ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店】

2013.06.27 16:01

皆さんこんにちは!!
本日からたまプラーザテラスでは、セールを開催しております!!
 
もちろん、キャサリンロスでも最大60%OFFですので、
是非この機会にお買い物されてみてください(^0^)♪♪
 
ここで、お得な商品をご紹介いたします♪♪
 
☆★サンタビリアプリントブラウス★☆ ¥13,650⇒¥8,190 40%OFF!!
2cf139bfa69c2f91d293d44ef7f4f7320cf0fad0.jpg
 
オレンジ、ネイビー
 
一枚で様になる涼しげブラウスとなっております♪
後ろ身頃にはカットソー素材を使用しておりますので、着心地も抜群です!!
 
スタッフ一同お待ちしております☆★
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.26 10:09

皆様こんにちは!!
なんだか最近、日焼けをした気がする梅ちゃんですっ笑
 
さて本日は新作のワンピースをご紹介致します(^0^)♪♪
 
☆★ペイズリーローンプリント★☆ ¥19,950
dd56d400aaa15db0334436d2e3a3ca70f3bc7e40.jpg
 
ブルー、オレンジ
 
エスニックなペイズリー柄のワンピースは一枚で様になり、
今年トレンド間違いなしですね!!
 
ウエスト部分に、ベルトヒモが付いておりますのですっきり見えて
着ることが出来ます☆
 
是非実際に店頭でご試着されてみてください♪
スタッフ一同お待ちしております♪♪
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.25 17:56

こんにちは☆
まさです(^^)
 
ブログ更新がお久しぶりになってしまいまして、
申し訳ございませんE706
 
さて早速ですが
今日は新作のチュニックを
ご紹介致します!
 
こちらっ!
 
 
578572f38454ca3526c6b49ba228127f9efce7c4.jpg
 
 
 
エスパンディソフトフラワープリントチュニック
 
ピンク・ブルー
 
¥12,600
 
ポリエステルのとても肌触りが良いチュニックです!
お色も2色になります**
 
6ee9499e4955560dfb963e338790a6b4fbceaf22.jpg
 
 
是非お好きなお色をお選び下さいね!
皆様のご来店お待ちしております。
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.21 19:23

こんばんは☆
まさです!
 
今日は朝から雨が降ってすっかり梅雨モードですねE6F2
 
なんだかモヤモヤする…
 
そんな時は、新作が続々入荷中のキャサリンロスへ是非遊びにいらして下さいね!
 
早速ですが、
本日入荷致しましたお得なトップスのご紹介です!!
 
こちらっ
 
 
6d58939d547e08fe21323491512646583117920d.jpg
 
私が着ているのは
カーディガン×ガーデンフラワーカットソーです**
 
お色は、ピンク・ブルーでお値段は¥13,650ですE684
 
 
こちらは中はこんな感じです!!
3b92d4456b054b600e2c999fdc4b85efd8f2627e.jpg
 
お色違いです↓
 
 
760b958a643911d2f0f436fb636a8ba1ef13fe22.jpg
 
気になる方は無くなる前にお店にいらして下さいね!
 
ご来店お待ちしております(^^)♪
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.20 10:17

皆様こんにちは!!
最近、蚊がとっても強敵となった梅ちゃんです笑
 
そんなことよりも、本日は新作のバッグパート2でご紹介致します(^0^)//
 
★☆ラウンドポケットゴアバッグ☆★ ¥9,345
0077e809918e10b3bb1b56c3397ecae18e489a5e.jpg
ブラック、ダークブラウン
 
こちらのバッグも合皮です(^0^)
雨に濡れても心配ないですね★
 
中を開けると・・・
 
3763dbec0c74cbf9af29ee4ed85eb1276d98ed06.jpg
 
お荷物が多い方でも、これなら安心ですね♪
たっぷり入ってしまいます☆
 
各色1点ずつのみの入荷となっておりますので、お早めに=3
 
スタッフ一同お待ちしております♪
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.16 18:30

皆様こんにちは!!
 
じめじめした日々が続きますが、皆様いかがお過ごしですか(^0^)??
 
本日はそんな梅雨なんかに負けない新作バッグをご紹介致します!!
 
☆★バックルデザイン2way★☆ ¥8,295
d983d14f9ffd122a14f93fb7e9e95e2efb60d396.jpg
 
ピンクベージュ、グリーン、ブルー
 
こちらの合成皮革となっておりますので、この梅雨の時期
雨に濡れても安心ですね♪♪
 
中は・・・
1228d2e4c231f02ee0e20c560b51d39f9f86012f.jpg
 
A4サイズも縦にスッポリと入ってしまいます☆
お仕事用でも、プライベート用でもどちらも使えるシンプルなデザインです♪
 
是非、店頭で実際にご覧になってみてください♪
スタッフ一同お待ちしております(^0^)☆★
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.16 10:00

こんにちは!
 
まさです(^^)
 
早速ですが先日沢山入荷しましたアイテムがございまして
その中でもこちらのボーダーを本日ご紹介させて頂きます!!
 
c152e1e3b603c0bf77d1eb08e29dcf86ac962c97.jpg
 
 
マドラスボーダーチュニック
 
ブルー・ブラック
 
¥9,345
 
ポリウレタンが入っており、伸縮性抜群です!!
肌触りもさらっとしているので、汗を掻き易いこの時期に特に
おすすめです(>▽<)
 
その他新作続々入荷中ですので是非遊びにいらして下さいね☆
皆様のご来店お待ちしております(^^)/
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.13 13:44

皆さん
こんにちは☆
本日2回目の更新です!!
 
6月と言えば!
 
ジューンブライドですね(^^)
 
皆さんの周りでも結婚式に御呼ばれされていらっしゃる方も多いのでは
ないでしょうか??
 
そこで
新作のフォーマルワンピースをご紹介致します!!
 
こちらっ!
 
582ac87dd8f6a07a3e9eb3b52dd6371251592eee.jpg
バラのモチーフワンピース
 
ベージュ・ピンク・ネイビー
 
¥18,900
 
スカートの部分がバラのモチーフになっていてとってもお洒落です!!
 
その他再入荷で入ってきたレアなワンピースもございますので
是非見にいらして下さいね(>v<)v♪
 
ご来店お待ちしております**
 
まさでした~(‘▽‘)ノ
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.13 10:00

皆様こんにちは!!
関東には台風3号が近づいているそうですねっつ
早く、梅雨も終わると良いですよね!!
 
さて本日は新作のチュニックをご紹介致します!
☆★リトルバードプリントチュニック★☆ ¥14,700
cc53584761dcb041ee234820c824c5864bcd47c9.jpg
ブルー、ピンク
 
ベルト付きのこちらのチュニックは、以前ご紹介させて頂きましたワンピースと同じ絵柄で、
今回はチュニックバージョンになります♪
 
パンツ合わでベルトでブラウジングして頂きますと、すっきり着ていただくことが出来ますよ(^0^)
 
お色違いもまた雰囲気が変わって新鮮感がありますので、
是非実際に店頭でご覧になってみてください☆★
 
スタッフ一同お待ちしております**
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.10 10:00

皆様こんにちは!!
なんだか最近は蒸し暑いですねっつ(><)っつ
 
そんな日は新作のお洋服で・・・♪♪
 
★☆デニムチュニック☆★ ¥14,490
84deaeca4028f70aac9be07b18bd5d843e9399df.jpg
 
ライトブルー、ブルー
 
ウエストを絞る事でまた体のラインが綺麗にでますよね♪
ふんわりとしたこちらのワンピースは、チュニックとしてでも、
ワンピース一枚で着ることが出来ますよ★
 
この夏、デニムワンピースはトレンド間違いなしです!!
是非、実際にお店でご覧になってみてください♪
スタッフ一同お待ちしております(^0^)♪♪
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店
〒225-0002神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2
たまプラーザテラス ゲートプラザ2F
TEL:045-904-3896
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2013年06月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

BOOKMARK