ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店】

2013.05.30 15:58

皆様こんにちは!!
関東もついに梅雨入りですかね・・・(><)っつ
でもそんな季節にも気分がパッと明るくなる新作のお洋服が入荷致しました!!
 
★☆プチプリントJスラブワンピース☆★ ¥18,900
 
f8ff22b083301987632bb7f838cf50c9846c7589.jpg
オレンジ、グリーン
 
カシュクールや切替で身体のラインを美しく見せ、更にジャージーの着心地の良さのある
美シルエットになっております♪♪
 
こちらのワンピース一枚着るだけで、美ラインをゲットできてしまいますね!!
 
最後は先日に友人と一緒に行った、つるとんたんでお別れです・・・♪♪笑
ここのお店、とっても美味しいですよ★☆
 
bd7de295f8d475e161eb476d3e9248616222a286.jpg
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.26 13:21

皆様こんにちは!!
本日は梅ちゃんが担当させて頂きます♪♪
 
新作のシャツをご紹介致します!!
 
☆★スラブチェックシャツ★☆¥14,700
cdd43c0778ecd6df9341d6cf2fe1a4fa65332355.jpg
 
イエロー、ピンク、グリーン
 
毎年トレンドのチャックシャツは、
一枚で様にある、鮮やかなチェックシャツとなっております☆
 
長さが少しあるこちらのシャツは、ヒップ周りもカバー出来ちゃいますよ!!
 
お色違いも、またイメージが変わって新鮮感がありますので
是非店頭で実際にご覧になってみてください♪
 
最後は、先日のブログでも書かせて頂いた、母と行きましたヒカリエのオシャレカフェの様子で
お別れです。。。♪
6b0891b01f8168c5b95913728795ae33ce7670e9.jpg
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.25 11:25

こんにちはE6ED
今日もまさがアップさせて頂きますE6F0
 
只今キャサリンロスでは
26日(日)まで2点以上で10%OFFとメールマガジン登録で
10%OFFを行っております!!
 
是非このお得な機会にお買いものをしてくださいね~E6FF
 
早速今日はこちらのご紹介です↓
 
9505877571ede81cc49412293f86d5c867dad5d7.jpg
 
パッチワークプリントワンピース
 
オレンジ・ブラック
 
¥15,750
 
昨日入荷したばかりのワンピースですE6F0
 
64202d8060d163583d3124238ad7a2136d21cb35.jpg
こちらはインナーとブラウスが分かれていて
ブラウスだけで使う事も出来ちゃいますE72A
 
 
 
着心地も柔らかく着心地も抜群です!!
 
是非店頭でご覧になってみて下さいねE729
皆様のご来店お待ちしておりますE6F5
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.24 18:51

こんばんは☆
 
本日2回目のアップですE694
 
早速ですがこちらのお色が鮮やかなワンピースを
ご紹介致しますE68D
 
 
bb65f24a443b25dac76833da8761da752b9dd1f7.jpg
 
 
私まさが着ておりますのが
 
 
シャツカラーワンピース
 
ピンク・グリーン
 
¥19,950
 
 
ですE6EF
 
シャツカラーのノースリーブなので
カーディガンと合わせて上品に着て頂くのが
お勧めです!!
その他、ジャケットで合わせてかっちりとクールに決めるのも
かっこいいですE729
 
 
是非ご試着してみてくださいね~E741
 
ご来店お待ちしております!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.24 11:08

皆様こんにちは☆
 
まさですE6F0
 
私久々の更新ですっE722
 
昨日お休みを頂き、友達と青山でランチをしました!
メニューが自分で選べるヘルシーなご飯でとても美味しかったですE72A
 
後程お写真も掲載させて頂きますねE702
 
さて今日はこちらのご紹介E6F5
 
じゃん
67723b200f283a2a687a5a253baff8c6e38f69ad.jpg
 
フロントフラワープリントプルオーバー
 
グリーン・ネイビー
 
¥9,345
 
上品なブラウスのような
カットソーなんですE6EF
 
最近気温も高く汗をかきやすいので
カットソー生地のさらっとした着心地は最高ですよね!!
 
柄が鮮やかなのでボトムはシンプルなお色で合わせるのがおすすめですE6F0
 
是非ご試着してみてくださいね!!
 
皆様のご来店お待ちしております☆
 
ちなみにこちらが昨日ランチをしたお料理ですE695E684
 
1fa6beef1fb0f34ba2ae2f7ae933230d2940e7c6.jpg
 
 
美味しいご飯が食べられるって幸せですねE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.23 21:55

皆様こんばんは!!
 
