ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店】

2013.09.29 21:53

こんばんは☆
 
夜遅くの更新になってしまいました(><)
 
明日はお休みなので、家に帰ったら料理でもしようかと思っていますE6EC
(いつもしているんですが 笑 なかなか仕事後だと手の込んだものつくれませんよねー 笑)
 
 
だいぶ秋らしくなりました!
今日はアウターを紹介致しますE684
 
39cf03982ff2638db73b33a4106621bc896b7118.JPG
 
サトーさんが着ているのは、
 
ツイルコクーンコート
¥29,400
ベージュ/ネイビー
 
とっても軽くて柔らかいんです!
しのも欲しい 笑
 
お色違いはこちら↓
 
50ea06ec5ed86b56a58cfa36d782c2420faa9afa.jpg
 
 
9e4074ce1a0aaee90f19daa7a910c8f59f9b36f2.jpg
 
裏地がドットプリント☆
乙女心をくすぐります~E726
 
こちらのコートで秋のお洒落を楽しんではいかがでしょうか?
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.26 17:58

 
こんにちは☆
だいぶ風が涼しく感じられますねE747
秋の気配です!
 
今日はトレンドのコットンパールのネックレスを紹介致しますE6FA
すぐに完売していたものが本日再入荷しております!!!
 
68c2a7efd019245a52f6ec342adb0f4cf8e05dbd.jpg
 
コットンパールネックレスショート
¥6,300
 
 
980ca0c24e5cab9e0b5a723b71ef356f35a8a7bf.jpg
 
コットンパールネックレスロング
¥8,400
 
560d9e9e18e06e7f31cb04e5cc1f562d9caf70b1.jpg
 
こちらは2枚目のお写真のネックレスです!
先程は2連にしておりました!
お呼ばれスタイルだけでなく、普段使いもして頂きたいですE6F6
 
コットンパールは何といっても軽いです☆
存在感はあって、でも軽い!
言う事なしですねE6EC
 
067af554be9cfdff85a8307f07b3b16caaa8d76e.jpg
 
こちらは、お好み焼きE6ED
恵比寿で戴きましたE729
こちらのブログをリアルタイムでご覧になった方…
時間的にお腹空きますよね 笑
 
自分でupしときながら、一昨日食べたお好み焼きなのにまた食べたい気持ちになっていますE728
食欲の秋ですね~♪
 
美味しいお店を見つけたらしのまで教えて下さいませE729
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.25 18:46

こんにちは☆
まさです(^^)
 
今日はあいにくの雨ですねE640
 
お出掛けの際はお気を付けて下さいませ!
 
さて早速今日はスカートとロングブーツのおすすめですE6EF
 
 
 d680bbd599c524be707d62af7bf3ac3053ab01d1.jpg
 
私が穿いているコクーンタックスカート ¥13,650
は、ポリウレタンが6%入っており伸縮性があるので
コクーンの形の中でも動き易いです!
 
 e63dba66e503542e7d6c59c8500dee1e1d8d8aa8.JPG
グレー・キャメル
 
またこちらはセットアップでのお作りになりますので
是非ジャケットも店頭にてご覧になってみて下さいね**
 
さて次は私が履いているサイドタッセルブーツ ¥29,925
レザーが柔らかくとても楽に履けますよ!!
私も履いてみましたが、履いていないかのような軽さがありました!
 
2779ce8499d0464481af1f2e1e66caa17259b468.JPG
ブラウン・ブラック
是非どちらも店頭にてごご試着してみて下さいね~!
 
皆様のご来店お待ちしております!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.24 18:47

 
こんばんは☆☆
久々にキャサリンのデニムを買いましたE63E
 
6b4906fb10af03322ce123ae565741003f002379.jpg
 
 
 
 
 
4039a06de975c687d09f468bdcd88ed943b732ec.jpg
 
ビンテージストレッチデニム
¥15,750
ブルー/ブラック
 
思わず2色買いしてしまいたくなるほどのカラー&美シルエット☆
 
皆様もいかがでしょうかE6F6
 
 
さてさて☆
たまプラーザ店限定で本日~10/6
wポイントです!!!
 
ご来店お待ちしております♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.22 18:39

こんばんは!
まさですE727
 
皆様3連休はいかがお過ごしですか??
 
お出掛けしていらっしゃる方もいるかもしれませんE6F0
只今キャサリンロスでは10%OFFフェアーを開催中です!!
是非遊びにいらして下さいねE702
 
さて、早速ですが、今日のオススメをご紹介致しますE6F5
 b8b0cadd3f4e4bd099fcf0744a5e134e346b4377.JPG
 
私が着ておりますのが
ダブルクロスバイカラーワンピース ¥18,900
 
お色は着用のブラック
 54576729f4adcc63f834c8d907a270fb497810d6.JPG
 
ネイビーです!
 
ウエストラインも細く見えて、生地が柔らかくとても着易いですよ!!
 
店頭でご試着してみて下さいね(^^)
いよいよ明日は10%OFFフェアー最終日です♪
 
皆様のご来店お待ちしております**
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.21 20:49

こんばんは!
まさです(^^)
 
私、先日お休みを頂きまして
代官山へお買い物に行ってきました~!
 
美味しいカモミールフラワーティーと、アップルケーキを食べて
リフレッシュしました(>▽<)
後程お写真もアップさせて頂きますのでご覧になってみて下さいねー!
 
さて今日のおすすめです↓
 
4305ca7914bc3510a70d16881140835ec9947389.jpg
私が着ておりますのが
シースルーチェックボータイ(ピンク) ¥13,650です!
 
お色違いです↓
6f1e62a8aca336b46fdfcad102f5fd0e65c5d6ba.jpg
 
 
ネイビーもシックで素敵ですね(^^)
肩のギャザーが上品で、珍しいチェックとボータイの組み合わせ!
本当に可愛いですよ(>▽<)
 
是非店頭にてご覧になってみて下さいね!
 
23日(月・祝)までとなった10%OFFフェアーも残り2日となります!!
 
是非皆様のご来店心よりお待ちしております☆
 
最後にこちらが代官山のカフェで頂いたケーキと紅茶です(^^)
919093ba061105e771e2a255d8ed4d467ef52d09.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.19 20:51

 
 
こんばんは☆
季節の変わり目にストールは欠かせないですよね!
本日入荷致しました新作ストール2型を紹介致します☆
 
 79d141d8fb642fd8e585160c316970fa7b34bfb7.jpg
 
ペイズリージャガード
¥3,990
カーキ/パープル
 
 
 cf0b68835eeaeed69f422ad304ca238e490f01a2.jpg
 
 
紋章柄ジャガード
¥3,990
ベージュ/ピンク/ブルー
 
ソファと一体化してしまいました 笑
 
秋カラーのストールで温度調節出来たら便利ですよねE6ED
お早めにどうぞ☆
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.18 19:56

 
こんばんは☆
本日のオススメ♪スカートスタイルE6EC
 
 
556b411ebf091582f67f7cf07cfc9e1445c579c0.jpg
 
サーキュラースカート
¥14,700
ベージュ/ブラック
 
0a6859c4d14d901e2f34b9372c8eba7338bf3a7f.jpg
 
 
今年らしくトップスをインしてはくのがオススメです☆
是非是非~E684
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.17 21:58

こんばんは!
まさですE729
 
今日も良いお天気でしたねE63E
昨日の台風が嘘みたいですねE6F0
 
さて早速ですが
今日のおすすめです↓
 
 
27f0ed201f45eadbda6d40ff2628aed9f5242e0b.JPG
 
サトーさんが穿かれていらっしゃるのは
 
小花プリントコーデュロイパンツ
¥15,750
 
お色はサトーさん着用のピンクブルーです(^^)
 
お色違いはこちら↓
b0fe83479be5cd7490107d6528afee79b56a9187.JPG
 
どちらも鮮やかなお色で迷っちゃいますねー(><)
 
ストレッチが効いていて、脚のラインが細く見えますよ!!
シャツと合わせて爽やかに着て頂くのもおすすめです!!
 
只今数が少なくなってきておりますので
是非お早めにご来店下さいませ!
 
ちなみに、
只今10%OFFフェアー開催中ですので
お値段も¥15,750⇒¥14,175 10%OFF
 
になりますよ(^^)♪
 
23日(月・祝)までとなっておりますのでお早めにお越し下さいませ!!
 
皆様のご来店心よりお待ちしております**
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.16 19:21

こんばんはE6B3
 
台風、すごいですね(><)
風が強すぎて駅のホームで飛ばされるかと思いました。。。
皆様も大丈夫でしたでしょうか???
 
さて、前日UP致しましたワンピースと同じプリントのスカートを紹介致しますE6FF
 
172093fa213341f7052780fff862c4388a1f563e.jpg
 
ドットプリントコクーンスカート
¥12,600
ベージュ/ネイビー
 
d71c234b40ab0e05b4f1aca05b26c0c1383ba157.jpg
 
画像ではわかりくにいのですが、着るとコクーンシルエットになります!
柔らか生地感ですがすっきりはけるのでオススメです☆
 
因みに、同じプリントのワンピースはこちらをご覧下さいませE729
 
↓↓↓
http://ikg-blog.com/k-tamapura-za/archive/date/2013/09/14
 
 
10%OFFのオータムフェアはまだまだ開催中となっておりますのでご来店「お待ちしております♪
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店
〒225-0002神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2
たまプラーザテラス ゲートプラザ2F
TEL:045-904-3896
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2013年09月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

BOOKMARK