ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店】

2012.04.21 19:08

こんにちは!!
ちりです(*VV*)
私は昨日はお休みを頂きまして先日オープンした東急プラザ表参道に行ってきましたWW&a
 
とってもすごい人でした!!建物がとっても凝った作りをしていて自分までおしゃれな気分になりましたE63E
 
 
さて今日はゴールデンウィークのお出かけTシャツコーディネートのご紹介です!!!
 
フルーツ柄
 
 
フラワーフルーツプリントTシャツ  ¥4,935
(アイボリー/グレー)
丈感が長めで安心して着て頂けます♪
お花とフルーツ柄のコラボでとっても可愛いですE6EF
 
中に合わせているインナーはこちら!!
 
タンクトップ
 
テレコタンクトップ  ¥4,095
(ライトグレー/カーキ/ブラック)
とってもさらっとした生地感で気易いです!!
なんといっても丈が長め!!!
なのでチュニックや透け感のあるカットソーにピッタリです♪
 
 
ボーダーTシャツ
 
ループボーダーTシャツ ¥5,985
(ネイビー/ピンク/オレンジ)
 
ボーダーの配色がとっても綺麗でお出かけするのが楽しみになっちゃいます(*vv*)
 
ボーダー
 
 
 
 
 
セーラー
スカーフ付きアマルフィプリントTシャツ ¥5,985
(ベージュ/ライトグレーネイビー)
セーラー服のような衿元で気分は水平さんです!!www
 
 
是非ゴールデンウィークのお洋服の仲間に入れてあげてください♪
 
 
気分がルンルンになること間違いなしです♪
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.20 21:48

 
 
 
 
こんばんは**
 
今日は2度目の更新です(^^)
 
 
今日は新しい商品が沢山入荷しましたのでご紹介させて頂きますね
 
じゃんっっ!
 
 
 
 a5bd912c0916cda239ab94898650f101d94a33ee.jpg
まさが着ているのは
 
ロングジレ(アイボリー・ベージュ・オレンジ)¥11,550と本日入荷のフリフリモチーフカットソー(ベージュ・ライトグレー・ブラック)¥7,245です!
 
 
カットソーは肌触りが良く、上品に着れますっ☆
チュニックがお好きな方に是非チャレンジして頂きたいです!!
 
74df9006cb071eabfb88c0fc8d8380b75398e59a.jpg
 
 
サイドスタイルもすっきりです!
 
ac2ecf4fbd41a6f5419ad8673cc3d8cc589e80ed.jpg
 
 
思い切って笑ってみました(笑)
バックもドレープが効いていて綺麗なシルエットなんですっ!
 
 
 
 
 是非お店でご覧下さいませ!!
 
ご来店お待ちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.20 11:00

こんにちは!!E63E
 
チリですE6F8
 
もうすぐGWですねE68D
 
色々な場所で色々な行楽施設がオープンしているのでゴールデンウィークにお出かけされるという方がとても多いと思いますE713
 
 
今日はそんな行楽シーズンに役立つ雑貨をご紹介させて頂きますE6FB
 
 
 メッシュバッグ
 
 
メッシュオブネットバッグ  ¥11,550
 
 
 かごバッグ
 
 
レースパール付きかごバッグ ¥6,195
 
 
 貝殻バッグ
 
 
シェルウッドビーズバッグ  ¥5,145
 
 シルクストール
 
 
シルクソフトカラーストール  ¥4,725
 
 
 
ゴールデンウィークやこれからの季節に活躍間違いなしのアイテムですので
是非一度見にいらしてください
 
 
*************************************************************
キャサリンロスからの大切なお知らせ
 
H23年11月よりキャサリンロスのスタンプカードが新しくなりました。
現在旧カードよりポイント切り替えを随時行っております。
ポイント切り替えの期日は4月末日までとなっております。
尚、期日を過ぎてしまいましたポイントに関しましては無効とさせて頂きますので
ご了承頂きます様お願い申し上げます。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.19 19:59

こんにちは!!
今日もチリが更新させて頂きますE63E
 
暖かくなってくると無償にアイスが食べたくなります☆☆
毎年夏に向けてダイエットすると言いながら出来た試しがなく…
アイスの誘惑には敵いませんm(__)m
 
そんな私は食べても苦しくならないゆったりアイテムが大好きです♪(vv)
 
なので今日はゆったり着れる可愛いワンピースをご紹介させていただきます!!☆
 
マーベラス
 
 
 
マーベラスプリントワンピース ¥17,850
(ピンク/イエロー)
 
 
 
 
こちらゆったりも着れるのですが
ベルトをつけても可愛い!!!!
 
 
 ベルト
 
 
 
ゆったり着るとこの様な感じですwwww
 
 
 ゆったりワンピース
 
サイドのスタイルもとても綺麗で一気に夏の気分になってしまいました(**vv**)
 
 
 
 バック
 
是非一度ご覧になってみてください♪
一目ぼれ間違いなしです!!
 
 
 
***************************************************
 
キャサリンロスからの大切なお知らせ
 
H23年11月より、キャサリンロスポイントカードが新しく変わりました。
只今随時旧カードから新カードへのポイント切り替えを行っております。
ポイント切り替えの期日は4月末日となっております。
尚、期日を過ぎてしまったポイントに関しましては無効となりますのでご了承下さいます様お願い申し上げます。 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.18 17:01

こんにちは!!E63E
チリです☆E748
 
Wスタンプフェアーに来てくださった皆様本当にありがとうござましたm(__)mE6FA
 
そして昨日は夕立がとてもすごかったですねE642
 
私は丁度雨が一番激しい時に帰宅をし…
びしょぬれになりましたE706
 
 
さて今日はおすすめのスカートのご紹介ですE6FB
 
 プリーツスカート
 
トライアングルプリーツスカート  ¥12,600
(モカ/ミントグリーン)
 
とっても薄手の生地で色もとっても綺麗ですE6ED
 
これからの季節にピッタリなアイテムですので、
お出かけの仲間に是非加えて下さい☆
 
***************************************************
 
キャサリンロスからの大切なお知らせ
 
H23年11月より、キャサリンロスポイントカードが新しく変わりました。
只今随時旧カードから新カードへのポイント切り替えを行っております。
ポイント切り替えの期日は4月末日となっております。
尚、期日を過ぎてしまったポイントに関しましては無効となりますのでご了承下さいます様お願い申し上げます。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.17 23:18

こんばんはE695
 
まさですE6F0
 
 
 
 
 
 
今日はWスタンプフェアー最終日でしたE72C
 
 
うーんE707
 
あっという間で、早かったですE706
 
 
ご来店下さった皆様本当にありがとうございましたE6F5E6EF
 
 
お持ち頂いたアイテム是非沢山お使い下さいませE729E6FA
 
 
 
 
さて今日は、おっちさんオススメアイテムをご紹介します~E6EF
 
 
じゃんっっE694E6FF
 
 
 f96c5e679aaa6cfe12e99e0522dbc2086bd0627f.jpg
 
 おっちさんすごくお似合いです~E6FF
 
こちら色違いでブルーもございますE6ED
 
 
ボーダーマキシスカート¥17,850
 
 
マキシ丈はこれからリゾートに向けてオススメアイテムですっE63E
 
是非、おっちさんとお揃いで着て下さいね~E729
 
ご来店お待ちしておりますE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.16 20:00

こんばんはE6ED
 
まさですE72A
 
皆様いかがお過ごしですか??
 
只今、キャサリンロスではWスタンプフェアーを行っておりますE71A
 
スタンプ2倍なのでお得ですよE704
 
 
まだまだ新しいアイテム沢山入荷しておりますのでまだ行ってないという方方は是非ご来店お待ちしておりますE6F0
 
 
 
さて今日はこちらをご紹介致しますE702
 
 
f677de1d52c09a27d6a94bd33cc58a5ea513e815.jpg
 
ナチュラルレースボーダープルオーバー(ライトブラウン・ネイビー)
 
¥12,600
 
 
66ac9a90139b2f01bb0b15cf5681a1968574a639.jpg
 
 
後にもレースのデザインがあり、可愛いんですよ~E68D
 
チュニック好きの方必見ですE694
 
 
是非店頭にてご覧くださいね~E6FA
 
 
お待ちしておりますっっE6F5
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.14 18:23

こんにちは!!
チリです♪
今日は生憎の雨ですがキャサリンロスでは元気にWスタンプフェアーを開催中です!!
 
今日はサトーさんオススメ☆コンビネゾンのご紹介です♪
 
 カンシュクールコンビネゾン
 
カシュクールコンビネゾン ¥18,900(カーキ/ネイビー)
 
こちら胸元のカシュクールがとても綺麗なんです!!
 
丈感も長めで安心して着て頂けますよE694
 
 
Wスタンプのお得な期間に是非見にいらしゃってください!!
 
 
********************************************************************************************************
キャサリンロスからの大切なお知らせ
 
23年11月よりメンバーズカードが新しいカードへ変わりました。
旧メンバーズカードからのポイント以降を順次受け付けております。
ポイント以降期限は4月末日までとなりますのでご了承下さい。 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.12 17:12

今日もとってもいいお天気で気分がルンルンになりましたE68D
 
本日よりキャサリンロスWスタンプフェアーが始まりました!!
通常¥3,000で1スタンプの所が2スタンプになります!!☆
 
 
 
そんな今日のオススメはこちら!!↓↓↓
 
ポンチョ
 
 
すかしサマーポンチョ  ¥11,550(アイボリー/イエロー/レッド)
 
肌触りも柔らかで何よりもゆったりで気易いですE684
私も一目ぼれしてしまいましたE6FB
たまプラーザへお散歩がてら是非キャサリンロスにも遊びにいらして下さいE6EC
 
また明日の更新もお楽しみに!!!
 
 
 
********************************************************************************************************
キャサリンロスからの大切なお知らせ
 
23年11月よりメンバーズカードが新しいカードへ変わりました。
旧メンバーズカードからのポイント以降を順次受け付けております。
ポイント以降期限は4月末日までとなりますのでご了承下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.10 11:00

こんにちは!!
 
突然ですが、、、
 
 
キャサリンロスではドレスが只今充実しております!!
 
 
大人気のドレスをご紹介しちゃいますE728E6F6
 
こちらです!!E6EF
 
 
ラインストーンワンピース
 
 
ウエストラインストーンワンピース
¥19,950
おっち先輩と気分のりのりで外で写真撮ってみましたwww
 
 
こちらのワンピースはラインストーンが付いているのでとっても華やか!!!E6FAE6FA
 
なにより気易いですE68D
これならおいしいお料理を沢山食べてもへっちゃらです!!E753E6F6
 
是非一度ご覧になってください♪
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店
〒225-0002神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2
たまプラーザテラス ゲートプラザ2F
TEL:045-904-3896
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BOOKMARK