2013.10.16 21:15

こんばんはE751
台風が来て、ビックリするぐらい気温が下がりましたねE706
 
案の定風邪を引いてしまいましたーーーーーE6F2
でも気合で直します!!笑
 
さぁて、そんな寒くなってきたこの時期にはコートですね!!
可愛いコートのご紹介ですE68D
adc2587b8e772e61580230d4191942cc0d634963.jpg
こちら先日、三ノ宮コレクションでもモデルさんが使用していたコートで
メインで着ても可愛いグレンチェックのコートとなっておりますE713
 
中も着込みやすく軽く着て頂けるウールコートですE727E6FA
 
そして!!!!
明日から10月31日の期間
◎ファーアイテム+1点でWポイントフェアー◎
を開催致します☆
d63fb99a0541abe67d96a5de94e5d4d12c87923d.jpg
ファーを付けて女子力UPですE72AE6F5
 
コート¥22,890(グリーン・レッド)
ファー¥8295
 
是非神戸店に見にいらして下さいE704
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.13 18:59

こんばんはE751E71A
昨日から急に肌寒くなってきましたねE641E706
 
本日は可愛いニットのご紹介ですE744E6EC
6a36ad5a20d5c655f4a41961730defb6c65b0f82.jpg
こちらのニット可愛くないですかーE679E68D
 
MIXタックボーダー柄ですE746
モヘア、ウール混で凄く暖かく着て頂けます♪
1923dcf5af37b3671b6161214a3d918ee96b68fc.jpg
カラー:グリーン・ライトグレー(ブルー)・ブラック(ピンク)
お値段:¥11,550
 
只今デイリ2点以上で10%OFF開催中なので
是非この期間に遊びにいらして下さいE6FF
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.21 20:45

こんばんはE6B3
まだまだ残暑が続きますねE63E。。。
 
そこで、本日入荷した今からでも使えるカットソーワンピースのご紹介ですE751E71A
 e728f02972ba3f4cb80fb95aff33751f223a8b46.jpg
1枚で楽ちんに着ても良し、重ね着して雰囲気を変えて着ても良しのオススメワンピ-スE684
 タックが入っていて着るとスッキリ見えて着痩せ効果有りです!!!
 
カラーは着用しているブラックを含め4色展開となっておりますE68FE68E
 8d12b429cdf8f72e4039dd83ea055fb70e3de5ac.jpg
お値段:¥7245
 
9/30までの
Autumn Fair 1万円毎に1000円クーポンプレゼント
 
この期間に是非見にいらして下さい(^^)♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.10 22:42

こんばんはE67C
本日はマルチボーダーワンピースのご紹介ですE71A
9420a3e91d807c35fefc2df7f99f19fa45fd198f.jpg
私も着てみましたE751E751
着易く、落ち感もあるので大人ボーダーを楽しめまるお勧めの1枚ですE6FB
aea2caeceb85b94490a868fcd577d87152b9b167.jpg
ベージュとピンクの2色展開で、
ベルトも取り外し出来て雰囲気を変えて楽しめますE6EC
06c3179426d306b48b1a14d0a85fc70da18bb1f8.jpg
お値段¥13,440
 
数が少ないので気になったら神戸店へE6F0
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.05 20:46

こんばんは。
9月から天王寺から神戸店に参りました、まんちゃんですE751E751
これから宜しくお願いしますE71A
 
神戸の町は素敵ですねE72A!と言いたいのですが、まだ全然歩き回れていないので
お勧めスポットがあれば教えて下さ~いE721E6F5
 
さぁて、本日はチェックブラウスのご紹介です!!
私もイエローパンツと一緒に着てみました☆
3741348696b850bd8f06e9e4a9dd351068252c06.jpg
 
これからの時期ジャケットINもお勧めです☆
b96c13eac459a912b585c2e111139c2f2ab7924c.jpg
 
d1d5830bb0057568aef5073ac3fd97640c15e400.jpg
フロントフリルなのに甘すぎない1枚!!
よーく見ると胸元にポケットも有り、大人カジュアルに着れちゃいます♪
 
カラー:ホワイト・ブラック
お値段:¥9345
 
新作続々入ってきていますので、
神戸店に是非見にいらして下さ~いE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.15 18:41

こんにちはE6A2
 
りんごですE745
お花見に行きたいのですが全然行けてなくて
 
結局再来週見に行くことになったのですが
 
もう散ってますかね?笑
 
とりああえず雰囲気だけ楽しんできますE72C
 
ではでは 本日はスタッフコーディネイトをご紹介致しますっ
 
まずはドリー♪
60e075fb2ba1aecc1fbe322e5dedfc8e5425107a.jpg
 
パラダイスピクニックオリジナルのブラウスを可愛く着てますね~E727E729
 
お色違いはホワイト、ベージュもございます☆
 
ちなみに履いているパギンスは今完売しているのですが
 
来週再入荷しますよ~E704E6EC
 
そしてこちらのシャツ私も持っているのですが、今、お値段が¥9975→¥8295
 
になっています!!
 
めっちゃお買い得ですよーー^^
 
 
続いてはこば♪
 2a5fede183316b6e36b614096fa34775f907d970.jpg
SRICのジャケットにフラワーガーデンプリントのTシャツ、プリーツのマキシスカートで
 
さわやかコーディネイトですねっE6FAE712
 
こちらのマキシスカートなんとお値段¥3045なんです!!
 
ビックリなお値段ですねーーほんっとお買い得ですよE72A
 
お色も他にミント、ピンクもございます♪
 
是非是非見にいらしてください^^k
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
Paradise Picnic 神戸店
〒650-0021神戸市中央区三宮町1-9-1
三宮センタープラザ1F
TEL:078-321-0050
OPEN:11:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOOKMARK