ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店】

2012.10.30 21:57

皆様今晩は☆★
やっぱり今日も夜はだいぶ冷え込みますね♪
お身体を崩さないように、夜は暖かくお休み下さい♪
私も十分気を付けます笑
 
本日は新作スカートを皆様にご紹介致します!!
☆★ボタニーサージスカート★☆
d6903dcc56a7fc0e1bb774cbba6147c8d722db06.jpg
¥13,650
 
優しいカラーでフェミニン度アップしちゃいます!!
またトレンドのフレアデザインは量感があり、可愛いらしい立体フォルムになっております★☆
 
こちらはお色違いのライトベージュもございますので、
是非店頭で実際にお手にとってみて下さいね♪
スタッフ一同ご来店お待ちしております☆★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.30 17:28

こんにちは☆
 
まさです!
 
最近一段と冷え込みますが、皆様体調崩されてはいませんか?
 
私は最近レモングラスティーにハマっております(><*)v
 
ハーブティーなんですが水よりも軽い口当たりになっていて、
 
飲み易いんです~♪酸味も効いていて、お肌にも優しいビタミン入り!!
 
温めても冷やしても美味しいですよ**
 
次の私担当のブログでお写真を載せたいと思いますのでお楽しみにっ(^^)/♪
 
さて
 
今日は朝晩本格的な寒さ対策として
 
こちらのコートのご紹介です!!
 
 
 4efeb7e6a12dc8073050c802394b70240e158008.jpg
 
 
♪ダイヤドビーダッフルコート
 
ベージュ・オレンジ
 
¥47,250
 
以前ブログでアップしました、ダイヤドビースタンドカラーコートの
 
型違いになります**
 
デニムでカジュアルスタイルにも
 
ちりちゃんのように、柄のワンピースで合わせても
 
可愛いんです!
 
軽くて、生地も日本の生地を使用しております!!
 
是非店頭にてご試着してみてくださいね(’^)v♪
 
只今11月4日(日)までコートフェアー絶賛開催中です!
 
皆様のご来店心よりお待ちしております**
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.27 19:13

 
皆様こんにちは★☆
最近、映画“最強のふたり”を観た梅ちゃんです♪
笑いあり、涙ありでとても面白かった映画でした♪
ぜひ、オススメですので皆様も機会があればご覧下さい♪♪
 
さて本日はコートフェアも大好評の中、皆様に新作のコートをご紹介致します!!
☆★ダイヤドビースタンドコート★☆
0d12b291568939fc0f47ab7b41bf2ce4738c5298.jpg
 
¥45,150
ベージュ、オレンジ
 
先染めなので凹凸感があり、二重織ライクですが軽さがあるんです!!
ウール素材でとっても暖かいですよ(^0^)♪
 
とても女性らしい雰囲気に仕上がっています☆
お色違いのオレンジもとても可愛いので、店頭でご覧下さい♪ 
 
東急TOP&ポイントカードのwポイントも明日までとなっておりますので
この機会に是非お買い物してくださいね♪♪
 
その他新作コート、続々と入荷中ですのでスタッフ一同お待ちしております!!
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.26 19:52

皆様こんにちは★☆
昨日、岩盤浴へ行き、久々に大量の汗をかいた梅ちゃんです♪笑
でも、汗を流すのは身体もリフレッシュできて気持ちが良いですよね!!
 
 さて、コートフェアも2日目になりました! 
 たくさんの方にお越し頂き、誠にありがとうございます!
 
コートを含め3万円以上のお買い上げの方に、キャサリンロスのオリジナルノベルティも
 プレゼント中です(^0^)♪♪
 

 
ノベルティも数量限定となっておりますので是非お早めに遊びにいらして下さい♪
 
本日は、新作のプルオーバーをご紹介致します!!
☆★袖レースタートルプルオーバー★☆
aee1fc1d3eb3d3f37a10a77af77c3d8bd7a97c01.jpg
d594833c9d5b9790424d2ccb19213b1001afe745.jpg 
¥5,985
ベージュ、グレー、ブラック
 
5分丈、7分丈のワンピースやチュニックに合わせて、
袖口からレースをのぞかせるのが今年風です♪♪
 
 こちらはタートル無しのプルオーバーもございます↓↓
 
★☆袖レースクループルオーバー☆★
5a44280c081b4fd982e023ccbd913f43c4a75ff4.jpg
¥5,985
 レース素材なので、大人フェミニンな印象ですよね♪ 
 
新作コートも続々入荷中ですので、是非ご来店お待ちしております☆★
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.25 21:43

こんばんは!
まさです(>v<)
 
 
今日は私事ですが東北一人旅のお写真を載せたいと思います!
 
 
じゃんっ(^^)♪
 
まずは   です!
798dd0b69d3be399cf1917b059ea7c212c622957.jpg
 
a03e268deb121bd96b4849d7880f5f9ea09522b3.jpg
 
 
 
お次はこちら
 
 
1ea2bd9fec0c2a33aef36d3a99f7f3b8b20011f3.jpg
 
いわずと知れた 盛岡冷麺 です★☆★
 
皆さん一度は本場の味を召し上がったという方多いのではないでしょうか??
 
なんとも歯ごたえのある太い麺でした♪
 
そしてとても甘くて美味しいりんごが入っていたんです!!
 
りんごが意外な感じもありましたがマッチしてました!
 
冷麺自体をあまり食べた事が無かった私ですが・・・
 
本場を頂くとなんとも言えない深い味と辛すぎないキムチが最高で感動しました☆
 
東北の盛岡に行かれた際は是非ご賞味あれです(’▽^)v
 
 
 
さて
 
今日のオススメいきますね~**
 
 
じゃん
 
 
 
 
 
3d7d4029e087ccccf4ffb2beb8b54552b6835382.jpg
 
 
 
 
 
私が着ているのは
 
 
本日入荷しました、
 
アンゴラツイルジャケット
 
 
ベージュ・グレー
 
 
¥27,300
 
 
 
 
とても軽くて暖かいです**
そしてウエスト部分の切り替え効果ですっきりと見えるんです!!
 
 
 
 
中のインナーはアンサンブルでカーディガンもございます!!
 
ギャザープルオーバー
 
ミント・レッド・グレー
 
¥9,975
 
 
こちら色使いがなんともお洒落!!
 
ダークカラーが多くなるこの季節に是非さし色として着て見て下さいね!
 
スカートだけでなくパンツスタイルにもオススメな裾が少し長めの丈です☆
 
 
今日からコートフェアーが始まりました!!
 
合わせて只今
 
TOP&カード
ダブルポイントDays開催中です☆ (28日(日)まで行っております!)
 
100円につき、通常3ポイントの所なんと  6ポイント になりますよ(>▽<)b♪
 
カードをお持ちの方は、是非このお得な機会にお買い物をして下さいね!
 
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております**
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.24 20:30

皆様今晩は(^0^)♪
本日は皆様にお得なお知らせがございます↓↓
 
明日から・・・コートフェア開催致します!!
801fb2ea2efa6813326a0b73cbb2f24484217a8f.jpg 
期間:10月25日(木)~11月4日(日)
期間中コートを含めた¥30,000以上のお買い上げで、
キャサリンロスオリジナルのノベルティーをプレゼントさせて頂きます!!
 
また、10月25日(木)~10月28日(日)TOPカードWポイントアップも行います!!
通常¥100で3ポイントの所、6ポイントになります!!
 
 新作のコートが沢山入荷致しますので、このお得な期間に是非見にいらして下さいませ♪♪
0d11eeaf817ba4f13687c3d83ef6f40d3e1e5bc1.jpg
 ★ラクーン付きテントコート★
¥36,750
 
スタッフ一同お待ちしております☆(^0^)★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.23 22:57

こんばんは!
 
まさです(^^)/
 
最近また一人旅へ出かけました**
 
今度は東北です!!
 
詳しい内容は次回のブログ担当させて頂いた際に、
 
お写真なども載せようと思いますので
 
 
お楽しみに☆
 
 
では今日のオススメ行きますよ~**
 
 
じゃん
 
 
99ab276121a8cc8ef5b17f00264dbb7d023014c9.jpg
 
カラーズノートシリーズアクセサリー
 
 
 
アクセサリー好きな私も思わず付けてみました(^^)♪
 
 
 
 
07ef7a1acc05280368c338d9d9cb50519beac17b.jpg
 
 
 
 
ネックレス
¥4,935
 
 
お色もゴールドのみとなっておりまして、こちらのネックレスは今日再入荷しました!!
 
この凝ったデザインはなかなかない貴重なアイテムですよ!
どれも一点物なので是非ともお早めにご覧になって見て下さいね!
 
皆様のご来店お待ちしております☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.21 19:18

   
皆様こんにちは☆★
休みの日はおうちでまったり映画にハマッている梅ちゃんです♪
 
最近は“ココ・シャネル”を観てパリに行ってみたくなったり、
“ニューイヤーズイブ”を観て、ニューヨークにもう一度行きたくなった私ですっつ笑
 
皆様も何かオススメの映画がございましたら、是非教えて頂きたいです!!
 
本日は皆様にキュロットをご紹介致します♪
 
e0ba57656eef7c0b3317db238d0a92c08cc0a03e.jpg
 
★☆モザイクフラワープリント☆★ ¥14,700
 
こちらはスカート風キュロットとなっております♪
 
今年トレンドのモザイクタッチ花柄プリントです☆
ウエストはオールゴムで着心地抜群なんです!!
 
お色違いも残りわずかとなっておりますので、お早めに(^0^)=3
 
そして本日2点目になります↓↓
9a8d329ca0c00cc020e9e37f791eb594b31c5df9.jpg
6a51badffc27d78d4564b94b8e9de948daf948eb.jpg
☆デニムレギンス☆★ ¥11,550
ストレッチの効いた、後ろゴムのウエスト仕様となっております★☆
小幡さんの一押しデニムです♪
そんな小幡さんから一言・・・”毎日愛用中です♪”
 
 
こちら大人気の商品となっておりまして、再入荷決定致しました!!
只今、ご予約受付中です!!
 
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(> <)っつ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.20 19:04

こんにちは☆
 
まさです!!
 
最近冬に近づいている気候が続いていますね!
昨日帰りに歩いていて空を見上げたら星が凄く綺麗でしたよ☆
 
明日はオリオン座流星群が見れるそうですよ!!
深夜の1時間の中で、流れ星が10個前後流れるそうです(^^*)v
 
星好きな私にとって明日は、絶対チェックしたいと思います**
 
さてさて今日のオススメ行きますね~☆
 
 
じゃん
 
b82b15edf59e16b4a2468e94ce3a4017fb41feff.jpg
 
 
 ネックレス付きフレアスリーブワンピース
 
ネイビー・ピンク
 
¥16,800
 
 
 
です!!
 
フォーマルをお探しの方が多くいらっしゃいますので、1点物のこちらを是非無くならないうちに
 
お早めにご覧になってみて下さいませ**
 
そしていよいよWスタンプフェアーも残り1日となりました(><)/!!
 
皆様のご来店おまちしておりますね!
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.19 18:11

皆様こんにちは☆★
昨日の夜は雨がとても強く肌寒かったですが、皆様お帰りの際大丈夫でしたでしょうか?
雨が苦手な梅ちゃんです♪笑
 
本日はそんな寒い時にも暖かく過ごせてしまう新作の手袋をご紹介致します!!
 
★☆ボーダースエードグローブ☆★
e07f489e93a90cc8440fdd8502018b95c2211112.jpg
¥5,040
手首がしっかりゴムで止められていますので、風も入りにくく保温性がばっちりの手袋になっております!
 
★☆ゴートリボングローブ☆★
66b8e9bb591746f88ddb21c4dcd2558e3dca18d4.jpg
¥5,040
リボンがアクセントになってコートのお袖からちらっと見えると
とても可愛いですよね♪
 
Wスタンプフェアも残り3日となりました!!
お見逃しないように(^0^)=3 
 
以上、梅ちゃんでした :)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店
〒225-0002神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2
たまプラーザテラス ゲートプラザ2F
TEL:045-904-3896
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2012年10月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

BOOKMARK