ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店】

2012.11.30 18:39

皆さん今晩は☆★
 
今日で11月も終わりですね・・・(><)っつ
今年も残りあと1ヶ月なんて、一年あっと言う間ですよねッ!!
 
本日は、あったかおすすめ雑貨アイテムをご紹介致します!!
 
★☆ビッグリボンニットベレー帽☆★¥6,195
bb9ada81514a91338f8640337a8560d1fa2510ef.jpg
キャメル、ブラウン
 
なんとも、大きなリボンがアクセントとなって、小顔効果が期待出来ますよ(^0^)♪♪
リボンも、ベレー帽と同じ生地感を使っていますので、
可愛すぎず、大人っぽく被って頂けることが出来ますよ★
 
 
★☆カウレザーバッグ☆★¥19,950
ace250eccfc96c1128d668a1058f634419be6757.jpg
ダークブラウン、キャメル、レッド
 
本皮なのに、軽い!!!
底もしっかりしていますので、重いものを入れても心配ありません♪♪
 
ちょっとしたお買い物や、プレゼントに是非いかがですか(^0^)??
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.27 18:03

皆様こんにちは☆
 
まさです(^^)/
 
今日は昨日と変わりすごく良いお天気ですね**
 
寒さも少しだけ和らぎ過ごし易いです☆
 
 
さて早速おすすめのこちらをご紹介です(・v・)v♪
 
b607ece225b7ae60c453de11978cf3f37ca9f49f.jpg
 
サテン×ベロアバックリボンワンピース
 
ピンク・ネイビー
 
¥19,950
 
こちらバックスタイルです!!
 
2f7b5449d9c94f9e357edd93eab0d8ee531a1994.jpg
 
なんと言ってもこのベロアの素材感が高級さを演出しています! 
 
フォーマルをお探しの方は品薄になっておりますので
 
是非お早めに☆
 
皆様のご来店お待ちしております(・v・)**
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.26 22:27

こんばんは☆
 
本日2回目のアップです**
 
最近チュニックが欲しいなとお考えの方に特におすすめのアイテムを
 
ご紹介させて頂きます(^^)/
 
こちらっ
 
9fe4c97b35f75064a4f5a71c6d4f323c26aadd82.jpg
 
私、まさが着ているのは
 
ペイズリープリントチュニック
 
ピンク・ブルー・イエロー
 
¥9,345
 
 
こちらはパンツで合わせてもワンピースとしても
 
着易い丈感になっております☆
 
 
ファーと合わせてお出掛けの際にもおすすめです!!
 
 
かなり品薄になって参りましたので
 
お早目のご来店をお待ちしております(>▽<)b
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.26 19:53

こんばんは★
 
まさです(^^)
 
なんだか雪が降りそうな気温ですね(× ×)
 
 
皆様風邪など体調は大丈夫ですか??
 
今日は雨もしとしと降っておりますが 
そんな天気も吹き飛ばすおすすめアイテムをご紹介させて頂きます!
 
 
じゃん
 
 
 4a81b546abd502c6f7bbd162a86f7b76b3752ef4.jpg
 
 ジュエリードビースカート
 
イエロー・グリーン
 
¥13,650
 
 
 
です!
 
なんと言っても、お色が鮮やかなんです(*^ ^*)
 
トップスをインしてリボンの形を見せて着て頂きたいです♪
 
おすすめアイテムですので、是非ご試着してみて下さいね!
 
さて以前に載せるといっておりました、クリスマスツリーのお写真がこちらになります!
 
 
 476fc9212d0f8ea3c7ed2bcc10ef69f5dec10178.jpg
 
 
綺麗ですよね☆★
 
たまプラーザへお越しの際はご覧になってみて下さいませ(>▽<)
 

ご来店お待ちしております*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.25 21:20

みなさん今晩は★☆
 
 

 
 
三連休いかがお過ごしですか??
 
どこのお店もクリスマスシーズンのアイテムがたくさん揃っていて、
目が奪われますよね!!(><)!!
 
本日はなんと・・・!!!
とてもお買い得になりました、コートをご紹介致します!!
 
☆★中綿ループコート★☆
 
f69448135c31d2bcf80ccb417485f888f2a0e94a.jpg
ベージュ、ブラック
なんとお値段・・・¥30,450⇒¥21,315!!
 とてもお手頃価格になっております!!
皆様この機会がチャンスです!!
 
