ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店】

2013.02.26 20:15

皆様こんにちは☆
寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか??
早くぽかぽか陽気がまだかと、首を長~く待っている梅ちゃんです♪笑
 
さて本日はフォーマルドレス最終回でお送り致します!!
 
★☆ウエストリギンパニア付ワンピース☆★¥18,900
 
856915b4f1ae499dd7860c1a3ac96c9a0b181558.jpg
ベージュ 、ピンク、ブラック
 
ウエストがすっきりと細く見えてしまうワンピースになっております♪♪
マジックですね!!笑
胸元にはパールが付いておりますので、上品に着ていただけますよ☆★
 
お色違いも各色1点ずつとなっておりますので、お早めに(^0^)!!
店頭でお待ちしております♪♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.23 10:35

皆様こんにちは!!
21日はたまプラーザ店では休館日でしたが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか??
私は、一人カフェへ行きまったりとした休日を過ごす事が出来ました♪♪
 
さて本日はフォーマル第3弾です!!
 
★☆4Wayワンピース☆★ ¥17,850
6e7488a2689d694c631841fe180e870f8eec74ff.jpg
 グリーン、ピンク、ブラック
 
足元のフレアボリュームがあるので、またすっきりと着ていただくことができます!!
肩の袖も取り外しが可能となっております♪♪
 また、こちらはウエスト部分にリボンベルト付きです!!
 
是非、店頭で実際にご覧下さい♪♪
スタッフ一同お待ちしております(^0^)★☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.20 10:23

皆様こんにちは☆★
昨日はなんと雪が降りましたね!!
朝起きてびっくりしてしまいました(><)っつ
天気予報では、まだ今年も降るとか…
 
さて本日はフォーマルドレス第二弾でお送り致します♪♪
 
★☆レースプリーツワンピース☆★ ¥18,900
cce8535629b65f4fffa7565370b227ad441757a9.jpg
 
ベージュ、ネイビー、ブラック
 
胸元のレースがとってもエレガントですよね★
全体的にプリーツが入っておりますので、エレガントかつ可愛く着ていただけますよ♪
ウエストリボンも取り外しが可能となっております♪
 
スタッフ一同お待ちしております!!(^0^)!!
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.18 15:22

こんにちは☆
 
今日は雪が降りそうな寒さですね(><:)
 
最近、温かいココアを飲むのが好きで、家でもミルクを入れて飲んでおります(^^)/
体も温まりますのでおすすめですよ!
 
さて今日は先日入荷したばかりのこちらのコートをご紹介です☆
 
じゃん
 
 
 
 
35333045afd870d310abbacbc7bd6ff0706f28fc.jpg
 
 
 
ソフトモッズコート
¥23,100
(ベージュ・ピンク・ミント)
 
fa70b6033712cc626d5cb7c5e51e375c560d4c9a.jpg
 
 
 
こちらは柔らかいツイル素材のモッズコートです!
裾のチュール部分は取り外し可能になっておりウエストの裏には
調節出来る紐が付いております!!
 
とても軽くて裏地も可愛いこちらのモッズコートは春のお出掛けにもピッタリですよ!!
 
是非店頭にてご覧になってみて下さいね(><)/
 
ご来店お待ちしております**
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.16 12:40

皆さんこんにちは☆★
 
皆さんはバレンタインデーはいかがお過ごしでしたでしょうか??
私は今年もちゃんと父にチョコをプレゼント致しました!!
お返しが楽しみですね★笑
 
さて本日は、フォーマルドレスをご紹介いたします♪♪
この時期、パーティーや、結婚式、二次会、また学生の方は卒業式後の謝恩会なども
あるのではないでしょうか?
 
さて新作ドレスはこちらです↓↓
 
★☆タックキャミワンピース☆★ ¥17,850
348b4ced3ce792bcf4a3665a172000b205ffc372.jpg
 
ネイビー、ピンク、ベージュ
 
裾下にボリュームが出ていますので、脚元がすっきり見えます
こちらのデザインは、キャミソールタイプですので、ボレロやストール等と
重ね着しても良いですよね♪
 
私が持っているバッグはこちらです↓↓
★☆アコーディオンプリーツバッグ☆★ ¥6,195
ブラック、ベージュ
 
底もしっかりしていますので、意外とお荷物も入るんですよ♪♪
 
是非、ドレスのご試着も出来ますので、ご来店お待ちしております(^0^)//~
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.14 10:12

皆さんこんにちは☆★
今日はバレンタインデーですね!!
私も何か自分にチョコレートを買って、自分で食べようと思います(^0^)笑
 
さて本日は、新作の春コートをご紹介致します♪♪
 
★☆ペイズリープリントポンディング☆★¥36,750
 
0eba0b7d41c2fb143c5f25f892bf989ab762f224.jpg
ネイビー、ライトピンク
 
なんとこちら裏地がペイズリー柄なんです♪♪
軽くて、とっても着易いんですよ★☆
そして、ストレッチ感と柔らかいポンディングは国内素材ならでわなんです!!
 
