pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店】

2013.01.29 09:53

皆様こんにちは!!
もぉすぐ2013年も早1ヶ月が過ぎてしまいますね・・・・
本当に月日が経つのは早いものですよね(><)っつ
 
さて本日は新作のワンピースをご紹介致します!!
 
☆★ぽこぽこボーダー切り替えワンピース★☆ ¥11,550
bc5db6a574f2c7402ab0b7168bc82e9670294181.jpg
ネイビー、ブラック
 
まず名前が可愛いですよね!!笑
 
ポンチ素材にぽこぽこしたボーダーを裾に切り替えた1枚で
スタイルが決まる万能ワンピースなんです!!
 
襟ぐりは、鎖骨がきれいに見えるスクエアネックですよ♪♪
 
実際に店頭で是非ご覧下さい**(^0^)**
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.28 10:02

皆さんこんにちは★★
昨夜は予想外の雪が降りましたね♪
積もらなくて一安心した梅ちゃんです笑
 
さて本日は、お買い得のコートをご紹介いたします!!
★☆フォックスファーケープ☆★¥29,925⇒¥20,947 30%オフ!!
dd92f9905e2996b5c46fea9412302ca92052b3b2.jpg
 
ライトブラウン、キャメル
 
とても豪華ですよね★☆
ファー部分はフォックスで出来ております♪
腰まですっぽりと隠れますので、とても暖かく着ていただけますよ!!
冬本番の季節に、是非いかがですか??
 
スタッフ一同お待ちしております(^0^)!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.25 22:26

こんばんは!
まさです(^^)
 
夜になりなんだか冷えますねww(><)
 
皆様体調は大丈夫ですか??
 
最近私の周りでもインフルエンザにかかっている人が多いです…
 
心配ですね(T T)
 
うがいと手洗いを徹底してこの寒い時期の風邪を予防していきましょう!
 
さて今日も新作のご紹介です☆
 
こちらっっ
 
 
e11978b6a173c98af35ac0ce5ade1b5529823349.jpg
 
私が着ているのは
 
 
ドレープコーディネートワンピース
ベージュ・ネイビー
¥15,750
 
です!
 
こちらすごく軽くて着心地が良いのです!!
 
しかも中は長袖なので寒さが苦手な方にもおすすめです**
 
ポリウレタンも入っているので伸縮性があり、ブラウスとワンピースが
 
分かれるのでそれそれで違う着方も出来ちゃいますよ(^^)/
 
是非ご試着してみて下さいね!
 
ご来店お待ちしております**
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.22 21:26

こんばんは☆
 
まさです!
 
しばらくパソコンが使えなくなっておりまして
 
私久しぶりの更新になります(^^:)
 
先日は雪が降ったりと大変天気の移り変わりが激しかったですね(><:)
 
皆様のお住まいは大丈夫でしたか??
 
私の家の周りは雪一面に広がっておりました!!
 
さて今日は新作のおすすめです☆
 
じゃん!
8e719ed5a55f5e9e0bf4623e832d847e4d8309f3.jpg
 
シアークレーププリーツスカート
 
ベージュ・イエロー
¥12,600
 
 
です!
こちらのスカートはクレープのような形でとても柔らかく
綺麗ですよ!**
 
是非履いてみてくださいね!
 
数も大変少ないのでお早めにお越し下さいませ!
 
皆様のご来店お待ちしております(^^)/♪♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.19 16:32


皆様お久しぶりです♪
たまプラーザ店のパソコンが故障してしまいまして、
しばらくの間、ブログをお休みさせて頂きました。
大変申し訳ございません(><)っつ
 
早速、本日はお得なコートをご紹介いたします!!
★☆ダウンコート☆★¥27,090⇒¥18,963 30%オフ!!
 a56ab2c9226abc97303c612e0c11dff83bf40d03.jpg
 ブラック
 
襟元に、ファーが付いているので、とっても暖かいですよ♪♪
取り外しも可能となっております♪
 
ウエストには、ベルト付きですので、シェイプされてすっきりと着て頂くことが出来ます☆★
(こちらは、数少ない商品となっております)
 
そして…
 
 
とってもお得なお知らせがございます!!
キャサリンロスでは、只今の期間2点で10%、3点以上でさらに20%オフ!!
となります!!
 
是非、この機会にお気に入りのお洋服を探してみてください♪♪
スタッフ一同お待ちしております(^0^)//~ 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.08 17:09

こんにちは★
 
まさです(^^)/
 
今日も良いお天気ですね~!!
 
