ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 八重洲地下街店】

2012.04.07 18:36

 

気持ちのいいお天気ですね!!!

ちょっと気温は下がりましたが、お花見日和♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






みなさん週末いかがお過ごしですか??


今日はちょっとかっこよく&大人かわいく!!


私が張り切ってオススメコーディネートをご紹介♪♪♪


今日の主役は私〜♪な気分で写真を撮ってもらいました♡笑

 
8feb20ad05cfe33bb2e1b8d110a4a94d6fd8beb7.jpg

701a30bbb4762c02257b7bf1e438abcc3a01a0b6.jpg★デシンドットフリルブラウス

アイボリー/ネイビー

¥11550


★タックポケットスカート

イエロー/オレンジ

¥11550

186b8f26ca972506e49b10f74b094f36b11ed201.jpg

8a5b4efc4d807fc75b13f5437adeb4966659053e.jpg★ボーダーアシメねじりブラウス

アイボリー/ネイビー
¥11550


★チノカーゴパンツ

カーキ/ネイビー

¥14700

 

なんで今日はいつもに増して張り切っているかというと。。。

ふふふ♡
実は今日は、私の誕生日〜♪(´ε` )
 大人の階段上りま〜す!!(´▽`)
 

みなさまこれからもよろしくお願いします♪

 
では今日はこの辺で(^-^)/

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.05 17:12

こんにちはE68D
先日はすごい風でしたね!大丈夫でしたか??
今日は東京20℃の予想なので大分暖かいですねE702
お花見に行きたくて堪らない今日この頃ですE748
 
さて、今日は今年の春のマストアイテムを紹介致します!!
絶対絶対ダンガリーは必須です!形も豊富で色々な着こなしが出来ますよ!
皆さまどのコーディネートがお好きですか???
どんどん写真をUPしていきます!!
 
 
ed1d0b06e762f3c4fd08022f7f0a0d06dad5737f.jpg
 90ab27365e764b602ae46384e4d7e6900f1968c1.jpg
 
b006d3e8f3aea4412cfed4a9076d186452e4f2ec.jpg
 
 
991badd0f952c6605577f3e0871c6df2f1ee5536.jpg
 
858a5f847d174d20f477a7bff5fa04dd8e857314.jpg
 
a28aab1f6a677d2083046d4e3a7d21f36c5132fa.jpg
 
08b0908953f6c50a417f27b28f24e4826c5a67f3.jpg
 
 
 
今期マストアイテム!
 
○ダンガリーテーラードジャケット
\15,750 ライトブルー/ネイビー
 
○ダンガリークルーブルゾン

\15,750 ライトブルー/ネイビー
 
○ダンガリーシャツワンピース

\15,750 ライトブルー/ネイビー
申し訳ございません!八重洲店大変人気の為、ワンピースのネイビーが完売となっております!
 
一度着ていただくと分かるのですが、柔らかい何とも言えない風合いが病みつきにE726
ネイビーといってもワンウォッシュしてあるので柔らかなネイビーで春らしく着ていただけますE694
ライトブルーもとっても爽やかですよねE63E
かっちりも着られるテーラーか、カジュアルにブルゾンか、羽織でも着られるワンピースか…
 とっても悩み所ですねぇE72C
店頭でお気に入りの一枚を見つけて下さいねE746
ダンガリーで旬の着こなしを一緒に楽しみましょ~ E727
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.01 17:15

スポーツ観戦が好きな私・・・
 
一昨日の夜は世界卓球とフィギュアスケートの試合を
テレビに噛り付いて見ておりました・・。
 
頑張っている人を応援していると自分も頑張ろう!という気持ちになりますね♪
 
今日から4月。
新年度になり新生活がスタートする方もいらっしゃるのではないでしょうか(^^)
 
わくわく・どきどきを楽しみながら、春を感じていきたいですね*
 
今日のオススメは、春カラーのブラウスです!
ジャン♪♪♪
c34dfc3d3eece6a8f804c6893841e2a6f714bb63.jpg
ちょこっとお願い!と同期に持ってもらいました☆
ジャジャン♪♪♪
d11fea159013a07f061f29e27b3618337644b6e4.jpg
896e0cd097f9336b2b2b2bb0eb1b70d2bdbf498a.jpg
10cm幅のコットンレースが顔周りを華やかに見せてくれます*
スカート・パンツ、どちらでもOKなナチュラルフェミニンなブラウスです(*´∀`*)
レーヨン100%のしなやかさも魅力的☆”
 
85defc6dedb68d73c2f4fd1f6bfe53361f61f1ba.jpg
カラー:ライトベージュ・イエロー・ミント
¥8,295
 
ぜひ春のお散歩がてら、遊びにいらしてくださいませ♪♪♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.29 17:50

E63E今日も暖かですね
 
春ですね~E743
 
暖かくなってくると、バッグも春色にしたくなりますよね。
 
今日は春の新色が入荷した、
 
人気のバッグを紹介します。E6EF
 
68c2b25d85e82d415cd24fbce5336d18d93dc9a9.jpg
 
とっても軽くて、機能的です。E6FA
 
ファスナー付きの内ポケット2つと、携帯のポケットがついています。
 
マチも17cm有るので、物がたっぷり入ります。
 
素材は、合皮とコットン100%
 
お色は、ライトグリーンとオレンジ
 
お値段は、¥6,195です。E6FA
 
人気のバッグは、毎回すぐに売切れてしまいますので、
 
お早めの、ご来店お待ちしております。
 
74b812d4ab4792ad9fb75716933069f07d88125e.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.25 19:25

今日の朝、とーーーーっても気持ちが良い青空でしたね(*^∀^*)
 
あまりにも気持ちが良くて、通勤の自転車ルンルンでした♪♪
 
今日のオススメはチェーーーーック!!!
チェック
☆ローンチェックラフシャツ☆
¥13650
イエロー・レッド
チェック&<a href=パンツ" src="/data/thumbnail/0/84/m_f9a48c3970a2f0d7fd1bdb02e0ddd5f3853e2301.jpg?1332670863" title="チェック&パンツ" />
程よいハリと光沢感!
かぶりで着るラフなシャツです♪♪
今年らしく、ホワイトデニムで合わせて爽やか~な雰囲気を出そうとしてみました。
 
こちらのシャツはひも状の細ベルト付き(^^)
このベルト、デザインが新鮮です!是非店頭でチェックしてください!
BAG&HAT
このシャツスタイルに、日差しをよける帽子&こぶりなオシャレバッグを持って
春のお出掛けに行きたいですね(*^∀^*)/
 
今年のお花見はキャサリンロスの春スタイルでいかがでしょうか??
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.23 16:04

今日は、あいにくの雨ですが、一雨ごとに暖かくなりますよね。
 
きょうは、お仕事にピッタリの、ベルと付きタンブラーシャツを、ご紹介します。
 
695b07899ab00c19ec090452d0bee3fce7c8c9a7.jpg
 
私もさっそく、爽やかなブルーを買っちゃいました。
 
どうですか?
 
お値段は、¥13,440
 
b43f8cbed229718b89f5b681917531015c2362b5.jpg
 
お色は、ブルー、アイボリー、ピンクの3色です。
 
かっちりとした衿なので、お仕事にもバッチリ!
 
ベルト付きの綺麗なシルエットのロングシャツです。
 
是非見にいらして下さいね。
 
df7e5789d01c57c258f119a09bb768b5e3812b31.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.20 13:20

こんにちは~E6EC

本日よりキャサリンロス八重洲店のブログが、アメブロからお引越し

致しましたよ~(^^)

 

今後も楽しんで読んで頂けるようなブログの更新をして参りますので

変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

 

さてさて、キャサリンロスでは只今、

10%off!!!!

開催していますよ~!!!

オススメです↓↓

 

cdb78d8f0eb3690374f494504c40168179999f54.jpg2ef146505ab64d641bae765955b809706adaa647.jpg0bcf2190d3c7928ec5319932e4f941349dd5e4e4.jpg9b40f0879fde91c98ecbe8ad445b2cabd606fcc6.jpg56d9627e489f7be179217f175b858e934839fdf8.jpg

 

実際に買っちゃいましたぁ!!

だって春なんです!スタッフも欲しいものがたくさんあるんです!

良かったらお揃いでいかがでしょうか??

先程も紹介しました10%off

25日までとなっております!

ご来店お待ちしております!

 

 

キャサリンロス八重洲店

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 八重洲地下街店
〒104-0028東京都中央区八重洲2-1
八重洲地下街中1号
TEL:03-3276-8228
OPEN:10:00~20:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOOKMARK