ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店】

2012.08.31 10:00

こんにちはE684
 
まさですっE71A
 
今日も私がアップさせて頂きますねE6F0E6F5
 
さて今日で早くも8月が終わってしまいますE6F4E706
 
いやーーー
 
早いっっですね~E72B
 
皆さんは夏の思い出は作れましたか??
 
私はというと、一人旅(やっぱり奈良E6F6)と、大好きなアーティストのライブですねE72AE6EF
 
かなり近い席で見れたので、一生忘れられない思い出ですっE6EC
 
 
さてさて今日8月最後のブログはこちらのご紹介ですE702
 
 
じゃん
 
a536191d6c0f5c9d1abc4a24b7a9605e6531c36b.jpg
 
 
まるで今から旅でどこか行こうとしている感じです(笑)
 
 
私が履いているブラウスとスカートは
 
ゴブランプリントブラウス
 
ブルー・レッド
 
¥12,600
 
 
ドビータックスカート
 
キャメル・ピンク
 
¥12,600
 
ですE6F5
 
 
上下で合わせると上品ですしシルエットが可愛いですE6EC
 
ブラウスは袖がふんわりしてますが、きちんとギャザーの切り替えも入っているので
 
広がりませんっE6FA
 
是非店頭にてお試しあれE694
 
 
メンバーズデーもいよいよ最終日ですE704
 
まだ行ってないわという方是非遊びにいらして下さいねE695E6EF
 
 
 
皆様のご来店お待ちしておりますE6F5
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.30 19:55

こんにちは!まさです**
 
今日も暑いですね(^^:)
 
なかなか厳しい毎日ですが皆さんは体調等大丈夫ですか??
 
 
最近私は映画を観るのが好きでお休みの日に映画館へ行っております☆
 
私、思わず映画館で泣いてしまった最近の感動作はこちら!!!
 
 
BRAVE HEARTS 海猿
 
 
です(>v<)v♪
 
ご覧になられた方も多いのではないでしょうか??
 
命の大切さ人と人の助け合いE721
 
を感じました**
 
まだ観ていないという方は是非映画館へ♪
 
お一人でも十分に楽しめると思います!!
 
さて今日の
 
おすすめをご紹介致します!!
 
 
じゃんE6ED
 
ebcbb490f83f3746e6950bb897a674623ac6bcd5.jpg
 
 
ちりちゃんが履いているのは
 
 
グレンチェックパンツ
 
(ライトブラウン・ブラック)
 
 
¥16,800
 
ですっE6F6
 
形もすっきりしてますE6FA
しかもベルト付きですE702
ブラウスをインしても可愛いですE6F0
 
これからはブーツインで履いてみるのもおすすめですE694
 
柔らかく履き易いチェックのパンツ是非ご試着してみてくださいね!!
 
 
 
お知らせ!!
ご好評を頂いておりますメンバーズデー
 
明日31日(金)までとなっておりますので、是非お気軽に遊びに来て下さいね!
 
皆様のご来店お待ちしております!!
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.28 18:39

こんにちは!!
ちりです♪
今日もとっても良いお天気ですね☆
私は最近フェイシャルヨガにはまっております!
毎日頑張って小顔を手に入れたいと思います!
 
 
さて今日は
ロンドンシリーズのワンピースをご紹介させて頂きたいと思います☆
久々にサトーさんに着て頂いちゃいました!!
 
 
48b64a37d34ef61767cdf8109e2cdd3a34109aa6.jpg
 
ロンドンプリントワンピース ¥19,950
(ベージュ/ブラウン)
 
ドロップショルダーで女性らしいシルエットです!!
ロンドンシリーズは他にブラウスとスカートがございます☆
 
そしてなんと
メンバーズデイが31日まで延長となりました!!
 
この機会に是非見にいらして下さい♪
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.25 20:34

こんばんは!!
 
本日2回目の更新はお薦めのバッグのご紹介です!!
 
17096ee0f67137a828899365099328e30bc3d5f7.jpg
 
KATHARINEROSS×LINTON のバッグです!!
 
 
 
まちがしっかりあるので沢山入ります♪
そしてなんととっても軽いんです♡
 
是非一度メンバーズデイ期間中にご覧になってみてください♪
 
キャサリンロスでは28日までメンバーズデイを開催中です♪
オリジナルコート受注の他、新作も多数入荷しておりますので是非遊びにいらしてください♪
 
お待ちしております!
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.25 16:48

こんにちは!
 
今日も良い天気ですねE6F0
 
 
只今キャサリンロスではメンバーズデー絶賛開催中です!
 
さて今日は一押しのアイテムをご紹介致します!
 
6ffd90c8210bd37224ff2a7348725901d22fa422.jpg

 
ちりちゃんが履いているスカートは
 
 
ゴブランプリントスカート
 
レッド・ブルー
 
¥12,600
 
 
形もふんわりと優しい雰囲気になりますよ☆
 
ポリエステル素材なのでシワも気にならず履いて頂けます!
 
 
是非見にいらして下さいね(^^)
 
ご来店お待ちしております**
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.22 20:06

こんばんは☆
 
まさですっ!!
 
少し日が空いてしまい大変申し訳ございませんでした。
さて早速今日はお待ちかね!?のあのアイテムのご紹介です**
 
じゃんE702
 
c15021b1c97968920c0065d6380bb3f6d8d78e24.jpg
 
ロンドンプリントブラウス
 
ダークイエロー・ブラウン
 
¥12,600
 
ですっ☆
 
こちらはお店にご来店頂き、お写真でご覧になられた方も多いのではないでしょうか??
 
 
こちらは前と後ろでも着れる2WAYですよ!!
 
ちなみに私が着ている方は衿があるタイプで、持っている方は逆のフリルの衿バージョンになります!!
 
とてもデザインが可愛く、ロンドンの町並みがステキなんですE6EF
 
 
是非お手に取ってご覧下さいね!!!
 
こちらはスカートワンピースバージョンもございますので、店頭にてご覧下さい!!
 
 
さてここでお知らせです☆
 
いよいよ明日からメンバーズデーが始まります!!
 
28日(火)までの限定のイベントになりますので、是非新作や限定商品見にいらして下さいね!
 
 
皆様のご来店お待ちしております**
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.19 17:01

こんにちは!!
ちりです☆
先日私、大好きな遊助のライブに行って参りました♪
席がステージにとても近く、近い距離で見る事が出来ました♪
 
 
今日はオススメのブーツのご紹介です!!
 
 
846974342086c29a501c1a93225a735e74982d87.jpg
 
カウレザー乗馬ブーツ
 
こちらカウレザーなのでとっても柔らかくてはき易いです!!
そしてなんとヒールが全然ないので疲れ知らずで履いていただけちゃいます!!
 
数が少なくなっておりますので、是非お早めに見にいらしてください♪
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.17 22:05

皆様こんばんは!
 
まさです(^^)/
 
今日はなんだか一段と暑かったですねE706
 
外に出たら溶けそうでした~E708
 
さて今日は新作バッグ2回目のアップですE6F5
 
じゃんっE6EF
 
05e94888be866d8b4b6d9c376b0e3b29226d35b0.jpg
 
 
リーロイドトートバッグ
 
キャメル・レッド
 
¥17,640
 
エンブレムもかっこいいですE6FA
 
a12f6e5b20b48bd5c21d273e5194579ef5fe8b7b.jpg
 
「リーロイド」
英国ならではの製法でゆっくり織るションヘル織機で作られていて、
スーツ又は、ジャケットなどにした時に型崩れをせずに長年着れる丈夫な生地です。
この生地を使ったネーム付き、レザーとのコンビでどんなスタイルでも合わせやすいバッグとなっております。
 
 
さて
 
お次は
 
こちらE6EF
 
46ea728362d7e3faadb8c4bf0fb97042d9e8ef70.jpg
 
 
ホールパッチ2wayバッグ
 
キャメル・エンジ
 
¥16,590
 
コロンとしたリボン付きの可愛いバッグです!!
 
バッグがお好きの方も、新調したいなとお考えの方も是非お手に取って見てくださいねE6F5
ご来店お待ちしております!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.15 18:31

こんにちは!
まさです☆
 
今日電車に乗っていて家族連れの方が多いなぁ~と
しみじみ(笑)感じました**
皆様は夏満喫していらっしゃいますか??
 
さて早速ですが今日は最近沢山入荷しているバッグをご紹介致します!!
 
本日はその一部ですので他のバッグはまた後日アップしますねー☆
 
こちら
 
c1ddc54f3c597189e79777de66c0d8ba3f12e206.jpg
3202add684d6b3acb4216ffabe49c861a633deda.jpg
 
ブークレピッグレザーバッグ
 
オレンジ・パープル
 
¥15,225
 
 
 
 
 
まず色が可愛いんです!!
 
デザインも凝っています!!
 
そしてこんな所に鳥さんがいますよ!!
 
 
679f5e489182f77d6165623fd6c2b0f516f7b2c5.jpg
 
 
 
 
是非ご来店お待ちしております!
そしてもう一つお知らせです**
 
明日は東急たまプラーザ全館休館日となっております!
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.13 20:54

こんばんは!!
本日2度目の更新ちりです♪
皆様どうかお付き合い下さいm(__)m
先日香港に行って念願のDisneylandへ行って参りました♡♡
日本のDisneylandよりも空いていた上にとても近くでパレードを見る事ができました!
 
 
さて本日2つ目のお薦めは私ちり一押しアイテムです!!
 
d103e6cb85360631610781a84471c372597e9849.jpg
 
 
ヴィンテージクチュールプリーツワンピース  ¥19,950
(ベージュ/マスタード/グリーン)
 
ヴィンテージライトレザーブルゾン  ¥17,850
(ベージュ/ブラウン)
 
2wayハーフブーツ  ¥15,750
(ベージュ/ライトブラウン/ブラウン/ブラック)
 
プリーツが細かく入っていてとっても可愛いワンピースです♡
ウエストのリボンがポイントですよ☆
ブーツもヒールをあまり感じず履けるのでお薦めです♡
 
 
是非一度見にいらしてください♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店
〒225-0002神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2
たまプラーザテラス ゲートプラザ2F
TEL:045-904-3896
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2012年08月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

BOOKMARK