気も自由自在E743
 
 
色違いはこちら↓↓
 
 
 
35705254cd5e2766946999db8458aee37c495193.jpg
 
 
 


 


 
 
 どちらも捨てがたいE721E6FA
 
 


 


 
 
 


 


 
 
 
 
ぜひ店頭で着心地
確かめて下さいE6FB
 
 


 


 
 
 
 


 


 
 
 
 
 
 
 


 


 
 
 
 


 


 
 
 
 
それでは、今日もアクセス
ありがとうございましたE6EC
 
 
こゆちゃんでしたE729
 
 
 
 
コンビネゾン ¥18,900
ジャケット ¥15,750
キャミソール ¥4,095
 
 
 
 
宝塚店 kr-takara@k-ross.co.jp 
 
 


 


 
 
 
 


 


 
 
 
 
 
 
 


 


 
 
 
 


 


 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.16 10:46

おはようございますE6EF
 
昨日じぇいチーフからこゆちゃんへバトンタッチとか言いながらのえもりんです。
 

 
大丈夫ですッ
 
ちゃんと後ほどこゆちゃんからオススメがアップされますのでE753
 
 
えもりんがバトンを無視してまでご紹介したいのは、
 
 
カゴBAGE6EC
 
G.Wが近づいてきたし、カゴBAGでお出かけしたい時期にさしかかってきましたE746
 
 
 
1つ目は。。。
9079e6aebfed62f8775bdbf110cc609bade3eca9.jpg
 
ボーダーのフリフリがとてもキュートなこのBAG。
 
フェミニンさんにオススメですE743
 
¥5,145
 
 
 
そして、フェミニンもカジュアルもどちらも兼ねそろえた。。。
 
 
b0c14ff8ee0e2521d1656491606c11cd93deac01.jpg
こちら。
 
レースの刺繍がオシャンティー。
 
 
¥6,195
 
 
 
そして最後にご紹介するのは、
 
621a99ed6e6eec055c0c3828d585b35da26d43d7.jpg
カジュアルさんにオススメのこちら。
 
ミニポーチ付E68D
 
¥10,290
 
 
 
お気に入りは見つかりましたか??
 
 
 
 
 
 
 
あ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫ですE695
 
 
 
こゆちゃんのブログアップは後ほど。。。E6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.15 16:05

 こんにちはE63E最近春のせいか?!お腹が空いてしかたないじぇいですE749
 
これから薄着になるのに困ったものですE707
 
 昨日はスタッフ全員で焼き鳥を食べに行き、全員で何本焼き鳥をたいらげたことか(笑)
でも女子なのでサラダも忘れずに食べて、気持ちヘルシーさをキープしてみましたE746
 
 
 さてさて新作で入荷したじぇいお気に入りのこのワンピース↓↓↓
0f6c548dafcc359eb229eafbb2dee37f3e77b2e7.jpg
シルエットが下の方が狭くなっているコクーンシルエットE674
 
色味も柄もかわいいですE6EF
 
生地のアップはこちら↓↓
b877821c999ee41d418cec58d1ddecdeb3873eea.jpg
背中側にギャザーを写真のような感じで寄せているので、ふわっとしすぎずに着られるのですE71A
 
たくさん食べてもラインも出ないので、この食欲の春にE703ぴったりですE6FA
 
お次はこゆちゃんが新作をご紹介しますので、お楽しみにE743
 
ワンピース¥17850
バッグ¥17850
 
お問い合わせは→→→kr-takara@k-ross.co.jp
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.14 10:06

昨日続きのコーディネートを更新出来なかったので、朝からさっそく更新しちゃいますE6ED
 
まずはみわたんE6ED
df15b4225172ab8ee90aa35049fc6186e2225bd2.jpg
紺色ベースにピンク、イエローのお花柄ワンピースに、イエローのカーデを挿し色に大人フェミニンコーデですE748
 
ワンピース¥17850
カーデ¥9975
 
お次はこゆちゃんE6ED
ecc67b3867eeef601f4cb99351efc099c1e89078.jpg
テロっとした素材のテーラードジャケットに、お花柄のブラウスで爽やかですE661
ふんわりしたコーデをデニム風素材のキュロットパンツでぎゅっと引き締めますE721
 
お花柄のアップがこちら↓↓↓
c8c3aa15af184423f30d9abc65deba1633f114a6.jpg
ジャケット¥15750
ブラウス¥8295
パンツ¥12600
ストール¥4725
 
