2013.06.30 18:58

こんばんわE63E
 
お久しぶりのブログになってしまい
申し訳ございませんE72D
 
本日からまたブログ更新頑張りますE704
 
セールの時期がやってきましたねE6EC
MIOも27日からセールがスタートしましたE704
お陰さまで当店も大賑わいですE72A
 
セールは始まったばかりなので
まだ行かれてない方は是非是非足をお運びくださいE6FA
 
さてさて、今回はオススメ花柄サロペットの紹介ですE726
 
 
f793c5a6bd13bdf7366e1c43923ec25cf12dfcc1.jpg
 
ワンピースに見えるんですが、実はパンツになっているんですE6ED
 
色味も落ち着いており大人っぽく使える1枚!!
 
花柄が苦手な方にもお勧めのアイテムですE74F
 
色違いのネイビーも上品な感じになってますE727
82ff97800002c77d15d487f60b2f7bc835f5a3f0.jpg
カラーはネイビー・ベージュの2色E6F6
 
¥17850→¥12495
すごくお買い得になっておりますE721
 
皆様のご来店お待ちしておりますE748
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.24 17:50


BIGシルエットTシャツご紹介(*´ー`*人)

 

be8bb084c75996354168dcc530fd95967a518036.jpg

昨日ご紹介したものとはまた違い、

こちらは後ろがシフォン素材のTシャツですE6ED

 

後ろの透け感も程良く、涼し気ですE6FA

 

また、ボーダーなので、夏らしい

マリンな印象にもなりますねE750

 

真夏にオーバーサイズの

Tシャツなら風通しも良く、

涼しくいられちゃいますE753

 

 

丈も長めなので、パンツと合わせても

オシャレです(^O^)/

 

 

あいみるはタイトスカートで

女の子らしいスタイルE6EC

6b3b7f0566702b21ad1192e3ac117d9025668c5d.jpg

 

 

 

カラーは

イエロー、ブルー

ホワイト、グレー

の4色ですE6F6

 

¥3045

 

 

是非ご覧になりにいらしてくださいE72A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.23 19:54

可愛いTシャツが入荷してきました!!

 

真夏にオススメのゆったりTシャツ★★

7e7d70df40356a83e8d72d181bb8b60b7275c27a.jpg

少し長めなのでパンツ合わせも良し!!

50a25fa965c249e84e7d6db4636f04c264b452a6.jpg

inで着ても可愛いですよ♪

7dea9824ff8a2403968a6cd37e659f9177d81bc0.jpg

カラー:イエロー・ブルー・アイボリー・グレー

 

PRICE:¥3045

 

MIOでお待ちしておりますE726
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.20 21:16


こんばんはE68E

 

本日はまんちゃんがお届けしますE751

 

実は私、弾丸で沖縄に行って来ましたE63E

 

ダイビングがどうしてもしたくて・・・E73F

 

ダイビング・ウェイクボード・パラセーリングなどなど楽しみ過ぎて

筋肉痛が酷いです!!!E712

 

これからもっと夏を満喫していきたいですね~E712E63E

 

そしてそして、

本日はKIKKAのチェックブラウスのご紹介ですE729

204ac4504bbaffec5bc4ad041d304ccd1d191187.jpg

今までにないデザインで、

カジュアルな印象のチェックもこれなら大人っぽく着こなせますE726

4f4eee679515ec1b0b57f76eb1308ea9edfd0dd3.jpg

COLOR:ブルー・ピンク

 

PRICE:¥9345

 

ブルーは1枚のみの入荷なので是非お早めに★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.19 19:11

こんばんわE63E



今日は今流行りの地図柄のTシャツを紹介いたしますE6F5



626ec639a756084c6596c6d396a75ff5774cf07b.jpg

結構ゆったりなので、風通し最高な1枚ですE72AE6F6
広げてみるとこんな感じにゆったりなのですE74F
0e1ae8886884842c3a215d594ee85ba3736e4eae.jpg
柄がうるさいかなって思ったのですが、着てみるとそんな感じ全くしませんE704
生地もとぅるとぅるした感じで肌触り良しE729E727(笑)

カラーはブルー(着用)・イエローの2色E746

¥5775

気になった方は是非天王寺店までご来店くださいE748

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.18 20:22

こんばんは!E6FA
 
本日かわいいアイテムが入荷してまいりました~!E6ED
 
35ed2702d26bc63e20d10fe7b7b1525f616a864c.jpg
リゾート柄パンツ
¥8295
 
お色違いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ee6b86ec8f11b6250a09afa7d8a26d32a679b8b2.jpg
華やかですよね~!!!
今年マストなリゾートプリントE744
こんなテイスト大好きですE726E726
 
レギパンですが程よい張り感とインパクトのある柄で、
ほっそり効果大です!!!
オススメです\(^O^)/
 
皆様是非一度お試しをE729
天王寺店でお待ちしておりますE721E63E
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.17 17:12

本日はコチラのカットソーご紹介E6F5
a4477a40156c4b98b4ffda172392e5804d36b322.jpg
今、雑誌でも良く見かける南国デザインE744
 

トレンドのパームツリー柄、
一枚は必ずGETしたいですね(☆∀☆)
 
こちらのTシャツ、実は二層構造E726
6bb3dc77898d844869ced211f8a0c53cae93a00c.jpg
中はカラフルな背景にブラックの
パームツリーで大人なデザインE72C
 
そして、その上のシフォン素材効果で
シンプルなデザインながら、オシャレ度
UPです\(^o^)/
98d8e6a538b1cf8db7520156b071d61707b6f951.jpg
柄との間にシフォン素材の動きが出て
ゆったりサイズのTシャツですが
女性らしさもありますE6ED
 
お色はホワイト
46b2d6adf80f64d1d5f71541808db4cdd7ae3d1d.jpg
アイボリー
f8227bc5a8329cef59b19842ec8c96cfbb64c701.jpg
ライトピンクの3色E6FA
6237a3a3479f90bdb57004467018fc5c4dab923d.jpg
¥3990
 
 
今日は月曜日ですね!
今週も頑張りましょうo(^▽^)o
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.15 19:45

こんばんはE6FA
 
昨日まで真夏のような暑さでしたねE6F4
 
お休みを頂いていたまりもは
クーラー付けたい欲求と
戦っておりましたE72B
 
今日はようやく梅雨らしく
雨が沢山降っていますねE6FB
 
そんな今日はモードなオシャレ
ワンピースご紹介E743
4ee2dccc48f0e52d2af15dc4b58ad74a7311acf7.jpg
丈感も丁度良く、フレアが
女性らしさを演出E6ED
 
そして、このワンピースの
こだわりがコチラE6F6
a15224a8b10ef7c1b8d12409a5b1b4053063f38f.jpg
横から後ろにかけての
このデザインで後姿が
とってもCUTEにE726E6F5
 
ウエストに切替もあるので
スタイルも良くしてくれますE6EC
 
カラーはブラックと
 
グリーン
20c59204f31fdf2d3afe56139fb6c440dc171aee.jpg
オレンジ
c8c0d39d2fdd2bd66061985613eb215c5dae4d5f.jpg
の3色E684
 
¥11550
 
只今スペシャルアイテム
ご用意しておりますE72AE6FA
 
是非御来店くださいE721E741
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.14 18:32

こんばんわE63E



今日は入ったばっかりのサンダルを紹介しますE6FB
8fe94b8774af99f62fdb0007f0d5f2139a5f48a5.jpg

これで海...E712最高ですねE6FA



ぺちゃんこなのだ足が疲れちゃうこともないですし、

なんとかかとのところにはクッションがE72AE6EF
これだと絶対に疲れる心配なしE704



カラーはブルー(着用)・ブラック・オレンジの3色E6F6


¥6,195

気になった方は是非天王寺店までご来店くださいE721E748

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.13 18:47

こんにちは!E743
 
昨日のお休みを頂いて、、、
念願の天王寺動物園に行ってきました~!E750E74FE754
シマウマとゾウとライオンに惚れ直しましたE726
そして蚊にいっぱい刺されました。。。笑
 
また後で画像載せちゃいますE6EC
あー!楽しかったですー!!\(^^)/
 
そんなハイテンション(いつも)なコトコトの本日のオススメは・・・
cae31c2ee2566ce4e319260de7f861363352eb85.jpg
マキシワンピース
¥8295
(レーヨン65% 綿35%)
 
実は、綿100%のインナーワンピースがセットになっていますE652
お肌が弱い方でも安心ですE721E6FA
 
フロント部分アップです
5f50665a1682b514fcb1534c0c995c48145c0eeb.jpg
清潔感のあるホワイトカラーが自然と女性らしさを引き出してくれる一着ですE741
夏のお出かけにいかがでしょうか??E73F
一着のみの入荷となっていますので、気になる方はお早めに!!
お待ちしておりますE6FA
 
 
***************
最後までご覧頂き、ありがとうございますE726
ではでは、、、
ee12665e9fbd8828d58b31e784db36c21042a25e.jpg
おしゃれなしまうま!
fb402cf2e50a6ff86ed4809bdde5636e432aafc7.jpg
きりっとハンサムライオン!
b2bb0690854645b75127fb5ffaf55dd33fc440ef.jpg
そして、アベノハルカスとエレファント!
(本日オープンしましたね!また私も後で行ってみます!笑)
↑すごいベストポジションですE6ECオススメですE727
 
次は海遊館制覇したいですねぇ~E72A
皆様、オススメ動物園・水族館あれば是非教えてくださいませE71A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
Paradise Picnic 天王寺MIO店
〒543-0055大阪市天王寺区悲田院町10-39
天王寺MIO 7F
TEL:06-6770-2438
OPEN:11:00~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年06月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

BOOKMARK