2013.08.28 18:01

皆様、こんばんは!E6FA
 
コトコトnewコーデになりました!
 
e965e7d1d0056b918f79ccf00ea191fd014d55e9.JPG
迷彩柄スカート
¥4095
ダンガリーシャツ
¥4725
 
今年HIT確実の迷彩柄にデニム系アイテム合わせが気になります!
 
それぞれお色違い↓↓↓
8f8423a38b3f4287048e09ba637752b420acb40f.JPG
パラダイスピクニックではまだまだ素敵な柄アイテムがございますE6EC
 
またご紹介させて頂きますねE6F0E6FA
 
 
 
そしてとっても余談ですが、この前、骨盤矯正に行ってきました。。。
 
感想は
 
痛ーーーい!!!\(^O^)/
 
でも直後はスッキリ・リフレッシュできました~E726
 
皆様、オススメのリフレッシュございましたら教えて下さいませE6F6
 
それでは、本日もお疲れ様でしたE742
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.25 20:40

こんばんわE6F0
 
私、明日から3日間のお休みをもらい


大好きな韓国で過ごしてきますE6EC

今回は行きたいとこが沢山あるので
3日間で足りるのか、、(笑)

でも本当に楽しみです( ☆∀☆)

皆さんも残りのお休みも
楽しく過ごしてくださいねE72A


さてさてE755
今回は私も大好きなタイトスカートを
紹介します(*´ω`*)E6ED

eb86e9f10d818109d87c8d8537af021c5f6db0ff.jpg
このタイトスカート、
ストレッチがきいているので
履きやすくて動きやすいんですE704E6F5

 
カラーはイエロー・ブラック・エンジ・ベージュの
4色となっていますE745
 
44f9d4a9aa949d325d319993fbf70e88b6cfc527.jpg
 
お値段は4095円ですE6A2
 
気になった方は是非天王寺店へお越し下さいE748



 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.24 17:59

本日は雨ですねE640
 
天気が良くないのは
好きではありませんが
久しぶりにクーラー無しの
朝を迎えられて涼しさに
嬉しくなりましたE72AE6F6
 
早く涼しくなれ~と
毎日思っているまりもです。笑
 
それでは本日の新作を
ご紹介致しますE6FA
 
 f0770317242cc048d9fc67828b452d2ec9a33781.JPG
最近雑誌でも良く見かける
スウェットとシフォンの
異素材カットソーですE6EC
 
 
まりもコーデはタイトスカートに
インして大人っぽくしてみましたE721
 
この花柄も可愛いですよねE72AE6FB
 
カラーはアイボリーと
ブラックの2色ですE743
8337f9005bf51821bfa849492dc51721b5e16afb.JPG
¥3045
 
他にもBagなど新作が
沢山入荷しておりますE704
 
是非御来店くださいE752E741
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.23 20:59

こんばんはE744
 まんちゃんですE751E751
 
先日USJに行ってきました~E63EE681
猛暑の中、2時間並んで
今話題のバイオハザードやスパイダーマンを体験してきました!笑
 
まだまだ暑い日々が続きますねE6F3。。。
 
今日は元気にしてくれる可愛い雑貨のご紹介でーすE6A2E742
 
☆★IC乗車券ケース☆★ 36e76be61659cb3a1301db0a55c22cac044d1eb7.jpg
E684リボン柄E684
カラー:ミント・ピンク・ベージュ
532c72acf4c9f03b9376316f54197495ab33e9dc.jpg
E6A2ネコ柄E6A2
カラー:ホワイト・ピンク
 
お値段:¥1260
 
BAGのポイントにもなってオススメですE6EC
是非天王寺に見にいらして下さい♪
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.22 17:30

皆様こんばんはE6FA
 
本日はKIKKAのかわいいサロペットのご紹介ですE6F5
f9f4287272333a2a3a5147d5e15af4a5e8c2884f.JPG
アニマル衿サロペット
¥14700
 
お袖のフリフリで二の腕ほっそりマイナス3㎝期待できてしまいますE726
 
お色違いです^^
0ac1d5c91f71a6c0ef01c39b8dff129ee3c8d6a1.jpg
52508eab5db3ce67658bd24da525e1021d1b3a68.jpg
 
衿のキラキラはスパンコールという華やかさ!!!
 
素敵・・・E6EC
 
皆様ぜひ見にいらして下さいませE6FF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.21 18:37


お盆休みも終わり、そろそろ

秋かなーという感じですね(^O^)

 

まりも、お休みをしばらく頂いて

リフレッシュしてきましたE72A

 

今年は夏らしいこと全くしてませんでしたが、

ひまわり畑に行って夏の雰囲気を

味わいました(@ ̄ρ ̄@)

 

他にも、お買い物に行ったり、

鳥取砂丘までドライブしたり

あっという間のお休みでしたが

とても楽しかったですE6EC

 

 

それでは

本日も新作ご紹介致しますE6FA

 

 

こちらE6F5

ca71c7a447715aea7ac1e8665b3ea14f2ba75031.JPG

 お買い物やレジャーなど、

沢山歩くときに大活躍の

人気アイテム(^^)

 

一つ持ってしまうと

楽チンさに魅了されてしまいますE726

 

 

こちらはスタッズがポイントになっていて

オシャレで使いやすいデザインE752

 

 

着用はネイビーE6FB

 

そして

ブラック、グレー、レオパード

がありますE741

4505f6ed958861d5b48a9ba8361b6ad0f492e833.JPG

 

¥6195

 

最後にひまわり畑の景色を( ´ ▽ ` )ノ

4603899dd9d460a73b1efbcfd8ef5137d1233391.JPG

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.19 11:13

皆様、こんにちは^^
 
本日は早めの更新ですE735E735E735
 
お盆も終わって、もうすぐ9月!!!
 
皆様秋のお洋服・小物はもう揃われましたでしょうか??
 
是非秋の装いはパラダイスピクニックで、ばっちりオシャレに
 
きめて下さいませ!!!
 
本日は少しほっこりするこんな可愛いアイテムがE6EC
 
8540a8f83ae2f4761f01af7790ac84f17fd779ff.jpg
カラー:ピンク・ベージュ・ブラック
¥4095
 
か、、、かわいい、、、ネコちゃんE6A2E684
 
尻尾がファスナーなんですE72A
 
編みでできているところがなんともほっこりポイントですE71E
16dcdbf01071c9fa31102bda67c41c8f7ac8e17e.jpg
口の中も細かい。。。
 
皆様、ほっこりしにいらして下さいませE6FA
 
そして、
 
今、天王寺店ではメルマガ登録で、9c1aa1b666a2aabe95f291882287008c7f8453fb.jpg
 〇●〇次回から使える500円クーポンをプレゼント〇●〇
 
是非気になられた方は天王寺店へE727
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.18 20:06

こんばんはE71A
 まんちゃんですE751E751
 
最近ちょっと早いですが読書の秋!!と、いった感じで
読書三昧ですE747
 
今月は既に5冊ほど読んじゃいましたE721E6FA
ミステリー小説お好きな方、是非私にオススメを教えて下さいE751
 
さぁて、本日は秋コーデにオススメのスウェットのご紹介です★
1fa64cf22efdd16abed3ede9a8b936ef366feff0.jpg
今季トレンドのスウェットは絶対はずせない1枚です!!
e57d430664f4bb7d5e7a3180f209106e5f8ed435.jpg
天王寺ではフラワー刺繍の少しガーリーなスウェットを展開していますE6EC
ドルマン袖で5分袖なので今から使える優秀アイテムE727E6FF
 
カラー:アイボリー・グレー
値段:¥3990
 
是非見にいらして下さい♪
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.17 18:31


こんにちはE6F0

今回は秋冬絶対に使うこと間違いなしな
ベレー帽の紹介ですE6F6

00e3cbe145db4752615c9151d355cb2e8918b9ad.jpg

秋冬になるとどうしても
モノトーンなコーデになりがちですが
ベレー帽を被るだけでお洒落上級者に
なること間違いなしですE72AE6EC

カラーはキャメル・ブルー・ブラック・オレンジ・エンジ・グレーの6色ですE74F

 


4af182259e749e6177e53ade1aa2e104a13a63d6.JPG
お値段は3150円ですE746

そして、只今メルマガ入会fairも
実施しております("⌒∇⌒")E6ED

0e839eeeb22d3f1b5033c8839384ad236b3fa97e.jpg
是非天王寺店までお越しくださいE743

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.16 18:39

皆様、こんばんはE72A
 
笑いあり、涙あり、感動ありな5連休明け、お久しぶりのコトコトです^^
 
久しぶりの天王寺店、、、色々な方とのお話、、、楽しいですE72A
 
楽しいと改めて実感した所で本日のオススメです!笑
 
5ca9321efbff1427600843c63acea8f4f53ef858.jpg
コーデュロイスカート(KIKKA THE DIARY OF)
¥7980
(サイズ:S・M)
 
お色見、フレアー、デザイン全て素敵なKIKKAのオススメスカートですE684
 
フレアスカートでもコーデュロイの素材で甘くなりすぎませんE6FA
 
お色違い↓↓↓
02d71160446ba0f046958a4c7335b15770861240.jpg
 
そして、只今、KIKKAのアイテムお買い上げのお客様に
 
KIKKA THE DIARY OF A/Wカタログプレゼント!!!
 
※とってもおしゃれなカタログですが、数に限りがございます。
f49f947dae05a66154c59762359a5fb1fd413dd9.JPG
皆様の御来店お待ちしております^^E6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
Paradise Picnic 天王寺MIO店
〒543-0055大阪市天王寺区悲田院町10-39
天王寺MIO 7F
TEL:06-6770-2438
OPEN:11:00~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年08月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

BOOKMARK