 
◎Wポイントフェア◎ 
まだまだ開催中ですE704
スタッフのお洋服が気になった方は遊びに来て下さいE6FA
 
そしてお問い合わせは→→→kr-takara@k-ross.co.jpまで
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.12 16:02

さっそくですが、毎月恒例スタイリング紹介ですっE63E
 
 
まずはBOSSE6ED
 
4c210471c506137c66d10c3d2611b61d44ba3d05.jpg
 
BOSSがずーっと狙っていたレースのプルオーバーE6F5
 
上品な女性らしさのあるブラウス調ですE6EF
 
透け感があるので、インナー次第で色んな雰囲気で楽しんでいただけます。
 
 
レース部分をUP!!!
 
fb5fe7d4fc3226bd59cfab2fea547d3943b75943.jpg
 
そして羽織りはテーラードジャケットE702
 
ブラウスの様なとろみのある素材が新鮮E6FF
 
 ジャケット   ¥15,750
プルオーバー ¥9,345
 
 
 
 
 
じぇいチーフは・・・・
 
 1c62eba4a1e810800e604972b72f98fb1cfed81a.jpg
 
お気に入りのボーダーブラウスでE70E
 
お色違いアップ↓↓↓
748157efcbb4daa3e7408253ea18122fe013ae38.jpg
 
ジャケット ¥15,750
ブラウス  ¥11,550
 
 
 
 
 
 えもりんは・・・
 
702ff7126d8bf76185e449281ea6ba00c331740f.jpg
 
先日ご紹介したニットポンチョにシャツINしましたE6F5
 
クロップド丈のカーゴで足首チラリE691
 
カジュアルなのに、女らしいスタイルですE6ED
 
ニットポンチョ ¥11,550
カーゴパンツ ¥16,800
 
 
 
 
あと2人はまた明日E695
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.12 14:14

 E684本日よりE684
 
 
 
 
◎Wポイントフェア◎開催中!!
 
 
 
 
4/12(木)~4/17(火)
 
 
 
48980ea4e0857d98499c9a6840eae7c2fe5c76bb.jpg
その名の通り、メンバーズカード通常3000円1ポイントのところ2ポイントついちゃうお得なフェアですE6EC
 
 
 
4月に入り、ようやく春本番な暖かさになってきました☆
新作も続々入荷中です E704気分も上がる春物をゲットしませんか??
 
また新しいスタンプカードの切り替え期限が4月末となっています。旧式のカードをお持 ちの方は、4月末までにご来店お願い致します。
またスタンプカード¥5000引きをお持ちの方も、なるべく4月末までのご利用をお願い致します。
 
 
 
 
 
 
次のブログでは、スタッフのスタイリングをご紹介したいと思いますE726
 
 
 
お楽しみにE6FF
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.12 12:29

 こんにちはE63E少しお久しぶりにブログをupするじぇいですE684
 
お休みにネイルをチェンジしましたE694ネイルを変えてかわいく仕上がったらテンションがあがるんですE6F5
 
是非NEWネイル見に来て下さいE68D
 
 
さて、先日入荷した新作をご紹介E704
 
8fb9fc03fb6a15db1b5bd639f36a573eb5932d6e.jpg
こちらはチュニックバージョンE652
ダンガリーシリーズと合わせると少しカジュアルに。
お花見に行きたくなるスタイルですねE6F8
 
こちらは・・・
c49142b4ba6d40ee200f40cb8ebd18c687ef38ff.jpg
同じ柄でもスカート×アンサンブルにすると、いっきに上品スタイルにE67C
 
イエローがきいてますねE6FA
 
こちらは・・・
63e66d44fb7d0ab639f53092e98eac01af75ed1a.jpg
ワンピースですE742
 
こちらもダンガリーノーカラージャケットを羽織ると、柄の中のブルーとデニムのブルーが合っていて、カラー同士のコーディネートも楽チンにこなせますE6FB
 
チュニック・・・¥13650
スカート・・・¥14700
ワンピース・・・¥23100
 
あなたはどれがお好みですか??
 
 
お問い合わせは→→kr-takara@k-ross.co.jpまで
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS宝塚店
〒665-0845兵庫県宝塚市栄町2-3-1
Gコレクション阪急宝塚1F
TEL:0797-87-2388
OPEN:10:00 ~19:30
MAP

RECENT ENTRY

CALENDAR

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BOOKMARK