2012.04.12 16:02

さっそくですが、毎月恒例スタイリング紹介ですっE63E
 
 
まずはBOSSE6ED
 
4c210471c506137c66d10c3d2611b61d44ba3d05.jpg
 
BOSSがずーっと狙っていたレースのプルオーバーE6F5
 
上品な女性らしさのあるブラウス調ですE6EF
 
透け感があるので、インナー次第で色んな雰囲気で楽しんでいただけます。
 
 
レース部分をUP!!!
 
fb5fe7d4fc3226bd59cfab2fea547d3943b75943.jpg
 
そして羽織りはテーラードジャケットE702
 
ブラウスの様なとろみのある素材が新鮮E6FF
 
 ジャケット   ¥15,750
プルオーバー ¥9,345
 
 
 
 
 
じぇいチーフは・・・・
 
 1c62eba4a1e810800e604972b72f98fb1cfed81a.jpg
 
お気に入りのボーダーブラウスでE70E
 
お色違いアップ↓↓↓
748157efcbb4daa3e7408253ea18122fe013ae38.jpg
 
ジャケット ¥15,750
ブラウス  ¥11,550
 
 
 
 
 
 えもりんは・・・
 
702ff7126d8bf76185e449281ea6ba00c331740f.jpg
 
先日ご紹介したニットポンチョにシャツINしましたE6F5
 
クロップド丈のカーゴで足首チラリE691
 
カジュアルなのに、女らしいスタイルですE6ED
 
ニットポンチョ ¥11,550
カーゴパンツ ¥16,800
 
 
 
 
あと2人はまた明日E695
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.12 14:14

 E684本日よりE684
 
 
 
 
◎Wポイントフェア◎開催中!!
 
 
 
 
4/12(木)~4/17(火)
 
 
 
48980ea4e0857d98499c9a6840eae7c2fe5c76bb.jpg
その名の通り、メンバーズカード通常3000円1ポイントのところ2ポイントついちゃうお得なフェアですE6EC
 
 
 
4月に入り、ようやく春本番な暖かさになってきました☆
新作も続々入荷中です E704気分も上がる春物をゲットしませんか??
 
また新しいスタンプカードの切り替え期限が4月末となっています。旧式のカードをお持 ちの方は、4月末までにご来店お願い致します。
またスタンプカード¥5000引きをお持ちの方も、なるべく4月末までのご利用をお願い致します。
 
 
 
 
 
 
次のブログでは、スタッフのスタイリングをご紹介したいと思いますE726
 
 
 
お楽しみにE6FF
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.12 12:29

 こんにちはE63E少しお久しぶりにブログをupするじぇいですE684
 
お休みにネイルをチェンジしましたE694ネイルを変えてかわいく仕上がったらテンションがあがるんですE6F5
 
是非NEWネイル見に来て下さいE68D
 
 
さて、先日入荷した新作をご紹介E704
 
8fb9fc03fb6a15db1b5bd639f36a573eb5932d6e.jpg
こちらはチュニックバージョンE652
ダンガリーシリーズと合わせると少しカジュアルに。
お花見に行きたくなるスタイルですねE6F8
 
こちらは・・・
c49142b4ba6d40ee200f40cb8ebd18c687ef38ff.jpg
同じ柄でもスカート×アンサンブルにすると、いっきに上品スタイルにE67C
 
イエローがきいてますねE6FA
 
こちらは・・・
63e66d44fb7d0ab639f53092e98eac01af75ed1a.jpg
ワンピースですE742
 
こちらもダンガリーノーカラージャケットを羽織ると、柄の中のブルーとデニムのブルーが合っていて、カラー同士のコーディネートも楽チンにこなせますE6FB
 
チュニック・・・¥13650
スカート・・・¥14700
ワンピース・・・¥23100
 
あなたはどれがお好みですか??
 
 
お問い合わせは→→kr-takara@k-ross.co.jpまで
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.09 17:46

こんにちはE68D

今日は本当にポカポカで気持ちいいですねE748

昨日の日曜日お花見された方も多いのでは??

えもりんもお花見したいですE741

ここら辺でしたらやっぱり花の道ですかね??

オススメスポットありますか??

 

 

 

今日はこんなオススメをご紹介します。

 

3d89bafe7be0588a0baab2812a5e4f2cf93de435.jpg

 

春満開。

 

華やか&爽やかですねE746

 

 

これでお花見行ったらみわたんがどこにいるかわからなくなっちゃいそうですねッッ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねッ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース¥17,850

バック¥17,640

パンプス¥17,640

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.07 14:55

こんにちはE743
 
もう花粉症と認めざる負えないえもりんです。
 
昨夜布団に入ってくしゃみが止まりませんでした。。。
 
今も鼻がムズムズE72B
 
 
はいE695花粉症ですE695
 
 
 
さて、そんなえもりん、ただ今このコーディネートに夢中ですE6EC
 
5e4f18eae86fb734a2de3e88a99d45f96d7dde84.jpg
 
ざっくりニットちゃん×美脚カーゴパンツE6F6

ニットの色展開がこれまたオシャレ。
 



909373bda932cd6e5ff0361d2f2c0fadc6e9338b.jpg
 
ピンクも捨てがたいッ。
 
ニットの中にシャツをインしてもカワイイですよE6EC
 
 
ニット ¥11,550
パンツ ¥14,700
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.05 15:45

こんにちはE6F5
 
先日10年ぶりくらいに歯医者に行ってきたえもりんですE6F6
 
久しぶりすぎて先生に叱られっぱなしでしたE72D
 
このままいくと早い段階で歯抜けになるとか。。。
 
 
 
いやです。
 
これから定期的に通って歯を綺麗にしていきたいと思いますE6FA
 
 
今日は大人気のダンガリーシリーズをご紹介しますE727
 
 
えもりんオススメは
 
62573689ad10aa8fde21f1ed5bb9eb08d6ce8126.jpg
 
ダンガリーシャツワンピースE6EC
 
爽やかにホワイトデニムと合わせてみました。
 
ワンポイントに柄ストール(¥4,725)を・・・E6FB
 
シャツワンピース ¥15,750
デニム ¥16,590
 
 
 
そしてじぇいチーフのオススメは
 
1c62eba4a1e810800e604972b72f98fb1cfed81a.jpg
テーラードジャケット

こちらちゃっかりえもりんもGETしておりますE729
 
裏地がないので、長い間活躍してくれますよE6F0
 
ジャケット ¥15,750
 
 
 
・・・お気づきですか??
 
じぇいチーフ、本日NEWコーデをGETしましたよッッッE684
 
 
ジャケットのインナーにしているのはこちら
 



 
90bbc5a3e5900988165d27c43e439022e78cc5d5.jpg
 
アシンメトリーな裾がカワイイボーダーブラウスE70E
 
バックスタイルは
 
2d6fdc60d4629849f96b0f84efdb732f219789e8.jpg
 
こんなにキュートE6EC
チーフはショートパンツと合わせていますが、
レーススカートやコクーンラインのスカートと合わせてもカワイイですE6FB
 
 
¥11,550
 
 
気になられた方はぜひキャサリンロス宝塚へE6EC
 
 
 
歯周病になんか絶対に負けないえもりんでした←笑
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.04 19:24

みわたん第2段!!
 
 
かなり美脚に見える、カーゴパンツが入荷したのでご紹介しますE694
 
 
さっそく・・・
 
9340d9107fb9567148f9417d9d8fdd2054c49066.jpg
 
 
大人気のレースのプルオーバーと合わせてちょいフェミニンにE6EC
 
 
大きめポケットが脚のラインをカバーしてくれるので、
 
 
すっきり美脚に見えますよE704
 
 
お色違いは・・・
 
e5c7d02314a312a3b4d86962e70fb3e9f08476ec.jpg
 
ネイビーと2色展開ですっ!!!
 
 
¥14,700
 
 
お問い合わせはkr-takara@k-ross.co.jpまで☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.04 16:57

こんにちは☆
 
 
昨日の「爆弾低気圧」、大丈夫でしたかE703
 
 
宝塚店周辺も少しあわただしくなっておりましたE640
 
 
 
そんな大荒れの天気にも負けず、花開いた桜を発見したのでパシャリE681
 8bbad1fb9e68939219e1d9f4d5d989cd513e01ca.jpg
 
今年は開花が遅かったですが、これから徐々に満開に近づいていくんですねE748
 
 
楽しみっ☆
 
 
そして・・・季節の変わり目はバッグの変わり目E6F5
 
 
ということでみわたんが新作バッグたくさんご紹介しますっ(・ω・)ノ♪
 
 
まずは・・・
 
 
カワイイグリーンのバッグ☆
 
6ca5eac9b215897ae2f11764b29520bb37b97d51.jpg
 
持ってみましたE6ED
 
 a09bc66a2ae98508bcc862635b7a7b61b931d7a5.jpg
 
こちらのバッグ荷物を入れる場所が2箇所ありますE684
 
99df4224ab237b47c22df8fe62d9328246d9cb73.jpg
 

開閉部分はマグネットでピッタリ閉まるようになってます!!
 
柔らかーいカウレザーで持ちやすーい(≧ー≦*)
 
17640円
 
 
 
 
他にも
 
1f104d512653ea6da0622a0067b6a7bf140e767e.jpg
 
17640円 
 
1378ced322d22b3aeab462b71905136a355be1b8.jpg
 
19740円
 
素材は全てカウレザーです☆
 
ご来店お待ちしてます♪♪
 
お問い合わせはkr-takara@k-ross.co.jpまで
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.03 15:57

 

 
こんにちはE63E
 
 

 
 
 
 

 
今日は宝塚店付近も大荒れですE640
 
 

 
皆様気をつけて下さいねE723
 
 

 
 
 

 
最近じぇいは爽やかなコーディネートがお気に入りらしく、今日も
 
 

 
爽やかコーデをご紹介したいと思いますE6A3
 
 

 
 
 
 

 
こちらです↓↓↓
 
 

 
55c019c9ff61393bf6d7c36f2e25eee15c27efa6.jpg
 
 

 
 
 
 

 
キレイ色チュニックですE748
 
 

 
 
 
 

 
V開きになってるので、顔まわりスッキリ着れますE6FA
 
 

 
 
 
 

 
パンツもいい感じの丈ですね~d(・∀<)
 
 

 
 
 
 

 
ストレッチがきいてて着やすいですよE704
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
さらにみわたんが履いてるサンダルをアップすると...
 
 

 
 
 
 

 
 7e12b480dadf9755714e8cd59e3e11c3b8d4047d.jpg
 
 

 
可愛すぎるE6EF
 
 

 
 
 
 

 
それだけでなく、ヒールの高低差が少なくかなり楽チンですE6F6
 
 

 

 
じぇい狙い中ですE643
 

 
 
 

 
なくなる前に、是非見に来てくださいねE6F5
 
 

 
 
 
 

 
チュニック→¥8295    カラー:ピンク、ミントグリーン、イエロー
 
 

 
パンツ→¥16590 カラー:ホワイト、ブラックデニム、デニム
 
 

 
サンダル→¥18690 カラー:キャメル
 
 

 
 
 
 

 
お問い合わせはkr-takara@k-ross.co.jpまで 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.02 16:33


こんにちは★

気温も徐々に上がってきて
春めいてきましたね♪


こちらのブログではちょこちょこ
登場させて頂いていたのですが、3月30日から
正式にこちらキャサリンロス宝塚店に配属が決定したので
自己紹介させて頂きたいと思います!



まずは名前ですよね♪


こゆちゃんです★


見た目と可愛らしい名前が合わないかもしれませんが…




気に入ってます!笑 





大学では英語を学んでいました!


使わないと忘れそうなので何か海外ドラマを見ようと計画中(o^^o)


何かオススメがあれば、店頭でお会いした時にでも
教えていただけるととっても嬉しいです(≧▽≦)







最近の趣味とゆうと、私ただ今
お片づけにハマり中です♪笑


昨日はお休みを頂いたので洗面所周りを
ピカピカにしたのですが、母からは


「生活感がなくなってなんか…」とのコメント。





がっくりでした(/_;)笑






それでもめげずに次はどこにするか考えてます\(^^ )







ではでは私の紹介ばかりでなく
今日入荷したカーフレザーのパンプスの紹介もしたいと思います!








7edfa0ae4894f06fb49cad024396073efe360840.jpg



シンプルなデザインで革の質感がより際立ち
どんなスタイルにも相性バツグン★☆


履けば履くほど足に馴染んできます♪



宝塚店ではこちらの2色の
お取り扱いです♪



2460cda3412bbe795e017e613fe7c3693e5fe979.jpg




ライトベージュとキャメルです!

あなたはどちらが気になりますか??









店頭でぜひ試着してみてください!



お待ちしております(*^^*)








宝塚店 kr-takara@k-ross.co.jp
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS宝塚店
〒665-0845兵庫県宝塚市栄町2-3-1
Gコレクション阪急宝塚1F
TEL:0797-87-2388
OPEN:10:00 ~19:30
MAP

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOOKMARK