pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店】

2012.12.31 19:35

皆様こんにちは(^0^)//
2012年もあとわずかですね☆
本日は皆様に大切なお知らせがございます!!
 
 キャサリンロスでは新年1月2日よりSALEを開催い致します!!(^0^)!!
1日(火)は全館休館日となっておりますので宜しくお願い致します。
 
 MAX 60%~20%OFF
 大変お買い得になりますので是非見にいらして下さい♪♪
また、初日2日(水)に限り福袋を販売致します!!
 
 限定20個となっておりますので是非こちらも合わせてご覧下さいませ☆
 
 

最後になりますが、今年も大変お世話になりました!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します(><)
それでは皆様、良いお年を・・・★☆

 
たまプラーザ店 スタッフ一同
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.28 20:23

皆様こんばんは!!
今年も残りあと4日となりました!!
今日が仕事納めの方も多いのではないでしょうか。
 
先日、大掃除をして小学校の卒業式の写真が自宅から出てきた梅ちゃんです♪笑
思わず懐かしく、そのまま昔のアルバムが見たくなり
ついつい掃除の時間を忘れてしまいました(><)っつ
 
さて本日は、新作のチュニックをご紹介致します!!
 
★☆ベルト付きパネルプリントチュニック☆★¥9,345
 
7b8363a75a80a5cfc92d14fa5f6f7b61d9bcadb4.jpg
ベージュ、ブラック
 
フロントもバックも同じ絵柄プリントでとても綺麗です♪
一枚で様になりますよ(^0^)//~
ベルトを外して、お手持ちのベルトと合わせるのもまた雰囲気が変わってオシャレです♪
 
是非店頭で実際にご覧下さい♪♪
以上、梅ちゃんでした★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.25 21:00

こんばんは!
 
まさです☆
 
クリスマスの本日は2回アップしちゃいますねっ(>▽<)
 
ではでは
 
早速こちらです!!!
 
 
471d67793950509d4976bebefa186092319f8f5b.jpg
 
私が着ておりますのが、
 
完売しておりました人気のボーダーチュニックです(^^)b
 
再入荷致しました!!
 
 
ウールボーダーチュニック
 
¥9,975
 
ライトブラウン・グレー・パープル
 
気になっていらっしゃった方は、是非お早めにGETしてくださいね(><)
 
皆様のご来店心よりお待ちしております**
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.25 17:14

こんにちは☆
 
今日はクリスマスですね~**
 
皆様いかがお過ごしですか??
 
プレゼントを頂いた方も多いのではないでしょうか??(^^)
 
まだプレゼントを買っていないよ~という方まだ間に合いますよ~**
 
今日はそんなオススメのニットチュニックを紹介致します☆
 
じゃん!
 
03687597e1a01de52fbb962ce83d6322c0b8c95c.jpg
 
 
梅ちゃんが着ているのは
 
ニットパーカープルオーバー
 
¥13,650
 
ピンク・ベージュ・ブラック
 
です!!
 
こちらは後ろがパーカーになっていて可愛いんです☆
 
アクリル80%も入っているので暖かいです~(^^)
 
是非皆様のご来店お待ちしております!
 
皆様良いクリスマスをお過ごし下さいね~☆
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.24 18:23

こんばんは☆
 
まさです!
 
皆様今日はいよいよ
 
クリスマスイヴですね(>v<)♪
 
今日はお家でクリスマスパーティーをされる方も多いのではないでしょうか??
 
実は私も家でクリスマスパーティーを行いました**(‘▽‘)ノ
 
後ほどお写真もアップさせて頂きたいと思います!!
 
 
さて今日はこちらをご紹介です(^^)
 
 
じゃんっ!
 
 
176971dee2e065d75bd9a44bb417975e0b7107ef.jpg
 
こちらは先日入荷したばかりの
 
ボーダーチュニックです☆
 
¥9,345
 
ブラウン・グレー
 
アクリル50%も入っていて軽くて暖かいですよ~(^▽^)
 
ボーダーがお好きな方はもちろん!
苦手な方でも落ち着いたお色なので馴染み易いのでおすすめです☆
 
是非お店で実際にご覧になってみてくださいね!!
 
皆様良いクリスマスイヴをお過ごし下さいね~♪
 
それでは最後に私の家で作りました、クリスマスといえば
 
こちら! 
 
チキンのお写真を載せたいと思います**
 
 
fe41109877f594aad59e3973c8bb6f3fdc35d3e7.jpg
 
 
皆様のご来店お待ちしております!
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.23 21:01

皆様今晩は☆★
三連休いかがお過ごしですか??
 
明日はいよいよクリスマスイブですね♪♪
お天気だと良いですよね!!
 
そんなクリスマスプランにも着ていただける
新作のチュニックワンピースをご紹介致します!!
 
☆★サークルプリントレース付チュニック★☆¥8,295
 
c0c56e27d770f0ee1b467cf6f1df6e84f68e5b12.jpg
ブラック、ブラウン、ベージュ
 
袖部分と、チュニック丈のレースがとてもフェミニンで可愛らしいですよね♪
 
こちらはワンピースとして着ていますが、
パンツと合わせてチュニックとしても着る事が出来るんですよ!!
 
お色違いも揃っておりますので、是非店頭でご覧下さい(^0^)””
 
スタッフ一同お待ちしております♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.18 22:30

本日コートシリーズ、2回目をお届け致します!! \(^0^)/ !!
 
☆★ロービングホックスダブルコート★☆¥26,250
1e6515a96b4df6d6a85ac80b328a3f55d555d40f.jpg
 
ブラック、キャメル
 
衿が大きい事で小顔効果があり、フロントをオープンにしても控えめなAラインなので
スタイリッシュに見えるんです!!
  
実はこちらのコートの裏地は・・・・
4eb9b887258fa6eabaca7c5fdb6fe5376c1b0abf.jpg
 
このようにリボンの絵柄なんです(><)♪♪
さりげないオシャレがここにも・・・・☆★
 
スタッフ一同お待ちしております!!
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.18 21:45

皆様こんにちは!!
 
昨日はとても寒くて、凍える一日でしたが
今日は良い天気になって良かったですよね!!
 
さて本日皆様には、新作のコートシリーズでお届け致します!! \(^0^)/ !!
 
☆★ファー付きスタンドショート★☆¥26,250
 7577be4c9dfbec86ce1cb16463b24b46ecee2cf1.jpg
キャメル、ブラック、ワイン
 
首元のファーが程良いボリューム感なので、小顔効果がありますよ!!
 
他のコートと比べて丈が短めなので、カジュアルがお好きな方、
また運転される方に特におすすめです(><)♪♪
 
お色違いも揃っておりますので、是非店頭でご覧下さい♪♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.16 22:23

こんばんは☆
 
まさです!
 
今日は少し暖かくなりましたね(^^)/♪
 
この時期の過ごし易い気候はなんだかホッとします!
 
さてさて今日は早速新作のご紹介です☆
 
 
じゃんっ!
 
 
 
02277cf977e9481fa5827c7edc858bf264bb7e88.jpg
 
 
ボア付きコート
 
キャメル・グレージュ・ブラック
 
¥24,150
 
です!
 
 
ボアが首元を暖めてくれる、今の時期まさに
 
着たいアウターです☆
 
こちらはデニムなどのパンツスタイルにも
 
合わせ易い丈の長さなので、とてもおすすめです!
 
是非店頭にてご試着してみて下さいね!
 
皆様のご来店お待ちしております**
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.14 22:25

こんばんは☆
 
まさです(^^)/♪
 
最近冬の寒さが本格的ですね・・・
 
皆様体調は崩されてはいませんか??
 
去年もよく飲んでいたのですが、今年も生姜湯を飲もうと思います!
 
身体を温めて風邪予防もしていかなくてはですね(><)b
さて今日はそんな寒さも吹き飛ばすこちらをご紹介です!!
 
じゃん
 
 
01bb8ae62cf43712d7026ba481fbc8861208f9c2.jpg
 
 
 
 
私が着ているのは
 
アラン柄フードカーディガン
 
アイボリー・ベージュ・チャコールグレー
 
¥16,800
 
です☆
 
大変人気の商品で、かなり品薄となっております!!
 
ハンドメイドなので暖かみのあるデザインになっております!
 
アルパカ20%も入っていてかなり保温性バッチリですよ(*^^*)
 
是非お早めにご来店くださいね~♪
 
皆様のご来店お待ちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店
〒225-0002神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2
たまプラーザテラス ゲートプラザ2F
TEL:045-904-3896
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2012年12月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

BOOKMARK