ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 八重洲地下街店】

2012.08.17 17:55


皆さん夏休みの方が、E63E
きっと多いでよね
楽しくお過ごしですか?E6F6
今日は
クチュールヴィンテージプリーツワンピースを、


ご紹介いたします。E713
fb5f54fd5e83f200a10f93afd096ea3b0c5322f3.jpg


¥19,950
お色は、
E746ライトベージュ
E746ダークイエロー
E746グリーン
の3色です。
0a97a36db8e79c181575afb0659c7de13f490a96.jpg

 


独特な、光沢感が特徴で、E6FA
流れるような、細かいプリーツが、
エレガントな、ワンピースです。
羽織を選ばないノースリーブで、
配色リボンで、ウエストマーク
できます。E6EF
お手持ちのベルトを合わせれば、
オフィスでも着られるので、
色々なシーンで、着て頂けます。
 


今日は、ワンピースに、
ヴィンテージライトレザーブルゾンの


ベージュを合わせました。
E741¥17,850
色違いで、ブラウンもございます。
 


生地の質感など、是非お店に見にいらして下さいね。
お待ちしております。E6F0


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.16 20:13

こんばんは!
今日も暑~い一日でしたね(´∀`;)
 
夏は大好きですが、こうも暑いと・・・ついつい冷たいものばかり食べてしまう私です(^^)
 
少しずつ日が短くなり、秋が近づいています。。
この日が短くなって夏が終わっていく感じがなんとも切ない・・・(´□`)笑
 
そんな私のセンチメンタルな気分を吹き飛ばしてくれるのはこのパンプス!!
f3351f4cdfc44960b9d9d2286ba07eda2f6a67ca.jpg
暑いから、まだまだ涼しくお洋服を楽しみたい!!
でも秋の新作たちも気になる!!
そういう時は、まずは足元から~♪
 
今日は先輩の足元をパチリ☆
63da963d9efc932e104c13825caef686c9bcb854.jpg
インソールがふかふか♪
ヒールも高すぎず、たくさん歩いても、へちゃっら♪
 
ちょっと大人な雰囲気のリザードパンプスです!
 
サイズ:M・L
カラー:オレンジ・グレー・ブラック
プライス:¥8,295
ヒール:4cm
 
ぜひお店に見にいらして下さ~い(^^)/
靴好きの私がお待ちしております☆笑
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.13 19:25

こんにちは♪今日もとっても暑いです(>_<)
暑いのは嫌ですが、夏のアイスクリームや、ビールは最高ですよね♡♡♡
 
今日は、上質な新作バッグを紹介致しますE682
 9902b94abe45fab5298f67c128b57697f83333d3.jpg
 
4a3ce54353e7080db93125713d7b6e9d616b04e8.jpg
リーロイドトートバッグE682
¥17,640
レッド/キャメル
 
リーロイドって??ヾ(゜0゜*)ノ?
はい!リーロイドとは…
こちらの持ち手部分に使用している生地がリーロイド社の製品で、
英国の製法になりますE6EF
 e61cbd855130eb48f7ad3c0518193d203633cf66.jpg
 
1039147b83239434b2c8107545bf9987ff1dc492.jpg
スーツやジャケットなどにしたときに型崩れせず、長年着られる丈夫な生地なんです!!
 
バッグに重いものを入れすぎて…ぶちっ・゜・(つД`)・゜・
そんな経験はございませんか?
出先だと慌てちゃいますよね(>_<)
持ち手は丈夫な物に、限ります!
 
さて、持ち手部分以外も私のお気に入りポイントを紹介致しますE6EC
 
すごく色がいいんです\(^o^)/E694
 
上品なキャメル!綺麗なレッド♪
両方素敵です(*^^*)
こちらの上品なバッグ♪是非店頭でみて頂きたいと思います♪
 
 
 
ご来店お待ちしております♡♡♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.11 15:23

暑い日が続いていますがお元気ですかE746



今日はキレイ色ニットのご紹介ですE684
165287fec2e99e10865c3f6256bdfbb392dce391.jpg
とっても柔らかく軽い着心地ですE729


ニット¥11,550
キャミソール¥6,195
パンツ¥9,975
ブーツ¥15,750

 
42c99cf67d0cafd51b87924b3159a3b394c83f46.jpg



そしてパンツはリバーシブルですE694


98f0a36da30545546c57ad9afc73409faf078050.jpg
気になる方はお早めにどうぞE706

ご来店お待ちしておりますE6F0
それでは体調崩されませんようにE741
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.09 17:16


E63E毎日暑いですね!
 

もうすぐお盆休みですね。E6FB
 


きっと皆さん、どこかにお出かけするんでしょうね。
 


今日は、お出かけや旅行にもってこいの、ワンピースをご紹介致します。
 

E6FAテンセルベルト付チュニックワンピースE6FA56a73e546bf63fc163b7984d144b7d00bbb8d7f6.jpg


お色は、オレンジとブラックです。
E6EF


テンセル100%
 


¥11,550
 


毛羽立ちが、少ない素材を使った、
 


カットソーワンピースです。E643
 


ウエストで、ブラウジングして、
62e1f17df5dd1eafbb5e4c32965bc72e25170c75.jpg


胸元には、アクセントとして、
 


ギャザーを入れて、デコルテラインを、綺麗にみえるようにしています。
 


カットソーの素材なので、
 


収縮性が有って着心地バツグンです。E694
 


着ていて凄く楽なので、長時間移動の
 


ご旅行に是非オススメです。E729
 


お店の方に、実際に見にいらして下さいね。
 


お待ちしておりますE6EF


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.05 12:00

こんにちは!
今日もとっても暑いですねE63E
暑いけど、秋を先取りしたいE747
そう思うことありますよねE68D
今日は涼しいけど、秋らしいコーディネートを紹介致しますE6F6
 
 
d2c1df9eb5b6b722ccdbbef618c2091228bcdb8b.jpg
 
bcd7b14c5b854ffd6e733dab510fed3eb726cb93.jpg
 
 
ニュアンスチェックプリントチュニック
¥14,700
ピンク/ブルー
 
淡い色使いが秋らしさを演出E68D
私は、下にキュロットを合わせましたE6F0
インナーペチコートを合わせたり、デニムを合わせたり、
コーディネートは無限大ですよE6ED
薄手なので、涼しくて、今日のような暑い日でもとっても着やすいです(^^)☆
 
