pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店】

2013.11.26 17:42

こんばんは☆
まさですE6F0
 
今日は少し暖かく過ごし易いですね!!
皆様、昨日は雨がすごく降っておりましたが、
大丈夫でしたか??E72B
 
私はちょうど帰り道で思いっきり降られてしまい
少し大変でしたE706
 
でも今日は晴れたので良かったですね!
 
さて早速今日のお勧めに行きたいと思います**
 
こちら↓
f8dc377bc127a93d781f53caa9a16a25b810b2ab.JPG
 
 
 
トップスはこちら↓
 
ec3ae241a63acfcb2bb4947f042ec39b8689dac9.JPG
 
MIX配色カーディガン
¥12,600
 
ベージュ・グレー・ネイビー
 
スッキリしたシルエットとカジュアルになり過ぎない配色のデザイン**
ウール・アンゴラ・カシミヤが入っていて寒いのが苦手な方必見ですよ!!
 
スカートはこちら↓
 
f62bd40e48baba74887e8cd1652157c6f8283faa.JPG
 
 
MIXネップファンシースカート
¥16,800
 
ピンク・ネイビー
 
タックが入っていて広がりを押さえ、大人めフェミニンなデザインです!
シフォンの様な素材ではないので、甘めなスタイルが苦手な方でも
挑戦して頂けると思います☆
 
是非店頭にてご覧になってみて下さいね!!
 
皆様のご来店お待ちしておりますE729
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.25 16:47

皆様
こんにちは☆
まさですE6F0
 
少し更新が遅くなってしまい申し訳ございませんE6F3
 
早速ですが今日のお勧めに行きたいと思いますE6FF
 
ec8d38c7fddb22252d897a834eb70c00323bccd9.JPG
キカプリントタックワンピース
¥22,050
 
色違いでグレーとスタッフ着用のネイビー
の2色展開です↓
 
1ffcabe483af83f9de5d77dbe52d61d03352f92e.JPG
 
前にタックが入っているのでスッキリとしたデザインになっています**
特に柄が特徴的になっています↓
c4e61e0a8866f3fd9cb177f834cbd4323d9b1ccc.jpg
 
 
是非お出掛け以外にも普段用としてもお使い頂けますので
お店でご試着してみて下さいね!
 
皆様のご来店心よりお待ちしております!
 
こちらは先日お休みを頂きまして、友人と豪華に中華のフカヒレのそばを
食べに行きましたE6F0とっても美味しかったです!!
 
 
e9a608147a2b7381e0ce3ed9914d32eb74bd685a.jpg
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.21 13:16

皆様こんにちはE702
まさですE6F0
 
いよいよ本格的なクリスマスシーズンがやってきましたねE6EF
 
今日は、結婚式だけでなくお出掛けにもお使い頂ける
可愛いワンピースをご紹介致しますE6F0
 
こちらっ↓
 
 フォーマル
 
エスパンディワンピース
¥14,700
 
お色違いです↓
 
a
 
ベージュ・ネイビー
 
お色が鮮やかでシフォンのような柔らかい生地が特徴ですE729
 
ちなみに・・・
袖が取り外し出来るのと、ウエストリボンも取り外し可能なので表情が
変わりますよE6EF
 
是非、店頭にてご覧になってみて下さい!
 
また、本日より
 
DRESS COLLECTION
 
期間:11/21(木)-11/30(土)
 
限定のワンピースとオケージョン雑貨2点以上お買い上げで10%OFFE704

 
を開催致します!!

 
 
皆様のご来店心よりお待ちしておりますねE727

  
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.20 10:00

こんにちはE729
まさですE695
 
最近お客様とお話をさせて頂いている中で
お出掛け用のお洋服をお探しの方が多いなと感じました☆
 
今日は、お出掛け用と普段でも着易いおすすめワンピースをご紹介致します**
こちらっ↓
 
1b68bc215c87651c4c70e3e60acff4de6ddc6ca2.JPG
 
ビーバードビーコーディネートワンピース
 
¥24,150
 
お色違いです↓
 
 
fb2e77efb2c556ffbdd45be50b958e3db6d42373.JPG
 
ベージュグレー
 
こちらは、実はトップスを取り外してお使い頂ける2way仕様です!!
 
トップスは触り心地がとても柔らかく、アクリル、ウール素材で軽くて暖かいですよE6F5
 
これからのお出掛けの際は今より気温も寒くなって参りますので
是非こちらの暖かいワンピースを着てお出掛けして下さいね!
 
皆様のご来店お待ちしております。
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.19 18:16

 
こんばんは☆
今日は一段と風が冷たく感じますE709E72B
そろそろマスクが必要かと考えています!
皆様体調管理お気を付けくださいね!!!
 
今日は心待ちにしていた方も多いこちらのダッフルコートを紹介致しますねE684
 
 
9c3cd61e4c5de71f71ad09a03b5f8ea78c314d0c.jpg
 
スーパーメルトンダッフル
¥45,150
アイボリー/キャメル/ネイビー
 
d2d3f5abccbe6759767c2cb0bad7185f48d67ea0.jpg
 
ダッフルと言えば、トグルボタン(^^)
キャサリンロスの今年のダッフルはボタンが大人~♪
スクールガールにはならないので安心を!
 
e7fa95a41c9f8b62d4d0b42f2db830c904910dbd.jpg
 
61f543c24af85458f2ffb46cc545725777c3fd58.jpg
 
そしてそして裏地が千鳥柄E6ED
 
c0b9bfe1e329b98ab6ee6b32dc4a56c9f9826706.jpg
 
ラクーンファーとフードは取り外し可能ですE6FF
 
ダッフルコートはベーシックなアイテムですが、キャサリンロスではこだわりがたくさんです!
 
