2012.11.30 15:09

こんにちはE6F0
 
防寒対策にはバッチリなダウンコートを
ご紹介致します!!
 b9430e85f479a9e5028e0833171461d6abeb6d93.jpg
シルエットがすごく綺麗なので
スッキリ見えてかなり暖かいですE6F6
4c8295026e2269cf18017c7264975dc38d5d7a48.jpg
サイドから見ても可愛いですねE6F0
 792ba34a18300622b539a8ffe421d6abb4ba2dab.jpg
バックもラインが綺麗に見えますE6FA
 6aa03676652f17b0f5fa1855584c751a7db977a2.jpg
全部閉めても素敵ですE726
 b7430162457e800d48c9c3c5566653109590cbd0.jpg
お色は2色でベージュとカーキですE6FB
 da2e813b214db107734cd0b78b5f0e9eaf006985.jpg
Priseは¥25200ですE6F0
 
かなり暖かくてデザインも可愛いので
是非見にいらして下さいE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.29 20:33

こんにちわ!Dolly(ドリー)でございます♪
 
昨日に続き、パーティードレスのご紹介です☆
12月はパーティーやご結婚式で、ドレスアップする機会も多いですね♪
 
 
本日ご紹介致しますのは、神戸店で大大大人気!!のドレスです☆
 
 
66d7e1d06dd24287545aebb7ba56f47a1bd10377.jpg
 
じゃん!!!!こちらです☆
 
シンプルなスッキリシルエット♪上品です♪
 
そしてそして・・☆
 
4cc77cd6ce878c712978a98c365bd638a858b2b1.jpg
 
 
なんと!こちらのドレープのシルエットにも変化しちゃうのです!
 
1e3ddc31e58704a26e2dd065ac58c026d62ba7d2.jpg
 
 
さらに、ベルトでキュッ!とウエストをしぼることも可能です☆
 
(こちらのゴールドのベルトもセットになっております!嬉しいですね☆)
 
9d53fe5646640bbf434099af234d5330f3e2e7c4.jpg
 
片方だけドレープにすることも可能です!
 
シルエットが自由自在です☆
 
 
 
 
 
私の個人的なアレンジです・・・☆
 
こんなシルエットも出来ちゃうのでは!☆
 
b1817cfd6f8f610c532deb5b9ed9c57fbd9ed9b7.jpg
 
ウエストに細いベルトを巻いて、コサージュでドレスの裾をベルトにとめました♪
 
 
cda126ba30bd2b83a1f2398d01705ee5614a3eea.jpg
 
こんなかんじにしております♪
 
5913de234f6ac63afd646f62782762c2eb9e189b.jpg
 
ファーを巻いてもエレガントです☆
 
 
自分色に染めれちゃうドレスですね♪
皆様も、アレンジを楽しんでみてください!!!
 
 
7694c5b4714e53325fdc454cbfd77b29b4dcb098.jpg
 
お色違いに、(左)ベージュ、(右)ネイビーもございます☆
 
(ご紹介いたしましたのは、グリーンです!)
 
グリーンは大人気で、数が残り少なくなっておりますので、お早めに・・☆
 
 
 
PRICE  : ¥13,440
 
 
 
ご来店、お待ちしております☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.28 16:30

こんにちはE6ED
 
昨日から一気に気温が下がって
かなり寒くなりましたE72B
 
皆様お出かけする際は暖かい格好をして
出られてくださいE6F3
 
本日は12月に結婚式が多いと思われますので
ドレスをご紹介致しますE6FB
 15cfbd6ee31763d83e4fbedf9657b7df6d3b9e07.jpg
バラ付のサテンワンピースですE6F6
 
デザインも凝っていてお洒落なワンピースですE726
 
光沢感も素敵ですね!!
 
綺麗な格好をすると気分もウキウキしますねE6FA
 8f858e5315dbea48a171974b4072ce1a67fbc430.jpg
 
c79645d039773bdba2e2aa8dc91fc569b1817412.jpg
 
お色みはブルー、ネイビー、レッドですE727
 
Priseは¥15540ですE743
 
他にも沢山可愛いドレスが揃っておりますので
是非見にいらして下さいE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.27 19:04

こんにちは♪
 
この前のお休みは何年ぶりかにHAT神戸まで散歩しました♪
 
夜は静かーーでゆったり時間が動いてる気がしてなんだか癒されました^^☆
 
やっぱり神戸は最高です☆・・・☆
 
では本日ご紹介致しますのはこちらっ
 3722ba1e3624e53a20cc3f3c0f78639f4c9ac84a.jpg
こちら以前にも入っていたのですが人気な為あっという間になくなった商品です。。
 
やっぱり可愛いですね♪
 
よく見るとバッグとちょうちょがプリントされております!
 37b4a37b71dd63423a65f2d7cd0f902693b239eb.jpg
ちょっとレトロなお色の使い方がなんとも言えません♪
 
お色は三色展開で、ベージュ、ブラック、レンガ色です☆
00f512d2bb61ddfeb69b5eba48989ddbf782cc96.jpg
 7b5a175df287df45b333bc5d3bbe865d978222cf.jpg
プライス:¥7980
 
なくなっちゃう前に是非ゲットしにいらしてくださーーい☆★
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.26 20:41

こんにちわ!
 
本日はあいにくの雨ですね・・!E6F3
 
でも、紅葉を見に行く予定がショッピングに変わり、運命的な可愛いお洋服に出会う可能性も・・☆
 
あるかもしれません!E6FA
 
雨の日こそまったりショッピングもお勧めです♪
 
 
 
さて・・☆
 
 
本日ご紹介致しますのは私も愛用しております
 
グレンチェック柄のストールです☆
 
bd3603b98c3c2f64a61df1a2f91e20a6fc047ca8.jpg
 
 今年はチェック柄が流行しておりますね☆
 
この、ワイン色とキャメルの配色がたまりません♪お洋服にも合せやすく可愛いです☆
 
 
55421a695c41a2c88a8dc1ef3d4e35d3dfa470de.jpg
 
 こんな風にファーのティペットと合わせて羽織として使ってもGoodです☆
 
ad9e8359d1367c135efe312e8ba409d5e0c0dc7d.jpg
 
 ご紹介いたしましたのは、ワイン色です☆
 
f05dd6a07e1688822f3ca53de801d7356b79ed57.jpg
 
 
 お色違いに、(左)ブラウン、(右)ベージュ、もございます☆
 
 
PRICE : ¥3,990
 
 
チェック柄のストールを一枚サラッと巻くだけで、かなりお洒落度UP!間違い無しです☆
 
 
是非、見にいらして下さい☆
 
ご来店、お待ちしております♪♪
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.25 16:51

こんにちはE6F6
 
この前ネイルをちょいクリスマスに
してもらいましたE726
 
ac5ac2779dec7975d3612028017acea374eb838f.jpg
 
いつも派手に攻めていたので今回は抑え目にお願いしましたE72C
 
今日ご紹介致します商品はこちらですE6FA
da752c04b88a8fd6bad3a810c4640da4d7da7c5d.jpg 44b0640a5d9d0356ca51199a1b178605468a7c7b.jpg
こんな感じでベストとして着れますが
 0d7e9accd5f635b4b22d64221d0c3af04565d186.jpg
スヌードにも出来ますE726
 
d0611b9cb5a54c84b8e0ec99f06363cffc873297.jpg
さらにこんな感じに巻いても可愛いですE6ED
 
羽織るだけでぽかぽかですE721
 
377efd46354b4196faa1f0537c85e6b763fc2a3e.jpg
 ニットの柄アップですE6FB
 
8e7e8bc90577c977897d7eac2fd656295c4b8779.jpg
お色はベージュ、ライトグレー、ブラックですE6EF
 
Priseは¥16,590ですE729
 
ファーフェアは本日最終日でございます!!!
 
是非遊びにいらして下さいE72A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.24 17:09

 
こんにちわ!
 
昨日は、STAFF全員でりんごさんお勧めのお店へ、ご飯を食べに行きました♪♪
 
とっても盛り上がり、楽しかったですE6FA
 
お話をしながらご飯を食べると、100倍美味しく感じますね!
 
