2015.06.24 00:32

みなさま、こんにちはE695

パラピク吉祥寺店には、デートや旅行にピッタリな可愛らしいワンピースがたくさん入荷しておりますE674

本日はその中からおすすめのワンピースをご紹介したいと思いますE6F0E6ED

ab29637c62d1d02100371f11f47c79ea8f9d0805.jpgスタッフ身長 152cm

0e8052dec5ad0986cc5a5be1adedba513e53b5fa.jpgTitilate Valet お花刺繍コットンマキシワンピース
¥12800+TAX
(ネイビー/ホワイト)


胸元のお花刺繍がとってもキュートですE68D
6490129362ff1729dfaab20823010fd25e828d41.jpg
コットン素材でさらっと軽やかに着て頂けますE6A2
マキシ丈ワンピースには珍しいふわっとした裾広がりのシルエットが女性らしく上品な印象ですE6F6
スタイルも良く見えちゃいますよ~

写真では、エスニックテイストのコーディネートでまとめてみましたE729
一見、シンプルなデザインですので、いろいろなテイストに着こなしていただける万能さんですE726

一緒に合わせたアイテムはこちら・・・
12930b6a228cb0edccb5fdc7896539c36d546a7a.jpg
ぜひ、店頭でお試しくださいませE72A

本日もご覧いただきありがとうございました(*´∀`*)ノシ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.22 16:58

皆様
こんにちはE63E

最近は
急に雨が降ることも
多いですねE709E72D

その分、つかの間の晴れには
思いっきりお出掛け欲が高まってしまう
今日この頃ですE6FA

今日もさらにお出掛けがしたくなってしまう
オススメのコーディネートを
ご紹介致しますE72AE6FB
ab77cf6ebf142f5191658f6771caa2bcc61e6faa.jpg☆staff 身長160cm

シンプルな形ですが
袖部分がレースアップになっており
人とちょっと差がつくアイテムですE727
0ce045556e36b4a8ec911f748ec0078c8bbb63b4.jpg 袖レースアップTOP
¥7,900+tax
(ホワイト、カーキ、ブラック)

一緒に合わせたアイテムは
こちらE6F6
0dbd0ac081aef790412aa24bb316c6b7745ac57f.jpg
パンプスとバックが
女性らしいアイテムなので
その分ダメージデニムを合わせる事で
カジュアルダウンしてみましたE6F0E695

是非、お店に見にいらして下さいE726

本日もご覧頂きまして
ありがとうございましたE74FE6ED
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.19 10:00


こんにちはE6F0

本日は涼しげな新作トップスに合わせて
爽やかなカラーでコーディネートしましたE73F
09a589982a2c3a115b4112496b9a4f179b2e1071.jpg
(スタッフ身長152cm)

Titilate Valetの新作、
ダンガリートップスの身頃には
リネンなどの夏らしい素材を使用しているので
真夏でもサラッと涼しく着ていただけますE70EE63E

前が短めで裾に
シースルーのストライプ柄
a7b8d78156e70318e879fb2903fdad5a51887ede.jpg
後ろにはチェック柄とチュールが
入っていて可愛いですE721
7578038fc07f6ccce3f113e57f2c7c5fe2e1c8e2.jpg
カラー ホワイト/ネイビー
¥8900 +TAX


ボトムには昨年もご好評いただいてた
SRICのストレッチクロップドパンツを
合わせています◎

リボンは付け外し可能になっていますE684
74a0fa057aa6098c0f49b162905eec004a8468e9.jpg
カラー カーキ/ブルー/ブラック
¥14800 +TAX

夏のご旅行にもオススメですE727E6FA


本日もご覧いただきまして
ありがとうございましたE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.18 22:05

みなさま、こんにちはE6A1

本日は、再入荷致しました鮮やかなお色味の可愛らしいスカートをご紹介したいと思いますE68D

bb426556def4f68d02c77fa42b9bc24366be802d.jpg(スタッフ身長 152cm)

Titilate Valet ウエストタックギャザースカート

42daa90d69044d5ea6d0fba2773a22c23f669516.jpg
アップルグリーン/¥8,900+TAX

目が覚めるような鮮やかなグリーンE704
ギャザーのほどよいボリューム感がとっても可愛らしいですE6ED

裾オーガンジーのペチスカート付きでスカートのボリュームや丈感も調節できちゃいますE6F0

4月に完売後、ずっと入荷待ちの状態でしたが、今回待望の再入荷E752E6FA
人気商品なのでお早めにE6F6

一緒に合わせたのは、こちらE70A
380c5679bfba77118a307f6f5a1916c4de1da760.jpgキラキラパイナップル×ボーダーTシャツ/¥6,900+TAX
(ブラック/ブルー)

ぜひ、店頭でご覧下さいませE6F9

本日もご覧いただきありがとうございました(^o^)ノシE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.17 11:57


こんにちはE63E

本日は新作の
トップスとスカートをご紹介しますE6F0E6FA

43d3a45021861e9925fd7520a9ecb4b916716662.jpg
(スタッフ身長167cm)

可愛らしいシルエットのアイテムを
落ち着いたカラーで選んで
モードな印象にしてみましたE68F

何にでも合わせやすいので
いろいろ着回しして使って頂けますE727

★袖フリルボーダーTOPS ¥8900 +TAX

★ZIPギャザースカート ¥7900 +TAX

スカートは
カーキ/ホワイト/ネイビーの3色展開です◎
933e650376b1ec8eaf9df4ab047a700bf0892293.jpg
ゴムが入っていて楽に履けますし
ひざ上丈なのも嬉しいですねE6F8

本日もご覧いただきまして
ありがとうございました(^ ^)♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.11 15:22

関東も入梅が発表されましたね・・・E640E63F

本日は梅雨のじめじめも吹き飛ばすような、A・I・Cのカラフルな新作をご紹介したいと思いますE6ED
b8775e1089c6ca5d733b4ab9896e017e04258ed2.jpg

A・I・C 木版プリントコットンスカート/¥8500+TAX
(レッド/イエロー/ブラック)
b97801ab7168cde3132574c60bc123146654fc47.jpg


エスニックなプリントが気分を高めてくれそうですねE704
コットン素材でやわらかく、これからの季節に大活躍しそうです

ふんわりと広がるシルエットがとても絶妙で可愛らしいですE6F0
ウエスト周りも後ろがギャザーになっているのでとっても楽チンですよE6FA

こちらのプリントは職人さんが手作業で染め上げておりますので味わい深いですE72A
51b677f752a5d542dd3389aef3d63625ab3de9ea.jpg
ぜひ、店頭でご覧くださいませE726

本日もご覧いただきありがとうございました(^ω^)ノシ




 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.08 11:03




皆様、こんにちはE6FA

ここ最近じめっとしてきましたねE640

梅雨の長い雨は苦手ですが‥
この時期はアジサイが見ごろですねE6F0

次のお休みはアジサイ鑑賞をしてこようと思いますE6A2



さて、本日は今から真夏まで着れるサマーニットをご紹介♪

3b94776ba2ef19ee1d7657a37a0fa7954dab0c6f.jpg(staff 160cm)

前はフリンジニット

後ろはシャツとメッシュ素材の切り替えになっています!
写真ではワイドパンツと合わせ少しヒッピーにE74F


後ろの丈間は長いのでボトムを選ばずコーディネートしやすいですE721
9b7ae240abf7c3ee95d8eb50a993a8e019d92816.jpg
ホワイト・ブルー

¥7,500+tax


一緒に合わせたのは

SRIC サロペット
a6449875fd548bb00b77663ee65df3cfc70c6766.jpg
ネイビー・ベージュ

¥16,800+tax


是非、店頭にお立ち寄り下さいませ(((o(*゚▽゚*)o)))
本日もご覧いただき、ありがとうございます!



Paradise Picnicの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
ZOZOTOWNサイトはこちら





Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
Paradise Picnic 吉祥寺店
〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1
吉祥寺パルコ3F
TEL:0422-28-7400
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2015年06月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

BOOKMARK