pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店】

2012.03.30 22:59

こんばんはE721E643
今日も、春らしい暖かい一日でしたねE6F0
さてっE72Aお待たせしましたE71A今日はスタッフ紹介第3弾ですっE704
 
 
 
 
1bef3397ee62f7a31d8099c189ab3b5a0d4eeba7.jpg
お恥ずかしながらE706
私、「まさ」ですE6ED
 
最近スカートスタイルが好きで良く履いていますが実はパンツも好きですE6F5
今日はオススメのお色が綺麗なペイズリー柄のブラウスと毎年リピート買いしてますクロップトパンツで合わせてみましたE729
ブラウスは、柄が苦手な方もパステル調のお色なので挑戦して頂けるアイテムですよE702お試ししてみて下さいねE743
ウィンクルペーズリーブラウス¥13,650
 
ちなみに、私は芸能人のある方のファンで10年以上好きなんですE71A
気になる方は是非お店にてお話させて頂きますねE6F0(笑)
こんな私ですが、どうぞこれからも宜しくお願い致しますE695
 
さてお次はE700
 
オールインワン
 
 
こんにちは!!
「ちり」です♪
私もあだ名すっごく迷ったのですが、一番馴染みのある「ちり」にしました
見かけによらず音楽がとっても大好きですE753
また大のディズニー狂ですE753
お洋服を通じて沢山の方と仲良くなっていきたいと思っておりますので、皆様是非宜しくお願い致しますE6F6
 
そんな私が着ているアイテムが
ドッキングコンビネゾン¥18,690
 
ジャケットを脱ぐとこんな感じですE6EF
 
 
 
      オールインワン
 
ペイズリー柄ブラウスとこちらのコンビネゾンも品薄ですのでお早めのご来店をおすすめしますE72A
 
 
さて3回に渡ってスタッフ紹介をさせて頂きましたがみんな素敵なスタッフですE6EC
 
皆さんを虜にすること間違いなしですE727
 
是非お店でお会い出来るのを楽しみにしておりますねE6FA
 
では
 
次回の更新もお楽しみに~E741
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.28 20:34

こんばんはE6F0
 
お待たせ致しましたE702今日はスタッフ紹介第2弾ですE643
 
新しく入ってきたお洋服と共にご紹介しますねE68D
 
 
 708d162e58ec6262264a1e6963c969dbf110a380.jpg
 
 こんにちはE6FA
 
あだ名をつけるという事でいろいろ考えて「おっち」にしましたE6F0
 
皆様これからお見知りおきを・・・(笑)E6FA
宜しくお願い致しますE729
 
一番髪の短いスタッフになりますので覚えて下さいE704
 
私が着ているのはお気に入りの
ダンガリーブルゾン ¥15,750
ですE6F6
 
かわいいですよねE72A
 
中にしぼりが付いているんですよE694
 
なのでシルエットを気分で変えられる優れものですE6EC
 
 
 
 
是非店頭にてご覧になってみてくださいねE72AE6FAE6FA
 
 
お気に入りのアイテムになる事間違いなしですE6F6
 
皆様のご来店お待ちしておりますE6EF
 
お問い合わせはこちらE700
 
E687045-904-3896
 
それでは次回の更新もお楽しみにE6F5
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.27 20:50

こんにちは!!
 
更新お待たせしましたE6F6
 
たまプラーザ店のパソコンが壊れてしまい更新出来る日を待ちわびてうずうずしておりましたE68D
 
今日は、スタッフ紹介第一弾とオススメブラウスのご紹介させていただきます♪
 
チェックシャツ
こんにちは!!
サトーですE68D
ポージングが本当に苦手で恥ずかしいですが、スタッフにアドバイスを頂きながら撮ってみましたE6FA
どうですか?E6ED
ぎこちなさが出すぎてますね…E6F3
笑ってやってくださいE753
たまプラでお会いしましたら沢山お話しましょう!!E6F6
 
 
そんなサトーさんが着ているアイテムは
ローンチェックラフシャツ  ¥13,650
ですE704
 
ベルトも付いていてかなりお得ですよE6F6
 
生地感もすごくさらっとしてるんです☆
 
是非サトーさんとおそろいしましょう♪
 
 
☆お問い合わせも受付中☆
045-904-3896E68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.21 17:12

皆様こんにちは!!
 
 
キャサリンロスたまプラーザ店です
 
私たちは東急田園都市線たまプラーザ駅直結!!
たまプラーザテラス内に居ます!!
 
今まではアメーバブログでブログを書いていたのですが、、、、
 
 
今日から心機一転!!
 
こちらで新しいスタートを切ることになりました!!E6FAパチパチ
 
 
 
今日はなんと店内を大公開!!!
 
\\ジャン//
 
 
たまプラーザテラス
 
 
たまプラーザテラス
 
たまプラーザテラス
 
ここでお知らせがあります
 
只今3月25日(日)までSpring Fairを行っております
 
期間中10%OFFでお買い物出来ちゃいますよ(一部除外有り)
 
 
そして!東急たまプラーザテラスでは只今4月1日(日)までSAKURA LOVE CHANCE キャンペーンを行っておりますE748
 
こちらは、特賞桜の名所3ヶ所から選ぶ春を満喫旅行プレゼントや、春を楽しむお食事券プレゼントなどその他盛りだくさんの賞品があるんです!
 
期間中お買上レシート5,000円(税込み)以上または東急ポイントで500ポイント以上のご利用で1回抽選出来ますよE727
 
たまプラーザでお買い物の際は是非チャレンジして下さいねE743
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE6EC
 
 
次回更新はスタッフ紹介とオススメアイテムを大公開です♪
 
お楽しみに!!E6F6
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店
〒225-0002神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2
たまプラーザテラス ゲートプラザ2F
TEL:045-904-3896
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2012年03月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

BOOKMARK