ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店】

2013.04.15 16:13

皆様こんにちは!!
今日は本当に良いお天気で過ごしやすいですね♪♪
どこか遠出をしてみたい気分です(^0^)=3笑
 
さて本日はお買い得なバッグをご紹介いたします!!
 
★☆バイカラーペーパーギャザーバック☆★ ¥8,295⇒¥7,465(2点以上で10%OFF)
271995a9948f2dc7b496b896a0e850d4c94e6b99.jpg
ミント、ライトモカ
 
ペーパーで出来ているこちらのバッグは軽いだけではなく、
底もしっかりしていますので、安心して重たい荷物も入れることができます★☆
今年トレンドのバイカラーデザインもオシャレですよね♪
 
各色1点ずつのみとなっておりますので、お早めに=3
 
2点以上で10%OFF&メンバーズカードWポイントプレゼントも
明日で最終日となっております!!
 
是非この機会にご来店お待ちしております!!
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.14 18:42

 
こんばんはE6FA
今日はいつもより気温も高く、過ごしやすい日でしたねE6EF
本日は季節問わずにオールシーズン使って頂ける便利アイテムをご紹介いたしますE748
 
『トリプルチュールロングキャミ』 ¥7,245
 
 
d2a653c3ced91be1c77de1d7778e265982643efb.jpg
 
 
チュールがなんと三段重ねで裾についてるんですE726E6FA
一番上のチュールは太もも辺りから始まっているので、少し長めのトップスや
チュニックをワンピースとして可愛く着て頂ける便利アイテムですE6EF
肩紐の長さも調節できるので、どなたでもベストな長さで着ていただけますよ♪
 
 
カラーは、アイボリー・ライトブラウン・ブラックの3色になりますE6FA
数に限りがございますので、お早めにどうぞ!
 
 
スタッフ一同お待ちしておりますE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.13 21:56

みなさんこんばんは!
 
只今キャサリンロスでは、
2点以上お買い上げで10%OFF&Wポイントフェアを大好評開催中 ですE6FA
 
春夏の素敵な新作もたくさん入りました!
数に限りがあるの物もございますので、お早めにどうぞE6EF
本日ご紹介させていただきますのはこちらのブラウスです!
 
『チュールエンブレムブラウス ¥12,600』
 
 
8f50c7256b956e7523d770785c10096af3e7e9f3.jpg
 
 
チュールの透け感が涼しげで、花柄の刺繍が可愛らしさをさらにプラスさせます♪
透け感があるのでインナーで遊べるのもポイントですE71A
ショートパンツにもロングパンツにも合いますよ☆
 
カラーはホワイト・ベージュの2色展開です♪
 
 
スタッフ一同お待ちしておりますE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.12 18:01

こんばんは!
本日は、なりがお得な情報をお知らせさせていただきますE6FA
 
 
 4/11~4/16までの間キャサリンロスでは、
 
2点以上お買い上げで10%OFF&Wポイントフェアを開催中ですE72AE6EF
 
通常OFFの商品はスタンプが押せないのですが、今回はOFFでもポイントが付きますよ!
なんと2倍です!!
 
この機会に是非ご利用くださいませE6FA
 
 
今回ご紹介させていただきますのは、こちらのデニムパンツです!
 
『ボーイフレンドデニム』 ¥16,800
 
 81e1dc20498cc24aba09ac3a466917aba72240c5.jpg
 
 
キャサリンロス初のボーイフレンドデニムです!
サイズ感もゆるっとし過ぎず、裾口が細めに作られているので女性らしく
柔らかな雰囲気で、可愛く履いていただけますE6EF
カジュアルスタイルにはパーカーでの合わせや、綺麗めスタイルでしたらジャケット合わせもおすすめです♪
どんなスタイルにもハマルる万能パンツですE721E6FA
 
 ぜひ店頭まで見にいらしてくださいねE748
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.09 20:41

こんばんは!本日もなりがブログを担当させて頂きますE748
 
皆さん風邪など引いていませんか?
朝晩はまだまだ冷えるので、体調管理には気をつけてくださいねE6FB
アウターなしでお出掛けできるのが待ち遠しいですねE721
 
本日ご紹介させて頂きますのは、こちらのワンピースです♪
 
『セットアップワンピース』 ¥16,800
 
eae868343c28c9ff29feb27609b80d0da105a587.jpg
 
トップスとボトムでコーディネートしたようなスタイルですが、
ワンピースなので着ただけでスタイルが完成いたしますE726E6EF
写真のように色柄綺麗なストールを合わせますと、
いっきに春っぽくなりますね♪
 
 
お色は私、なりが着用のホワイト×レッドとアイボリー×ライトブラウンの2色展開です!
 
