ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店】

2014.05.30 09:30

こんにちは!
今日はおすすめアイテムを使ったコーディネートをご紹介致します!!

商品名をタップ/クリックすると商品の詳細がご覧いただけます

スマートレースジップジャケット

192de83043b89a6c479e82dd01ce40a09a57dbd2.jpg

¥17,000+税 (アイボリー・ネイビー)


カラーパンツで夏を意識したコーデE6EF
軽くて着易く、七部袖なので涼しい気候の時も着て頂けます☆


モノトーンプリントサロペット

ae180ec2b5f5ca1b00381f53fcf46a71b8592c76.jpg
¥24,000+税 (ベージュ・ブラック)

素材がカットソーの様に柔らかく着ていても気持ちが良いサロペットですE6FA
大人な柄もGOOD!!

ビジュータンク付メッシュプルオーバー

28406d7e2410c43d3e703382f944fd91e7cfa858.jpg
¥15,000+税 (オレンジ・アイボリー・※グリーンはたまプラーザ店完売致しました)

チェックパンツと合わせて爽やかに合わせてみましたE6F5

元気が出るオレンジは特にお勧めのカラーですよE704

これからのお出掛けコーディネートとしてご参考にして頂けますと嬉しいです!

是非皆様のご来店お待ちしておりますE727

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 

ZOZOTOWNサイトはこちら

MAGASEEKサイトはこちら

Stylifeサイトはこちら

KATHARINE ROSS Facebook はこちら


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.29 11:44

皆様こんにちは!
さゆです(^^)

キャサリンロスではついに公式Facebookがスタートしました!!
新作やお得な情報など盛り沢山の内容で発信していきますので、
是非チェックしてみてくださいね♪
また、皆様からのいいね!もお待ちしておりますE6EDE6F0

早速新作のご紹介です!

スカラップニット ¥13,000+税
759c2aad7000096498fafc49c4a1be0745370e62.jpg
爽やかなブルーのサマーニットですE6FA
裾がスカラップになっていて、とても可愛いですよ♪
長さもあるので、スカラップデザインと共に、気になるヒップラインをカバーしてくれますよ(^^)
是非お店でもご覧になって見てくださいね☆
2980f85515b3e7e5955e8c1f70791ef6a845f9bb.jpgカラーはピンク、オレンジ、ブルーの3色になります。

31日までキャサリンロスたまプラーザ店では、2点以上お買い上げで10%OFFとなっております!

是非遊びにいらしてくださいね(^o^)


 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINE ROSS Facebook はこちら



 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.26 15:25

皆様こんにちは!
肌荒れが最近の悩みのさゆです(^^)E6EE
調子に乗ってスイーツばかり食べていたら、大変なことになっています(T T)
冷たいものが美味しく感じる季節ですが、皆様も食べすぎには注意ですよ!!(笑)

さっそく本日も新作のご紹介です☆


・レースブラウス ¥13,000+税
・オーガンジースカート ¥17,000+税
b376e58f69d6a5dc8a929ac0a7f5d460ece75cab.jpg
f8e9502ca74708f0ab1c74aeb505643c84fbcbec.jpgカラーはホワイトとネイビーになります。

fff7ac432b3ac8c8c98a83022c4de60f37b2e8d2.jpgカラーはブルーとピンクになります。
お色がとても綺麗です!是非お店でもご覧になって見てくださいね♪


お天気の怪しい日が続いていますが、爽やかなお洋服で気分を上げて、お出かけを楽しんでみてくださいね(^^)

キャサリンロスでは5月31日(土)まで2点以上お買い上げで10%OFFを開催しております!
新作が続々入荷しておりますので、是非遊びにいらしてみて下さいね♪
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.22 18:15

皆様こんばんは(^^)
さゆです♪

昨日は雨が凄かったですね~E706
今日もスコールが降ったりと、今週は油断出来ないお天気ですねE708
皆様もお仕事帰りや外出の際は天気の変化にお気を付け下さいね!(^^)

本日ご紹介するアイテムはこちらです!

ブロックプリント×タンガリーワンピース
¥23,000+税
474bf5760eb894375a4a798e7fe9a8c7390d6039.jpg
このぎこちない顔!!(笑)
まだカメラ慣れしないさゆでした・・・

アップで見ると、
783d1ac0a878af69757a9d0493ef7cf6d2de8845.jpgご覧いただけるでしょうか?
実はドットではなく、水玉に近いボックス型のプリントになっております(^^)
レトロなんですけど、上品で可愛いですよ♪

またこちらのワンピース、ブラウスとワンピースが別になったアイテムとなっております☆
49e0db19fb8fea099b66b39f0c1d149f08a01666.jpgそれぞれでお使い頂けるので、お持ちのアイテムにも取り入れやすいですよ(^o^)
カラーは2色展開です。

51260c6f067ea4387fcf178fbd4e85d80303eace.jpg
是非お店でもご覧になって見て下さいね(^^)


只今キャサリンロスたまプラーザ店では、2点以上お買い上げで10%OFFを開催中です(^o^)!
新作も続々入荷中ですので是非覗いてみてくださいね♪
皆様のご来店心よりお待ちしております♪

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.20 16:09

皆様こんにちは!
さゆです(^^)

お天気が続いていますね♪
天気が良いとお洗濯もカラッと乾き気持ちが良いですよね(^^)♪
私は家事の中で一番お洗濯が好きですE6F0E6FB
真っ白になった洗濯物を見ると、心まで洗われた気分になります~☆笑
休みの日はお天気を毎回祈っているさゆでした(^O^)

お洗濯の話はこのくらいにして早速新作のご紹介です!


レースジップジャケット ¥17,000+税
a97c662dd64ec4d8c0c383a59645c1793e87488b.jpg
総レースでとっても可愛いです!!!
七分袖で爽やかなに着ていただけますよ(^^)
近くで見るとこのような感じです。
c19db848ffb5f44da4d82d90d31c3a30bd604b54.jpgカラーは、オフホワイトとネイビーの2色展開です☆
0dc6773fc0282bf47e3d0de62518ab803c7a2e3d.jpg着心地も良いので是非ご試着もしてみて下さいね(^^)

キャサリンロスでは25日(日)まで新作2点以上お買い上げで10%OFFを開催しております☆
この機会に是非新作をお試しくださいね(^^)♪

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております☆

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.19 15:59

皆様こんにちは!
まさです(^^)♪

今日も良いお天気ですねE6F5

こんな時はどこか遠出したくなりますね☆

さて只今、キャサリンロスたまプラーザ店では2点以上10%OFFを絶賛開催中です!

この機会に沢山お買い物を楽しんで下さいね(^▽^)

さて今日は人気のあのアイテムのご紹介です♪

e68dc82ae3ea944b647d887e3a7b89e938615d8d.jpg
シフォンギャザーキャミ ¥6,500+税

afc9ff0d1b4901b12e854e8be745315b89420b1f.jpg
アイボリー・ベージュ・ライトピンク・ネイビー

お待ち頂いていた方も多いのではないでしょうか??E6FA

人気のオリジナルキャミの復活です~E6F0E6EF

これは、私も持っていますがレースが上までしっかり来るデザインとしっかりした生地感が
とてもお勧めです(>V<)
着心地も抜群ですよ!

まだお持ちでいらっしゃらない方もワードローブに取り入れて頂けますと嬉しいですE6EC

是非無くならないうちにお早めにお越し下さいね!!

ご来店お待ちしております☆

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。

 

ZOZOTOWNサイトはこちら

MAGASEEKサイトはこちら

Stylifeサイトはこちら


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.16 18:18

皆様こんばんは!
さゆです(^^)

今週はころころと変わりやすいお天気で大変でしたねE72B
明日はお休み!という方も多いと思いますが、皆さん何かご予定は立てておりますか?E6F0


この時期は一気に結婚式やパーティーなど、フォーマルドレスを着る機会が増えますよね。
そこで!本日はキャサリンロスのおすすめフォーマルドレスをご紹介したいと思います(^^)

24024a56b3ac8c6f0c777b9dff17eeb47db6810a.jpg
ドレス ¥24,000+税
カラー ベージュ、ネイビー
2695ba61eefa90f2b29326b3f12b18a1069ecf6b.jpgとにかく形がキレイです!!
ノースリーブに抵抗がある方も、肩にデザインがある為二の腕が気になりませんよ♪

是非お店でもご覧になって見て下さいね(^^)

キャサリンロスでは19日(月曜)まで新規メルマガ会員のご登録で新作が10%oOFFになります☆
是非この機会に遊びにいらしてくださいね(^^)♪

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.15 18:00

皆様こんばんは~^^
さゆです♪

本日ご紹介するアイテムはこちらです!

c1e08d392ee0327d2a6435acda4b69367a04fb11.jpg
ニット ¥12,000+税
カラー ホワイト、ベージュ、グリーン
a3d716408f1e130395f7cbf30fc8143fd4452073.jpg
パンツ ¥15,000+税
カラー ホワイト、ブラック
8b9289e10fe1ff570ca9a43828d28b41cb7adbd3.jpg

ニットはドルマンスリーブになっていて、ざっくりとした感じが可愛いです♪

チェックパンツは伸縮性があり穿き心地抜群ですよ☆

是非店頭でお試しくださいね(^^)

また!本日15日(木曜)から19日(月曜)まで
新規メールマガジンご登録で10%OFFとなっております!
この機会に是非新作夏物をチェックしてみて下さいね~^^☆

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.14 17:14

皆様こんばんは!
さゆです(^^)

今週は不安定な天気で、憂鬱ですねE6F2
でも!蒸し暑くなってくると、ついにアイスクリームの時期だと思いませんか??
私は今週アイスクリームばかり食べてるので毎日幸せです~笑

皆様も天気に負けずリフレッシュしながら毎日をお過ごしくださいね(^o^)

さて新作のご紹介です!

e90a31db14180d9bcae9653e6b590f3f498272c0.jpgさらに髪を短く切りました、久しぶりのさゆの登場です(笑)

ブラウス ¥12,000+税
0e416aa3c3d3b3e8cdc0aa1dac46f3e31e061380.jpg

カラーはホワイト、ブルーの展開です。
形がとてもキレイですよ♪

スカート ¥12,000+税
4a33fa6ffecb7fc25c1527b53beaa295c9f5f7a5.jpgカラーはホワイト、ブラックの展開です。
ウエストゴムで楽に着ていただけますよ^^

また、本日まで10%OFFフェアを開催中です!!
皆様是非この機会に遊びにいらしてみてくださいね。^^

皆様のご来店心よりお待ちしております



KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.13 19:13

皆様こんばんは!
まさです(^^)♪

早くも天気予報では、沖縄が梅雨入りしたとかE6F4

早いですね~E706

今日も雨ですが元気に行きましょう~☆

さて早速今日のお勧めです**

b51cb0497c10d3d6ac94d80ad13a65889a13afa2.jpg

私が着ているのが
モノトーンプリントサロペット ¥24,000+税

色違いです☆


b625e26a1951f9b6de25ba813a9cdd53f323d37e.jpg

べージュ・ブラック

大人めな落ち着いた柄とお色です(^^)
カットソーの生地でとても柔らかく着心地も良いですよ!!

是非店頭にてお試し下さいね(>v<)

只今、絶賛10%OFFフェアー開催中です!!

明日がいよいよ最終日になりますので皆様のご来店心よりお待ちしております!!


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。



ZOZOTOWNサイトはこちら



MAGASEEKサイトはこちら



Stylifeサイトはこちら


Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店
〒225-0002神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2
たまプラーザテラス ゲートプラザ2F
TEL:045-904-3896
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2014年05月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

BOOKMARK