とっても軽いので羽織りに来て下さいませ☆
 
 




KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。



 



MAGASEEKサイトはこちら



 



Stylifeサイトはこちら



 






 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.18 21:41

皆様こんばんはE729
 
まさです☆
 
近頃、暖かいですねE6F6こういう時は、ゆっくりとお出掛けしたくなりますE72A
私は、先日お休みの日に友達とご飯を食べに行きとてもリフレッシュしてきましたE702
 
その時食べたデザートが見た目も可愛かったので、写真を撮りました!
後ほどアップさせて頂きますねE6F0
 
 
さて今日はお出掛けや、クリスマスらしい可愛いニットワンピースを
ご紹介致しますE71A
 
 
cdbb3acca6401bbe214e36f73af74a05b5037d73.JPG
 
スヌード付スパンニット
¥18,900
 
色違いです↓
 
980666ba4a5f14dc86f541cd340d988b038975b5.JPG
ブラックアイボリーレッド
 
 
よく見ると小さいスパンコールが付いていて
とても華やかなんですE72A
 
こちらは、シルエットがスッキリして見えて、素材にモヘヤが
入っているので暖かいですよE704
 
是非店頭にてご覧になってみて下さいねE729
 
皆様のご来店お待ちしておりますE743
 
こちらが美味しいデザートでしたE6EF
 
810c4042bdfe147eabcb9c53255ffc00db2761c2.jpg
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.16 19:22

こんばんは☆
最近グッと冷え込みますね(><)
しのは先日外苑のイチョウ並木を見てきましたE721
夕方行ったので、冬の空気を感じましたよ!
 
本日はこれからの季節にとてもお勧めなニットワンピースを紹介致しますE6FF
 
584b7d2011c088e13361dbdc19a3fe5befe1a576.JPG
 
アンゴラミンク切替ワンピース
¥18,900
アイボリー/ライトグレー/ブラック
 
 
95732d032bf6648f4850420d901eef9effd86ae8.JPG
 
アンゴラ混でとっても柔らかで、ずっと触っていたくなるようなE6ED
綺麗めに着られるニットワンピースなのでお出掛けにもお勧めです☆
 
4d6591cf51da251a2afe3ced327601199e1c4a6a.jpg
 
こちらは外苑のイチョウ並木です(^^)
 
 
 
 
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.12 18:32

こんにちは!
 
まさです(^^)
 
今日はとっても冷えますね・・・(×o×)E641
 
皆様暖かくしてお過ごし下さいね!
 
さて、今日のお勧めはこちらです↓
 
93b2318361100c92df37d5ad3a1a5714cebf1381.JPG
 
 
シャンブレータフタダウン
¥51,450
 
お色違いです↓
58e307b5285c49dd62e5916a0d34b6f700eff762.JPG
 
ベージュカーキブラック
 
 
そしてパンツスタイルでも合わせてみました↓
1cf88680f2ddfc18a9b05e5881ae56d30a55c56f.JPG
 
こちらは、上までしっかりと首周りを暖かくしてくれるデザインと、
最近ではダウンがなかなか取れにくく、とても貴重になっております!!
 
他店では高くても¥80,000程してしまう所もあり、
キャサリンロスではここまでの質感で¥51,450と大変お値段も魅力的になっております!!
 
是非、この軽くて今すぐに着れる!!シャンブレータフタダウンをお試し下さいね~(^^)♪
 
皆様のご来店心よりお待ちしております!
  
次回のブログもお楽しみに~!!
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.10 19:29

こんばんは!
まさです☆
 
今日は少し寒くなりましたねE6F2
 
皆様お風邪は引いていませんか??
インフルエンザなど掛からない様に今から予防ですねE729
 
さて今日のお勧めを早速ご紹介です!!
 
88606fb7889cf280a4b8e5788d84e0d246e63e6f.JPG
 
 
サトーさんが穿いていらっしゃるこちらは
 
ベルベットパンツ
¥15,750
 
 
お色違いです↓
 
dea458adb01076b53210dd63e445a946b7f159b3.jpg
 
アイボリー・ミント・グレー
 
 
最近ますます寒さが厳しくなってきましたので
こういう暖かく穿けるパンツはいかがでしょうか??
 
伸縮性も抜群です!!
 
是非お好みのお色をお試ししてみて下さいね~♪
 
それでは、次回のブログもお楽しみにー♪♪
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.09 18:34

こんばんはE6EF
 
何かとっても風が冷たく感じますE72B
 
皆様体調大事になさってくださいねE721
 
本日入荷したてほやほやE6EF
 
バルキーニットのワンピースを紹介致します(^^)
 
9fc2d1befbb43fc1041ed41e823c4ee8e5c11856.jpg
 
バルキーコード×ニットスエードワンピース
¥16,800
ベージュ/グレー
 
b24d879d27e720bdd93eb7b569feeae42692114d.jpg
 
ざっくりとしたニットとスカートのシルエットE72A
ファー合わせ、ストール合わせ、ビジューネックレスと一緒にE684
夢が広がるワンピースです(^^)
 
しのはブーティで合わせておりますが、もちろんロングブーツもGOOD!!!
 
余談ですが、昨日は結婚した友人のお祝いを選びに、代官山~渋谷をぐるぐるぐるぐる…E643
青山通りで小島よ〇おさんを見ました 笑
 
18ebb63607d44d0f4906e6830e784e1d84cc30ef.jpg
 
ヒカリエのよーじやでお茶をE6EF
疲れたときは甘いものが一番ですね(^^)♪
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店
〒225-0002神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2
たまプラーザテラス ゲートプラザ2F
TEL:045-904-3896
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2013年11月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOOKMARK