2015.12.28 19:40

みなさま、こんにちはE729

今年もあとわずかですね。。。
みなさまにとって2015年はどんな年でしたか?E6A1
残り、悔いの無いように楽しく過ごしましょうE6FA

さて、2016年のお正月セールの情報をお伝えしたいと思いますE740
1e4dddf93bf552f9dceeca66804d4fbd8bdb0c79.jpg
元旦より、吉祥寺パルコでは、パルコグランバザールを開催致しますE6FA

店内商品(一部除外あり)50~20%オフでお買い物できちゃいますE6EF

そして、今年も福袋ございます~~
6991370c70ca20e0d51267795a972eefc799cae2.jpg
こーんなに大きいです!(笑)

5~6万円相当の商品が入ってる福袋がなんと、¥10000+TAXですE704

数量は10個限定となっておりますのでお早めにE721E6ED

吉祥寺パルコの元旦の営業時間は10時~19時となっております!!
お正月はぜひ、パラダイスピクニック吉祥寺店に遊びにいらしてくださいE6FA

それではみなさま、良いお年を~E695E748

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.26 11:35

みなさま、こんにちはE6F0

今年もあと残り6日となりましたね。。。E641
毎年、年の瀬になるとちょっと寂しい感じがしますが、
本日も元気にオススメアイテムをご紹介したいと思います★
8e7c18150abbd42ef87909a4de36f8cb146542b5.jpg
STAFF 152cm

サイドのアシンメトリーなタックがキレイなラインを出してくれる
おしゃれなワンピースですE6FA
素材感とともにきれいめなデザインなので、カジュアルからフォーマルまで
幅広いシーンでお使いいただけますE694
ノースリーブなので、インナー次第で雰囲気も変えられます☆
サイドにちゃんとポケットもついていますよ~~E70F

d6065abc64667d75c78789d6324133fecfa34090.jpgCLOCHE サイドタックイレギュラーノースリーブOP
(ネイビー/ブラック)
¥14800+TAX



ぜひ、店頭でご覧下さいませ☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.16 14:28

みなさま、こんにちはE6ED

ついにクリスマスまであと、1週間程となりましたねE6FA
大切な人へのクリスマスプレゼントはもう決まりましたかE703

本日はプレゼントにもピッタリなお財布をご紹介したいと思いますE72A

20ed77386c89cd7e6ebe45f4eace2a7ab0a484e8.jpgstory 多機能ポケット付きミニウォレット(ベージュ・ブラック)

バッグでおなじみのブランドstoryのお財布ですE6FF
素材はゴートレザー使用でしっかり、
コンパクトおしゃれなのに、実はとっても多機能なんです・・・
3b99a86b9351fa238f98300f835c6422f4d31d46.jpg
開けるとこんな感じですE704
ごちゃごちゃになりがちなカード類やレシートなどもスッキリ
収納していただける大容量E72A
保管・携帯が難しい通帳もスッポリ入っちゃいますE6FA

9c9b7b604b3507195554b61d5e4062c7f2304411.jpg色味によって裏地の色も異なります★



こちらのお財布もクリスマスセールの今ならとってもお買い得E704

¥16000+TAX → 20%OFF ¥12800+TAX

になっちゃいますE6EF

ぜひ、店頭でご覧下さいませE726

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.13 11:20

みなさま、こんにちはE6F0E6EF

本日は、スタッフおすすめのコートが
全色揃いましたので、ご紹介したいと思いますヽ(・∀・)ノE6FA

bb135fa993b94efdef961c6656f8dd3a5e4c72ce.jpgstaff 167cm

人気のブランド、SRICのコートですE6F6
SRICならではの個性的なデザインとキレイなシルエットE6FA
フードは取り外し可能なので、カジュアルにも綺麗めにも
お使い頂けます(*゚▽゚*)E6FB

138339d8624a5f5f31503161b1ff501e776bfb79.jpgボタンを上まで閉めるとこんな感じE6FA

9250fcc146bbeeb7652d2a67364f1d3fd6f8647d.jpgSRIC 変形ウールトレンチコート 
(オレンジ/カーキ/ネイビー)


¥42,000+TAX20%OFF ¥33,600+TAX

クリスマスセールの今ならと~ってもお買い得E704
気になる方はお早めにヽ(*´∀`)ノE685













Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.11 18:59


こんにちはE72A

吉祥寺PARCOでは
本日12月11日(金)から25日(水)まで
CHRISTMAS SALEを開催しておりますE6F6
130560b7ea67a8590336945f7b7be7514588f37b.jpg
Paradise Picnic吉祥寺店では
全商品20%OFF
(一部除外あり)

ぜひお立ち寄りくださいませE674E6EF

Paradise Picnicの商品は
こちらからもご覧いただけます◎

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.03 10:30

みなさま、こんにちはE72A

ついに12月…今年ももうすぐ終わりですねE721
12月の一大イベントといえば、クリスマスE6FA
本日は、クリスマスプレゼントにピッタリな素敵な
アイテムをご紹介したいと思いますE6FF

a12350c751f62acc96fbd15e0681d60abedf328c.jpgキャセリーニ タータンチェック柄グローブ
(レッド・ネイビー)
¥3200+TAX


タータンチェック柄のおしゃれ上品なグローブですE6F6
小さめのサイズ感なので、手の小さい方でも指が余ることなく
ピッタリと手を包み込んでくれちゃいますE727

親指・人差し指・中指の腹部分には楕円形の刺繍が施してあるので、
身に着けたままスマートフォン操作もできちゃう優れものE694

手のひら部分は無地の切り替え仕様E6FB
79d79b27612891355480dd95a4f870141c9d8846.jpg
レッドのお色味は手のひら部分がキャメル×ネイビー
6cc5c3fc3cbd8895acabc9eae6c789387c8eb76d.jpgネイビーのお色味は手のひら部分がネイビー×グレー
となっておりますE70A

とってもおしゃれであったかいグローブE72CE63E
ご家族やご友人などのクリスマスプレゼントにいかがでしょうかE703

ぜひ、店頭でご覧くださいませE6F0E6EF



Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
Paradise Picnic 吉祥寺店
〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1
吉祥寺パルコ3F
TEL:0422-28-7400
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2015年12月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BOOKMARK