pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店】

2012.04.30 22:47

こんばんは!
まさです**
 
しばらくアップ出来ず申し訳ございませんっっ
 
今日はオススメのブラウスをご紹介しますね!!
 
 
こちら!!
 
8edc01ac9ba87af0912abdaf994290dcc37a2daa.jpg
 
 
マドラスチェックエンブレムブラウス(ベージュ・ピンク)
¥13,650
 
 
こちら形違いのワンピースもあるんです!!
 
 
是非店頭にてご覧になってみて下さいね**(^^)/
 
 
お知らせです!!
只今5月6日(日)までGW企画として2点以上で10%OFFを行っております!
 
お気軽に遊びにいらして下さいませ♪
 
 
ご来店お待ちしております!!
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.28 14:18

こんにちは!!
 
今日は快晴ですねww
絶好のお出掛け日和です!!
 
今日からゴールデンウィークの大型連休に入られる方も多いかと思います★
 
キャサリンロスでは本日より
 
ゴールデンウィーク
Tシャツフェアーです!!
 
以前ブログにてご紹介させて頂きました
 
 
フルーツ柄
 
 
 
 
 
 
ボーダーTシャツ
 
 
 
セーラー
 
 
 
こちらのTシャツと
 
 
 
 
e16b7a768a08a39dd38071947cefc330ff0ba25f.jpge17b3a78676ce54228b63cf207923033768be79f.jpg
 
 
6f82c76e8b3e3afed3d7a4504c3532461cf74e85.jpg
 
 
 
こちらの3つを加えた対象計6型のTシャツを加えて合計10,000円以上お買い上げの方を対象に
キャサリンロスオリジナルポーチをプレゼントさせていただきます!!!
 
 
 
 
 
ポーチはこんな感じです♪
 
 
 648885e120df5fb94cf28eceb2a27a6224d1a955.jpg
 
 
ドット柄おがとっても可愛いポーチでご旅行のお供にピッタリですよ★
 
沢山の方とお会い出来ることをスタッフ一同心より楽しみにしておりますm(__)m
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.26 20:08

こんにちは!!
ちりです☆☆☆
 

私昨日渋谷ヒカリエのプレオープンに行って参りました♪
ヒカリエ
 
 
 
 
 
私最近プレオープンなどに行ってばっかりな気がしますワラ
 
 
 
今日はオススメキャミソールをご紹介いたします!!
 
 
レースキャミ
 
 
ダブルレースキャミ  ¥5,775
(ブラック/ベージュ/ミント/ピンク)
 
なんと胸元のレースと裾のレースが全て違うキャミソールです!!
レース
 
柔らかくて着心地抜群!!
 
是非一度見にいらして下さい♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.25 22:36

こんばんは!
まさです!!
 
今日は昼間すごくお天気が良くてどこかお出掛けしたくなる気分でした**
 
そんなお出掛けにおすすめのバッグが今日入荷しましたので紹介しますね~(^^)/
 
こちらです
 
 
↓↓↓
 
 
2521126a61df43272f7f9cab802000aef40adca0.jpg
 
 
私が持っているのは
 
レザーカットバッグ
 
(キャメル・ブラウン)
 
¥19,950
 
 
素材はゴートレザーなので軽いです!!
そして肩にかけて使うにもちょうどいい長さなんです☆
 
 
 
そして色違いのキャメルです
f6bdf0a512efa30f9a7aad60a3560d3c34a4bf14.jpg
 
 
そして中も・・・
 
995a1fb2bd6ed39ba2367b6c9f062ac8085468c3.jpg
 
小さなベルトが付いていてお洒落なんです**
 
このベルトを外してトートバッグとしてもお使い頂けます(^^)/♪
 
 
是非店頭にてご覧下さいね!
 
ご来店お待ちしております**
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.23 19:28

こんにちは!
 
今日もまさがお送りします~**
 
今日は雨ですね(><:)・・
 
早く止んで欲しいですね(^^:)
 
今日も寒いですので皆様風邪などを引かないようにお気をつけ下さいね!
 
さて今日はマリンなアイテムをご紹介致します!
 
こちら
↓↓↓
 
 
35bd07d3fbb5a3c6002b8c7f36750df26a3a4e67.jpg
 
お恥ずかしながらっっショートパンツで合わせて見ました~!!
 
ふんわりしたこちらのトップスは、
モチーフレースボーダーポンチョ(ベージュ・ライトブラウン・ネイビー)
 
¥7,245
 
 
 
 
4e38df933d3464189022c3f774a6ca98b7f1d5d2.jpg
 
 
レース!レース!レース!
がポイントですっ☆
 
着心地もサラッとしております!
ボーダーお好きな方も、チュニックお好きな方も、レースがお好きな方もお試ししてみてくださいね~(^^)/♪
 
ご来店お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.22 19:11

どーも!
まさです!!
 
 
皆様はゴールデンウィークどこか行かれますか??
 
今日もオススメゴールデンウィークスタイルをご紹介いたします**
 
じゃんっ**
 
188521e066c4cb5b13e0e5c6fa015d94ff0d7f10.jpg
エスパンディフラワープリントワンピース(イエロー・オレンジ)
¥17,850
 
型違いです!
 
↓↓↓
c1eb76e797cd1c676614b7c2ae2f7a79705d3e5c.jpg
エスパンディフラワーワンピース(イエロー・オレンジ)
¥19,950
 
 
リゾートにもおすすめ!!
 
 
そして!サンダルも入荷しました!
 
2e080c159ed3270b74193142b88d22b98a1f5bd7.jpg
 
ステッチラインサンダル(アイボリー・ベージュ・ブラウン)
 
¥9,345
 
4158926e66e3d97a658e7f3e30c5170abc5e8494.jpg
 
横のラインも綺麗なんです!
 
そしてなんと言ってもこの履き易さは是非お試しして見て下さい**
 
履き易くてびっくりすること間違いなしです!!
 
皆様のご来店お待ちしております(^^)/♪
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.21 19:08

こんにちは!!
ちりです(*VV*)
私は昨日はお休みを頂きまして先日オープンした東急プラザ表参道に行ってきましたWW&a
 
とってもすごい人でした!!建物がとっても凝った作りをしていて自分までおしゃれな気分になりましたE63E
 
 
さて今日はゴールデンウィークのお出かけTシャツコーディネートのご紹介です!!!
 
フルーツ柄
 
 
フラワーフルーツプリントTシャツ  ¥4,935
(アイボリー/グレー)
丈感が長めで安心して着て頂けます♪
お花とフルーツ柄のコラボでとっても可愛いですE6EF
 
中に合わせているインナーはこちら!!
 
タンクトップ
 
テレコタンクトップ  ¥4,095
(ライトグレー/カーキ/ブラック)
とってもさらっとした生地感で気易いです!!
なんといっても丈が長め!!!
なのでチュニックや透け感のあるカットソーにピッタリです♪
 
 
ボーダーTシャツ
 
ループボーダーTシャツ ¥5,985
(ネイビー/ピンク/オレンジ)
 
ボーダーの配色がとっても綺麗でお出かけするのが楽しみになっちゃいます(*vv*)
 
ボーダー
 
 
 
 
 
セーラー
スカーフ付きアマルフィプリントTシャツ ¥5,985
(ベージュ/ライトグレーネイビー)
セーラー服のような衿元で気分は水平さんです!!www
 
 
是非ゴールデンウィークのお洋服の仲間に入れてあげてください♪
 
 
気分がルンルンになること間違いなしです♪
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.20 21:48

 
 
 
 
こんばんは**
 
今日は2度目の更新です(^^)
 
 
今日は新しい商品が沢山入荷しましたのでご紹介させて頂きますね
 
じゃんっっ!
 
 
 
 a5bd912c0916cda239ab94898650f101d94a33ee.jpg
まさが着ているのは
 
ロングジレ(アイボリー・ベージュ・オレンジ)¥11,550と本日入荷のフリフリモチーフカットソー(ベージュ・ライトグレー・ブラック)¥7,245です!
 
 
カットソーは肌触りが良く、上品に着れますっ☆
チュニックがお好きな方に是非チャレンジして頂きたいです!!
 
74df9006cb071eabfb88c0fc8d8380b75398e59a.jpg
 
 
サイドスタイルもすっきりです!
 
ac2ecf4fbd41a6f5419ad8673cc3d8cc589e80ed.jpg
 
 
思い切って笑ってみました(笑)
バックもドレープが効いていて綺麗なシルエットなんですっ!
 
 
 
 
 是非お店でご覧下さいませ!!
 
ご来店お待ちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.20 11:00

こんにちは!!E63E
 
チリですE6F8
 
もうすぐGWですねE68D
 
色々な場所で色々な行楽施設がオープンしているのでゴールデンウィークにお出かけされるという方がとても多いと思いますE713
 
 
今日はそんな行楽シーズンに役立つ雑貨をご紹介させて頂きますE6FB
 
 
 メッシュバッグ
 
 
メッシュオブネットバッグ  ¥11,550
 
 
 かごバッグ
 
 
レースパール付きかごバッグ ¥6,195
 
 
 貝殻バッグ
 
 
シェルウッドビーズバッグ  ¥5,145
 
 シルクストール
 
 
シルクソフトカラーストール  ¥4,725
 
 
 
ゴールデンウィークやこれからの季節に活躍間違いなしのアイテムですので
是非一度見にいらしてください
 
 
*************************************************************
キャサリンロスからの大切なお知らせ
 
H23年11月よりキャサリンロスのスタンプカードが新しくなりました。
現在旧カードよりポイント切り替えを随時行っております。
ポイント切り替えの期日は4月末日までとなっております。
尚、期日を過ぎてしまいましたポイントに関しましては無効とさせて頂きますので
ご了承頂きます様お願い申し上げます。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.19 19:59

こんにちは!!
今日もチリが更新させて頂きますE63E
 
暖かくなってくると無償にアイスが食べたくなります☆☆
毎年夏に向けてダイエットすると言いながら出来た試しがなく…
アイスの誘惑には敵いませんm(__)m
 
そんな私は食べても苦しくならないゆったりアイテムが大好きです♪(vv)
 
なので今日はゆったり着れる可愛いワンピースをご紹介させていただきます!!☆
 
マーベラス
 
 
 
マーベラスプリントワンピース ¥17,850
(ピンク/イエロー)
 
 
 
 
こちらゆったりも着れるのですが
ベルトをつけても可愛い!!!!
 
 
 ベルト
 
 
 
ゆったり着るとこの様な感じですwwww
 
 
 ゆったりワンピース
 
サイドのスタイルもとても綺麗で一気に夏の気分になってしまいました(**vv**)
 
 
 
 バック
 
是非一度ご覧になってみてください♪
一目ぼれ間違いなしです!!
 
 
 
***************************************************
 
キャサリンロスからの大切なお知らせ
 
H23年11月より、キャサリンロスポイントカードが新しく変わりました。
只今随時旧カードから新カードへのポイント切り替えを行っております。
ポイント切り替えの期日は4月末日となっております。
尚、期日を過ぎてしまったポイントに関しましては無効となりますのでご了承下さいます様お願い申し上げます。 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店
〒225-0002神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2
たまプラーザテラス ゲートプラザ2F
TEL:045-904-3896
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2012年04月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

BOOKMARK