ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 八重洲地下街店】

2012.06.15 20:18


こんにちは!
段々と夏に近づいてきましたねE6A3

さて今日は今すぐ着られるコーディネートのご紹介です!

5365db6c0255a9579df26b0616bf808be0c407c1.jpg



ブラウス ¥9,975
キャミソール ¥6,195
パンツ ¥13,650
ネックレス ¥4,725
サンダル ¥13,440

 


8c7debe7d5a88a2974f64a89a41ebcd557d9ae00.jpg
色違いですE741

 


e5ae0e8f3c6d30f544b916fe20e3f85085c610c7.jpg
E691キャミズームアップE691

 



色が違うだけで雰囲気が変わりますよねE726

今すぐ着られるたくさんの商品が揃っていますので、

是非見にいらして下さいE68D

お待ちしております穂 。・ほし

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.13 17:15

 
E640梅雨に入って、寒い日が続きますね。
 


皆さん体調崩さないように、して下さいね。

今日は、憂鬱な梅雨も吹き飛ぶE729

可愛い新作が、入荷しましたので、E6FA

ご紹介致します。

ドットフラワードロストチュニック
E6FA
\8,925

お色は、E6FA

ネイビー、アイボリー、グリーン

の3色です。
 



E748お花のプリントに、

立体感の有る、サテンのドットの柄で

とっても綺麗です。

ウエストで、ドロスト出来るので、

スタイル良く着こなす事が、できます

ジャケットを着て、オフィススタイル
E643


c0b8bf96d31f351c5fd29a8288b63e5b25790c8b.jpg
パーカーを合わせて、

お友達とお出かけ。
E6F6


9662da2b5662b8419577887ec9b22b3e3f732c36.jpg
いろんなシーンで、着ていただけます。
E727
是非見にいらして下さいね。

お待ちしております。E6EF

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.12 21:25

こんばんはE6B3
 
ブログの更新が夜になってしまいました(´□`)
 
お待たせいたしました♪
 
え?待ってないですか???
 
そんな~!!
 
今日もオススメコーディネートをご紹介しますので
 
最後まで見てくださいね♪(^^)/
 
今日はお仕事スタイル♪
1127d150a761841c8593ce7424b5644fa0535be4.jpg
ちょっと出来る女風に・・・
 
と思いましたが、私にはそんなオーラ出せませんでした(T_T)
 
そして今回も、しっかりカメラマンが写りこんでますね♪
 
このイエローのスカートが私をキュンとさせてくれました!!
fa4cca4118428041503fe5b81610bd09e9810927.jpg
形・色、ベルトのきちんと感に大満足です☆
 
*ベルト付タックスカート
¥12,600
イエロー・ブルー
 
その他のお洋服・・・
*デニムブルゾン
¥13,650
ライトブルー・ネイビー
 
*ドビーフリルブラウス
¥13,650
アイボリー・オレンジ・ブルー
 
私もこのコーディネート狙ってます!
おそろいでいかがですか~??
 
ぜひ見にいらして下さいませ♪(*´∀`*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.10 17:17


ついに…
梅雨入りしましたね(゜_゜
雨が続く季節はなんだか空気がジメジメ…
気分もしっとり…

と、なりがちですが!

今日もいい天気♪
日差しが眩しいです(*´∀`*)



こんなお天気の日には新しいお洋服で
さらに気分をあげてください☆

シャツワンピが新鮮な同期をパチリ!

d52f244cd2a3f5bddc3707252f48137cd07bfbf6.jpg


*綿ローンベルト付シャツ
b1bb07d996c39cb6e3b748b1516ed1a82b1021e4.jpg


ライトブラウン・グリーン
 


¥16800
 


衿元にポチポチっとポイントが☆☆
5a2be4cb95e1f1a75e056c8e1de3826e6f9e2538.jpg


ベルトは服の内側を通っているため、
スルッと落ちたり、ズレたりしません♪
らくちんワンピです(*´∀`*)
 


気になった方はお早めにッ☆☆
 


他にもチュニックがお祭りのように種類豊富です!
ぜひお店で見てください(^∀^)v
 

では今日はこの辺で☆ 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.07 19:59

 
 
E63E今日は、天気が良いですね。
 
 
 
 
そんな、天気が良い日に着て頂きたい
 
 
新作のマキシワンピが、入荷しましたので、ご紹介致します。E742
 
 
 
c6ae002d49bd777916150df05430552a30fed523.jpg
 
 
 
¥19950
 
 
 
 
お色は、
 
 
 
 
E6EFベージュ、ブルー
 
 
 
 
の2色です。
 
 
さらりとした着心地のボイル地に、
 
アフリカンテイストのペイズリー柄をほどこした、
 
大人ムードのマキシワンピです。E6EF
 
 
 
裾のティアードが、優しいアクセントになっています。E6FA
 
 
みせかけのカシュクールは、
 
 
 
デコルテラインを、綺麗に見せてくれる女性らしいデザインです。E643
 
 
是非お店に見にいらしてくださいね。
 
 
 
お待ちしております。E6F0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.05 18:34

こんにちは(*^^*)
最近日中はまるで夏みたいですねE63E
夏は涼しい格好が一番ですが、楽チンなのもポイントが高いですよね(*≧∀≦)E6EF
私はゆるい感じが最近お気に入りですE6A2
ゆるいといっても、だらしなくならないように!が重要ですねE702
今日はゆるカジなコーディネートをUPします∩(´∀`)∩
92fe02ff006dfb4d03f7e6e1036727cbe1c6dcff.jpgd713b8901c9d48ef36cc49381b7b93eef3caf742.jpg
 
すかしタックプルオーバー
¥7,245
アイボリー/ライトピンク
ドルマンデザインでゆったりしたシルエットですが、
ウエストはややタイトに仕上がっておりますので、
ただのゆるゆるプルオーバーではございませんE728
透かしになっておりますが、シンプルなのでストールを合わせたり
、ネックレスを大ぶりなものにしたり、
コーディネートは∞ですよ(=´∇`=)
この夏は一緒にゆるカジスタイルしてみませんか?? 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.30 10:00

おはようございます(^^)/
 
お天気が良いとお出掛けしたくなりますよね♪
 
ヒカリエ、ダイバーシティー、東急プラザ、木更津アウトレット、スカイツリー・・・・
 
たくさんお出掛けスポットがオープンしており、
今の私は行きたいところだらけ(*^_^*)
 
お休みが足りませーーーん!笑
 
皆さまは最近、どこかお出掛けされましたか?
お出掛けスポット教えて下さいね~♪♪
 
さぁ!今日のオススメはお出掛けのお供に可愛いBAGをご紹介\(^o^)/
 
じゃじゃん♪♪
 
f899f50ed6d3a41ba0a2df0623ad216500bd8fc4.jpg
●オーシャンフラワーBAG¥16,800
イエロー・オレンジ
華やかな色合いの刺繍は注目の的!!
 
378815b2b165f15cb258c06b2504a6e086be4588.jpg
●(左)メンズインストライプかごBAG¥10,290
アイボリー
中がストライプ!シンプルだけど可愛さが詰まっています!
 
●(右)レースパール付かごBAG¥6,195
アイボリー
可愛らしさ満点のレース&フリル&パール!
 
e9877b68a7c1d19dd9bae66dd6efdfc71701f530.jpg
●ピックボーダー2wayBAG¥12,600
ブルー・アイボリー
ご旅行にぴったりの大きさ!大きい割には軽く、斜め掛けもできます!
旅行の気分を更に上げてくれるBAGです!!
 
そして強い日差しが気になる季節にはストールがひとつあると助かります!
 
eeecd24c42cb765bbc83485f959b4d494ff6a4a2.jpg
●UVチェックコンビストール¥4,725
ベージュ・ピンク・グリーン
ムジとチェックのコンビストールです!巻き方でだいぶ雰囲気が変わります*
UVカット効果も嬉しいです♪
 
いかがですか~?
どれもラスト1点ばかりですm(__)m
気になる方はお早めにっ☆
 
お待ちしております~♪♪
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.28 15:11

今日は天気がいいですね!E63E
 
初夏は、晴れると気持ちがいいですよね。E729
 
今日みたいな日に着るのに、ピッタリのブラウスが、
 
入荷しました。E742
 
19808015e796ad3670b315f1170927f5eb240e6d.jpg
ボーダーフラワープリントブラウスです。
 
¥9,975
お色は、アイボリーとライトピンクの2色です。E6EF
 
マリンなボーダーと、花柄を組み合わせたシフォンの
 
パネルプリントです。E643
 
フレアースリーブやドロストデザインで、
 
体型をカバーする事ができるんですよ。E6FA
 
初夏のお出かけに是非おすすめです。
 
お仕事帰りにでも、お店に見にいらして下さいね。
 
お待ちしております。E741
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.26 20:33

こんばんはE6F0皆さま休日をいかがお過ごしですか???

お休みの日はいつもと違った格好をしたくなりますよねE746

特に夏!

 

今日は今から着られるエスニックワンピースをupしますE63E

 1c729ed8fb1afd0ad8690b5e6e8908b47e8f9c0c.jpg

 

 

 

エスニックパネルワンピース

\19,950

ベージュ/ネイビー

 

3ec4aa8a617506d0d4e15a24b926e27f90e50787.jpg

 

ブラウス ございますE694

8680fe3e37de481a1c195114ebd09c19cc696400.jpg

e25ffe48cbb1b113f3b12c8c57d4b14449f58ee5.jpg

 

 

エスニックパネルブラウス

\13,650

ベージュ/ネイビー

 

エスニック柄と聞くと、民族っぽくなりそうでチャレンジしにくい柄なんかもたまにありますが、

こちらは大丈夫ですE726E727

日本製のエスニックパネルの柄でリゾートだけではなく、普段使いしやすいキャサリンらしい上品な柄になっておりますE6EF

またコットンライクなツイルシフォン仕様で軽やかな素材となっておりますE6F6

 

ぜひこちらのエスニック柄、チャレンジしてくださいね! 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.24 21:00

昨日・今日と続々と新作が登場しております(^^)
 
たぁ~くさんご紹介したいのですが・・・
 
今日は私の一番のオススメ♪
 
コットン100%のさらさらブラウスです(*´∀`*)
夏色ですよ~☆"
 
じゃじゃん♪
f30ce3a6bf4aa9e92a5154e212949b373d42c800.jpg
あ、カメラマンがしっかり写ってますね(*^^*)笑
 
*ピコドレープリボンブラウス*
¥12,600
 
373a419cc311682e09d181d82746f3c0f2b055ea.jpg
カラーはアイボリー・オレンジ・グリーン
 
私は爽やかグリーンが今の気分です!
みなさまは何色気分ですか?
 
教えてくださ~い♪♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 八重洲地下街店
〒104-0028東京都中央区八重洲2-1
八重洲地下街中1号
TEL:03-3276-8228
OPEN:10:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK