ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店】

2013.03.29 14:13

皆様こんにちは!!
最近は暖かくなったり、寒くなったり忙しい天気ですね(><)っつ
その分、お洋服も大忙しですね!!笑
 
☆★キラキラバイカラーチュニック★☆ ¥7,245
37a3120efb4e20bdf84a64386214dc38e16b336a.jpg
ライトベージュ、ベージュ、グレー
 
今年人気のバイカラーワンピースは、トップスにラメ入りの素材を使用して
エレガントなイメージになっております♪♪
私のように、パンツと合わせてチュニックとして着ることも出来ますよ★
 
お色違いもまた、イメージが変わって新鮮感がございますので、
是非実際に店頭でご覧になってみてください(^0^)!!
 
スタッフ一同お待ちしております!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.27 09:58

皆様こんにちは!!今日はあいにくの雨となってしまいましたね(><)っつ
桜が散ってしまわないか、心配です・・・っつ
 
さて本日は新作のブラウスをご紹介いたします!!
 
☆★ブライトタックブラウス★☆  ¥12,600
 
0bbc292f89e4eece2f64fdfb3e18b11e5a53e4ba.jpg
アイボリー、ブルー
 
落ち感を活かしたタックデザインで大人なブラウスになっております♪
すっきりとしたVネックなので、中のインナーと合わせて遊ぶ事も出来ますよ☆笑
 
是非、店頭でご試着されてみてください♪
スタッフ一同お待ちしております!!(^0^)!!
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.24 12:13

皆様こんにちは!!
 
すっかり気持ちだけは、お花見モード前回の梅ちゃんです♪
なぜなら・・・
 
 
 
 
87fb19e288aa21e9f1b77ffb737f74c54da49cf0.jpg
 ・・・笑
 
たまプラーザテラスでも、桜がついに満開です!!
70af9135745fdd12ad9bd96b7dc2ddade66a9431.jpg
 
 
さて本日は、10%オフ最終日になります、新作のチェックシャツをご紹介いたします!!
 
☆★モダールマドラスシャツ★☆ ¥12,600
abd1864b700bfbd4095278794e6614f30b29f687.jpg
 
ブルー、オレンジ
 
私がニットの中に、オレンジ色を着ております♪
 
春は透かしのニットのインナーとして・・・
夏は羽織として・・・
 
重ね着しても良し!一枚で着ても良し!です☆
是非店頭で実際にご試着してみて下さい(^0^)!!
 
スタッフ一同お待ちしております♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.22 13:41

こんにちは☆
まさです(^^)/♪♪
 
今日もお天気が良いですね~!!
 
春でお洋服も明るいお色を着たくなりますが
 
やはり、お洒落は足元からって言いますよね!
 
今日は可愛いサンダルのオススメです!
 
じゃん
226f223d988191baea3905f93e5d3a96b9ddba5f.jpg
 
キャンバス・ラメクロスサンダル
 
(ラメ)・・・ベージュ・ライトグレー
(キャンバス)・・・オレンジ・ブラック
 
 
サイドのアップです!
1bec452da22332e15bf9c2cc3d0bc9dffea71075.jpg
 
 
ラメが入っているデザインとカラーが鮮やかなデザインのタイプが
ございます!
 
宜しければ
只今10%OFFフェアー中ですので、
¥12,600→¥11,340
になりますよ!
ヒールも高すぎず、足に馴染む履き易さです(><)
 
是非履いてみて下さいね~(^^)/♪
 
皆様のご来店お待ちしております☆
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.21 10:00

こんにちは!
まさです☆
 
お久しぶりに更新させて頂きます!
桜が咲いていてとても綺麗ですね(^^)
 
早くお花見がしたいです(>v<)v
 
さて今日はそんなお出掛けのお供に連れて行って頂きたい
バッグをご紹介です!
 
こちらは只今発売中のInRedにも掲載されているバッグです!
 
じゃん
 
a5596c4375e6fd807688752d1aabc4de116ea3ef.jpg
 
 
 
丸網み麻トートバッグ
 
アイボリー・ブルー
 
¥16,800
 
 
アップです!
 
2d19927b6c89324c22208d37247c67a74f7a62fe.jpg
麻素材ですがしっかりした生地になっており、
安定感があります!
春夏らしい素材です(^^)
 
 
そしてお次はこちら!
 
ba5b9d01472c840689adbf0e64c66fe727dc3b3a.jpg
 
 
エアカラールピスバッグ
 
ピンク・イエロー
 
¥14,490
 
こちらはショルダーとしてもお使い頂けるカゴバッグです☆
 
グラデーションのお色がなんとも可愛いですよ(>▽<)
 
是非、お手にとってご覧になって見て下さいね**
 
 
最後に・・・
絶賛10%OFFフェアー開催中です!
皆様のご来店お待ちしております*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.19 18:40

皆様こんにちは!!(^0^)!!
すっかり春ですね♪♪
今年は桜の開花が早いそうで・・・っつ
早速、花より団子な私が新作のブラウスをご紹介いたします!!
 
☆★ドットミリオンプリントブラウス★☆ ¥11,550
f47277a58d9015032ad9a75d5c1f5b7e78e34200.jpg
ブルー、ベージュ
 
同系色との無地な切り替えでモダンな印象のブラウスとなっております♪
 
こちらの新作ブラウスも只今の期間、10%OFFとなります!!
10%OFFフェアは今週の日曜日までとなっております♪♪
お早めにっつ(><)=3
 
スタッフ一同お待ちしております☆★
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.17 13:09

皆様こんにちは!!
最近、夜行観覧車(ドラマ)にハマッテいる梅ちゃんです♪♪
家族で食いつくように観ています笑
次回、最終回が気になって仕方が無いですっつ
 
 さておき、本日は新作のパンツをご紹介いたします!!
 
☆★ストレッチカーゴパンツ★☆ ¥15,750
 15a652f4390208dd86e7e3f9e0881406b64e3523.jpg
カーキー、ベージュ
 
ストレッチ性のとっても動きやすいパンツとなっております!!
こちらのパンツも10%OFFになりますので、¥14,175です!!
これからの時期、長く履いていただくことが出来ますよ☆★
 
是非、数があるうちにご来店お待ちしております(^0^)””
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.16 15:38

皆様こんにちは☆
 
まさです!
 
今日も良いお天気ですね(>V<)
 
そろそろ桜も咲いてきているそうで・・・**
 
お花見も楽しみですね**
 
さて只今キャサリンロスでは
10%OFFフェアーを行っております!!(一部商品を除く)
 
そして17日(日)まで東急TOPカードポイント2倍も絶賛開催中です(^^)/
 
是非この機会にお買い物を楽しんで下さいね!
 
さて今日はこちらのご紹介です**
 
d54ddf630a943c43d848dc016eb558baec154d94.jpg
 
タックブラウス付きワンピース
 
アイボリー・ライトピンク
 
¥13,650
 
マリンな雰囲気で着てみました**
少し気持ちが早いですが、海に行きたいです(笑)
 
こちらのワンピースはブラウスが取り外しが出来るデザインになっており
お持ちのアイテムと組み合わせてコーディネートも出来ますよ!
 
是非ご試着してみて下さいね!
 
皆様のご来店お待ちしております(>ⅴ<)
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.13 09:45

皆様こんにちは!!
今日は風が強く、花粉が凄そうですよね(><)っつ
あいにく、私は花粉症ではないのですが今にも花粉症デビューしそうな予感がします・・・笑
 
さて本日はスタッフオススメ商品をご紹介致します!!
 
☆★グリーンアイレット4Wayプルオーバー★☆ ¥13,650
740364bc33b7ad715fc35d71a07fc1ff20de6e0a.jpg
 
オレンジ、アイボリー、ネイビー
 
こちらなんと4Wayなんです!!
前後、上下どちらとも着る事が出来る優れものなんです!!
 
こちらボタンを開けてカーディガンとしでも着ることも出来ますので、
シャツとの合わせだけではなく、カーディガンとしても春らしく着こなしていただけます♪♪
 
オススメの一点ですので、是非店頭でご試着されてみて下さい(^0^)☆★
お待ちしております♪♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.11 18:46

こんにちは☆
まさです!
 
今日は2回目の更新です!!
 
まだまだ花粉が飛んでますが皆様は大丈夫でしょうか??
私は少し目がしょぼしょぼしている感じがしております(><)
 
気を付けていきましょう!乾燥しやすいので皆様お気を付けて下さいね*
 
さて今日はお久しぶりにサトーさんの登場です(^^)/
 
 
e8b7c27c5d9a9a069f02282541a0b34a21c1d84c.jpg
 
 
 
サトーさんが着ていらっしゃるのは
 
ドレープバイオブルゾン
 
¥19,950
 
バイオ加工が施され、ウォッシュが効いており、
とてもヴィンテージ感があります(^^)
 
春らしく爽やかなお色ですよ!
 
軽くて着心地も良いこちらのブルゾンは是非お試しあれです!
 
さてこちらのブルゾンですが只今発売中のInRedにも
 
掲載されております**
 
是非こちらもご覧になってくださいね☆
 
皆様のご来店お待ちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店
〒225-0002神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2
たまプラーザテラス ゲートプラザ2F
TEL:045-904-3896
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2013年03月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOKMARK