2012.04.04 19:24

みわたん第2段!!
 
 
かなり美脚に見える、カーゴパンツが入荷したのでご紹介しますE694
 
 
さっそく・・・
 
9340d9107fb9567148f9417d9d8fdd2054c49066.jpg
 
 
大人気のレースのプルオーバーと合わせてちょいフェミニンにE6EC
 
 
大きめポケットが脚のラインをカバーしてくれるので、
 
 
すっきり美脚に見えますよE704
 
 
お色違いは・・・
 
e5c7d02314a312a3b4d86962e70fb3e9f08476ec.jpg
 
ネイビーと2色展開ですっ!!!
 
 
¥14,700
 
 
お問い合わせはkr-takara@k-ross.co.jpまで☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.04 16:57

こんにちは☆
 
 
昨日の「爆弾低気圧」、大丈夫でしたかE703
 
 
宝塚店周辺も少しあわただしくなっておりましたE640
 
 
 
そんな大荒れの天気にも負けず、花開いた桜を発見したのでパシャリE681
 8bbad1fb9e68939219e1d9f4d5d989cd513e01ca.jpg
 
今年は開花が遅かったですが、これから徐々に満開に近づいていくんですねE748
 
 
楽しみっ☆
 
 
そして・・・季節の変わり目はバッグの変わり目E6F5
 
 
ということでみわたんが新作バッグたくさんご紹介しますっ(・ω・)ノ♪
 
 
まずは・・・
 
 
カワイイグリーンのバッグ☆
 
6ca5eac9b215897ae2f11764b29520bb37b97d51.jpg
 
持ってみましたE6ED
 
 a09bc66a2ae98508bcc862635b7a7b61b931d7a5.jpg
 
こちらのバッグ荷物を入れる場所が2箇所ありますE684
 
99df4224ab237b47c22df8fe62d9328246d9cb73.jpg
 

開閉部分はマグネットでピッタリ閉まるようになってます!!
 
柔らかーいカウレザーで持ちやすーい(≧ー≦*)
 
17640円
 
 
 
 
他にも
 
1f104d512653ea6da0622a0067b6a7bf140e767e.jpg
 
17640円 
 
1378ced322d22b3aeab462b71905136a355be1b8.jpg
 
19740円
 
素材は全てカウレザーです☆
 
ご来店お待ちしてます♪♪
 
お問い合わせはkr-takara@k-ross.co.jpまで
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.03 15:57

 

 
こんにちはE63E
 
 

 
 
 
 

 
今日は宝塚店付近も大荒れですE640
 
 

 
皆様気をつけて下さいねE723
 
 

 
 
 

 
最近じぇいは爽やかなコーディネートがお気に入りらしく、今日も
 
 

 
爽やかコーデをご紹介したいと思いますE6A3
 
 

 
 
 
 

 
こちらです↓↓↓
 
 

 
55c019c9ff61393bf6d7c36f2e25eee15c27efa6.jpg
 
 

 
 
 
 

 
キレイ色チュニックですE748
 
 

 
 
 
 

 
V開きになってるので、顔まわりスッキリ着れますE6FA
 
 

 
 
 
 

 
パンツもいい感じの丈ですね~d(・∀<)
 
 

 
 
 
 

 
ストレッチがきいてて着やすいですよE704
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
さらにみわたんが履いてるサンダルをアップすると...
 
 

 
 
 
 

 
 7e12b480dadf9755714e8cd59e3e11c3b8d4047d.jpg
 
 

 
可愛すぎるE6EF
 
 

 
 
 
 

 
それだけでなく、ヒールの高低差が少なくかなり楽チンですE6F6
 
 

 

 
じぇい狙い中ですE643
 

 
 
 

 
なくなる前に、是非見に来てくださいねE6F5
 
 

 
 
 
 

 
チュニック→¥8295    カラー:ピンク、ミントグリーン、イエロー
 
 

 
パンツ→¥16590 カラー:ホワイト、ブラックデニム、デニム
 
 

 
サンダル→¥18690 カラー:キャメル
 
 

 
 
 
 

 
お問い合わせはkr-takara@k-ross.co.jpまで 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.02 16:33


こんにちは★

気温も徐々に上がってきて
春めいてきましたね♪


こちらのブログではちょこちょこ
登場させて頂いていたのですが、3月30日から
正式にこちらキャサリンロス宝塚店に配属が決定したので
自己紹介させて頂きたいと思います!