 
 
さて・・☆
 
本日ご紹介致しますのはこちらです・・・♪
 
 
 とってもお似合いなりんごさんに着ていただきました☆
 04426408fce14d77b3e33b5742aeef655e60b282.jpg
 
 
 ニットカラーのエレガントショートダウンです☆
 
前を開けて着るとこんな感じです♪
 
とてもラインがエレガントですね♪
 
1337cabc56ba5bc2b5d2a1926ace208feef41a13.jpg
 
 前をしめるとこんな感じで、ウエストがキュッッとなるんです☆
 
 
aee96fa8fd965f0228a7f46c7bfdc74b504f0b67.jpg
 
 袖のはキュッッとリブになっています☆
 
なので、ダウンジャケットなのに、エレガントにスッキリ着られちゃうんです☆
 
 
6bd81ac207abc0e1f4a3dfef5fbe2725720ebb52.jpg
 
 バックスタイルです☆
 
 
a5dcbe170f5337a1ac0f1010c516a4b52fe4b12b.jpg
 
お色違いのキャメルです♪
 
(ご紹介いたしましたのは、ブラックです)
 
 
527c3ff3ac121b6205a5a51dbe60cd8ac74b1679.jpg
 
 
衿のニット部分のアップです☆
 
 
 
 PRICE : ¥26,250
 
 
 
 
 ご来店、お待ちしております☆☆
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.21 19:23

こんにちわ!
 
もうすぐ神戸はルミナリエの時期ですね♪
 
私はまだ見たことが無いので、見るのが楽しみです♪
 
県外の方は是非、神戸に遊びにいらしてくださいね♪
 
 
さて、
 
 
 
本日はキルティングジョイントBagをご紹介致します!!!
 
こちらです☆☆
 
 
30bf1f5eb670c2952117adf70a048e24fcdc6a84.jpg
 
 バイカラーになっているこの配色!たまらなくお洒落ですね♪♪
 
824e9251a61280a2f395a9af67cecf9bf42a801a.jpg
 
後ろはネイビー一色です♪
 
どちらを表にしても可愛いですね♪という声も多いです☆☆
 
 
e38f92c47b67a07808530c089c55c65f8c910172.jpg
 
 なんとこちらのショルダーバックもセットなんです!!!!
 
すごくないですか??☆
 
 
大きいbagと小さいショルダーbag、親子みたいで可愛いですね♪♪
 
 
c5fb436bbd523f512392fd2d824dd90368f1cdf3.jpg
 
 
 キルティング加工の部分のアップです♪
 
 
 7d5f49625dca3d4d960833c911a2bc870613cb3b.jpg
 
 中の柄はこんな感じです♪
 
オレンジ色が素敵です☆
 
 
 
 eb5e5ae46c4e8383fe2b1881899e37a4c2834a24.jpg
 
 
 
 お色違いにオレンジもございます!
 
(ご紹介いたしましたのは、キャメルのお色です☆☆)
 
 
 
 中の柄までぬかりのないBag in Bag、是非お手にとってご覧ください♪♪
 
 
PRICE : ¥10,290
 
 
ご来店、お待ちしております☆☆
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.20 18:51

こんにちは♪
 
本日はラビットファーポンチョをご紹介致します!!
 
じゃんっ☆
188b98814b0b6afa1f794859201d95ab5d1dc80f.jpg
 
可愛い♪
 
首元までぬくぬくですね~♪マフラーいらずです^^
 
 
後ろ前でデザインが違っており、後ろは全部ファーになっております☆
 
前☆
2efba0babb42f3d75e046589e1106feffb4f2229.jpg
後ろ☆
049ff0d14d31f103993b7d63edd281c6525db1fa.jpg
 
どちらを前にしても使えちゃいます!!
 
お色は三色展開でベージュ、グレー、ブラックです♪
a09479975ea8eb3f753b706fe81883cfe10e6dc7.jpg
 
プライス:¥16590
 
こちらもファーフェアー対象ですっ★★
 
是非お越し下さいませ☆★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.19 15:18

こんにちはE721
最近息を吐くと吐息が白くなって出てくるので
もう冬だなーと感じましたE641
 
今回ご紹介致しますのはこちらの
レギパンですE6FA
 1869f61cb51c79129ae67b44006b492d00c6c290.jpg
フラワープリントが女性らしく綺麗ですねE6A2
 2d88bc72661adba2e2126be13dc7a5b887b17e16.jpg
伸縮性があってとても動きやすいですE729
 
ご紹介致しましたお色はベージュでございますE6FB
 
他にも2色ございますE6F0
 a99a1ee64fdb9267340525e5367877f104a7589c.jpg
7d7e46b448b02c96c2f57221b7931f0359fff682.jpg
ライトグレーとブラックですE727
 どのお色も素敵ですねE726
 
Priseは¥8,295ですE6FA
 
是非ご試着してみて下さいE726
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
Paradise Picnic 神戸店
〒650-0021神戸市中央区三宮町1-9-1
三宮センタープラザ1F
TEL:078-321-0050
OPEN:11:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年11月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

BOOKMARK