ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店】

2012.04.10 11:00

こんにちは!!
 
突然ですが、、、
 
 
キャサリンロスではドレスが只今充実しております!!
 
 
大人気のドレスをご紹介しちゃいますE728E6F6
 
こちらです!!E6EF
 
 
ラインストーンワンピース
 
 
ウエストラインストーンワンピース
¥19,950
おっち先輩と気分のりのりで外で写真撮ってみましたwww
 
 
こちらのワンピースはラインストーンが付いているのでとっても華やか!!!E6FAE6FA
 
なにより気易いですE68D
これならおいしいお料理を沢山食べてもへっちゃらです!!E753E6F6
 
是非一度ご覧になってください♪
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.08 14:12

こんにちは!!
ちりですE684
今日もとっても良いお天気でお花見日和ですねE6FA
 
たまプラーザでは今日まで桜フェスティバルで公園に屋台が出ているみたいですE72A
 
お祭りはいつの季節でも気分がhappyになりますE6EC
 
 
今日はそんなお花見の時に欠かせないアイテムのご紹介です!!♪
 
今日はおっち先輩に着て頂きました☆
 
カーゴ<a href=パンツ" src="/data/thumbnail/0/86/m_99e9ab1266bf77b00e21eb1dbe4f8c566ebdcabc.jpg?1333861372" title="カーゴパンツ" />
 
カーゴパンツ¥14,700
 
 
 
 
 
こちらのパンツはとてもストレッチが効いているのでレジャーシートの上でもラクラクです♪
 
お出かけシーズンのお供として是非仲間に入れてあげてください☆☆E6FA
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.07 20:29

こんばんはE643
 
まさですE6F0
 
更新が遅くなってしまい、申し訳ございませんE706
 
最近桜が満開になってきましたねE702
 
たまプラーザの桜もすっごく綺麗で毎年楽しみにしてますE6F5
 
皆さんはもうお花見行きましたか??
 
是非今年はたまプラへE6EF
 
さてお花といえばE702
 
本日お花柄のワンピースが入荷しましたのでご紹介致しますE6F6
 
こちらE72A
 
 91f56edaf97510dd6143602451193632975adcb4.jpg
 
 
 
シャドーフラワーワンピース
(ピンク・イエロー)
¥23,100
 
ですE694
 
 
こちら色も華やかで気分もウキウキしますE6FA
 
お花見に春のお出かけに是非おすすめですE729
 
店頭にてご覧になってみてくださいねE6FF
 
お待ちしておりますE727
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.04 19:10

こんにちは!!
今日は昨日の嵐とはうってかわって良いお天気でした☆
 
たまプラーザの桜も大分咲いてきました!!
 
そんな春のお花見シーズンに欠かせないのがこちら!!♪ ↓↓
 

ダンガリー
 
 
 
 
ダンガリーブルゾン¥15,750
(ライトブルー/ネイビー)
 
 
 
すっごく柔らかくて気易いですよ!!
 
是非お花見のお供として連れて行ってあげてください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.03 16:58

皆様いかがお過ごしですか??
 
まさですE643
 
 
今日は天気予報で台風並みの暴風雨だとか・・・E6F4
 
お仕事や学校の皆さん帰りはお気をつけ下さいねE72B
 
私も気をつけますE702
 
さて、昨日は可愛いブラウスのご紹介でしたが今日はこちらE700
 
じゃんE6F6
 
 9b23d266de80b27e226a0b1eb362891c467537e2.jpg
 
 
 
 
 
私が履いているのは
 
タックポケットスカート(イエロー・オレンジ) ¥11,000
 
ですE743
 
こちら
 
タックが入っているので自然なAラインシルエットなんですE6F5
きちんと感があるのでお仕事にもE70BですよE6F6
 
無地がお好きな方、丈が長めがお好きという方是非ご試着してみてくださいねE729
 
 
 
そしてもう一つご紹介ですE700
 
 
da915d72d7454a456dae052246d8bfb3fd547e77.jpg
 
ディスノーティス半袖カットソー ¥6,195
 
cc44969a54d7ed2fec9414faa776e3f99090fa44.jpg
 
 
お色は全部で3色ですE6ED
 
ベージュ・ブルー・ライトピンク
 
こちらは冷たく感じる素材ディスノーティスの素材を使っているカットソーですE6F0
 
涼しく着れるので春から夏にかけての必須アイテムですよE702
 
形も可愛いので是非店頭にてご覧下さいねE6EF
 
皆様のご来店お待ちしておりますE72A
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.02 18:12

こんにちは!!E63E
今日はちりが更新させて頂きますE684
 
昨日はエイプリルフールだったのにも関わらず嘘を付くのを忘れました!!!E72D
そしてサトーさんの嘘にまんまと騙されました!!E757
 
 
さて今日は春のガーリーブラウスのご紹介ですE6F5
シャーベットカラーブラウス
 
 
グリッドレースブラウス  ¥8,295
(ベージュ/イエロー/ミント)
 
なんととっても肌触りが柔らかく着易い!!
 
着るとお出かけがしたくなるブラウスです♪
 
ちりもとっても今女の子になった気分ですE684
 
一目ぼれ間違いなしですので是非見にいらしてください♪
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.01 22:21

こんにちは♪
 
今日も良いお天気ですね~
 
そして早いものでもう4月です
 
新しい環境になり、なんだか気分も新鮮になりますね
 
皆様いかがお過ごしですか?
そんなフレッシュな今日のオススメはこちらですE6F5
 
 a9bcbea2d2ca1fcf3ecfe2621ba54e0d58d58e9d.jpg
 
 
 
 
 
私が着ておりますのが
 
パネルプリントジョイントチュニック ¥8,295
 
お色はアイボリーとネイビーです!
 
素材も軽くて着心地が良いんですよ☆
 
私が履いているクロップトパンツとの合わせもオススメです*
 
是非店頭にてご覧になってみてくださいね♪
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.30 22:59

こんばんはE721E643
今日も、春らしい暖かい一日でしたねE6F0
さてっE72Aお待たせしましたE71A今日はスタッフ紹介第3弾ですっE704
 
 
 
 
1bef3397ee62f7a31d8099c189ab3b5a0d4eeba7.jpg
お恥ずかしながらE706
私、「まさ」ですE6ED
 
最近スカートスタイルが好きで良く履いていますが実はパンツも好きですE6F5
今日はオススメのお色が綺麗なペイズリー柄のブラウスと毎年リピート買いしてますクロップトパンツで合わせてみましたE729
ブラウスは、柄が苦手な方もパステル調のお色なので挑戦して頂けるアイテムですよE702お試ししてみて下さいねE743
ウィンクルペーズリーブラウス¥13,650
 
ちなみに、私は芸能人のある方のファンで10年以上好きなんですE71A
気になる方は是非お店にてお話させて頂きますねE6F0(笑)
こんな私ですが、どうぞこれからも宜しくお願い致しますE695
 
さてお次はE700
 
オールインワン
 
 
こんにちは!!
「ちり」です♪
私もあだ名すっごく迷ったのですが、一番馴染みのある「ちり」にしました
見かけによらず音楽がとっても大好きですE753
また大のディズニー狂ですE753
お洋服を通じて沢山の方と仲良くなっていきたいと思っておりますので、皆様是非宜しくお願い致しますE6F6
 
そんな私が着ているアイテムが
ドッキングコンビネゾン¥18,690
 
ジャケットを脱ぐとこんな感じですE6EF
 
 
 
      オールインワン
 
ペイズリー柄ブラウスとこちらのコンビネゾンも品薄ですのでお早めのご来店をおすすめしますE72A
 
 
さて3回に渡ってスタッフ紹介をさせて頂きましたがみんな素敵なスタッフですE6EC
 
皆さんを虜にすること間違いなしですE727
 
是非お店でお会い出来るのを楽しみにしておりますねE6FA
 
では
 
次回の更新もお楽しみに~E741
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.28 20:34

こんばんはE6F0
 
お待たせ致しましたE702今日はスタッフ紹介第2弾ですE643
 
新しく入ってきたお洋服と共にご紹介しますねE68D
 
 
 708d162e58ec6262264a1e6963c969dbf110a380.jpg
 
 こんにちはE6FA
 
あだ名をつけるという事でいろいろ考えて「おっち」にしましたE6F0
 
皆様これからお見知りおきを・・・(笑)E6FA
宜しくお願い致しますE729
 
一番髪の短いスタッフになりますので覚えて下さいE704
 
私が着ているのはお気に入りの
ダンガリーブルゾン ¥15,750
ですE6F6
 
かわいいですよねE72A
 
中にしぼりが付いているんですよE694
 
なのでシルエットを気分で変えられる優れものですE6EC
 
 
 
 
是非店頭にてご覧になってみてくださいねE72AE6FAE6FA
 
 
お気に入りのアイテムになる事間違いなしですE6F6
 
皆様のご来店お待ちしておりますE6EF
 
お問い合わせはこちらE700
 
E687045-904-3896
 
それでは次回の更新もお楽しみにE6F5
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.27 20:50

こんにちは!!
 
更新お待たせしましたE6F6
 
たまプラーザ店のパソコンが壊れてしまい更新出来る日を待ちわびてうずうずしておりましたE68D
 
今日は、スタッフ紹介第一弾とオススメブラウスのご紹介させていただきます♪
 
チェックシャツ
こんにちは!!
サトーですE68D
ポージングが本当に苦手で恥ずかしいですが、スタッフにアドバイスを頂きながら撮ってみましたE6FA
どうですか?E6ED
ぎこちなさが出すぎてますね…E6F3
笑ってやってくださいE753
たまプラでお会いしましたら沢山お話しましょう!!E6F6
 
 
そんなサトーさんが着ているアイテムは
ローンチェックラフシャツ  ¥13,650
ですE704
 
ベルトも付いていてかなりお得ですよE6F6
 
生地感もすごくさらっとしてるんです☆
 
是非サトーさんとおそろいしましょう♪
 
 
☆お問い合わせも受付中☆
045-904-3896E68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS たまプラーザテラス店
〒225-0002神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2
たまプラーザテラス ゲートプラザ2F
TEL:045-904-3896
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

BOOKMARK