2016.08.27 15:56

こんにちは!みずちょんです^^


昨日、新作&再入荷アイテムが沢山届きました!

その中から、私もゲットしたお袖が可愛い大人気カットソーをご紹介します☆



3ef744a3bfdd647a7c8ddf2416bac2633768aac8.jpg

◇プリーツスリーブプルオーバー
お問い合わせ番号:142166306
カラー:ベージュ/ワイン/ブラック
¥8,500+tax






私はキレイめパンツと合わせました☆



ba8a7c68f9bf00f20c8236d01e4377cf86aad081.jpg
160cm






今年の秋トレンドのプリーツは、さりげなくお袖で取り入れて


23dfc9ae42edfac718bf334fc0207a34709da460.jpg

他の人と差をつけちゃいましょう^^









パンツは前のブログでもチラッと登場したこちら。


36bbefa7d4f85a60e7cc30b3e227fa9647c9062e.jpg

◇SCT BIO66
お問い合わせ番号:152166306
カラー:ベージュ/カーキ/ネイビー
サイズ:S/MA(9号)

¥18,000+tax




キュプラ混で上品な印象です!

キレイめですが、ストレッチが効いているのでとっても履きやすいですよ☆
ウエストも後ろゴムで楽チンです♪

お仕事着やお出かけにもオススメです!








他にも沢山新作入荷しておりますので、ぜひ見にいらしてくださいね!








イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook はこちら
 






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.26 22:00

こんばんは!まるちゃんです!


8月も残す所あとわずかですね。
キャサリンロスでは秋物が続々と入荷しております!E747


本日は今の時期から秋も活躍するコーディネートをご紹介致します♪


1581ee7c0eee4ae962b3b8a4d6bc3274c5896466.jpg
(身長156cm)


オリジナルフラワープリントの新作ブラウス、スカートです!!


総柄ではあるのですが優しい色合いとタッチですので
柄に抵抗がある方でも安心して着て頂けますよ^^


02d5ce9005e1852115c0092a298bd2c65c0efea5.jpg


大小のプリムラがちりばめられているデザインがとても華やかですよねE6F8



804f602e4a69e35e6a48b368d3b8c2527932f9de.jpg

パールのロングネックレスとも相性抜群ですよ♪



feaae75bf2d10bf199adcf536b0e3f411c2503bf.jpg

*プリムラプリントブラウス*
¥17,000+税
品番:12166302
カラー:ピンク、ライトブラウン(スタッフ着用)


096b785e5d1053463f1f29bba402408e7459fcc8.jpg

*プリムラプリントスカート*
¥21,000+税
品番:22166302
カラー:ピンク、ライトブラウン(スタッフ着用)



実はこちらのスカートはリバーシブルになっているんです!


8a2b8c4fb4436f1544e9c4847a51d527145582bd.jpg


柄のアップはこちら!


90c398d103cdd832aa56215ca34d76296a9b6e3e.jpg

トップスやシーンに合わせて使い分けて頂ける便利な一枚です^^


是非一度店頭にてご覧になってみてください♪
お待ちしておりますE721


イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook はこちら
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.20 22:30

只今キャサリンロスではお得なイベントを開催しております!E6FA

選べる二つの特典もご用意してますよ♪

ce6811a35d2c09903628d1cf9f7326ff07f4d69b.jpg
①お会計から8%OFF
②メンバーズカードポイント3倍

秋物をお得に揃える事のできるチャンスです!
25日までとなっておりますので、ぜひ遊びにいらしてください☆




こんばんは!みずちょんです^^

本日は昨日のブログでも登場した、45周年限定アイテムを使ったコーディネートをご紹介します♪



45周年アイテムはこちら!


3e85792b04bae73d6b22a689deb6029309745774.jpg
小花プリントトートバッグ
¥3,900+税
品番:97916346
カラー:ベージュ、ネイビー




3826b42fb00c253dabf8ea9484a6a7ffef798af0.jpg
カーディガン付小花プリントTシャツ
¥13,000+税
品番:31166304
カラー:ベージュ、ネイビー




可愛過ぎずコーディネートしやすい小花柄です^^
c2c973b2ad1411fae832858dd06cb104f771a807.jpg








Tシャツは今すぐ着られるコットン100%!

トレンドのアースカラーのガウチョと合わせて、カラーで秋を取り入れて。


0e9314a1830ef7549ca1a52c657743f8614d8c0f.jpg
身長160cm


ぴたっとしすぎず、ゆったりすぎず、着ていて落ち着くサイズ感でした^^






合わせたガウチョパンツは、先日のブログでたきさんが紹介をしていたこちらです☆

ブログはこちら☆

a3f66ea5a890e317069faf2fe33497e5c96bfa06.jpg
トロ49
¥18,000+税
品番:52166302
カラー:カーキ(着用)/テラコッタ/ブラック













カーディガンは、優しい肌触りのコットン60%・レーヨン40%☆

薄手で柔らかいので、オフィスなど室内の冷房対策に。

4f2a8c62eb9620dc13b88660a8478a1a545c8ee8.jpg

ドルマンスリーブで、シンプルなコーディネートにさらっと羽織るだけで様になります!







合わせたブラウスはインナーと2点セット☆

インナーも裾がプリーツで、トレンドをさりげなく取り入れているのがオシャレですよね^^


d29572dc29e6c01cf8dfef08c3ef246e9d751d72.jpg
◇アイラッシュレースプルオーバー

¥12,000+税
品番:11166305
カラー:ライトベージュ(着用)/ブラック






パンツはキュプラ混で、高級感のある光沢が上品ですE6FA


e1e918873cc1392a4f98799136ab15b602caed1d.jpg
SCT BIO66
¥18,000+税
品番:52166306
カラー:ベージュ/カーキ/ネイビー(着用)
サイズ:S/MA(9号)














バッグはシンプルなコーディネートのポイントに☆



258d601a2facff7883fd6b63107277435ee125c4.jpg

細めの持ち手が上品で女性らしいですね^^

嬉しい使い勝手の良いサイズ☆
持ってみて、軽量で驚きました!

コーディネートがなにか物足りないな・・・という時にも是非プラスして頂きたいアイテムです!


プチプライスなのでプレゼントにもオススメですよ♪







合わせたニットはこちら!


7dfe19f71dec75ce8d655c84dbc4f61e1fb14bda.jpg
ラッフルニットプルオーバー
¥7,900+税
品番:31166302
カラー:キャメル(着用)(ベージュ・ブラックは横浜店では完売しております)









限定アイテムをゲット出来るのは今だけです!
ぜひ完売する前に見にいらしてくださいね^^







イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook はこちら
 
 













Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.19 13:17

こんにちは!まるちゃんです!

本日から8/25(木)迄の期間中、キャサリンロスでは
お得なイベントを開催しております!E6FA

選べる二つの特典もご用意してますよ♪

ce6811a35d2c09903628d1cf9f7326ff07f4d69b.jpg
①お会計から8%OFF
②メンバーズカードポイント3倍

秋物をお得に揃える事のできるチャンスですよ!



更にキャサリンロス45周年記念としてスペシャルアイテムも登場です!

18e28bf2d93b083a9b3c7669e8750b1576ccdae1.jpg

オリジナル小花プリントを使ったカーディガン付Tシャツとバッグです!



3826b42fb00c253dabf8ea9484a6a7ffef798af0.jpg
*カーディガン付小花プリントTシャツ*
¥13,000+税
品番:3116304
カラー:ベージュ、ネイビー


様々なお色を使用した見ていても楽しい小花プリントとなっておりますE721

カーディガンもシンプルで合わせやすいデザインと
長さもあるのでとっても使いやすいですよ!


3e85792b04bae73d6b22a689deb6029309745774.jpg

*小花プリントトートバッグ*

¥3,900+税
品番:97916346
カラー:ベージュ、ネイビー


トップスと同柄のこちらのバッグは、
コットン100%の生地に持ち手はカウレザーを使用した
贅沢感あるお作りでお値段なんと・・・3900円!!


