2016.10.23 19:55

こんばんは☆

暖かい日に1枚でサラッと着ることの出来るシャツワンピースをご紹介します♪


4b3cf9474a14fa6a3ea3c834cb9435139a866b3a.jpg

​◇ヴィンテージネップチェックワンピース
お問い合わせ番号:72166321
カラー:ブラック/ネイビー
¥17,000+tax





去年も人気だったロング丈です!

私はブラックをゲットしました^^

b16eb29d4a923cc965a399b924512d09ac5d565c.jpg

身長160cm







去年より少し丈が長くなりました!


c71b6e7b35c231825ec391e23399c82ea5b1bd9b.jpg

ロング丈ですが、深めにスリットが入っているので小柄さんでも綺麗に着て頂けます♪









前のボタンを全部開けて羽織としても!


02050543821c5b76b8c83d39593806a77c29de30.jpg


コートまでのつなぎの羽織りとしても活躍してくれそうです☆









58e7f8f892a96168192a1fa0db58e08765905b5d.jpg

ブラックとネイビーでチェックの雰囲気が違うので、ぜひカラーが揃っているうちに見比べてくださいね^O^














イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.15 18:39

こんばんは!

秋が深まり、結婚式や同窓会などが多いシーズンになってきましたね^^
フォーマルアイテムの需要が高まる時期に合わせて、キャサリンロスではワンピースや雑貨など、沢山入荷しております!


本日は横浜店スタッフおすすめのワンピースをご紹介します☆


f00693e6a415f593cbbd15196ce98f4ff2c5b9b5.jpg
お問い合わせ番号:762J6429
カラー:ベージュ/ワイン/ネイビー
¥23,000+tax



こちらのワンピース、ラップスカートがセットになっておりますので、何通りも着方を楽しんで頂けます^^





ワンピース+ラップスカート


25f16e8d7e3cd95d9657300c310a393726a7138e.jpg
身長160㎝



ドレープが綺麗です☆

リボンは前でも後ろでも、横で結んでもオシャレですよ!








ラップスカートは、実はリバーシブルです…!


302bc5ddbd48420092fb999dfd4688b8692c14b5.jpg

裏側はチュール素材になっています♪







チュールを外側にすると、ふんわりとした雰囲気に^^



2ba4dfc522f0df3e235bc33c72d35491f7840c6b.jpg

横で結んでみました☆







ワンピースはシンプルなデザインで、ちょっとしたお食事やお出掛けにも!





b335ad8ebe2d5d03f10006a9d22249cfb1741259.jpg


カーディガンを合わせるとカジュアルになりますね☆








お色違いはこちら♪


3d48b1ea5e50a6c56dc0a79d0cb3f4a0804147ec.jpg

ワイン・ネイビー・ベージュの3色です!







ぜひカラーが揃っているうちに見にいらしてくださいね^o^











イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook はこちら

Tags :
フォーマル
ワンピース
結婚式ワンピース
ソーシャルブックマーク:

2016.10.12 22:00

こんにちは!!まちにょんです☆

久しぶりの登場です♪♪

今日はモードな花柄のスカートを紹介します!!

d6d01ef514d59a119744dc66e4d348d2614eb9cd.jpg身長157cm



Aライン調で生地もさらさらとしており、スッキリと着て頂けます(>▽<)

ブラウスと合わせて美術鑑賞、ニットと合わせてカジュアルにお食事会♪
さまざまなシーンで着まわして頂けますよ☆

bbcfd3bdab59f9691251dd10389c15f0c53b49e2.jpg
¥18,000+税
品番:21166318
カラー:ブラック、アイボリー(スタッフ着用)

秋はミモレ丈スカートにブーティーを合わせるのが鉄板ですね☆
是非、ワードローブに取り入れましょう!!

こちらはアップ画像です!!

e6db84aff67646d7bf407fceb75d028b6164979b.jpg
6aa20582aab02cd886919927d2a0f99c85cf22a0.jpg

花柄のタッチが少し違うところも魅力的です♪

是非店頭にて、見に来てくださいね☆



イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook はこちら


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.09 21:40

26949c99d7a08f96cff56cdb0cc95dd1b28487de.jpg


こんばんは♪
たきさんです!

本日は私がゲットしたパンツをご紹介します~!

7cbe040ac2c3878759e824db6af851452ca13441.jpg身長166cm


91efb411810d7c41339ce5d1f8d72bcd6b92a491.jpg
¥18,000+税

T/Rツイルギャザーパンツ
カーキ グレー チャコール

素材・ポリエステル61% レーヨン33% ポリウレタン6%


こちらは椿モイストという仕上げ加工により保湿効果のある生地です。
肌触りよく、伸縮性もあるのでとーっても履きやすいパンツです!!
  


d852ca885215603a0cfcd7787b417389e0decca6.jpgとてもきれいなシルエットです♪



明日までフェア開催しております☆
お近くにいらした際は、ぜひお立ち寄りください♪


イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook はこちら




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.09 18:44

こんばんは!まるちゃんです!
お久しぶりの更新になってしまいました…E6F4


26949c99d7a08f96cff56cdb0cc95dd1b28487de.jpg

12日迄となっております!このお得な期間に遊びにいらして下さいね。


10月に入り、だんだんと秋の陽気になってきましたねE747
秋服ならではの可愛さを日々感じております、、


横浜店にもそんな秋の新作がたくさん入ってまいりました~^^



本日はその中からこちらのコーディネートをご紹介致します♪





114717385587ebc1618936c6e878cc7aeb6d4392.jpg(身長156cm)


タブロイドにも掲載されているイチオシコーディネートです!

ぬくぬく感のあるニットに上品なプリントスカートを合わせております♪
品があり、でもどこか温かみもある。この時期らしいスタイルですよねE721



使用アイテムはこちら↓↓

26a0d42ee889d7d69a3ff470811781c8a1a29a38.jpg
*ケーブルスリーブニット*
¥12,000+税
品番:32166314
カラー:ダークイエロー、レンガ、ライトブラウン(スタッフ着用)


ざっくりとしたお袖と首まわりが女性心をくすぐりますよね!!E72A
私も一目惚れしてしまいました…!

アンゴラ配合で保温性もあり、軽いタッチが魅力の一枚となっております♪



fc09aac057200ed3a2ac44ee1047f61c5295a8db.jpg

*ステラフラワープリントスカート*
¥16,000+税
品番:22166314
カラー:ピンクベージュ、ブラウン(スタッフ着用)


キャサリンロスオリジナルのフラワープリントです!
レトロな雰囲気漂う柄とお色使いが素敵ですよねE6FA

ラップ風デザインもお洒落です^^
ゴム入りですので楽に履いていただけますよ!


fc289278a103ea07f55c7891465b9d1fe92bdab2.jpg

サテン生地独特の光沢感もあります…!
繊細なプリントがキャサリンロスならではで、とっても綺麗ですよね*



他にも新作たくさん揃えておりますので
是非店頭にてご覧になってみてください^^

お待ちしております♪



イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook はこちら
 
 
 



Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS横浜店
〒220-0005神奈川県横浜市西区南幸1-4
JOINUS B1
TEL:045-620-3860
OPEN:10:00~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2016年10月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

BOOKMARK