2015.12.03 10:30

みなさま、こんにちはE72A

ついに12月…今年ももうすぐ終わりですねE721
12月の一大イベントといえば、クリスマスE6FA
本日は、クリスマスプレゼントにピッタリな素敵な
アイテムをご紹介したいと思いますE6FF

a12350c751f62acc96fbd15e0681d60abedf328c.jpgキャセリーニ タータンチェック柄グローブ
(レッド・ネイビー)
¥3200+TAX


タータンチェック柄のおしゃれ上品なグローブですE6F6
小さめのサイズ感なので、手の小さい方でも指が余ることなく
ピッタリと手を包み込んでくれちゃいますE727

親指・人差し指・中指の腹部分には楕円形の刺繍が施してあるので、
身に着けたままスマートフォン操作もできちゃう優れものE694

手のひら部分は無地の切り替え仕様E6FB
79d79b27612891355480dd95a4f870141c9d8846.jpg
レッドのお色味は手のひら部分がキャメル×ネイビー
6cc5c3fc3cbd8895acabc9eae6c789387c8eb76d.jpgネイビーのお色味は手のひら部分がネイビー×グレー
となっておりますE70A

とってもおしゃれであったかいグローブE72CE63E
ご家族やご友人などのクリスマスプレゼントにいかがでしょうかE703

ぜひ、店頭でご覧くださいませE6F0E6EF



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.18 21:19

 
 
 
 
みなさま!!こんばんはE727
 
昨日、一昨日は気温もあまり上がらず過ごしやすかったですね!
 
しかし…今日からまた30℃超えが続くようなので
 
みなさま、熱中症にはご注意をE706
 
 
 
 
さて
 
以前もブログでご紹介した
 
accero(アーチェロ)
 
こちらのブランドのスカートを
 
本日はご紹介いたしますヽ(^o^)丿
 
(一点物です!!!)
 
 
9c3d6dabd43718a8a1288d7bcb59a502c0e43a29.JPG
 
 
どーん!
 
裾の幾何学模様が素敵!
 
しかも模様に合わせて生地がくりぬかれているんです\(◎o◎)/
 
斬新\(◎o◎)/!
 
 
c2011818364c7fab9e60e93eee0dce2b7f26cfd3.JPG
(ホワイト)
 
 
しかも中心にスリットが入っているので
 
デニム生地でもカジュアルになりすぎず
 
女性らしく着ていただけます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
f4ad185506b9249cef64b25688cd7cef89aa74f8.JPG(ブルー)
 
 
 
「モードカジュアル」と「カワイイ」が絶妙に融合♡
 
すっごく素敵です♡
 
 
 
 
お値段も
 
¥30,450☞☞¥18,290
 
なんと!セール対象になっております!!
 
大変お買い得ですっヽ(^o^)丿
 
 
 
 
この他にも再入荷したセールアイテムや新作アイテムなど
 
多数ご用意しておりますので
 
是非、お立ち寄りくださいませE72A
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.09 18:17

みなさんこんにちはE63E
 
今日は風が冷たいですね・・・E708
風邪やノロウィルスが流行っているので
気をつけてくださいE666
 
さて、
今日はこちらをご紹介しますE684
 
ba1f4b3982f3ee691ab1ac4cc0c2014aa4d2b7d0.jpg
 
パラダスピクニックのバイヤーですE6F0
 
久々に吉祥寺店に入ってくれたので
ブログにも登場してもらっちゃましたE704
 
かっこいですよねE72A
 
シンプルで大人かっこいいです。
 
30129470df8a743793714d9ae9dabd8d7d0d27ad.jpg
 
無地リラックスニット
ブラック・グレー
¥9345
 
以前、バイカラーバージョンがありましたが
無地バージョン入荷しましたE643
 
カシミヤが入っているので
厚地すぎないのに暖かいという
嬉しいワンピですE6EF
 
fa6887ab015245717a884a9bd3be2784549c9f33.jpg
 
宇宙柄レギンス
ブルー・レッド
¥6195
 
この柄、
色合い。
 
とてもかわいいE71B
 
ブーツにインもしやすいですE6FB
 
e90e37dc3d54771ca62ad08b23333fcd0e0587c2.jpg
 
チラッと見えるこの柄が
お洒落ポイント高いですよねっE729
 
 
そんな吉祥寺店に
3匹のかわいいトリオがいますE694
 
64099522cf34d00ab5cfd77ebea1d72bcd3eb3d8.jpg
 
真ん中がボスで
両側が姉妹です・・・www
 
あくまで私的には。
 
動物園バリにいろいろいるパラピクに
ぜひ
いらしてくださいE6F5
 
 
本日もご覧いただきまして
ありがとうございますE741
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.21 09:30

 こんにちはE63E
5月下旬からParadisePicnic吉祥寺店に
新しく仲間入りしました~E6F6
 
ブログで紹介は頂いてるんですが、
自分で投稿するのは初めてですE6F0
 
相変わらず蒸し蒸しィですね(笑)
 
アナログ人間ですが
頑張って更新していきたいと思いますE694
 
宜しくお願いしますE6FF
 
 
 
 
さて、コーディネイトなんですがE6FB
ワンピースにレギンス合わせてみました。
 
df8bea20b74c510a6d2ab6490a9485212d50e943.jpg
 
今年のトレンドカラーでもある
色味は、イエローにしてみましたE6FA!
marinですね☆~。
 
14973db43407a378ee4e362323571854ccfc0dff.jpg
 
価格は、9975円E702
ブラウン・イエロー 
 
柄のアップがこちらです。
ce66fc18d609613d91bef5f22d49a3abda15fb45.jpg
 
 
今回はレギンスでシンプルに、ブラックにしてみました。
そして、色違いも、かわいいですよねE754
是非、試着してみて下さい☆~
 
 
 レギンス方は・・・
 
パチパチがついていて珍しく
合わせやすいですよE6F6
626c4fd3d0691f82261a22644d0217e70f7c023d.jpg
 
パチパチレギンス
¥5145
ブラック・グレー
 
009044a1297cfca90ceb93281ba0123373fc7593.jpg
 
ParadisePicnicの
オリジナル商品の復刻版出ました~◎
 
2色買ってくださる方も多い商品なので
是非
チェックしてみてくださいE729
 
 
ご来店お待ちしております。
ありがとうございますE6A2
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.03 11:00

みなさんこんにちはE63E
 
昨日の雨、
久々にかなり土砂降りでしたね・・・E640
 
帰り道はもう・・・
コントのようにビショビショになってしまいました

 
 
さて、
今日は母の日にオススメの商品をご紹介しますE6FF
 
be4817c7435435a6135fb72dbb0432f3b27ad684.jpg
 
3463ecbf9352faa487dce306fbd723f69fc2092a.jpg
 
母の日バージョンで
写真デコっちゃいました~E6EC
 
Titilate Valet
カットワーク刺繍ブラウス
¥10290
 
裾の刺繍お洒落ですよねE721
開きが広めでスッキリ見えますし、
ゆったりなのでめちゃくちゃ楽チンですE726
 
 
d4204c742db2edcf3d1eda39672bd534d3282dd7.jpg
 
d242fafa252d0b02c8218523d1bef8e95fa7edcf.jpg
 
 
ショルダーバック
¥14490
 
昨日入荷したばかりの新作ですE6F5
 
牛革で軽いのです。
ショルダーと手提げと2wayで使えます。
中もポケットたくさんなので
小物の整理整頓ができますよっE6A1
 
 
 
a4130705f33d8d3838faf345390a35e8c113a624.jpg
 
2270ee17b502c1b31e84ce73042f44939b4b7100.jpg
 
財布
¥15540
 
小銭部分が大きいので
見やすいし使いやすいですっE704
 
使い込めば皮をなじむので柔らかくなって
味が出てきます。
 
 
cc834abdde77f89a4be769074987e962cfc8f251.jpg
 
5a263a2c20aa07074e062a64e31bb1bcd8958278.jpg
 
63e7ffef3688052a37044e950db81f22f14e071c.jpg
 
肩掛けバック
¥14490
 
上からチャックで閉めれるので防犯面が安心です。
ポケットや仕切りなど
たくさんあるので綺麗に使えます。
 
 
母の日バージョンいかがでしたか・・・E703
 
GWおでかけフェアーも引き続き行ってますので
是非
いらしてください。
 
 
548d421bec3754335f42b39231c3cb88e06d0e52.jpg
 
ノベルティが残りわずかとなっております。
 
 
本日もご覧いただきまして
ありがとうございますE741
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
Paradise Picnic 吉祥寺店
〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1
吉祥寺パルコ3F
TEL:0422-28-7400
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

BOOKMARK