オリジナルプリントで中にポケットもついてステッチも可愛くて…
この価格は私も正直驚きました・・・!



どちらも今しか手に入らないアイテムですので
是非この機会に見にいらしてください!!E72A

スタッフ一同お待ちしております♪





イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook はこちら




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.13 22:30

*フォーマルコレクション開催中*
フォーマルドレス+1アイテムで10%OFF



こんばんは!たきさんです!
本日は私の新しいコーディネートをご紹介します。

310e4befb21d0ccb631d14276b7c2bec173249bb.jpg
身長166cm

c0b507454971df50cd32792b9b0b641ea0101b91.jpg
〇プリムドビーシャツ〇
品番11166312

¥12,000+税
グレージュ キャメル

9a51cbd5601115f2e310f83903eb1e3cdc4e7a32.jpg

サイドのシルエットまでこだわり抜いた、透けないデシン素材のシャツです。
肩が華奢に見えるデザインです。


47e5358e7e1f18ae11a00a453b6fc96229258ab7.jpg
〇トロ49〇
品番 52166302

¥18,000+税
カーキ テラコッタ ブラック


秋らしいカラー展開です♪
a3f66ea5a890e317069faf2fe33497e5c96bfa06.jpg

歩くたびにスカートのように優しく揺れるガウチョパンツです。

さらっと涼しく、手洗いOKの素材です!
今から秋まで活躍できる優秀ボトムは1つは持っておきたいですよね。



ブラウスもガウチョも、今から秋まで着られて、取り扱いも楽チンなアイテムです♪


ぜひ店頭でご覧になって下さいね。
お待ちしております!



イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.07 20:17

こんばんは。まるちゃんです^^


本日は前回に引き続き、新作のワンピースをご紹介します!


こちらの形も大人気で秋カラーも加わって再入荷しました!



f6eeecfe15da41c28dc16f968ef6da4a7cc44ae6.jpg
(身長156cm)



縦のラインにシフォンが施されているので
可愛くなりすぎず、大人っぽい印象を与えてくれますよ。

歩く度、綺麗に揺れるのでとっても華やかなんですE721




リボンを解いてみると、、、

314b07c960e5f2112563a74215e892e7b2078cef.jpg
このような感じになります♪

取り外しが出来るとシーンや小物に合わせて変えられるので嬉しいですよね!



3fbd0e2715c15bf93de3d4df8d6100b7e90bfd16.jpg

*リボン付フリルワンピース* 
¥18,000+税
品番:1765F6417
カラー:ネイビー、グリーン、ワイン(スタッフ着用)





bce1e8e72f0bc841b9c8974528e542e680a22e03.jpg
お袖部分も凝ったデザインになっております!

可愛さも備えつつ、腕もほっそりと見せてくれるので
私も着ていて安心感がありました^^*



834297eed6b6a59552d985b0542e95bddfcd1b10.jpg
首周りにはビジューが施されております♪
ワンピースをより華やかにしてくれるポイントでもありますよねE6EC



一枚で決まるこちらのワンピース
是非店頭にてご覧になってみて下さいませ!お待ちしております^^



イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.06 19:24

こんばんは!

オケージョンも秋カラーの新作が届きました♪




大大大人気のあのデザインが入ってきましたよ!!




8f08845f2328d0a55c66ed3a54d0c5de8a7243dd.jpg
◇プリーツバックレースワンピース
お問い合わせ番号:1765F6416
カラー:グリーン/ネイビー/ワイン
¥18,000+tax





グリーンを着てみました☆

9dfee72a62e8a00d8e7aaa339a8dc7408ec3cb57.jpg身長160cm


小物を全てベージュで合わせて深みのあるカラーでも柔らかい印象にE6FA

セットになっているサテンのリボンは高めの位置で結ぶと脚長効果があります^^






9944fe2062cee56092800980fbf71d13ba1b870d.jpg

こちらはボレロとシューズをブラックに変えて、大人っぽい雰囲気にまとめました☆


リボンなしですとプリーツによって縦ラインができるので、縦長効果がありますよ^o^

私はロングのパールネックレスを合わせて、縦ラインをさらに強調しました!



合わせる小物によって、印象がガラッと変わりますね☆









こちらのワンピース、シルエットが綺麗に見えるだけでなく、デザインも凝っていて抜かりないんです!




バックにはリボンが・・・E68D

さりげない大きさとグログランリボンで、リボンモチーフでも可愛すぎません☆


46d712108a419e89f7a840f897780cfc85117a1d.jpg






そしてレースデザインは裾にかけて綺麗に広がっています!

後ろを向いた時もオシャレなのはポイント高いですよね^^





5946e2a319250867d42cb615ba2d32e75cd81bb7.jpg



グリーン・ワイン色ももちろんですが、他のゲストの方と被りやすいネイビーはデザインで差をつけちゃいましょう☆









もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、、


d5f7689d57302e4950e52f9388e4510941661277.jpg


こちらのワンピース、裾が3段になっています!

裾に動きが出ることで、より軽やかに見えますよ^^











今月のご予定で、秋カラーはちょっと重たいな・・・
という方には!


65227ab885c7d8d42ae56cc5ce45608540296914.jpg

横浜店にはライトブルーの在庫もございます☆


お問い合わせ番号:1765F6416
カラー:ライトブルー
¥18,000+tax







シューズもカラー・デザイン・サイズ豊富にご用意しております♪


9416e05aa9230837f096041eb2c90fe5a4cfae2a.jpg

選べるうちにぜひ見にいらしてくださいね^^☆











イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。


Tags :
フォーマル
ワンピース
結婚式ワンピース
ソーシャルブックマーク:

2016.08.05 22:00

こんばんは!みずちょんです^^

国分寺店がお休みの間、横浜店にお邪魔しております☆




本日ご紹介するのは、昨日入荷したばかりのとろみブラウス♪

凝ったデザインと気持ちの良い生地で、私も早速ゲットしちゃいました^^




c1294b8cda7040d672305f8a28c3744b6af916de.jpg
◇ヘムタックデシンブラウス
お問い合わせ番号:112166306
カラー:ベージュ/カーキ/ダークベージュ(着用)
¥12,000+tax










d7c83f9ea8c59c35c5c91b4572ebe1f8b50a608e.jpg

私のゲットしたダークベージュは、ピンクのような、オレンジのようなベージュです☆


ポリエステル100%なので、手洗いができるのも嬉しいですね♪






c3dafb7666482176335705938ededec7328dcbe8.jpg

お袖は、春夏からトレンドのデザインスリーブ!

二の腕をカモフラージュしてくれます^o^








bcef7dcdf422dcef1d2c11ed1e50d8a56cd55b25.jpg


私はパンツとのバランスを考えて軽くウエストをインしていますが、フロントはカシュクール風のデザインになっておりますのでそのままさらっと着ても様になります!

Vのタックがウエスト周りをほっそり見せてくれますよE6ED






2614b7c03ea53c367db338233924df2409ae229e.jpg

バックはヒップもすっぽり隠れる長め丈です!

襟を少し後ろに落とすと今年らしくなりますね^^







合わせたパンツは履き心地が抜群です☆


e11f9cd6e62aea1b73ef14f450cb2e6f12645e64.jpg
身長160cm


シルエットもとっても綺麗なんです^^






c6e557a3d817cd1d7e6be7fb4e8d8554d3e9eb57.jpg
◇グレースクールハニカムパンツ
お問い合わせ番号:15266301
カラー:ダークベージュ/ブラック(着用)
¥18,000+tax


接触冷感・UVカット・吸水速乾などの機能付きで、秋の新作ですが今から沢山着て頂けます☆







他にも新作のお洋服、雑貨も沢山入ってきております!!

ぜひ見にいらしてくださいね♪










イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。


Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS横浜店
〒220-0005神奈川県横浜市西区南幸1-4
JOINUS B1
TEL:045-620-3860
OPEN:10:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2016年08月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

BOOKMARK