是非店頭で実際にご試着してみてくださいね♪
 
スタッフ一同お待ちしております(^U^)//☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.13 18:32

こんばんは!
まさです★
 
今日は春一番のような風が吹いていますね(><)
 
なんだか飛んでいきそうな風ですね(*o*)
 
皆様お気を付けくださいね!
 
さて早速新作のご紹介です!!
 
こちらっ!
 
 
bb019ec2ec77434a16c66d8ae7a6a2bb4f9305c5.jpg
 
襟取り外しプルオーバー
 
ベージュ・ピンク・ネイビー
¥11,550
 
 
 
シャドーフラワースカート
イエロー・ピンク
 
¥16,800
 
☆プルオーバー☆
鮮やかなお色とアクリル素材なので今の時期から暖かく着て頂けますよ!
襟も取り外せますのでカスタマイズ出来ちゃいます!!
 
☆スカート☆
ボーダーとフラワープリントが綺麗なポリエステルの生地です!
自然のラインと形が可愛いですよ!
 
是非店頭にてご覧になってみて下さいね**
ご来店お待ちしております(^^)/♪
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.12 10:00

皆様こんにちは!!
もうすぐ、バレンタインですね♪♪
 
もうそろそろ準備されている方も多いのではないでしょうか!?
皆さんは手作りチョコですか(^0^)??
 
さて本日は、新作のブラウスとパンツの2点をご紹介いたします!!
 
☆★上 フロントタックブラウス★☆ ¥7,875
 
 fde4ce23ef7bad5781266042013d907e764e1111.jpg
ミント、アイボリー、ネイビー
 
☆★下 ペイズリープリントパンツ★☆ ¥15,750
 ブラック、イエロー
 
ブラウスのミント色がとても鮮やかで春らしいですよね♪♪
パンツは、実はペイズリー柄なんです!!
しかも、ストレッチ素材になっておりまして、とっても履きやすいですよ(^0^)//~
 
是非、皆さんも春を先取りしてみませんか??
 
店頭でお待ちしております★☆
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.09 18:49

こんにちは☆
まさです(^^)
 
久々の更新になります(^^:)
 
昨日と違い今日は少し寒さも和らいだような
感じですね(><)
 
皆様体調は大丈夫ですか??
 
さて今日は
本日入荷致しましたこちらをご紹介です☆
 
 
じゃん
 
 
249aa52c7127a21115bcdd74662828409a0819d5.jpg
 
 
 
 
グラデーションプリントトレンチコート
 
ベージュ・ピンク・ライトブルー
¥47,250
 
 
こちらは裏地がポイントです!!!
 
 
631f8396a2aecb11f489858945012abd48da1243.jpg
 
 
そして開けて着たらこんな感じです(・V・)
 
私も色違いを着てみました**
 
43fd0c51023e359c1bcf25e7e7442ee0e038c47a.jpg
 
このトレンチコートは完全オリジナルの柄でお作りしております**
 
とても滑らかな着心地と、お色が春らしくて見ていても
 
ウキウキしてきます(>▽<)
 
是非オススメアイテムですので店頭にてご覧になってみてくださいね!
 
ご来店お待ちしております**
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.08 14:56

皆さんこんにちは!!
今日はとても風が強いですよね(><)
春一番はまだかと待ちわびています…笑
 
さて本日は、新作のフォーマルドレスをご紹介いたします♪♪
 
☆★フォーマルワンピース★☆¥17,850
0d790779a07d1129a7a4bde27a66fe11ddad68d4.jpg
 ボレロ⇒¥9,345
ネックレス⇒¥3,465
パンプス⇒¥10,290
 
この時期、結婚式や、卒業パーティー、二次会など多い季節ですよね!!
是非新しいドレスで、気分も印象も変えてみませんか(^0^)??
 
形違い、お色違いも揃っております♪♪
 
スタッフ一同お待ちしております☆
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店
〒225-0002神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2
たまプラーザテラス ゲートプラザ2F
TEL:045-904-3896
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2013年02月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

BOOKMARK