pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店】

2013.08.30 10:09

皆様こんにちは!!
今日はまた少し暑くなりそうですね(><)っつ
本日は前回に引き続き、フォーマルドレスパート2でお送り致します(^0^)♪♪
 
☆★リボンドレープスリーブワンピース★☆ ¥15,750
8ade6e93633193bdc1e0cb976b055bd46f33483e.jpg
ブルー、ピンク
 
お袖の部分がこのように・・・
12ab2ef62669b7d1ab736563f0fc756bd58370b4.jpg
アクセントとなっております♪♪
ゆったりとしたデザインですので、体型もカバー出来ちゃいますよ☆
 
是非実際に店頭でご試着されてみてください♪♪
スタッフ一同お待ちしております!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.29 14:38

皆様こんにちはE6F0
 まさです**
今日も良いお天気ですね!
 
夏休みもそろそろ終盤ですねE643
 
なんだか寂しい気もしますがE72B
 
残りの夏を満喫しましょうE704
 
さて最近涼しくなったり、まだまだ暑かったりと気温の差が出てきましたE6F2
 
そんな時は羽織りものが必需品になりますねE729
 
今日はサトーさんが着ていらっしゃるこちらのカーディガンの
ご紹介ですE72A
 
4e2d7db552f9e9b1d224f8efe8f768ea736e6492.JPG
 
ハイツイストドレープカーディガン
 
¥11,550
 
ベージュ・ブルー・ブラック
 
です☆
 
 
お色違いです↓
 
57ae114e652c56f95ac5bbf7ad32dced7ac8dcb5.JPG
 
フロントのドレープ感が上品で綺麗なんですE6F6
 
レーヨン素材で肌触りも抜群!!
シャリ感があり、今の時期からとても涼やかに着て頂けますよE6FA
是非店頭にてご覧になって見て下さいね!只今たまプラーザ店では、セール商品を含む
2点以上更に10%OFF31日(土)まで行っておりますので皆様のご来店心よりお待ちしております
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.28 10:08

皆様お早うございます(^0^)!!
すっかり秋陽気で、最近はとっても過ごしやすいですね☆★
 
さて本日は新作のフォーマルドレスをご紹介致します!!
★☆フレアスリーブワンピース☆★ ¥16,800
e46fdee43d1949d2a5d0cd80379768f96f1cf3c0.jpg
グリーン、ネイビー、ピンク
 
ウエスト部分のビジューがアクセントとなった、くびれをキレイに見せる
フォーマルドレスとなっております♪♪
少し丈が短めに作られておりますので、小柄の方も安心して着て頂くことが出来ますよ♪♪
 
是非実際に店頭でご試着されてみてくださいね★
スタッフ一同お待ちしております(^0^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.27 18:06

こんにちは☆
 
まさですE6F0
 
今日は朝家を出た時に、とても爽やかな風が吹いており、
もう秋ですね~E72A
 
只今、メンバーズデーを絶賛開催中ですよ!!
 
さて今日のオススメを早速ご紹介致しますE743
 
 
8b23d1dc6e9f63a94ff54ab9b37d2cd895b61868.jpg
 
更紗パネルプリントスカート
 
イエロー・ブルー 
 
¥13,650
 
お色違いです↓
 d0c345413248ce4501ee98baf875e76e9f089cf7.jpg
 
更紗プリントは、スカーフ調の繊細なデザインになっており、
上品に着て頂けます!
 
こちらは、トップスをTシャツなどのカットソーを合わせてカジュアルダウンしても可愛いですよ!!
是非店頭にてご覧になって見て下さいねE6F0
 
皆様のご来店心よりお待ちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.26 15:35

皆様こんにちは!!
今日はすっかり秋らしい気候となりましたね♪♪
只今、メンバーズデイを行っております(^0^)
期間限定でメンバーズカードがWポイントになりますので是非この機会に!!
 
 
本日は新作のブラウスをご紹介いたします!!
☆★更紗パネルプリントブラウス★☆ ¥15,750
feb3e01cf23b7aae3ce4c73dce7ea2000ad8cc2f.jpg
 
ブルー、イエロー
46e31319524ec21264deca0aa6d93b59a34b05cc.jpg
 
更紗柄のオリジナルプリントとなっております!!
チュニック丈で、ヒップ周りも隠せてしまうので安心して着て頂くことができます★
 
是非実際に店頭でご試着されてみてください♪♪
スタッフ一同お待ちしております(^0^)
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.20 10:06

皆様こんにちは!!
お盆休みはいかがお過ごしでしたか??
お仕事の方はお疲れ様です(><)っつ
 
さて本日は新作のブーティーをご紹介致します!!
☆★サイドゴアブーティー★☆ ¥17,850
c6b173f23cc63472b500108a0614cee6637e5872.jpg
グレー、ブルー、ブラック、レッド
 
キャサリンロス大人気のこちらのブーティーは、昨年よりもサイドゴアが少なく、
中に厚いクッションが入っておりますので足を疲れにくくしますよ♪♪
 
是非実際に店頭で履いてみてくださいね☆
そして大事なお知らせです!!
 