今すぐ着られる新作目白押し!
夏のお出かけは、キャサリンロスへE674
お待ちしておりますE6FF
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.04 12:41

お久しぶりです(^^)
 
前回の更新から時間が空いてしまい、申し訳ございません(;_;)
 
毎日毎日暑いですね!!
 
私は先日夏休みを頂き、久しぶりに旅行へ行ってまいりましたー!
 
おいし~いお料理に、のんびり過ごす時間。。。贅沢な時間ですね(*´∀`*)
 
そしてロンドンオリンピックに夢中な日々です!
 
みなさまは、暑~~い夏いかがお過ごしでしょうか??
 
暑い暑いと言っても、季節は秋へ向かっております*
 
今日のオススメはこちら!!
38783f0df39d1c7ac942ba1b994df907b0f2ad28.jpg
サニーイルゼワンピース
 
¥19,950
79cb98c107fb02b378c1b82a76023085c694c122.jpg
c601d6a9610367c0d80d3f438342363c06a3047a.jpg071ed32958c375432cb0ac9eac76e619b2732960.jpgカーキ・グレー
 
私が早速ゲットしたのはグレー!
 
ドルマンスリーブでゆったり&ウエストはゴム入りで程よいフィット感!
 
デコルテが綺麗に見えるボートネックデザインです。
 
ちょっと大人っぽく、シックな色合い・・・
 
かっこよく着こなしたいですね☆
 
夏休みのお出かけにいかがでしょうか??
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.26 20:06


E63E今日も暑いですね
 皆さん、夏バテしていませんか?
 私は、美味しい酢を飲んで、夏を乗り切ろうと思っています。E6F0


 キャサリンロスは、SALE再値下げして、大変お買い得になりました!!
 今日は、なかなかSALEにならない、
 フォーマルワンピースを、
 ご紹介致します。E6FA

 


fb598ec6308c1d14967bb6fdcd655cb124128812.jpg
ラインストーンシフォンワンピースE6EF


 60%OFF 
¥23,100→¥9,240
ポリエステル 100%
 お色は、ライトピンクとグリーンですE6A4


 シフォンのフワッした、
 パフスリーブと、
 ウエストのラインストーンが、
 ポイントです。E643
 

2d805521b3548c3269438fe90092f2812f26bd47.jpg
こちらも、オススメです!


e19e1314ea0363f5d174f44893e9140ab4bede4f.jpgフリルプリーツワンピース
 40%OFF
¥15,750→¥9,450
ポリエステル 100%
 お色は、ライトベージュ
 センターのプリーツのアクセントと、
 ウエストのコサージュが、
 かわいいです!E68D
 SALEなので、お早めにご来店
 お待ちしております。E6FF
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.25 09:34

おはようございます(*´∀`)ノ 
 
梅雨が明けて夏が戻って参りました♪
 
キャサリンロス嬉しい再値下げスタートです(*^^*)
 
今日のオススメはこちら♪
 
半額になったセレクトブラウスたちです♡♡♡
7007c9e5d0622b5c90ac74c3cd2b977ed322ba3a.jpg
 
7397cc5705993d936df7298254c0f9ff3258023a.jpg
 
cd5e90d4140b53f14c7e35752f9e5001ea7cc4d7.jpg
 
 
¥11,550→¥5,775
 
これだけお買い得だとまとめ買いして
 
お仕事に毎日違うブラウスが着れますね♪
 
まとめ買いの方に朗報!
 
セール品2点以上お買い上げで、セール価格より
10%OFF!!
 
そう考えると、ブラウス+何かで
 
ブラウスが¥5,197になりますね!
 
種類が揃ってる今のうちにどうぞ∩(´∀`)∩
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.20 16:30


今日は涼しくて、過ごしやすいですよね!E6F0
 


E63Eずっと猛暑だったので、
 


こんな日が、続くといいですよね。
 

今日は、今すぐから着られる新作の、
 


ブラウスのご紹介です。E6EF
 


cd108fc67f35c640dcbc60fd31d6f6005a34ed07.jpg
ラッフルプリーツブラウスです。
 


E6F6¥12,600
 


E6F6ポリエステル 100%
 


お色は、
 


E6F6ライトベージュ
 


E6F6ピンク
 

の2色です。
 


2c36f1492df708242030fbe72626a048a50a8f6f.jpg
トレンドのジョーゼット素材で、
 


ひらひらと揺れる変則的な、
 


ラッフルプリーツ加工をプラスした、
 


華やかなディテールのブラウスです。E6FA
 


自然に広がるプリーツの柔らかな、
 


シルエットが、とても女性らしいですE727
 

無地のブラウスなので、
 


コーディネートもしやすくて、
 

お仕事から、お出かけまで、
 


幅広く着て頂きたいです。E643
 

ぜひ、見にいらしてください。
 


お待ちしております。E729



 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 八重洲地下街店
〒104-0028東京都中央区八重洲2-1
八重洲地下街中1号
TEL:03-3276-8228
OPEN:10:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

BOOKMARK