そして少し暖かいです☆
私まだ新年のご挨拶が出来ておりませんでした・・
申し訳ございませんっっ(><:)
 
昨年は大変お世話になりました(^^)v
 
今年もキャサリンロスを宜しくお願い致します**
 
さてさて今日はこちらのアイテムをご紹介です!!
 
 
じゃん
 
 3efa7dfb6e27eb162c2e9325398f4b01a87377bd.jpg
 
 
 
ぼかし柄ポケットチュニック
 
オレンジ・ブラック
¥8,295→¥6,636 20%OFF!!
 
こちらはどちらのお色もラスト1点となっておりますので
 
お早めに
 
ご来店下さいませ!
 
そして大変お得なお知らせです!!
明日の9日より2点以上お買い上げで更に10%OFFを行います!!!
 
欲しかったあの商品も更に10%OFFになるチャンスですよ(><)
 
是非この機会をお見逃しない様にして下さいね☆
 
お待ちしております**
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.07 19:14

皆様今晩は☆★
 
新年、みなとみらいに行ってきた梅ちゃんです♪♪
その時の写真がこちら・・・
0297b9bb2bb85d963e125841db6bab2ed4ee3337.jpg
とっても綺麗で、癒されました(^д^)♪♪
 
さて本日はとてもお買い得になりました、ワンピースをご紹介致します!!
 
★☆アーモリアルプリントワンピース☆★¥18,900⇒¥7,560!!
なんと60%オフです!!
2fa534ada9cebed0e90bf12cea41e5a71dd8e860.jpg
 ライトブラウン、ネイビー、ブラック
 
ブリディッシュテイストな紋章柄のパネルプリントです♪♪
バックにも同じ絵柄で、一枚で様になります!!
パンツと合わせてチュニックとしても着る事が出来ますよ♪
 
是非、店頭で実際にご覧下さいませ(^д^)//~
お待ちしております★☆
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.06 22:12

こんばんは☆
 
まさです(^^)/*
 
今日も寒いですね~(><)
 
皆様体調は大丈夫ですか??
 
先日ブログでアップさせて頂きましたが、
 
まだまだコートも沢山種類がございますのでこのお得な
 
たまプラーザテラスセールで是非GETしてくださいね☆
 
さて今日はそんなコートと合わせて着て頂きたいチュニックをご紹介致します!!
 
 
じゃん☆
f45962ae034ba672c5394b02cab8fb9fd51462ac.jpg
 
マルチボーダーリボンチュニック
 
ベージュ・ネイビー・ブラック
¥9,345→¥7,476 20%OFF!!
 
華やかなボーダーがとてもお洒落なんです!
 
きちんと裏地も付いているので
ワンピースとしても着て頂けますよ~(>▽<)b
 
皆様是非お試ししてみて下さいね!!
 
ご来店お待ちしております☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.05 19:39

皆様こんにちは!!
2013年、仕事始めの方も多くいらっしゃったのではないでしょうか。
今年の目標を何か一つ決めて、今年も頑張らせて頂こうと思います!!
 
さて本日はキャサリンロス人気度第一位のお買い得コートをご紹介致します!
★☆ダッフルタイプコート☆★¥28,350¥22,680 20%オフ!!
93dbc0b7bff760b42cf38752446b062b47d7ea63.jpg
 ベージュ、ブラック、レッド
 
なんとフードの中に、ファーが付いているんです!!
取り外しも可能となっております♪
丈も、スカートでもパンツでも合わせやすい長さとなっております♪♪
 
店頭でお待ちしております(^0^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.03 19:37

皆様今晩は☆★
お正月はいかがお過ごしですか??
 
本セールも大変多くのお客様にご来店いただいておりまして、
誠にありがとうございます!!
 
さて本日はとてもお買い得のチュニックをご紹介致します!!
 
★☆花柄プリントチュニック☆★ ¥5,145→¥4,116
 
76ed9da83ae44c22575ec7fdd9c600d0afa2b1df.jpg
ブラック、ネイビー
 
フロントとバッグにも花柄のプリントですので一枚で様になるチュニックなんです♪♪
何より、お値段がとってもお買い得となっております!!
 
残りわずかとなっておりますので、是非お早めにご来店くださいませ(><)=3
 
スタッフ一同お待ちしております★☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店
〒225-0002神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2
たまプラーザテラス ゲートプラザ2F
TEL:045-904-3896
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2013年01月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BOOKMARK