pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店】

2013.07.29 15:13

皆様こんにちは!!
最近、たくさんの友人に会えてご機嫌な梅ちゃんです♪
でもまだ夏らしいことは一つも出来ておりません。。。(><)涙
 
花火、お祭り、プール、海、スイカ。。。
皆さんは夏と言えばなんですか★??
 
さて本日はお買い得のカットソーをご紹介致します!!
★☆プリーツルプルオーバー☆★ ¥7,875→¥5,512 30%OFF!!
 c2372664c90ae566884063717d97ae5d9073d66e.jpg
 
 
ネイビー、グレー、ピンク
 
091c2509654bfd695a5a4db1b2ab754c3073b0dc.jpg
 
フロントのプリーツがIラインを綺麗に見せてくれますよ★☆
お値段もお手頃価格ですので、是非お早めに=3
 
スタッフ一同お待ちしております(^0^)♪♪
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.28 10:08

皆様こんにちは!!
クリアランスセールも毎日多くのお客様で、
たまプラーザテラスは盛り上がっております★
 
さて本日は新作のバッグをご紹介させて頂きます(^0^)♪♪
 
☆★バニティレザーバッグ★☆ ¥16,590
8ec8b334009d757a60fb2135926cdb9f5011c508.jpg
 
キャメル、ダークブラウン
 
中は。。。
03e9842cb78021c4756fc50572cdf3aafb1c9183.jpg
 
ちょっとしたお買い物、お出掛けサイズにぴったりです!!
なかなかこのぐらいのサイズのバッグってあるようでなさそうですよね(><)っつ
 
各色1点ずつのみとなっておりますのでお早めに=3
 
最後はたまプラーザ店テラスにあるカフェでお別れです♪笑
22fcce6110f440c8ff239b4019302e393b7dc0d2.png
スタッフ一同お待ちしております!!
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.25 10:36

皆様こんにちは!!
本日はあいにくの雨ですね(><)っつ
そんな日は、おうちでまったりDVDでも観てゆっくり過ごしたいもんですね♪笑
 
さて本日は新作のスカートをご紹介致します!!
★★グログランローズプリント☆☆ ¥13,650
ae723371c53cc5d24482103b2fec890b3c91b95c.jpg
 
レッド、ブルー
 
スタッフオススメのタイトスカートです♪
膝上丈で、合わせやすく取り入れやすいバランスになっております♪
お色違いは。。。
324ed0fc0657930ad869bb546da642e82787912c.jpg
 
 
また雰囲気が変わりますよね!!
是非店頭で実際にご試着されてみてください(^0^)
スタッフ一同お待ちしております!!
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.24 13:55

皆様こんにちはE6EF
 まさです!
 
昨日から朝電車の中が空いているなと思いましたら、
学生の皆様は夏休みに入ったんですねE72A
 
皆様夏は満喫してますか??
ご旅行に行かれる方は、まだまだ天候も不安定ですので
お気を付け下さいね!
 
さて只今、7月31日(水)まで
2点以上更に10%OFFとなんとセール品でもメンバーズカードにポイントが付く
イベントを行っておりますE704
 
期間限定でセール品でもポイントが付くお得感は今しかないですよE704
 
是非気になるアイテムをGETして下さいねE729
 
 
さて今日のおすすめはこちらのボーダーです!
dc4cd8afbfc408c664051ef57139f902d76a39e0.jpg
 
 
ボーダーワンピース
ベージュ・ネイビー
 
¥12,600→¥8,820 30%OFF
 
です(^^)
 
お色違いです↓
 
5aa4ab8a6d121de637aea5897ee5d6717ea3fa8f.jpg
 
 
素材もレーヨンとポリエステルなのでシワにもなりにくく、
肌触りも抜群ですよ!!
 
お色違いのブルーもなんとも爽やかですねE72A
 
是非店頭にてご覧になってみてくださいね♪
皆様のご来店お待ちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.23 11:26

皆様こんにちは!
まさですE6F0
 
今日は一段と夏が戻ってきましたね!
夏バテはしていませんか??
 
私は最近ビタミンCや、野菜ジュースなど身体に良いものを
飲むように心がけておりますE6F5
 
さて早速ですが
今日のオススメいきたいと思います~E72A
 
 
こちらっ
 
 72eb81edf27db1f31ebb5137efb4d645a8623424.JPG
 
 
 
サトーさんが着ていらっしゃる可愛いワンピースは、
 
ほぐしフラワープリントワンピース
 
ピンク・ブルー
 
¥29,400
 
お色違いです↓
 b0cac56b8b8e804cd16d6e2305c7a67e1b423a95.JPG
 
 
ウエストがスッキリしていて身体のラインが綺麗に見えるんですよ~!!
ちょっとしたお出掛けや、お食事会など華やかな所に着ていかれるのも
オススメです♪
 
ポリエステル素材でシワにもなりにくいのでご旅行などにも最適ですE729
 
数が少ないので是非お早めにご覧になってみてくださいね~E6EF
 
皆様のご来店お待ちしております!
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.22 17:29

皆様こんにちは!!
 
早速、新作のワンピースをご紹介させて頂きます(^0^)☆★
 
☆★タックブラウス付ストライププリント★☆ 
¥15,750→¥11,025 30%OFF!!
 
fd83aa1933d626806f5cc6c7e86f52aa0441ef1c.jpg
とっても楽チンで涼しいです!!
 
お色違いはこちらです。。。
 
b089749ed3f7835f50ca13e80c9dfbd1897a7157.jpg
 
ブラック、ネイビー
 
ブラウスと単品使いも出来てしまうワンピースとなっております♪
ストライプ柄ですので、スタイルアップ間違いなしですよ!!
 
 
 最後は、先日八重洲店へヘルプに行った際にランチで食べたハンバーガーでお別れです。。。笑
9b6945ba41557528e6e2afbf8daa64a92b985885.png
 
 
スタッフ一同お待ちしております(^0^)♪♪
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.20 14:07

こんにちは★
まさです!
 
今日はすがすがしい気候でカラッとしていますねE6F0
 
こういう日はどこかへお出掛けに行きたくなりますE72A
 
さて今日はそんなお出掛けにおすすめなワンピースを
ご紹介致しますE6F5
cc0bfd9f70ab6f3a6986a4fd1609a7c67f91ce9f.jpg
 
 
 
私が着ているのは
フラワープリントワンピース
オレンジ・グリーン・イエロー
 
¥11,550→¥8,085 30%OFF
 
お色違いです↓
a16aaea39f43b85a76f7989b04150918985606f7.jpg
 
ポリエステル素材でシワになりにくいので
ご旅行の時にもおすすめですE6EF
 
お色が鮮やかなので見ていてもバカンスしたくなるアイテムです!!
是非店頭にてご覧になってみて下さいねE729
 
皆様のご来店お待ちしておりますE745
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.18 10:25

皆様こんにちは!!
なんだか今日は涼しい一日になりそうですね♪♪
 
先日お休みを頂き、ひばりが丘店の関口さんとあの話題のパンケーキ屋さんに
行って参りました梅ちゃんです(^0^)笑
3b7caffbbb33e12d5b6e88ef93f9ee47608dc8bd.png
ボリュームが多く、一人ではこの私でも食べきることは出来ませんでしたっつ笑
 
 
さて本日は新作のバッグをご紹介致します!!
 
☆★ラウンドポケットゴアバッグ★☆ ¥9,345
77106cc3de079d7bcaf064f1c16bbd363b7c55a5.jpg
 
ライトブラウン、ベージュ、ブラック
 
ラウンドした丸みのある形がポイントです!
合成皮革ですが、本皮の様に柔らかく、とてもしなやかな素材感になっております★
7d91534939e879fe857596cef0f300a061108c60.jpg
 
A4サイズもすっぽり入る大きさですので、普段使いからお仕事用としてもお勧めです♪♪
 
スタッフ一同お待ちしております☆★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.17 17:40

こんにちは☆
まさですE6F0
 
最近連日担当させて頂いており、
ご覧頂いている皆様本当にありがとうございます!!
 
まだまだたまプラーザ店では、クリアランスセール絶賛開催中です!!
 
 
さて早速今日のおすすめです↓
 a907204942d0158c0ac59b04c27780be76232e5a.jpg
 
 
レースチュニック
ベージュ・ライトブラウン
 
¥14,700→¥10,290 30%OFF
 
お色違いです↓
 0f328db4b58dbe23461d1fb9f84830bff044e544.jpg
 
 
レースでも上品なデザインになっているので甘くなり過ぎませんE6F0
 
こちらがレースのアップです**
 8a63a3424554ff31a735ad9a8076771b8c34d949.jpg
 私はワンピースとして着ておりますが、パンツ合わせも大丈夫ですよ!!
是非この暑い夏にさらっと着て頂ければと思いますE729
 
ご来店心よりお待ちしておりますね!
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.16 18:24

こんにちは!
まさです(>v<)
 
今日は朝から蒸し暑さが無く、過ごし易いですね!
たまプラーザ店では昨日でセールは終わりましたが
今日からクリアランスセールが始りまして、まだまだ
終わりではありませんよーE6F0
 
さて今日のおすすめをご紹介致します!
 2b4f91b7e20e4436e60c81405ac8a7fefef5c31f.jpg
  
サトーさんが着ていらっしゃるのは
 
フラワープリントタンク付き
ニットプルオーバー
 
ベージュ・オレンジ
 
¥14,700→¥10,290 30%OFF
 
です**
 
お色ちがいです↓
 1d9559ff9094e3150c97c0d3ea7ae37d8e72786d.jpg
 
そして分けてお写真を撮ってみました**
 
 5b3735211074a4705b01293fa95e72f7ce73b189.jpg
 
自分流にカスタマイズ出来る優れものです(^^)
 
スカートスタイルだけでなく、パンツスタイルも
おすすめです!
 
是非店頭にてご覧になってみて下さいね!!
 
ご来店お待ちしております(><)♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店
〒225-0002神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2
たまプラーザテラス ゲートプラザ2F
TEL:045-904-3896
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2013年07月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

BOOKMARK