まずは名前ですよね♪


こゆちゃんです★


見た目と可愛らしい名前が合わないかもしれませんが…




気に入ってます!笑 





大学では英語を学んでいました!


使わないと忘れそうなので何か海外ドラマを見ようと計画中(o^^o)


何かオススメがあれば、店頭でお会いした時にでも
教えていただけるととっても嬉しいです(≧▽≦)







最近の趣味とゆうと、私ただ今
お片づけにハマり中です♪笑


昨日はお休みを頂いたので洗面所周りを
ピカピカにしたのですが、母からは


「生活感がなくなってなんか…」とのコメント。





がっくりでした(/_;)笑






それでもめげずに次はどこにするか考えてます\(^^ )







ではでは私の紹介ばかりでなく
今日入荷したカーフレザーのパンプスの紹介もしたいと思います!








7edfa0ae4894f06fb49cad024396073efe360840.jpg



シンプルなデザインで革の質感がより際立ち
どんなスタイルにも相性バツグン★☆


履けば履くほど足に馴染んできます♪



宝塚店ではこちらの2色の
お取り扱いです♪



2460cda3412bbe795e017e613fe7c3693e5fe979.jpg




ライトベージュとキャメルです!

あなたはどちらが気になりますか??









店頭でぜひ試着してみてください!



お待ちしております(*^^*)








宝塚店 kr-takara@k-ross.co.jp
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.01 14:06

 
 

 
 
こんにちはE63E
 
 
 
 
 
 

 
 
本日の出勤はBOSS、えもりん、みわたん、じぇいですE6EF
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
昨日新作が入荷し、こゆちゃん が一生懸命コーディネートして着てくれたのでさっそくアップしますE6F5
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
こちらのチュニックですE652
 1c54860372a458881831bd2c19c912a4b4149ec9.jpg
 
 

 
 
スカーフ柄がポイント ですE6FB
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
お尻まで隠れるので、これからの時期にピッタリE704
 
 
 
  
 

 
 
柔らかい素材なので、
 

586114942eb64605e2502c2350001fd13b748f6d.jpg
 
こんな感じでジャケットを羽織ってもスッキリと着れちゃいますE6FA
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
コーディネートきまってますねE727
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
昨日入荷したところなのに大好評でしたE6FA
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
お色違いはネイビーですE661
 
 
 
 14db82b98d5666ef070603ccec37e633bb22abb5.jpg
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
お問い合わせはkr-takara@k-ross.co.jpまで 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.31 16:51

 

 
こんにちはE63E
 
 

 
 
 
 

 
今日は雨で残念ですが、花粉症のじぇいや花粉症の方にとっては恵みの雨ですよねE703
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
そんな雨の日に爽やかチュニックをお届けしますE6A3E661E661E6F0E661E661E661 d(・∀<)ナイスッ*。*。”。* d(・∀<)ナイスッ*。*。”。* d(・∀<)ナイスッ*。
 
d374d3c7e7844b26c2ba12998dca3d41ecc8d42c.jpg
 
 

 
こちらのチュニックは宝塚店で大人気のため、現在完売になりましたがお取り寄せも出来るので載せちゃいますE6F6
 
 

 
 
 
 

 
蒸してプリントをしているので、優し~い色使いのペイズリー柄になっていますE670
 
 

 
 
 
 

 
お色違いがピンク系もあったんですが、完売のため画像がなくスミマセン・・・
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
一緒に写っているBagも大人気ですE704
 
 

 
 
 
 

 
お色違いがこちら↓↓↓
 
 