先日、お休みの日に母と渋谷ヒカリエで大人買いをした梅ちゃんです♪♪笑
 
さて本日は新作のジャケットをご紹介致します!!
 
★☆エアードレープクルージャケット☆★ ¥13,650
72a22ad74f602cce8d83937f87f9f4dcb2c83ec7.jpg
アイボリー、オレンジ、グリーン
 
コンパクトなこちらのジャケットは、開けたときに柔らかいドレープが出て
重心が上がった印象を受けるのでスタイルUP間違いなしです!!
 
ブラウスのような感覚で羽織れるので、ちょっとした肌寒い時に大活躍です♪♪
 
今年はカラーもお勧めですので、是非実際に店頭でご覧になってみてください(^0^)
d7606c0dbb1398a357357f25daee5d0f5b52d128.jpg
 
スタッフ一同お待ちしております★☆
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.22 11:35

皆様こんにちは!!
今日もお天気が良く、過ごしやすい一日になりそうですね!!
最近、天気が良いせいなのか、買い物三昧の私ですっつ笑
 
さて本日は、新作のブラウスをご紹介致します!!
★☆サンドウォッシュチュニック☆★ ¥16,800
e542edd90994a0e7f951932b5272ef4e63349db0.jpg
カーキー、オレンジ
 
シルクの光沢感とコットンの清涼感があるブラウスとなっております♪
 
ブラウスですが、こように細身のパンツと合わせてチュニックとしても着れてしまう
優れ物です★
 
今日みたいなお天気の良い日は、新しいお洋服でお出掛けなんても良いですよね♪♪
 
スタッフ一同お待ちしております(^0^)
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.16 14:25

皆様こんにちは!!
本日からたまプラーザテラスでは、TOPカードがなんと3倍になります!!
是非この機会に、お買い物をしてポイントを貯めてみてはいかがでしょうか?
 
キャサリンロスでも、引き続き10%OFF開催中ですよ♪♪
 
★☆フラワーモチーフドレス☆★ ¥19,950
a199864a2116027781d162e1d23e261ba86e4fac.jpg
 
ピンク、ネイビー、ブラック
 
胸元の立体的なフラワーが、アクセントととなってこれはオシャレを
一歩リードするドレスに間違いないですね(^0^)!!
 
こちらのドレスは、一時期完売してしまったのですが、人気商品の為再入荷致しました!!
 
全色揃っているのも、今のうちですので是非お早めに店頭で実際にご試着されてみてください★
d9c7a92f0530f5b37e9ad323aba88ccb76741fc6.jpg
スタッフ一同お待ちしております♪♪
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.15 22:28

こんばんは★
まさですE729
 
皆様にお知らせがございますE704
いよいよ明日より
TOP&カード トリプルポイントDaysE704
が始まりますよE72A
 
通常¥100で3ポイントの所期間中は9ポイント
トリプルポイントアップになりますE727E6EF
 
こんなお得な機会は他にございませんよ~E726
 
是非TOPカードをお持ちの方はご利用下さいねE694
 
 
さてさてキャサリンロスでは新作が続々入荷中ですよ!!
 
今日のおすすめはこちら↓
 
f6ff92d27851bcbb2ec76db657b1dae220bc548c.jpg
 
しのちゃんが着ているのは
 
アネモネガーデンワンピース
 
ネイビー・イエロー
 
¥9,345
 
色違いです↓
5f5c1b84a7b7d8d3272ace700c1965ebb862a6a3.jpg
 
こちらはポリエステル素材なので
シワにもなりにくく、ストレッチが効いているので
とても着心地が良いんですよE702
 
切替の柄も綺麗ですよね(^^)/
 
是非店頭にてご覧になってみて下さいね!
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.14 10:30

皆様こんにちは!!
最近はお天気も良く、過ごしやすい日が続いていますね!!
 
最近、コーン茶にハマっております梅ちゃんです★笑
さて本日は新作ワンピースをご紹介致します!!
 
☆★ベルト付きフラワープリントワンピース☆★¥10,395
3e330f0b641013214e51e1fb2c8e520227fb97ae.jpg
イエロー
 
全身フラワープリントのこちらのワンピースは、一枚で様になる
オシャレワンピースとなっております♪♪
 
季節感のある白ベルトでくびれ効果も間違いなしです!!笑
 
こちらのワンピースも今ですと10%offになります!!
¥10,395⇒¥9,355
 
是非この機会にお買い物されてみてください(^0^)♪♪
スタッフ一同お待ちしております★
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店
〒225-0002神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2
たまプラーザテラス ゲートプラザ2F
TEL:045-904-3896
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2013年05月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

BOOKMARK