ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店】

2012.05.30 19:18

こんばんは!
 
お久しぶりの更新となってしまいましたね(><:)
 
申し訳ございませんでした(^^:)
 
 
なんだか最近夕方になると天候の変化が激しいですね(><)
 
皆様のお住まいは大丈夫でしょうか??
 
まだまだ天気も落ち着かないみたいなので気をつけて下さいね!
 
さて今日のオススメのご紹介です!
 
こちら
 
↓↓↓
 
 
 bb1b55fa5f51a30a02fc4802154cb223c63341f9.jpg
 
 
 
 
フラワープリントカットソー
イエロー・ブルー
¥6,825
 
こちら肌触りもさらっとしていて着心地も抜群です!!
 
これからはハシゴレースマキシスカートリゾートスタイルもいいですよね!
 
ハシゴレースマキシスカート
アイボリー・ブラウン
 
¥9,975
 
 
 
 私身長が155cmなんですが低めのサンダルでも履けましたので小柄な方にもオススメです♪
是非ご試着してみて下さいね!
 
ご来店お待ちしております☆
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.26 20:11

こんばんは♪
 
今日は良いお天気でしたね(^^)/
 
5月らしい爽やかな気候です~**
 
今日は私事なんですが・・・
 
無事(笑)誕生日を迎えました(>v<)v♪♪
 
これからも女性らしく柔らかに生きていきたいと思います!笑
 
さて今日も引き続きおすすめブラウスのご紹介です(^^)!
 
こちら
 
↓↓↓
 
 
 bf99103bfde045b5fb79f175b45d9db22281beb6.jpg
 
 
 
 
キャミ付ボイルブラウス
 
アイボリー・グリーン・オレンジ
 
¥9,975
 
 
こちら
 
素材はポリエステル100%です**
 
キャミもテンセルが入っていて肌触りが良いんですよ!!
 
セットになってお得ですし!
 
キャミのデザインも凝ってます(^^)
 
 
是非店頭にてご覧になってみて下さいね!
 
ご来店お待ちしております**
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.25 22:21

こんばんは!
本日2度目の更新です(><)
 
またまたおすすめブラウスのご紹介です♪
 
こちら!!
 
↓↓
 
bc38b759019ea3f7edd34a2b683d0af5a693d1fc.jpg
 
私まさが着ているのが
 
ボーダーフラワーチュニック
(ライトピンク・アイボリー)
 
 
¥9,975
 
 
ボーダーでカジュアルにも着れますし、お花柄のデザインなのできれい目なパンツに合わせても
可愛いですよ!
 
是非ご試着してみて下さいね!
 
ご来店お待ちしております♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.25 21:23

こんばんは!!
 
今日は少しだけ雨が降りましたね(*_*)
 
少し涼しい風も吹いていて久々に快適に過ごせた気がします(*^^*)
 
 
きょうはオススメのブラウスのご紹介です~
 
 
 1c9ff844408e4bd1563a152146718e935b679bab.jpg
 
 
 
ペイズリー柄ブラウス ¥13650
 
さらっとした素材感で着心地抜群です~(^-^)v
 
是非一度ご覧になってみて下さい☆ミ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.23 19:22

こんにちは!!
 
今日は昨日とは打って変わって良いお天気ですね♪
 
 
ぽかぽか陽気で日向ぼっこの季節になりました☆
 
 
今日は大人気のあのパンツが再入荷致しました!!
 
 a542bfd0649b803b5ac2b19a1fe700c5f1b672c2.jpg
 
チノカーゴパンツ ¥14,700
 
なんといってもストレッチが効いていて履き易い!!
 
是非お早めにチェックしてみてくださいね♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.20 21:07

こんにちはE6F6
 
今日はお天気が良くてお散歩日和ですねE729
 
こんな日はどこか旅行に行きたくなりますE72A
 
 ce2a663e42f6623a05f29a0562d949cbd9b207e1.jpg
 
 
レース柄パネルチュニック
 
ベージュ・パープル・ブラック
 
¥5,145
 
 
 
こちらは以前にも人気があり即完売してしまったアイテムのNEWバージョンになりますE702
 
小さく折りたたんでもポリエステルが入っているのでシワになりませんよE6F6
 
是非店頭にてご試着してみて下さいねE6F7
 
そして
 
東急TOPカード3倍ポイントアップですが今日までとなっておりますので是非ご利用下さいねE6F5
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.19 18:06

こんにちは!!今日も良いお天気ですね☆
 
たまプラーザでは引き続きクーポンフェア開催中です♪
 
TOPカードトリプルポイントは明日までとなっております!!
 
今日のオススメはこちら!!
 
bd70958637c00b67701e2c20fd4055837d5eb62f.jpg
 
 
カットワークembカットソー  ¥6,825
 
 
こちらは柔らかい素材感でとっても着易いですよ♪
 
お色はアイボリーとピンクtグレーの3色です!!
 
是非一度見にいらして下さい☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.18 22:45

こんばんはE6F6
 
まさですE6F0
 
只今キャサリンロスたまプラーザ店ではサマーフェアーを開催中ですE6EF
 
 
お得なクーポンもプレゼントさせて頂いておりますので是非遊びにいらして下さいねE704
 
そして、
 
只今東急TOP&カードでお支払い頂くとトリプルポイントアップを行っておりますE6F5
こちらは20日(日)までとなっておりますのでお早めにお買い物して下さいねE729
 
 
さて今日の新作のご紹介ですE6F0
 
 
こちら
 
 
 d79171db47855db6a3c5b183261b814941433d58.jpg
 
ドットフラワーパネルブラウスですE6F5
 
オレンジネイビーでお値段は¥13,650ですE721
 
良く見るとドット、お花柄、ボーダー全ての柄が入っているんですE6EF
 
色も夏らしい爽やかなお色ですよE684
 
是非お店に見にいらして下さいねE68D
 
ご来店お待ちしておりますE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.17 16:50

本日よりたまプラーザ店では
 
クーポンフェアを開催中です♪
 
¥5,000以上お買い上げごとに¥500のクーポンをプレゼント☆☆
今回はなんとメンバーズカードのポイントも貯まりますよ!!
 
そして今回はさらに17日~20日の期間はTOPカードトリプルポイントになります!!!
 
通常¥100で3 ポイントの所3倍の9ポイント付いちゃいます!!
 
 
そんな本日のオススメはこちら!!
 
4ea4bec714246f50db136644e2a1267a898457c2.jpg
 
 
 
梨地2wayカーディガン  ¥7,875
 
 
襟元のレースがとても綺麗な1枚です♪
こちらも今なら
クーポン¥500分1枚とTOPカードのポイント702ポイント分貯まります!
 
是非この機会に一度見にいらして下さい♪
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.15 22:54

こんばんはE6F5
 
まさですE6FA
 
今日は雨が降ってしまいましたねE706
 
少し寒いですが皆様は体調は崩されてないですか??
 
風邪を引きやすい気候ですのでお気をつけ下さいねE72B
 
さて今日はこちらのバッグをご紹介しますE682
 
じゃん
 
 
 
 
 
 
9b1fb7ff92517e99692d390e80df45f0b183e1fe.jpg
 
 
パッチワークゴートバッグ(グリーン・オレンジ・イエロー)
 
¥11,550
 
こちら夏に向けて持ちたいカラフルなバッグですねE729
 
 
 
色違いはこちら
 
 
9206c59395de940b5cef8dcc262e8eaf995f5cae.jpg
 
 
 
 
こちらは
一点ずつの入荷となっておりますE72BE6FAお早めに見にいらして下さいねE6F0
 
ご来店お待ちしておりますE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店
〒225-0002神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2
たまプラーザテラス ゲートプラザ2F
TEL:045-904-3896
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2012年05月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BOOKMARK