 
3554d23e9785052c3ace357c30e4cceaf316c070.jpg
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
これもまたイエローが完売ですE6F4
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
編みこみの中にスパンコールの生地を入れてあるので、キラキラが隙間から見えて上品に持てますE6F5
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
どちらも写真では見えにくいので、是非店頭で確かめて下さいE71A
 
 

 
 
 
 

 
爽やかな気分になれますヨE661
 
 

 
 
 
 

 
お問い合わせはkr-takara@k-ross.co.jpまで
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.30 13:32

こんにちはE6EC
今日も暖かで、もうすぐお花見できちゃいますねE748
 
えもりんです。
 
 
今日ご来店されたお客様もお花見ようのアイテムをお探しでしたE749
 
 
暖かくなるとつい外へ繰り出してしまいたくなる。。。。
 
 
そんな時、お供するのは履き心地楽~~~なパンプスE674
 
a567b51c1fc6644a484996b3d4c5041b4127c5e5.jpg
 
えもりんお待ちかねでございましたE68D
 
 
ヒールが高くないのに色っぽいシルエットッE704
 
 
履いてみました。
 
36b075d4c4684ad0ac0a89a0ad963c8438238c68.jpg
 
思ったより幅もしっかりとってあって、楽でしたE741
 
 
色迷います~。。。
 
 
¥11,550
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.29 12:22

 

 
こんにちはE684
  

 
今日は晴れて気持ちいいですねE63E
 

 
 
ただし、花粉症のじぇいはくしゃみがとまらず大変なことになっていますE643
 
  

 
薬を飲まず、マスクをつけず、花粉症が楽になる方法募集中ですE6FB
 
  

 
 
さて、こちらはドットチュニックです↓↓↓
 
 
 
 caa0eb7c8356f38e84c0dadf080a409a423d5e41.jpg
 
 

 
 
ウエストでブラウジングできるので、下にスカートを合わせてもスッキリ着れちゃいますE704
 
 

 
 
みわたんはどの瞬間に撮影しても美しくきまってますE6EF
 
 

 
ホワイトのお色違いもありますので、宝塚店に見に来て下さいませ E6FF
 
  

 
ではご来店お待ちしておりますE6A2
 
 
 

 
 
お問い合わせはkr-takara@k-ross.co.jpまで
 
 
 
 
 

 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.28 15:28

こんにちはE726
 
最近歯医者に行きたいえもりんです。
 
前歯に虫歯疑惑。
 
 
さて、
 
今日は新作チェックをチェックです。
757e872b3ca427266e78e4b0b34484e9da0bfa37.jpg
 
お気づきですかぁ?????????????

えもりんまた髪切りましたE6FA
 
どんどん短くなっていっております。
 
そして、このチェックシャツ可愛くないですかぁ???????????
 
細ベルトが付いていますE6EF
 
 
お色違いは
94fad0f0402a336de894a0d355dd93bba6526c14.jpg

イエロー。
 
¥13,650
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.26 13:50

E684
 
今日はかわいい新作が入荷したので、じぇいがご紹介したいと思いますE63E
 
 
 
こちらですヾ(´▽`*;)ゝ" 
 
 
4d2b9de136b1797c6b716b1cf30aa73b6a86b731.jpg

 
 
 
お色違いもありますヨE6F5
 
 一枚で着れちゃうので、楽チン♪そしてなんといっても爽やかですE661
 
お袖がひらっとしているので、二の腕ほっそり効果ありE704です(人´∀`).☆.。.:*・ 
 
 
是非宝塚店でお試しくださいませE746
 
 
ではではまたどんどんアップしていきます(●´∀`)人(´∀`●) 
 
 
お問い合わせは→→
kr-@k-ross.co.jp takara  まで☆
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS宝塚店
〒665-0845兵庫県宝塚市栄町2-3-1
Gコレクション阪急宝塚1F
TEL:0797-87-2388
OPEN:10:00 ~19:30
MAP

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

BOOKMARK