膝丈の長さなので、とても暖かく着て頂けますよ♪♪
 
品薄になって参りましたので早いもの勝ちですよ!
是非お早めに店頭で実際に試着してみて下さいね♪♪
 
スタッフ一同お待ちしております(^0^)//~~
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.23 20:21

皆様こんにちは★☆
 
毎日寒くて、朝が段々と起きにくくなっている梅ちゃんです♪
冷え性な私はお風呂上りはすぐ、靴下を履かないとお風呂で暖まった意味が無くなってしまいます。笑
 
皆様は何か、冷え性対策などございますか?
是非、私に教えて頂けると嬉しいです!!笑
 
さて本日は新作のあったかニットをご紹介致します♪♪
☆★ケーブルニット★☆¥11,550
c13ff860375ddf24003c411a6a64b028a6c39f6d.jpg
 
アイボリーブルーイエロー
 
ゆるやかなAラインのニットワンピースは、フロントにケーブル柄を入れて
アクセントになっております♪
 
襟部分は、クルーネックなので私のように、ファーやストールなどで合わせて頂けると
より暖かく着て頂ける事が出来ます♪
寒がりの方には、パンツと合わせてチュニックとしてでも着ていただけます!!
 
お色違いもとても可愛いので、是非店頭で実際にご覧下さい(^0^)/~
 
スタッフ一同お待ちしております♪♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.21 18:20

皆様、今晩は★☆
昨日、渋谷に行き、センター街で初めて集合写真を撮った梅ちゃんです!!笑
 
なぜかと言いますと、アメリカの友達が日本へ遊びに来ていまして、
私4年ぶりの再会を致しました!!
やっぱり、海外の人達からは、渋谷のセンター街は物珍しいみたいです。笑
 
すっかり町並みもクリスマスモード一色ですよね!!
そんな時期にぴったりのワンピースを皆様にご紹介しちゃいます!!
 
☆★スカーフプリントワンピース★☆¥18,900
a8031aeebe14b61ab4a421377b1108d0d9b2d5f2.jpg
ベージュ、ブラウン
 
クラシカルな雰囲気のスカーフモチーフです♪
ドルマン袖なので、この寒い時期に重ね着しやすいワンピースとなっております(^0^)/~
 
クリスマスパーティー、忘年会、女子会、デートに是非いかがですか☆★??
 
そして、ここで皆様になんとお知らせがございます!!((^0^))!!
 
明日22日(木)に ・・・
 
 
PARCOひばりが丘店KATHARINE ROSSが新たにオープン致します!!
お近くにいらした際は、是非、ひばりが丘店にお立ち寄り下さい♪
 
 
 ベージュクラシカル
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.18 21:44

みなさん今晩は☆★
 
昨日とかわって本日は快晴の一日でしたね!!
皆様は本日はどこかお出掛けに行かれましたでしょうか(^0^)??
 
 たまプラーザテラスでは、本日某アイドルグループが歌と踊りを披露しており、
たくさんの人達でとても盛り上がっておりました♪♪
 
さて本日はみなさんに新作のワンピースをご紹介致します!!
 
★☆スエードヒートカットワンピース☆★ ¥23,100
162ea22ebc5e4d7bea24b62a896565edf8778e3c.jpg
 ベージュ、ライトブラウン
 こちらはフェイクレザーに花とレース柄をヒートカット加工したオリジナル素材なんです!!
キャサリンロスにだけしかありません!!
 
 ウエスト部分は、ベルト付きですのでスタイルアップもできます★☆
是非、店頭で試着してみて下さいね(^0^)♪♪ 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.17 22:25

こんばんは!
まさです(^^)/
 
今日は雨でしたね(><:)
 
お出掛けされていた方は大丈夫でしたか??
 
たまプラーザでも夕方辺りからザーザー降りでした(- -:)
 
これからご帰宅の方は足元お気をつけて下さいね(><)
 
さてそんな雨も吹き飛ばす
 
新作をご紹介させて頂きます(*^^*)
 
 
じゃん
 
 
2d463f484977b1be6c2495bba15bd7e340f01e25.jpg
 
パネルプリントワンピース
 
ライトブラウン・ネイビー・ブラック
 
¥9,975
 
 
絶妙な上品さがある、とても華やかなプリント生地になっております!
 
こちらのタイプの柄とワンピースはたまプラーザ店でも人気のアイテムとなっており、完売必至間違いなしです☆
 
是非お手に取ってみて下さいね!
 
皆様のご来店お待ちしております(^^)/♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.16 17:55

本日2回目になります梅ちゃんです♪♪
 
 キャサリンロスオリジナル商品を今回ご紹介させて頂きます!!
 
☆★キャサリンロスオリジナル
 

 
   マグカップ×トートセット☆★¥1,575
 
50124319d9f633f02eb1c971d800b15379eb76ff.jpg
~キャサリンロスのロゴ入り~
 
スパンコールがついたきらびやかな、ミニトートバッグです♪
お弁当入れや、ちょっとしたお買い物の時にも有効ですよね!!
 
InRed掲載商品お買い上げで、只今プレゼント中のマカロンと一緒に
こちらのオリジナルマグカップで暖かい紅茶を飲んでみませんか(^0^)??
 
数に限りがございますので、お早めに(^0^)////=3!!
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店
〒225-0002神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2
たまプラーザテラス ゲートプラザ2F
TEL:045-904-3896
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2012年11月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

BOOKMARK