 
ぜひ店頭まで見にいらしてくださいE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.08 19:34

 
こんにちは♪
最近はすごく暖かく、お出掛け日和ですねE6FA
私、なりの地元の駅も桜が満開ですごくきれいですE748
桜が完全に散ってしまう前にお花見に行きたいと思っておりますE72AE6ED
 
本日ご紹介させていただきますのは、こちらのチュニックです!
 
『パネルチュニック』 ¥8,295 
 bd14a628b03d268f5694119da53c3b11702afae0.jpg
 
パネル柄とそれぞれの色の配色が絶妙です!E6FA
色が違うだけで着た時の雰囲気もだいぶ変わりますよ♪
てろんとした生地の肌触りもすごく気持ちいいのでオススメです!
 
 
お色は ネイビーライトベージュライトブラウン の3色展開になります。
 
 
ご来店お待ちしておりますE6F0E6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.07 19:01

みなさん、こんばんはE6FA
本日も なり がブログを担当させていただきます!
 
昨日の大雨とうって変わって、今日はすごく良いお天気でしたねE63E
ぽかぽかの日差しが気持ちよくてお散歩したくなりました♪
そんなぽかぽか陽気にぴったりのスカートをご紹介いたしますE72AE6ED
 
『水彩パネルスカート』  ¥14,700
 
a911d3b71bccd5bdeef02a29b3a6a7d3ffcbb65d.jpg
 
オリジナルの水彩の花柄プリントがすごく綺麗ですE6FA
ポリエステル100%なのでシワにもなりにくく、
丈も膝丈と上品なのでお仕事用にも最適です♪
 
 
お色は梅ちゃん着用のネイビーとベージュの2色になります!
 
 
ぜひ店頭まで見にいらしてくださいE6F0E6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.06 19:35

皆さんはじめまして!
一ヶ月という短い期間ですが、
たまプラーザ店でお世話になります、なりですE6F0E6FA
初めてのブログで緊張しておりますが、よろしくお願い致します!
 
本日ご紹介させていただきますのは
 
『オプアートプリント ワンピース×カーディガン セットアップ』 ¥19,950
 
1fe71fb6fd453410b770062687cd87f4c81e5502.jpg
 
オプアートプリントがとっても綺麗なワンピースです!
そしてなんと、カーディガンはプルオーバーとしても着て頂ける
2WAY仕様になっております♪
セットアップで更に2WAYとお得感満載の、
これからの季節にピッタリのセットアップですE726
 
お色は私、なりが着用のピンクと、ブルーの2色展開ですE6FB
 
 
新作もたくさん入りましたので、ぜひ店頭までいらしてくださいE6F0E6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.05 18:04

こんにちは☆
まさです(^^)
 
今日は暖かいですね**
暖かいとどこかホッとする気がします(^^:)
 
さて今日は只今新作が沢山入荷しており、
早速、新作スタイルをご覧頂きたいと思います!
 
じゃん
419f653f5ba30ba73f6539b2ff07bdca4c00f11b.jpg
 
 
サトーさんが着ているのが
 
☆エデラ裾切り替えカーディガン
 
ベージュ・オレンジ・ブルー
 
¥13,650
 
☆水彩パネルブラウス
 
ピンク・ネイビー
 
¥13,650
 
☆ボーイフレンドデニム
 
ブルー・ネイビー
 
¥16,800
 
です!
 
ブラウスのお色違いです!
b64b6ed3b690aabb8b18ee7558ff3df7210976a7.jpg
 
また、こちらのデニムは後ろに、
KRの可愛いロゴ入りなんです!
 
010c6c11cd486fa216990c6c4ecf60609168fa3b.jpg
 
どれも素敵なアイテムばかりです!!
皆様、品薄になる前に是非お早めに店頭にてご覧になってみてくださいね!
ご来店お待ちしております!!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.04 18:46

こんにちはE729
 
まさですE695
 
今日は久しぶりに晴れましたね~E63E
 
今週はお天気が崩れ易いとのことですので
皆様E640は忘れないようにして下さいね!
 
さて今日はこちらの可愛いワンピースのご紹介ですE6F0
 
 
e4fe10402c3cefb6459bf63a73e4ff26705a84da.jpg
 
私が着ているのは、
 
袖リボンワンピース 
 
ピンク・ミント・ネイビー
 
¥14,490
 
ですE72A
 
お色が鮮やかな所と、袖とウエストのリボンが特徴ですE6ED
空きが少ないので、小柄な方にもおすすめですE6F6
 
私は、帽子を被り、お出掛けスタイルで着てみましたE6F0E742
 
皆様オリジナルのスタイルで是非着てみてくださいねE694
 
ご来店お待ちしておりますE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店
〒225-0002神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2
たまプラーザテラス ゲートプラザ2F
TEL:045-904-3896
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOKMARK