ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 八重洲地下街店】

2012.08.29 17:27


こんにちはE63E
暑さが残りますが、もうすぐで9月ですね(゜o゜)w

 
キャサリンロス八重洲店では、新作会が8/31まで開催中です!!
商品が揃っている今がチャンスですので、是非お待ちしています☆




さて、最近は結婚式やお食事会へ出席される方が多いみたいですE674

 


今日はこちらのワンピースをご紹介致しますE684
b5e567d78b4cdf64d5140684055014aa8a251928.jpg
ワンピース¥17,850
ネックレス¥6,300


パンプス¥19,740
バック¥7,140

実はこちらのワンピースは袖が取り外し出来るんです♪

 


61374e7ee8ee8635193f7ea989989726f57f3281.jpg
付属のリボンをウエストにしてみましたE6FF

そして付属のリボンを取り外しすると、こんな感じです☆
 


f8a248055f10907003488babd857a9ee71d9ac6b.jpgボレロ¥9,345

ワンピースはポリエステル100%で、座ってもシワになりにくいので

安心出来そうですね☆~
E74AE671E671E671E671 ほし是非見にいらして下さいませ♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.27 20:08

こんにちは(*^^*)E6EC
今日も暑いですねE6EF
皆様バテてないですか?
 
今日は今すぐ着られるワンピースをご紹介します♬♬♬
0698f830f6debcd445a010341e0a7084a2eb9195.jpg
 
 e149ca8b1c7f9f9151a3537fe738655cb6250714.jpg
a2cd99809e6b25825acc30d4acbf80dc2329d875.jpg
 
ギザリヨセルビット付きワンピースE6F6
¥12,600
ブラウン/ネイビー
 
シンプルデザインですがトレンドのバイカラーやビットが ポイントです(^o^)v
薄手なので今すぐ着られるワンピースなんです♡♡♡♡
 
タイツやブーツで合わせるとぐっと秋仕様になりますねE747
 
季節の変わり目はいつもなにを着たらいいか迷いますが、
こちらのワンピースすごく使えますよE6F0E68D
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.25 18:45

暑い!!今日も暑い!!
そう言いながらも、新作をゲットし気分は秋です♪♪
私のイチオシはこちら(*^∀^*)
 

fa2dd4b2a036d4f9c4cfeb56f5a6ac8ef0bcbdc4.jpg

 

トレンドのバイカラー!シャツでかっこよく♪
パンツはらくちん&キレイめに♪
足元はパンプスで女性らしく・・・♪
 
ブリティッシュな雰囲気、かもし出せていますか?笑
 
*ドルマンシャツ
アイボリー・ブラック
¥12,600
 
*グレンチェッククロップト
モカ・ブラック
¥16,800

36f8a9790f506f90f939bfb1e75c32cc989e6b48.jpg

パンツはショートもあります!
 
*グレンチェックショート
モカ・ブラック
¥14,700

ac87871b40e0cae7808ff91bd6da9f132090547e.jpg

 

そして私が着たこのコーディネート!
ただ今店頭でお渡しさせて頂いているカタログ
KATHARINE ROSS
AUTUMN&WINTER 2012
でモデルさんが着こなしております☆

7234125bedfed9465fc04d1fb0c3fe49ecab6083.jpg

かっこいい~~(E6ECE6EC
 
是非みにいらしてくださ~い♪
お待ちしております!

 

 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.22 18:45


残暑が厳しいですね。E63E
元気にされていますか?
今日は、とっても素敵なスカートを、
ご紹介します。E6FA
ロンドンプリントスカートです。
f66fa983c515b642e1974d2a19f1d06bd1f8cb3b.jpg
ロンドンの街並みに少し色味を加えた
絵画タッチのプリントですE6EF
オールゴムのタックデザイン。
リボンで、ウエストをマークして、
くびれを強調。
立体的なポケットも特徴です。E6EF
¥14,700
ポリエステル 100%
お色は、
ブラウンとダークイエローです。
8f924e095cf4056d83a68e6d527c74b9b669e6c4.jpg
スカートに合わせているブラウスは
エアシフォンブラウスです。E6FA


45a99b854722dbad74cde2780a1e51d56a2a2401.jpg
裾は、広がらないデザインで、タックを入れて有るので、

立体的に見えます。E704


ボウタイがアクセントのとっても軽いブラウスです。
¥9,975
レーヨン 64%
ポリエステル 36%
お色は、
ライトベージュ、ピンク、ネイビー
です。

こちらも、オススメです。E6FF


是非お店に見にいらして下さいね。E6FA
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.21 16:26

こんにちは!
昨日はお休みでしたのでお出掛けして参りましたE6ED
ウィンドウショッピングE6F5ということで色々見て回っていたのですが、
やっぱり気になるのは秋物でしたE6F6
キャサリンロスでも今すぐ着られる新作がいっぱいですよE72AE684
 
今日紹介するのは、私のイチオシ☆ロンドンブラウスです!
3cf822b6d19807b1265e9a1d8cc21abb7e2a9380.jpg
 ロンドンプリントブラウス
¥12,600
カラシ/ブラウン
54d8dc684dc0fde233ecc6cc34a5bb86ef9f6ed7.jpg
 
こちら、もちろんキャサリンロスのオリジナルプリントです!
デザイナーオリジナルのロンドンの風景画E6EF
奥行きがあってとっても素敵なプリントですよね~E729E68D
637f8dddc1141202bcbbb9dfedce9447c9f1ac0e.jpg
7af6b8ad7611fb68fcd120b8152239e1bc8ba531.jpg
 
こちらのブラウス、前後逆に着て頂ける2wayタイプになっておりますので、雰囲気を変えて頂けますよ!
 
f27403b12f4c2222d7e8af21da5694d38b178899.jpg
こちらのブラウスは今から着られるので秋をサキドリ出来ちゃいます(^^♪)
なかなかないレアなプリントE68D
19cfad35299cf8bb1584a7b80e3887708b3dbaa3.jpg
わかりますでしょうか??ロゴ入りとなっておりますE6EC
 
ご予約されている方も多い、人気商品ですので、お問い合わせはお早めにお願い致します!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.20 18:20

こんにちはE755


8月も段々終わりに近付いて来ましたね。
暑くてもやっぱり秋色アイテムが気になりませんかE703



今日のおすすめは今すぐ着られるこちらE681

 
fd5a27974e4de0b3fa4f777f81693b26ce262126.jpg
 


ペイズリープリントワンピース¥18,900
ネックレス¥6,300
パンプス¥8,295

68f88d273ceaa1c699f2fb3bfeb13ed53cee2235.jpg
ワンピースの色違いですE694
ネックレスはお揃いのブレスレット¥3,990
もありますE713

 


929e81c92e5c3270e13c214637a3311e90282661.jpg
どのアイテムも数が少ないのでお早めにどうぞE684

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.17 17:55


皆さん夏休みの方が、E63E
きっと多いでよね
楽しくお過ごしですか?E6F6
今日は
クチュールヴィンテージプリーツワンピースを、


ご紹介いたします。E713
fb5f54fd5e83f200a10f93afd096ea3b0c5322f3.jpg


¥19,950
お色は、
E746ライトベージュ
E746ダークイエロー
E746グリーン
の3色です。
0a97a36db8e79c181575afb0659c7de13f490a96.jpg

 


独特な、光沢感が特徴で、E6FA
流れるような、細かいプリーツが、
エレガントな、ワンピースです。
羽織を選ばないノースリーブで、
配色リボンで、ウエストマーク
できます。E6EF
お手持ちのベルトを合わせれば、
オフィスでも着られるので、
色々なシーンで、着て頂けます。
 


今日は、ワンピースに、
ヴィンテージライトレザーブルゾンの


ベージュを合わせました。
E741¥17,850
色違いで、ブラウンもございます。
 


生地の質感など、是非お店に見にいらして下さいね。
お待ちしております。E6F0


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.16 20:13

こんばんは!
今日も暑~い一日でしたね(´∀`;)
 
夏は大好きですが、こうも暑いと・・・ついつい冷たいものばかり食べてしまう私です(^^)
 
少しずつ日が短くなり、秋が近づいています。。
この日が短くなって夏が終わっていく感じがなんとも切ない・・・(´□`)笑
 
そんな私のセンチメンタルな気分を吹き飛ばしてくれるのはこのパンプス!!
f3351f4cdfc44960b9d9d2286ba07eda2f6a67ca.jpg
暑いから、まだまだ涼しくお洋服を楽しみたい!!
でも秋の新作たちも気になる!!
そういう時は、まずは足元から~♪
 
今日は先輩の足元をパチリ☆
63da963d9efc932e104c13825caef686c9bcb854.jpg
インソールがふかふか♪
ヒールも高すぎず、たくさん歩いても、へちゃっら♪
 
ちょっと大人な雰囲気のリザードパンプスです!
 
サイズ:M・L
カラー:オレンジ・グレー・ブラック
プライス:¥8,295
ヒール:4cm
 
ぜひお店に見にいらして下さ~い(^^)/
靴好きの私がお待ちしております☆笑
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.13 19:25

こんにちは♪今日もとっても暑いです(>_<)
暑いのは嫌ですが、夏のアイスクリームや、ビールは最高ですよね♡♡♡
 
今日は、上質な新作バッグを紹介致しますE682
 9902b94abe45fab5298f67c128b57697f83333d3.jpg
 
4a3ce54353e7080db93125713d7b6e9d616b04e8.jpg
リーロイドトートバッグE682
¥17,640
レッド/キャメル
 
リーロイドって??ヾ(゜0゜*)ノ?
はい!リーロイドとは…
こちらの持ち手部分に使用している生地がリーロイド社の製品で、
英国の製法になりますE6EF
 e61cbd855130eb48f7ad3c0518193d203633cf66.jpg
 
1039147b83239434b2c8107545bf9987ff1dc492.jpg
スーツやジャケットなどにしたときに型崩れせず、長年着られる丈夫な生地なんです!!
 
バッグに重いものを入れすぎて…ぶちっ・゜・(つД`)・゜・
そんな経験はございませんか?
出先だと慌てちゃいますよね(>_<)
持ち手は丈夫な物に、限ります!
 
さて、持ち手部分以外も私のお気に入りポイントを紹介致しますE6EC
 
すごく色がいいんです\(^o^)/E694
 
上品なキャメル!綺麗なレッド♪
両方素敵です(*^^*)
こちらの上品なバッグ♪是非店頭でみて頂きたいと思います♪
 
 
 
ご来店お待ちしております♡♡♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.11 15:23

暑い日が続いていますがお元気ですかE746



今日はキレイ色ニットのご紹介ですE684
165287fec2e99e10865c3f6256bdfbb392dce391.jpg
とっても柔らかく軽い着心地ですE729


ニット¥11,550
キャミソール¥6,195
パンツ¥9,975
ブーツ¥15,750

 
42c99cf67d0cafd51b87924b3159a3b394c83f46.jpg



そしてパンツはリバーシブルですE694


98f0a36da30545546c57ad9afc73409faf078050.jpg
気になる方はお早めにどうぞE706

ご来店お待ちしておりますE6F0
それでは体調崩されませんようにE741
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 八重洲地下街店
〒104-0028東京都中央区八重洲2-1
八重洲地下街中1号
TEL:03-3276-8228
OPEN:10:00~20:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年08月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

BOOKMARK