2013.07.31 18:56

本日は可愛いスカートを
ご紹介致しますE6ED
2874befed507e574fea319cabce6dc8d1392cbc3.JPG
フリルがとても女の子らしい印象ですよねE6F0
お素材は光沢感があり、
上品な雰囲気を出してくれますE72CE6FA
 
そしてバックスタイルもオシャレE6F6
 f5e6a800302975169d1cac028339989667d8e59f.JPG
トップスをインして見せると
シルバーがまたポイントになりますネE72A
 
カラーは
まりも着用のブラックと
 81212228d25f56a79521da9c0c5928e26ce139fa.JPG
ピンク、グレーの3色ですE727
 
¥8925
 
新作多数入荷しておりますE726
是非御来店くださいE6F5E6F5E6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.30 20:59

こんばんはE6FA
 
本日は今年マストなおしゃれスウェットが・・・
7f40adcb4e0c91cb026414690073f70ca9e9037c.jpg
¥2940
 
あいみるもお気に入りのマキシスうカート合わせもトレンディです★★
 
パンツともバランス良く合わせて頂ける丈ですE711
 
どこがシフォンかというと、、、
4bbde5df48d5cffe1cbdf338a2c4874e52136aad.jpg
お袖が!E6EC
 
涼しげなので、今から初秋まで1枚でも活躍してくれること間違いなしです!
 
お色違い↓↓↓
e2ea8f2f30808623fce68c4b303d9b8d35ceddbd.jpg
カラーも揃っています^^
 
天王寺店へお気に入りを探しにいらして下さい(^O^)/
 
お待ちしておりますE721E6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.28 17:56


最近、ワイルドスピードにハマって

何度も観てしまっているまりもです(^-^)/

 

あのカーアクションはたまりません!E726

 

観たこと無い方は是非観て見てくださいE6EC

 

 

それでは本日のアイテムをご紹介E6FA

 

コチラE743

117c304927bd272974333a91a2a1bc7127155fd1.JPG

クロップドパンツですE6F0

 

最近雑誌でもよく見かけるアイテムですよねE6F6

 

 

こちらはタック入りなので

お腹周りはゆったりとしつつ

スッキリ見せてくれますE6ED

 

そしてセンタープレスも入っているので

大人なシルエットにE72A

 

 

ベルトもセットなのが嬉しいE726

 3da8ca8f46d7214982cc959444fb42c92f3e753e.JPG

このベルトも高級感があって

ゴールドがポイントになっていますE6FA

 

クロップド丈は足首を綺麗にみせてくれる

優秀アイテムですE729

 

 

生地も柔らかく動きやすくて

一枚あると大活躍してくれそうですE753

 

 

 

お色は

ベージュ

 d836593e30bd6919f6db7427e6ab57863e3c3129.JPG

ネイビー

 dfc9c50ed1463c49e2330f2fbf08e447f25d2b6f.JPG

ブラック

 3f33c1d757a21ead818504dfcf52dfec597b6f40.JPG

の3色ですE6FB

 

¥6195

 

気になる方は天王寺店までE733E6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.27 19:05

皆様、こんばんは^^E6FA
 
暑ーい日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??
 
暑すぎてこの前プールに行ってきました~E72DE706
 
日焼けが痛いですE63E
 
夏を満喫しています。コトコトです\(^O^)/
 
そして本日は、今から秋・冬まで長いこと活躍してくれる
 
素敵スカートのご紹介ですE6EC
1f3fe0060eb22d91931b024f41b404fba260c257.jpg
スカート(KIKKA THE DIARY OF)
¥8295
SIZE:S・M
絶妙なフィット感でスリムに見えますE726E726
 
私はまたしても買ってしまいました。。。
 
お色違いE6F8
996f9da7a68f7ada01046e28cac8aa0277f8ab9a.jpg
沢山で迷いますE72DE6EC
 
丸いキルティングポケットで立体的にE6FA
a2656baa9c972db66ae94b13ed4fccc935f5ff08.jpg
カーデは暑いので羽織るだけE684
 
日焼け痕も見えません!!!笑
 
素敵スカート履きにいらして下さいませ^^
 
皆様の御来店お待ちしておりますE6F6
 
*****・*****・*****・*****
 
パラダイスピクニック天王寺店
メルマガ会員登録はコチラから↓↓↓
9c1aa1b666a2aabe95f291882287008c7f8453fb.jpg
mail-magazine-sp@ikg.co.jp
↑ コチラへ空メールでもOKです!
 
皆様のご登録おまちしておりますE6F6
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.26 19:45

昨日は天神祭りでしたね~E68D
仕事帰りは大阪駅が浴衣の人で溢れてましたE6F0
行きたかった・・・羨ましい。。。
 
さてさて、本日は元気になれる可愛いアイテムのご紹介です!!
 
KIKKAのサロペットが入荷しました~E6FA
06a3ffdd80a0ce1d389ac38f92ab844566c2f108.jpg
フリル使いがガーリーさをUPさせてくれますよE726
私はボーダーTと合わせてみました♪
フリルなのに甘すぎない!!
サテン生地で落ち感があるので大人っぽく仕上がります♪
 
fa062534be368a0675e02f30d9d61916747157c5.jpg
 
お値段:¥14700
カラー:ブラック・ピンク・グレー
サイズ:Sサイズ・Mサイズ
 
是非天王寺MIOへE679E68D
 
 
 
*****・*****・*****・*****
 
パラダイスピクニック天王寺店
メルマガ会員登録はコチラから↓↓↓
9c1aa1b666a2aabe95f291882287008c7f8453fb.jpg
mail-magazine-sp@ikg.co.jp
↑ コチラへ空メールでもOKです!
 
皆様のご登録おまちしておりますE6F6
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.25 18:28

 
 
 
こんにちはE63E
 
今日は天神祭なんですねE6EC
皆さんはお祭りに行かれる予定はありますか?E6F6
 
私は残念ながらありませんE72E
すごく行きたいです、、、E700(笑)
 
行かれる方は私の分まで
楽しんできてくださいE704(笑)
 
 
さてさてE755
今回は可愛い雑貨の紹介ですE726E6EF
 
158292b1db6271046a635b4d946ef56ab2f130d1.jpg
左から、、
アヒル、テントウ虫、ミツバチ、
カエル、ワニなんですE72AE6FA
 
すっごく可愛くないですか?E6ED
 
しかもこの子たちを開けると、、
 
5bad9ee43532310e957931a62fe17d9046fb847d.jpg
ネックレスが入ってるんですE721E6FB
 
置物としても可愛いE702
ネックレスも可愛いE702
持ってて損無しっE704(笑)
 
 
お値段は2415円ですE748
 
気になった方は是非天王寺店までお越しくださいE743
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.24 21:00

皆様、本日もお疲れさまですE6F7
 
お待たせ致しました!!!
 
本日2回目の更新ですE735
 
私、、、またまた目がハートになってしまいましたE726E726E726
 
オススメブランド「KIKKA THE DIARY OF」ワンピース、、、
 
↓ ↓ ↓
 
97f5e714b6fb93cc2470e76749e1d37054fbd489.jpg
¥17850
 
カラーや柄使いも秀逸なのですが、
 
着た瞬間シルエットの美しさに心奪われてしまいましたE6ED
 
本日の1回目のブログででご紹介したユナイテッドヌードも
 
ばっちり合わせちゃいましたE674
 
お色違い
f410f100ba20736e876761dffce52e71c7b20bdb.jpg
意外にゆったりした袖、肩もきゅっと中に入って、
 
腰位置高く見える切替が、スタイルアップしちゃう秘密ですE734
 
各1色ずつの入荷ですE727
 
ですが、はやくしないとコトコトがゲットすると思いますE6F0E6FA
 
それ位オススメ、惚れました!
 
お待ちしておりますE684
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.24 17:53

皆様、こんばんはE72A
 
お久しぶりのブログになってしまい、申し訳ございません。
 
お久しぶりなので、本日はもう一回ブログupしちゃいますので、、、
 
お楽しみにです!!!!!!
 
1回目は、
 
持っていると自慢できてしまうあのおしゃれブランドシューズのご紹介です。
 
6d27fa25e3b38c1a98098a5c2284ac4ac14ed767.jpg
UN step mobius pump
¥31500
 
チェリーピンクの珍しいお色味、、、
 
レディで素敵ですE726E726E726
 
他にもゴールド・ブラックのご用意もございますE685
344103badf8901122448d1d4b1df2a0f9304c6ef.jpg
全部欲しいです~!E72A
 
2回目のブログは履いた感じもご紹介致しますE674E6ED
 
 
お楽しみに!!!(←2回目)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.21 19:11

 
 
こんにちはE63E
 
今日でMIOのバーゲンが終わりですE6F2
お越しいただいたお客様
本当にありがとうございました(●^o^●)
 
 
さてさて、今回はこれからの季節
たくさん活用出来るパンツの紹介ですE711E6EF
 
986a2a318b021afb32a2d317ee2cf30d171a060c.jpg
履いてみると、意外と
シルエットがキレイに見えるんですE704
 
Tシャツ以外にもブラウスで
合わせても相性抜群ですE72AE727
 
カラーはミント、ベージュ、ピンク(着用)、カーキの4色ですE746
 
a888fb2eab3afee9d53c430a28e264dcf1d6fa20.jpg
お値段は6,195円ですE721
 
気になった方は是非天王寺店までお越しくださいE743
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.20 17:33

 

 
学生の皆様はそろそろ夏休みでしょうか?E63E
 
夏は楽しいことが沢山ありますね(o´ω`o)
 
旅行などに行かれる方も
いらっしゃるのではないかと思います☆
 
そんな方や、通学など
いろんな場面で活躍間違いなしの
バッグご紹介致しますo(^▽^)o
 
こちらE6FA
 
60b7c92fef91a6fcf1de1d61c0923ed890a6e6dd.JPG

 
大きめのサイズで
収納力も抜群ですE704
75bc69494e7afb60a967e5d22b9f7d8a7a58b577.JPG
中も仕切りがあり、
ファスナーも付いておりますので
入れる場所も使い分けできちゃいますE6EC
 
これなら鞄一つで楽チンに
荷物を運べちゃいますねE72A
 
持ち手部分も太いので肩に掛けても
痛くなりにくいのも嬉しいですよねE6FF
 
ちなみに裏はこんな感じですE753
c09f734548ed07b1d0b51f578529596435301740.JPG
 

表も裏もどちらもバイカラーで
オシャレE726
 
お色は3色
グリーンと
ネイビーとピンクですE741E74F
be913458b89035fae62a72d5191b681b7f8c265f.JPG

¥3675
 
新作ドンドン入荷しておりますE6F5E6F5
是非ご来店くださいませ(*^^*)
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
Paradise Picnic 天王寺MIO店
〒543-0055大阪市天王寺区悲田院町10-39
天王寺MIO 7F
TEL:06-6770-2438
OPEN:11:00~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年07月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

BOOKMARK