明後日22日(木)は、たまプラーザテラスは休館日となっております!!
お間違えのないように=3
 
また23日にスタッフ一同お待ちしおております(^0^)♪♪
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.18 11:13

皆様こんにちは!!
昨夜は、色々な場所で花火大会がありましたね!!
 
私も、多摩川の花火大会へ行って参りました!!
行かれた方もいらっしゃいますでしょうか(^0^)??
 
今年初花火に、何年ぶりかの浴衣を着ていきました。。。笑
やっぱり浴衣は良いですよね♪♪
 
さて本日は新作のジャケットをご紹介致します!!
☆★ソアパールダブルクロスジャケット★☆ ¥25,200
9b5a21c91447dbf21d8df251fa163d71b478da44.jpg
 
ベージュ、ブラック
 
6531bcaa2ed751016780f8db3c0509e12ff79963.jpg
女性らしい落ち感と、シルエットのこちらのジャケットはこれからの時期に
必須アイテムの一つとなっております!!
 
袖ギャザーデティールで堅くならず、フェミニンなきちんと感のあるテーラードアイテムですよ☆★
 
数に限りがございますので、是非お早めに=3
スタッフ一同お待ちしております♪
 
最後に昨夜の花火でお別れです・・・(^0^)♪♪
988cd1b3fb23519a91d9894f6083bf735a78bbda.jpg
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.17 19:18

皆様
こんばんは!
まさですE6F0
 
最近少しずつですが、夜も涼しくなって参りましたねE702
 
このまま秋になってくれたらな~なんて最近思っておりますE722
 
さて最近お店に新作が沢山入荷しておりますよ~E6F6
 
早速今日のおすすめですE6F0
  d5ade206e894ff681ca46b5f63a9d55dde1b7e55.jpg
 
 私が着ておりますのが
ピマホールVネックプルオーバー
 
ベージュ・レッド・ブラック
 
¥13,650
 
です!
 
こちらは、
 ゆったりとしたニット素材なので、ウエストラインも気にならず
お使い頂けます!! 
今の時期はキャミソールなどのインナーで合わせて
秋はタートルなどを重ねて着ても良いですよ~♪
是非店頭でご覧になって見て下さいね! 
 
また、セール商品を含む、2点以上で更に10%OFFがいよいよ明日18日(日)
最終となります(><)
このお得な機会に是非欲しいアイテムをGETして下さいね!!
皆様のご来店心よりお待ちしております!!
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.16 18:34

皆様こんにちは!
まさです(^^)♪
 
先日お休みを頂きまして京都へ旅行へ行って参りました~E6F0
 
想像はしておりましたが、とっても暑かったですE72D
 
最高で38度を越えておりました・・・E723
 
後程、お写真も掲載させて頂きたいと思いますので
是非ご覧になってみて下さい*
 
 
さて、今日は
結婚式用のフォーマルワンピースをお探しの方は特に
必見ですよ!!
 
新作のおすすめワンピースです↓
 b3956d23ee0de003bfa391e2e290eca1e177438c.JPG
 
私が着ておりますのが
 
フリル配色ワンピース 
ピンク・ベージュ
 
¥16,800
 
です!
 
お色違いです↓
41d49e16024fda04a2f46681edb75188ddb5611c.JPG
 
 
こちらは、
前にフリルが付いていてとても華やかですよE729
ポリエステル素材なので長時間座られていてもシワにもならないです!!
各色1点ずつの入荷になっておりますのでお早めにご来店下さいね!
 
只今たまプラーザ店では、期間限定でセール商品を含む2点以上更に10%OFFを開催中です!!
8月18日(日)までとなっておりますので、是非気になるアイテムをお早めに
GETして下さいね~♪♪
 
48375da115b345aa09afb6bb576bfbfad9e9edaf.jpg
こちらのお写真は、京都の平安神宮です♪
晴れていて、神社もとても綺麗でした!
 
それでは、次回のブログも
お楽しみに~!!
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.14 14:50

皆様こんにちは!!
昨日のニュースでは、熱中症が今年は多くかかっている方が多いみたいですね(><)っつ
是非、こまめに水分を取ってくださいね♪
最近、ジャスミン茶、コーン茶、色々なお茶にハマッテいる梅ちゃんです。笑
 
さて本日は新作のブーツをご紹介致します!!
★☆ゴート折り返しファーショートブーツ☆★ ¥19,950
8be6ccb93469ffc49aa962a4aa14b0cf076a3905.jpg
 
ベージュ、ブラック、ライトブラウン
be9c8a26f949c6e70b0e814491db07d6a1f33fa7.jpg
 
こちらのブーツは、折り返しの出来るアレンジしやすいデザインとなっております♪
ファーはフェイクですが、山羊革ですのでとっても馴染みがあり履きやすいですよ♪
 
是非実際に店頭で履いてみてください★
スタッフ一同お待ちしております**(^0^)**
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店
〒225-0002神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2
たまプラーザテラス ゲートプラザ2F
TEL:045-904-3896
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2013年08月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

BOOKMARK